ありがとう

なんか、書くことってあんまりないけど
更新、タイトル? 最近、ボッチなのにいまさら気が付いてるかな
ボッチって慣れちゃって、忘れてたかな
ん~~~~~~
いっぱい考えたらさ、あ~~~~~~いたね 何人か
たまにしか連絡来ないけど、ちゃんと近況とか話してくるやつ
どした~~~とかって心配して、連絡くれるやつ、
話せば、いつもたわいもない話で笑わせてくれたり、笑顔にしてくれたり
あ、ブログ開設以来ずっと連絡くれる人もいる
ずっと感謝してる
ひろたんは、家族いないし、親戚もいないし(疎遠)
まぁそんな感じなんだ、これからもこんななんだろうなって思う
多少なりとも、コミュ取れる人がいることが、まだいいかなって思ったりする
なんか弱音ともとれる書き方だけど、いろいろ考えるときもあるのだ
こんな、自分でもつながっててくれる人たちに
正面むかっては、あんまりい言えてないけど、ありがとうって言いたい
ほんとに、ありがとう

今日の気まぐれ更新

こんばんはぁ~
いやぁ~~~~~~暑いね~ ほんと
なんつうか、人には水分補給とか言ってるんだけど
そうおらは、水分補給のみになるときがある
え~~~~~~
本日の水分補給、朝から考えると、コーヒー500cc、からの~水500cc
んで、コーヒー牛乳 ヤクルト2 コンソメスープ アイスコーヒー
ビタミンウォーター500cc からの~ いま午後の紅茶500cc
は~~~~食欲ないけどね ちょっとだけ食べました
水分ばっかりとってて なんか疲れてるかな~
みなさん、ちゃんと食べて、ちゃんと水分とってくださいね
では、では

身辺雑記

さてと、そろそろ寝ないといけない時間だにゃ
なんとなく、気まぐれの更新だわい
まぁ~~~~~いろいろ人生ってあったりするね~
なんつうか
まぁ いろいろさ。。。。。。。
ブログもさ あんまり書かないから、気が付けばブラインドタッチの精度がね
精度ってこの字でよかったかな あはは
ちょっとだけね、弱ってるかな、元気出さないとね
はぁ~~~~~なんもできないそんな自分が嫌いかもです
独り言みたいな更新だな
おやすみなさい


呟き・・・・・・・・ ブログのこと

     先日のこと 
     懇意にしているブロガーさんが事情により、ブログを退会した

     まぁ 人にはそれぞれ考えがあり、事情があり、理由がある

     それに関して、なにも言うことはない 

     ただなんとなく出会いと別れを繰り返すのが人生なのかなって
 
     そう思ったりもする、

     ひろたん は 別れって、ものすごく辛い気持ちになる

     だからできる限り深い付き合いは避けているような気がする

     もちろん一生涯、ずっと付き合いたい人も存在するのは間違いない



     その人は、愛する人のためにブログを閉じた、それ以上のことは書けないが

     ”いままで、ありがとう~” メッセージを送ってくれた

     元気で暮らしてほしいと思う 愛する人のために頑張ってほしいと思う


     そんなことを、ふと思うのでした

あなた が いるから

  あなた が いるから 生きている

  辛いこと 悲しいことも

  一緒に乗り越えてくれるから

  遠く離れているのに、
  いつも、そばにいるみたい


  あの日
  深い悲しみで
  小さなキャンドルの灯りが
  消えそうになったときも
  あなたが救ってくれたんだよ

  ありがとうって、思ってる
  

  ずっと・・・・・ずっと・・・・ 

  思ってる・・・・・・・

  

  だから、いつでも元気なんだよ


  あなたが、いるから・・・・・・・・
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる