RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1530: by とみぃ on 2012/04/04 at 08:49:23

おはようございます♪
お休みですか~
お仕事忙しんですね
また仕事が落ち着いたら
更新お願いしますね~(^o^)

1531:こんにちは~♪ by sakura on 2012/04/04 at 09:38:21

体調崩さない様にね♪

また帰ってきたら遊びに来てね
★⌒(●ゝω・)b 待ってるよん♪

1532:No title by 長崎沙織 on 2012/04/04 at 09:47:40

ひろた~ん。
忙しいのね。
気を付けて行ってきてね。

1533:No title by ミンタン on 2012/04/04 at 19:41:30

お仕事か?
また畑放置じゃん
ミッキーになったタンタンみたかったのに~
昨日はやちゃんから電話があった
聖子ちゃんとキョンキョンのアフタリフトのCM撮りしてさー、聖子ちゃんのほうが綺麗だったてさ
キョンキョンも知らない世代のはやちゃん、今日子さんって言ってた~

1534:No title by ぷりん on 2012/04/04 at 20:56:16

ひろた~~ん いそがしいからって理由で
お酒ばっかり飲んでたらおあかんよぉ~~ww

でもお仕事がんばったあとのお酒は美味しいもんね~^^

がんばってなくても美味しいけどさ~~(笑)

(ラジオのCMよりパクリましたんっ♪)

1535:おはよう♪ by マリンママ on 2012/04/05 at 05:15:25

忙しいの?又風邪引かないようにネ~~v-222

1536:了解なり~ by koumama on 2012/04/05 at 07:50:53 (コメント編集)

忙しい時はお休みしていいのだ。
でも遊びに来るけど(笑)
今週 上野の桜見に行ってくる~
ひろたん、またメールするね~\(^o^)/

1537:いってらっしゃい by ひまなじじ on 2012/04/05 at 13:55:29

おしごどお疲れ様です。
頑張ってきてくださいね
お気をつけて。<m(__)m>

1538:No title by 沙羅 on 2012/04/05 at 19:16:10

ひろたん、こんばんは(^^)

1週間のお休みですね

指折り数えて待ってます♪

季節の変わり目、体調には気をつけて(^^)

暖かくなってきたことだし、ついでに少し
リフレッシュしてきては?

1539:びびった・・・ by 玉です on 2012/04/06 at 05:04:41 (コメント編集)

一年、どこか出稼ぎにでもいくのかと思った・・・
うそでーすって、あのマジシャンかな。
声は浮かんでくるけど、名前はやはり覚えられない。

相変わらず、記憶力めちゃ悪い私です。
でも、ひろたんの名前は覚えたぜ。。。

1540:No title by 浜童 on 2012/04/08 at 12:11:31 (コメント編集)

留守中は浜童が守りますよ。
なんて、なおさら不用心かなあ。

1541:お疲れさま~ by snow on 2012/04/12 at 11:51:14 (コメント編集)

ひろたん
そろそろ復活の時期かなぁ
忙しい時は無理せずゆっくり睡眠とって
明日に備えて下さいね~

最後から二番目の・・・
私も楽しませてもらったドラマです(^・^)
上手に歳を重ねるっていいなぁ
でも時々はファンキーでもいたい(^_^)v

1556:No title by MINMI on 2012/04/14 at 23:46:40 (コメント編集)

ひろたんブログで、記事の表現力勉強させて頂こうと思っていたのに、
なかなか更新が無く寂しい限りです。

せめて足運んで、コメントぶちかましてくださいな~

お・ね・が・いv-207

▼このエントリーにコメントを残す

   

お知らせ・・・・・・・

ギャハハ~~~~~~~
来てくれて ありがとうなのじゃ・・・・・・
さて 今回の更新だが ちと ちっとばかし 忙しい・・・・・
ん??????ネタがないんだろうって 
あはははははは バレたかぁ~~~~~~~~~
ってことで あはは
ちょいと ひろたん 忙しい 例によって ちょいと留守にします
あい・・・・・・・・・
そんなに長くはない ・・・・・・一年くらいかな・・・・・・



うそで~す 一週間くらいかな~~~~~~~~
なわけで あはは また来てね~ 
あ コメントは残してくれたら 嬉しいのだおやすみなさい
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1530: by とみぃ on 2012/04/04 at 08:49:23

おはようございます♪
お休みですか~
お仕事忙しんですね
また仕事が落ち着いたら
更新お願いしますね~(^o^)

1531:こんにちは~♪ by sakura on 2012/04/04 at 09:38:21

体調崩さない様にね♪

また帰ってきたら遊びに来てね
★⌒(●ゝω・)b 待ってるよん♪

1532:No title by 長崎沙織 on 2012/04/04 at 09:47:40

ひろた~ん。
忙しいのね。
気を付けて行ってきてね。

1533:No title by ミンタン on 2012/04/04 at 19:41:30

お仕事か?
また畑放置じゃん
ミッキーになったタンタンみたかったのに~
昨日はやちゃんから電話があった
聖子ちゃんとキョンキョンのアフタリフトのCM撮りしてさー、聖子ちゃんのほうが綺麗だったてさ
キョンキョンも知らない世代のはやちゃん、今日子さんって言ってた~

1534:No title by ぷりん on 2012/04/04 at 20:56:16

ひろた~~ん いそがしいからって理由で
お酒ばっかり飲んでたらおあかんよぉ~~ww

でもお仕事がんばったあとのお酒は美味しいもんね~^^

がんばってなくても美味しいけどさ~~(笑)

(ラジオのCMよりパクリましたんっ♪)

1535:おはよう♪ by マリンママ on 2012/04/05 at 05:15:25

忙しいの?又風邪引かないようにネ~~v-222

1536:了解なり~ by koumama on 2012/04/05 at 07:50:53 (コメント編集)

忙しい時はお休みしていいのだ。
でも遊びに来るけど(笑)
今週 上野の桜見に行ってくる~
ひろたん、またメールするね~\(^o^)/

1537:いってらっしゃい by ひまなじじ on 2012/04/05 at 13:55:29

おしごどお疲れ様です。
頑張ってきてくださいね
お気をつけて。<m(__)m>

1538:No title by 沙羅 on 2012/04/05 at 19:16:10

ひろたん、こんばんは(^^)

1週間のお休みですね

指折り数えて待ってます♪

季節の変わり目、体調には気をつけて(^^)

暖かくなってきたことだし、ついでに少し
リフレッシュしてきては?

1539:びびった・・・ by 玉です on 2012/04/06 at 05:04:41 (コメント編集)

一年、どこか出稼ぎにでもいくのかと思った・・・
うそでーすって、あのマジシャンかな。
声は浮かんでくるけど、名前はやはり覚えられない。

相変わらず、記憶力めちゃ悪い私です。
でも、ひろたんの名前は覚えたぜ。。。

1540:No title by 浜童 on 2012/04/08 at 12:11:31 (コメント編集)

留守中は浜童が守りますよ。
なんて、なおさら不用心かなあ。

1541:お疲れさま~ by snow on 2012/04/12 at 11:51:14 (コメント編集)

ひろたん
そろそろ復活の時期かなぁ
忙しい時は無理せずゆっくり睡眠とって
明日に備えて下さいね~

最後から二番目の・・・
私も楽しませてもらったドラマです(^・^)
上手に歳を重ねるっていいなぁ
でも時々はファンキーでもいたい(^_^)v

1556:No title by MINMI on 2012/04/14 at 23:46:40 (コメント編集)

ひろたんブログで、記事の表現力勉強させて頂こうと思っていたのに、
なかなか更新が無く寂しい限りです。

せめて足運んで、コメントぶちかましてくださいな~

お・ね・が・いv-207

▼このエントリーにコメントを残す

   
