心の森

こんばんは

またまた、こんな時間の更新、

タイトルは心の森・・・・・・・・・そう、このブログのサブタイトルかな

なんとなく

つけたブログのタイトル、もう何年になるのかな、2010年から7年か

ま~~~~~いろいろ7年でありますね、話せることや、話せないこと

さらには、話したくないこと

知ってる人は、すべて知ってる、知らない人はまったく知らない

当たり前だけどね

今日んw、百日紅(さるすべり)のはなが咲いてたのよ、あ~~~~今年も

そゆ季節なんだな~とかおもったりして、秋なんだよね~ あ、写真とったんだった

DSC_9524.jpg

修正してないので、ちょっとだけ見ずらいかな あはは

秋なんだよね~~~

心の森~どこにあるのかなぁ~

いまだに探してる自分がいる、なんかね、探してる

ちょっとだけ小さくなった心が膨らむ空気入れも探してる

タイトルは心の森・・・・・・・・

誰かの心の森になれたらと思って始めた

そんなブログなのである

では、では、また










日々の出来事

久々の更新です

なんかね~寝るのが遅くて、あ~また明日だな~って

思ってたら、はいこんな時期になってしまったのであります

そう

だれだネタがないんだろうとか、はい そのとおりで~っす(^-^)/

いや、」あることはあるんだが。。。。。。。。

ま~ 最近足を火傷しましてね、足の甲ってやつですか はい

いや、高温の油が、ちょっとだけ足の甲の上に いや~~~~~~

熱いのなんのって、すかさずバ=油つけました、これがねGJなんですよ

ほとんど痛くないんです、もちろん冷やしましたけど

まぁ~~~~~~なんつうか同時に指も切ったりして(修業が足らんね)

話、かわりますがね(突然ですが)

最近、どうもいろいろ調子がよろしくない

心身ではなくて、なんだろバイオリズムみたいな

ん? ヘタレってやつか

あと乱視が進んでる気がする、もともと吾輩はねこであるじゃなくて

もともと吾輩は乱視なのである、お月様が三つにみえたり

お星さまや市街灯がずれてみえたるする、なれてるのだが

まぁお星さまがいっぱいに見えるのは、得っちゃ~得だが

原因はだいたいわかってる、パソコンとグラフィックソフトの使い過ぎ

ん~たまにはちゃんと、休めないとな

そんなことを思ったりする、今日この頃なのだ

日々、これ気まぐれなので

更新もきまぐれなのだ

ではまた

秋の便り

こんばんは

久々の更新です、あは、あんまり書くことtが少なくて

もう九月ですね季節は晩夏から秋へと変わりつつあるのです

いつのまにか涼しくなり、なんとなく秋めいた風が

そんななか、いつもお邪魔してるブロガーさまが素敵な写真をアップされてました

marinmama.jpg

あまりにも奇麗なので、お借りしました

マリンママありがとう~~~~~~~

画像お借りした、マリンママのブログ

話は変わりますが、

あいかわらずボッチの自分なんですが

ブログみて、連絡くれた方がおられました

なんか、うれしかったぁ~~~~~、救われた気がしました

人はね、だれでもボッチなんだよ、教えてくれた

名言だと思ってしまった

では、では、また







晩夏

過ぎてしまった思い出は

粉雪ふる冬の道

消え去りし夢の続きは儚く

それは水面に映る花のように

街並みに瞬く小さな明かりのように

波の音や風の音

お気に入りの傘

楽しかったことも忘れない


ハナミズキの咲くころには

空を見上げて、ちょっとだけ想うんだ

そして

また少しずつ思い出に

そう 少しづつ

体調不良

こんばんは
気まぐれ更新常習の、ひろたんです
いや~~~~~~この暑さのせですかね題名の通り、体調不良
はぁ(?_?)
びっくりですよ、本人は鉄人だと思ってますから
いや、朝起きたら腰がいて~~~~のなんのって
とりあえず、神話的な具合悪いときは、風呂、(吾輩はいつでもそう)
あったまれば元気になるてきな、
でも、やっぱり、いて~~~~~~で、また
とりあえず、湿布これがね、また 腰とかって張りにくいのなんのって、んで
ロキソニンのんでね、その日は様子見、寝るとき
なんとまぁ、うつ伏せ寝ですよ、うつ伏せ~~~~~~~お友達に聞いたら、あっためないで
冷やすんだって~~~~~~言ってたそしたら、次の日なんと、治ってた
まぁ、ちょっとほかに気になるとこもあるのだが、頑張らねばと思うのであります
ではでは、おやすみなさい

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる