卒業・・・・・・

叶えられていない思いを たくさん残しながら

それでも また 一歩進んでゆく 時の流れの中で 


手を伸ばせば 思いが叶う

その時が きっと来るから それが 

奇跡だとしても夢みたいなことでも

自分を信じて 進んで行ってね・・・・・

これから歩んでゆく道で

悲しいこと、辛いこと きっとあるよ

でも そんなとき 

少しだけ目を閉じて 笑顔を思い出すんだ


僕はいつだって、貴方のこと思ってるよ  

貴方が、いつでも笑顔でいられますよう 

いつか、僕が 貴方の前から、いなくなる、そのときまで

ずっと、ずっと、願ってるよ 

貴方が、いつでも笑顔でいられますよう・・・・・


繁忙期 なわけで
(なんのこっちゃ) ガラにもなく今週、来週 くらいまで 繁忙期になり、しばらくの間 ブログ、コメント等 お休みします           
           しゅみましぇ~ん

娘の受験

娘
 えと~ とりあえず、ご報告 
 第一回目の お受験は・・・・・・残念~でした はい
 見にいったのよ・・・・びっくり 最近、張り出さないで 個別に受験票出して
 封筒もらったよ、ドキドキしながらあけたらさ~ あれよ 今回は~・・・・・
 みたいなのが 書いてあったよ・・・・・・・ 
 良くわからんが 娘は、あまり気にもしてなさそうだったが 家に帰ってきて
 すまなそうな顔でハグしてきた・・・・・・また頑張るよ! 
 ひろたん 娘が可哀想でなぜか、まわりの見慣れた風景が、滲んで見えた
 
 小さいころの写真みて 思わず チッ・・・・・・・・
 こんな可愛い子入学拒否しやがって
 なんか、訳のわからない事、呟いてたのは、言うまでもない

娘の成長

学校  昨日さ・・・・・・行ってきたのよ娘と一緒に高校の願書出しに
  近くなので、一緒に自転車乗って・・・・娘の姿をみて大きくなったなぁ
  ふと、思い いつの間にか成長していることに、いまさらながら気づく、
  父なのでした、 気がつけば高校受験・・・・・この一年頑張ってるな~ 
  いろんなこと、我慢して、偉いな~   
  ひろたん は娘のこと、褒めてあげたい
  ほかの受験生だって、そりゃ頑張ってるだろうけど 
  娘に、偉いね~って 頑張ってるね~って褒めてあげたい、
  早く義務教育になればいいのにな~ そんなこんなで明後日2月10日は いよいよ
  娘にとって始めての受験です 娘! がんばれ! ひろたん は 心の中で呟くのでした

娘~がんばれ!

高校の教室  先日、ひとまず、高校の説明会に・・・・・・・・・
  あらまぁ~ ステキ~ ほ~ こんな高校もあるのね

  娘は 見学したとたんに この高校も結構好きになった感じで 
  あのね~ 内装とかで高校選ばないでね! 
  言っときましてけどまったく どうなることやら 
  ひとまず 願書もだして 
  あとは がんばって 勉強あるのみ
    いまも まだ 起きて勉強してますが、できる限り 夜は11時で、あとは 
  明日~勉強ね~ って ひろたん は言ってます 
  娘~ がんばれ~
  もうちょっとで受験だ~ 学校決まったら 
  好きなだけ、テレビもゲームも・・・・・・・・がんばれ~
 
  
  
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる