ある日の昼御飯

昼御飯

あはは
ひろたん、ちょっとだけ風邪みたいで
かといって食欲がないとかは、ひろたんの場合
そゆことはなく
普通にお腹すいたってなるわけだ
ん?風邪で寝込んでも、お腹すいたって騒ぐのが
ひろたんなのであります
なにしろ熱があってもカツ丼とか食べるのぢゃわい
ギャハハ(⌒‐⌒)
なわけで、(なんのこっちゃ)
お写真は、オムハヤシなのであります
軽く味付けした、ご飯の上にレジャーノのはいった
オムレツをのせて、さらに
ハッシュドビーフをば、あはは
うますぎる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ん?ハッシュドビーフは、もちろん
デミグラスソースから自家製なのぢゃわい
へ?
店から持ってきたんだろって
何で、知ってるんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず、うんまかったのだにゃ

書くことないから、ご飯かいたのかって?
それは、まだ、秘密の話
ケケケケケケケケケケケケ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる