RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1542:No title by Naoko on 2012/04/14 at 05:09:55

ひろたん~いつの間にお留守に
していたのぉ~゚
でも更新されていて
よかった~~+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

それにしても、桜、綺麗ですね。
綺麗に撮れてると思います、
思わず見とれてしまいましたよ♪

1543:おはよう by マリンママ on 2012/04/14 at 05:10:48

桜が散って、花いかだ~~綺麗だね♪
いつもありがとうv-290

1544: by ぱんじ on 2012/04/14 at 08:24:30

お疲れさま~
頑張った後はビールが美味しいね(いつもか(^_^;))

1545:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/04/14 at 10:17:36 (コメント編集)

わ、わ、わ。
もうこんな感じですかぁ!
日曜日に少しは花が残っているかなぁ。

1546:koumamaが抜けてるよぉぉぉ・・ by koumama on 2012/04/14 at 20:15:35 (コメント編集)

ははっ。ちょっとだけ寂しかったので書いちゃった。
私も前記事コメントしたもん。 
まっひろたん、元気ならいいや。またね。

1547:No title by 沙羅 on 2012/04/14 at 21:16:40

おかえりなさい(^^)

元気充電してきましたか?
ワタシも昨日有給をもらって3連休
今日は母と親戚の家に行った帰りに
少しドライブを♪

桜の花びらじゅうたんを眺めて
帰ってきました(^^)

やっぱり春ってそれだけで元気に
なれますね♪

1548:No title by on 2012/04/14 at 21:38:04 (コメント編集)

ひろた~~~ん♪ おかえり~~~♪
お仕事お疲れ様です~♪

月並みだけど、やっぱり、きれい♪
こっちは、もう、葉桜になりつつあるよ~。先週の土日が満開でした~(*^_^*)

1549:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:15:26

> ひろたん~いつの間にお留守に
> していたのぉ~゚
> でも更新されていて
> よかった~~+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
>
> それにしても、桜、綺麗ですね。
> 綺麗に撮れてると思います、
> 思わず見とれてしまいましたよ♪

Naoko様~~~~~~~
あい リスじゃなくて 留守にしてましたのです~
えっと 忙しいふりが得意の、ひろたん だったりします
それでも ワンコの散歩は ちゃんと あい
いつもの散歩道・・・・・・
お褒めいただいきました~ あはは

1550:Re: マリンママさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:18:50

> 桜が散って、花いかだ~~綺麗だね♪
> いつもありがとうv-290

マリンママ~~~~~~
エヘヘ 
花いかだ って 綺麗だよね~
ウフフ
ここって お花見したら、いけないんだって~
来てくれて ありがとうなり~
あはは

1551:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:21:58

> お疲れさま~
> 頑張った後はビールが美味しいね(いつもか(^_^;))

ぱんじ様~~~~~~
エヘヘ 
だよね だよね~ ビールだよね~
あのね
はぁ~ やれやれ~って ビール飲んだらね
すっげ~ 美味しかったよ~
あ・・・・・・その前に
お風呂はいってね 水分も控えめにしてね
で お風呂からでたら あい 手は腰で・・・・・
一気に、飲んでみました~
ギャハハハハハ~v-391

1552:Re: アレクリパパ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:23:56

> わ、わ、わ。
> もうこんな感じですかぁ!
> 日曜日に少しは花が残っているかなぁ。

アレクリパパ様~~~~~~
そうなんですよね~
しかも 今日は雨で・・・・・・
明日
花が残ってるといいな~
あいにくの天気で 今日は散歩いってないので

1553:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:26:13

> ははっ。ちょっとだけ寂しかったので書いちゃった。
> 私も前記事コメントしたもん。 
> まっひろたん、元気ならいいや。またね。

koumama~~~~~~
ごめんちゃい!
すまん 許せ・・・・・・

許してください~v-391
ちゃんと 読んでね チェックいれながら
お名前書いたんだけどな~ 
ほんと ごめんなさい
元気に復活なのであります~

1554:Re: 沙羅様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:29:54

> おかえりなさい(^^)
>
> 元気充電してきましたか?
> ワタシも昨日有給をもらって3連休
> 今日は母と親戚の家に行った帰りに
> 少しドライブを♪
>
> 桜の花びらじゅうたんを眺めて
> 帰ってきました(^^)
>
> やっぱり春ってそれだけで元気に
> なれますね♪

沙羅様~~~~~~
そうなんですよね~
桜って 見てるだけで
なんとなく
心が 温かくなる感じが 好きです~
ドライブ行ったんですか~ 
ひろたん も 毎日 駅まで
自転車でドライブしてます~(笑)
すっかり充電完了で 元気な ひろたん 
なのであります あいv-392

1555:Re: 凛ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:33:00

>ひろた~~~ん♪ おかえり~~~♪
> お仕事お疲れ様です~♪
>
> 月並みだけど、やっぱり、きれい♪
> こっちは、もう、葉桜になりつつあるよ~。先週の土日が満開でした~(*^_^*)

凛ちゃ~~~~ん
たっだいま~
あのね 今日は雨で すっかり
ひろたん とこも 葉桜になりつつ
あるのだ
桜ってさ とっても綺麗だね~~~~~
あ 最近まで 桜の花と 桃の花の
区別が、つかなかったのは
内緒の話・・・・・・・・・・v-290

1557:うわー by 玉です on 2012/04/16 at 05:22:44 (コメント編集)

本当にピンクの川だぁ。
すごい花びらの量なんだね。
今しか見れないね。
本当に桜は、あっという間に散っちゃうなぁ。

1558:No title by junko on 2012/04/16 at 07:28:22 (コメント編集)

ひろたん、コメントありがとう~♪

私も最近更新なかなかできなくて~って。
ちょっと手を抜いちゃうとなかなかね。わかるわぁ~。。はぁ。。

でも心配してコメントくれたり、メールくれたりする友達がいるって
嬉しいし、感激だよね
そんなお友達、大切にしなきゃ~って思うんだーー!うふ。


1559:お帰りなさい♪ by sakura on 2012/04/16 at 16:13:57

ひろたんさん、お帰りなさい♪
お元気そうで なによりです(^^)

これからもまた宜しくお願いします。

桜、咲いてるんですね~。とても綺麗です。
こちらは、まだボチボチ咲き始めたかな?という感じです。
満開まではまだまだ時間がかかりそう~(^^)

1560:おかえりなさい by ひまなじじ on 2012/04/16 at 19:44:52

無事ご帰還のようで
お帰りなさい。
お仕事お疲れさまでした
桜の写真綺麗ですね
福島もようやく
開花宣言です。
じじは土曜日、競馬とエレキライブで
花見してきましたぞ。

1561:桜は・・・ by ミンタン on 2012/04/16 at 20:34:03

散ってもきれいなのね
他のものが川いっぱいになったら、ただのゴミなのにね
ライフ、また新しいイベントだね
あ~忙しい

1562:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/16 at 23:52:21

> 本当にピンクの川だぁ。
> すごい花びらの量なんだね。
> 今しか見れないね。
> 本当に桜は、あっという間に散っちゃうなぁ。

玉ちゃん~
いっぱいでしょ~
ここってね~ ず~っと桜並木が 
歩いて ん~・・・・・30分くらい
続いてるかな~
だから 時期になると、こんなん
なるよ~ でも ほんと、あっという間だね~
春がきたよ~って感じなのだ ウフフv-391

1563:Re: junko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/16 at 23:56:21

> ひろたん、コメントありがとう~♪
>
> 私も最近更新なかなかできなくて~って。
> ちょっと手を抜いちゃうとなかなかね。わかるわぁ~。。はぁ。。
>
> でも心配してコメントくれたり、メールくれたりする友達がいるって
> 嬉しいし、感激だよね
> そんなお友達、大切にしなきゃ~って思うんだーー!うふ。

junkoさま~~~~~
こんばんはなのじゃ
更新てさ~ そうなんだよね~
ついさ~ あ~明日でって 疲れてると
考えちゃう・・・・・・
とくに強制でもないのにね~ あはは
でもさ 更新してさ こうして
見てくれてるって思うと 嬉しくなるのだ~
マイペースで、がんばろうじぇ~ ギャハハ~v-407

1564:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/17 at 00:00:25

> ひろたんさん、お帰りなさい♪
> お元気そうで なによりです(^^)
>
> これからもまた宜しくお願いします。
>
> 桜、咲いてるんですね~。とても綺麗です。
> こちらは、まだボチボチ咲き始めたかな?という感じです。
> 満開まではまだまだ時間がかかりそう~(^^)

sakura様~~~~~~
あい~ 元気に、ただいま~なのであります
sakuraさんとこは、今日あたり 満開なのかな~
ゆっくり咲けば
楽しみも 長いよね~ ウフ
いっぱい綺麗な桜が 咲くといいね~
これからも よろしくなのじゃv-391

1565:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/17 at 00:03:14

> 無事ご帰還のようで
> お帰りなさい。
> お仕事お疲れさまでした
> 桜の写真綺麗ですね
> 福島もようやく
> 開花宣言です。
> じじは土曜日、競馬とエレキライブで
> 花見してきましたぞ。

じじ様~~~~~
ただいま 帰りました~
あはは
福島も 咲いてきましたね~
で ライブも行ってきたんですか~
いいな いいな~
で 花見も あはははっはっは
こりゃ 楽しそうですね~~~~~~~
天気もいいし 春だし 
散歩、散策に いい季節になりました~

1566:Re: ミンタンへ by タンタン on 2012/04/17 at 00:06:48

> 散ってもきれいなのね
> 他のものが川いっぱいになったら、ただのゴミなのにね
> ライフ、また新しいイベントだね
> あ~忙しい

ミンタン~~~~~
お~い 元気かい~~~~~
また イベントだぜ あ~ なんか
最近 めんどくさく なってきたよ
それにさ 畑のために なんか美観を
損ねてる気もするしな
桜って 綺麗だよね~~~~~道路に落ちてても
なんかさ、綺麗~って思ってしまうな
本当に、他には無い、綺麗な花だよね~~~~~

1567:No title by 長崎沙織 on 2012/04/19 at 11:44:17

ひろた~ん お久しぶり!

桜並木と木漏れ日がキレイですね~。
また よろしくね~。

1568:Re: 長崎沙織さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/20 at 23:42:08

> ひろた~ん お久しぶり!
>
> 桜並木と木漏れ日がキレイですね~。
> また よろしくね~。

沙織さ~~~~~ん
おひさしぶり~~~~~
あはは
木漏れ日が 似合う季節に
なってきたのです~
さっきね いってきましたの
オホホホホホホ~
こちらこそ~~~~~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

ひろたん で~す

画像-0052  あはは ご無沙汰してました~
  いや~~~~~なんていうか 
  更新しようと 思ってたんだけどね~
  あはは ついね~ 
  明日でいいか~ みたいな あい
  なんて? 待ってないってか? 
  ま そう言わずに ギャハハハハハ~
  えっと 留守中に 
  皆様 たくさんのコメント 
  それから 励ましの、お言葉 ありがとうなのです~
  コメントでご返事しようかな~って
  思ったんですが 
  それも なんだかな~って  なわけで この場面をお借りして 
  あい

 浜童様、
 玉様
 沙羅様
 ひまなじじ様
 マリンママ様
 ぷりん様
 ミンタン様
 長崎沙織様
 とみぃ様
 snow様
 
 心 温かい コメント ありがとうなのです
 また 元気に頑張りま~~~~~~す
 写真は いつもの散歩道~ 桜の花びらで 川が ピンク色です~
追記
ちゅ・・・・・・ちゅみまちぇ~~~~~ん
あの お名前書くの忘れた人 いましたのです ごめんなさい 
えっと
koumama様 sakura様 ありがとうです 
書くの忘れて ほんとうのごめんなさい~ ひろたん より
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1542:No title by Naoko on 2012/04/14 at 05:09:55

ひろたん~いつの間にお留守に
していたのぉ~゚
でも更新されていて
よかった~~+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

それにしても、桜、綺麗ですね。
綺麗に撮れてると思います、
思わず見とれてしまいましたよ♪

1543:おはよう by マリンママ on 2012/04/14 at 05:10:48

桜が散って、花いかだ~~綺麗だね♪
いつもありがとうv-290

1544: by ぱんじ on 2012/04/14 at 08:24:30

お疲れさま~
頑張った後はビールが美味しいね(いつもか(^_^;))

1545:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/04/14 at 10:17:36 (コメント編集)

わ、わ、わ。
もうこんな感じですかぁ!
日曜日に少しは花が残っているかなぁ。

1546:koumamaが抜けてるよぉぉぉ・・ by koumama on 2012/04/14 at 20:15:35 (コメント編集)

ははっ。ちょっとだけ寂しかったので書いちゃった。
私も前記事コメントしたもん。 
まっひろたん、元気ならいいや。またね。

1547:No title by 沙羅 on 2012/04/14 at 21:16:40

おかえりなさい(^^)

元気充電してきましたか?
ワタシも昨日有給をもらって3連休
今日は母と親戚の家に行った帰りに
少しドライブを♪

桜の花びらじゅうたんを眺めて
帰ってきました(^^)

やっぱり春ってそれだけで元気に
なれますね♪

1548:No title by on 2012/04/14 at 21:38:04 (コメント編集)

ひろた~~~ん♪ おかえり~~~♪
お仕事お疲れ様です~♪

月並みだけど、やっぱり、きれい♪
こっちは、もう、葉桜になりつつあるよ~。先週の土日が満開でした~(*^_^*)

1549:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:15:26

> ひろたん~いつの間にお留守に
> していたのぉ~゚
> でも更新されていて
> よかった~~+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
>
> それにしても、桜、綺麗ですね。
> 綺麗に撮れてると思います、
> 思わず見とれてしまいましたよ♪

Naoko様~~~~~~~
あい リスじゃなくて 留守にしてましたのです~
えっと 忙しいふりが得意の、ひろたん だったりします
それでも ワンコの散歩は ちゃんと あい
いつもの散歩道・・・・・・
お褒めいただいきました~ あはは

1550:Re: マリンママさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:18:50

> 桜が散って、花いかだ~~綺麗だね♪
> いつもありがとうv-290

マリンママ~~~~~~
エヘヘ 
花いかだ って 綺麗だよね~
ウフフ
ここって お花見したら、いけないんだって~
来てくれて ありがとうなり~
あはは

1551:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:21:58

> お疲れさま~
> 頑張った後はビールが美味しいね(いつもか(^_^;))

ぱんじ様~~~~~~
エヘヘ 
だよね だよね~ ビールだよね~
あのね
はぁ~ やれやれ~って ビール飲んだらね
すっげ~ 美味しかったよ~
あ・・・・・・その前に
お風呂はいってね 水分も控えめにしてね
で お風呂からでたら あい 手は腰で・・・・・
一気に、飲んでみました~
ギャハハハハハ~v-391

1552:Re: アレクリパパ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:23:56

> わ、わ、わ。
> もうこんな感じですかぁ!
> 日曜日に少しは花が残っているかなぁ。

アレクリパパ様~~~~~~
そうなんですよね~
しかも 今日は雨で・・・・・・
明日
花が残ってるといいな~
あいにくの天気で 今日は散歩いってないので

1553:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:26:13

> ははっ。ちょっとだけ寂しかったので書いちゃった。
> 私も前記事コメントしたもん。 
> まっひろたん、元気ならいいや。またね。

koumama~~~~~~
ごめんちゃい!
すまん 許せ・・・・・・

許してください~v-391
ちゃんと 読んでね チェックいれながら
お名前書いたんだけどな~ 
ほんと ごめんなさい
元気に復活なのであります~

1554:Re: 沙羅様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:29:54

> おかえりなさい(^^)
>
> 元気充電してきましたか?
> ワタシも昨日有給をもらって3連休
> 今日は母と親戚の家に行った帰りに
> 少しドライブを♪
>
> 桜の花びらじゅうたんを眺めて
> 帰ってきました(^^)
>
> やっぱり春ってそれだけで元気に
> なれますね♪

沙羅様~~~~~~
そうなんですよね~
桜って 見てるだけで
なんとなく
心が 温かくなる感じが 好きです~
ドライブ行ったんですか~ 
ひろたん も 毎日 駅まで
自転車でドライブしてます~(笑)
すっかり充電完了で 元気な ひろたん 
なのであります あいv-392

1555:Re: 凛ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/14 at 23:33:00

>ひろた~~~ん♪ おかえり~~~♪
> お仕事お疲れ様です~♪
>
> 月並みだけど、やっぱり、きれい♪
> こっちは、もう、葉桜になりつつあるよ~。先週の土日が満開でした~(*^_^*)

凛ちゃ~~~~ん
たっだいま~
あのね 今日は雨で すっかり
ひろたん とこも 葉桜になりつつ
あるのだ
桜ってさ とっても綺麗だね~~~~~
あ 最近まで 桜の花と 桃の花の
区別が、つかなかったのは
内緒の話・・・・・・・・・・v-290

1557:うわー by 玉です on 2012/04/16 at 05:22:44 (コメント編集)

本当にピンクの川だぁ。
すごい花びらの量なんだね。
今しか見れないね。
本当に桜は、あっという間に散っちゃうなぁ。

1558:No title by junko on 2012/04/16 at 07:28:22 (コメント編集)

ひろたん、コメントありがとう~♪

私も最近更新なかなかできなくて~って。
ちょっと手を抜いちゃうとなかなかね。わかるわぁ~。。はぁ。。

でも心配してコメントくれたり、メールくれたりする友達がいるって
嬉しいし、感激だよね
そんなお友達、大切にしなきゃ~って思うんだーー!うふ。


1559:お帰りなさい♪ by sakura on 2012/04/16 at 16:13:57

ひろたんさん、お帰りなさい♪
お元気そうで なによりです(^^)

これからもまた宜しくお願いします。

桜、咲いてるんですね~。とても綺麗です。
こちらは、まだボチボチ咲き始めたかな?という感じです。
満開まではまだまだ時間がかかりそう~(^^)

1560:おかえりなさい by ひまなじじ on 2012/04/16 at 19:44:52

無事ご帰還のようで
お帰りなさい。
お仕事お疲れさまでした
桜の写真綺麗ですね
福島もようやく
開花宣言です。
じじは土曜日、競馬とエレキライブで
花見してきましたぞ。

1561:桜は・・・ by ミンタン on 2012/04/16 at 20:34:03

散ってもきれいなのね
他のものが川いっぱいになったら、ただのゴミなのにね
ライフ、また新しいイベントだね
あ~忙しい

1562:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/16 at 23:52:21

> 本当にピンクの川だぁ。
> すごい花びらの量なんだね。
> 今しか見れないね。
> 本当に桜は、あっという間に散っちゃうなぁ。

玉ちゃん~
いっぱいでしょ~
ここってね~ ず~っと桜並木が 
歩いて ん~・・・・・30分くらい
続いてるかな~
だから 時期になると、こんなん
なるよ~ でも ほんと、あっという間だね~
春がきたよ~って感じなのだ ウフフv-391

1563:Re: junko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/16 at 23:56:21

> ひろたん、コメントありがとう~♪
>
> 私も最近更新なかなかできなくて~って。
> ちょっと手を抜いちゃうとなかなかね。わかるわぁ~。。はぁ。。
>
> でも心配してコメントくれたり、メールくれたりする友達がいるって
> 嬉しいし、感激だよね
> そんなお友達、大切にしなきゃ~って思うんだーー!うふ。

junkoさま~~~~~
こんばんはなのじゃ
更新てさ~ そうなんだよね~
ついさ~ あ~明日でって 疲れてると
考えちゃう・・・・・・
とくに強制でもないのにね~ あはは
でもさ 更新してさ こうして
見てくれてるって思うと 嬉しくなるのだ~
マイペースで、がんばろうじぇ~ ギャハハ~v-407

1564:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/17 at 00:00:25

> ひろたんさん、お帰りなさい♪
> お元気そうで なによりです(^^)
>
> これからもまた宜しくお願いします。
>
> 桜、咲いてるんですね~。とても綺麗です。
> こちらは、まだボチボチ咲き始めたかな?という感じです。
> 満開まではまだまだ時間がかかりそう~(^^)

sakura様~~~~~~
あい~ 元気に、ただいま~なのであります
sakuraさんとこは、今日あたり 満開なのかな~
ゆっくり咲けば
楽しみも 長いよね~ ウフ
いっぱい綺麗な桜が 咲くといいね~
これからも よろしくなのじゃv-391

1565:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/17 at 00:03:14

> 無事ご帰還のようで
> お帰りなさい。
> お仕事お疲れさまでした
> 桜の写真綺麗ですね
> 福島もようやく
> 開花宣言です。
> じじは土曜日、競馬とエレキライブで
> 花見してきましたぞ。

じじ様~~~~~
ただいま 帰りました~
あはは
福島も 咲いてきましたね~
で ライブも行ってきたんですか~
いいな いいな~
で 花見も あはははっはっは
こりゃ 楽しそうですね~~~~~~~
天気もいいし 春だし 
散歩、散策に いい季節になりました~

1566:Re: ミンタンへ by タンタン on 2012/04/17 at 00:06:48

> 散ってもきれいなのね
> 他のものが川いっぱいになったら、ただのゴミなのにね
> ライフ、また新しいイベントだね
> あ~忙しい

ミンタン~~~~~
お~い 元気かい~~~~~
また イベントだぜ あ~ なんか
最近 めんどくさく なってきたよ
それにさ 畑のために なんか美観を
損ねてる気もするしな
桜って 綺麗だよね~~~~~道路に落ちてても
なんかさ、綺麗~って思ってしまうな
本当に、他には無い、綺麗な花だよね~~~~~

1567:No title by 長崎沙織 on 2012/04/19 at 11:44:17

ひろた~ん お久しぶり!

桜並木と木漏れ日がキレイですね~。
また よろしくね~。

1568:Re: 長崎沙織さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/04/20 at 23:42:08

> ひろた~ん お久しぶり!
>
> 桜並木と木漏れ日がキレイですね~。
> また よろしくね~。

沙織さ~~~~~ん
おひさしぶり~~~~~
あはは
木漏れ日が 似合う季節に
なってきたのです~
さっきね いってきましたの
オホホホホホホ~
こちらこそ~~~~~~

▼このエントリーにコメントを残す

   
