いちご・・・・・・・

いちご
   これなんだぁ~~~~~~~?
   そう あれは 忘れもしない・・・・・・覚えてないけど
   天麩羅を あげていた時のことです。
   ちょだ・・・・・・・・
   ご飯用の 天麩羅を揚げて、その後の出来事です、あい
   単なる好奇心で
 
   揚げてしまったのです い・ち・ご・・・・・・・
   苺さんです20111126213833.gif

   いえね まだ熟してないバナナをね天麩羅にすると 
   ワインの、おつまみに、
   でさ
   苺も いいんじゃね?・・・・・・・揚げてみました あいhiyob_uru.gif

   ワクワクして 食べたのね・・・・・・・
   結果ですか ・・・・・・・・
   言いたくね お酢のかたまり 食べてるみたいなんて 言いたくねhiyo_shock1.gif

   美味くね~ なんて 言いたくねhiyo_shock1.gif

   よい子の、みなさんは 真似してはいけませんhiyo_en1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

チャレンジャーですな・・・・心配しないで多分真似しないからv-389

No title

(*-゛-) う゛~ん
加熱してジャムを作ったりするのだから
ころもを甘くしてみたらイケルかも(-^□^-)

No title

こんにちは♪

ひろたんさん、思い切った行動にでましたね~(^^;)
バナナがあるんだから、イチゴもいけそう!と思うもんね。
そっか~、結果は・・・(^^;)
酸味のある果物はダメってことかな?
キゥイとかもダメ・・?みかんは・・?
試してみたい!けど、美味しい保証はないね(^m^)

No title

おお~~
お肉かと思ったぞい、、いちごか~~~い(@_@;)

うほほ~

ひろたん、チャレンジャーだなぁ。
美味しいのかと思ったけどお酢のかたまりぃぃ(笑)
でも
いろんなチャレンジしないと 料理の達人になれないもんね。
ひろたん、さすが~(*^。^*)

うん?見た目めっちゃ美味しそうよ♪
ダメかなぁ?
チャレンジ精神に拍手(^o^)//"""""""

うんまそ♪

お久しぶりの記事更新おめでとうございます(^^♪

さすが料理人?。。。発想が違いますな~苺大福が販売されたときもビックリしましたが。。。苺天ぷらとは(゜゜)~

天婦羅好きの私でも頂かない方が良いのが分かりました!!!!

見た目はかなり美味しそうですよ(@^^)/~~~

No title

ひろたん、こんにちは(^^)

何かと思えばいちごだったんですね
いちごと言われれば…梅干に見えちゃいました

すっぱかったんですね相当。
ワタシ絶対食べれないかも…

マンゴーとかアボカド何かはどうなんでしょうね。

また、何かチャレンジしてみて下さい♪

沙羅は冒険心ないんでたぶん、イヤ絶対自分では
作らないかも。

おひさww

ええええええ!?

いちごの天ぷらwww!?

すごいや!
考えたこともないわぁ~

で、すっぱいのねやっぱり。
ふはは

でもほんと
ひろたんのアイディアには脱帽!

そういう思いつきから案外すごい大ヒットメニューが
生れるんだろうなwww

つぎの思いつきが成功しますように!
がんばれww

No title

さすが、ひろたん♪ 何事もtryしてみんと分からんよね~(^O^) お陰で、イチゴの天ぷらは酸っぱくて美味しくないってことを教えてもらえたよ~♪ ありがとう~♪ ひろたん♪ アイスクリームのてんぷらは美味しいんだってね~。

Re: マリンママ様へ(ひろたん)

> チャレンジャーですな・・・・心配しないで多分真似しないからv-389

マリンママ~ 
あはは・・・・・・・人は
このような事を 無謀とか、言うそうですが
どうなんでしょ
いつも コメントありがとうです
ぜひ 一度 マリンママも、お試しください(笑)

Re: ビタースイート様へ(ひろたん)

> (*-゛-) う゛~ん
> 加熱してジャムを作ったりするのだから
> ころもを甘くしてみたらイケルかも(-^□^-)

ビター様・・・・・
衣を甘くですよね あい
次回 がんばってみますのです~
あ、ご返事おしくなりました
ちょと パソが一台、不具合が(XP)、pen4
なんか 直してたら 遅くなりまして
あはは
いつも ありがとうです~

Re: sakura様へ(ひろたん)

> こんにちは♪
>
> ひろたんさん、思い切った行動にでましたね~(^^;)
> バナナがあるんだから、イチゴもいけそう!と思うもんね。
> そっか~、結果は・・・(^^;)
> 酸味のある果物はダメってことかな?
> キゥイとかもダメ・・?みかんは・・?
> 試してみたい!けど、美味しい保証はないね(^m^)

sakuraさま~~~~~~
あはは また、大胆な・・・・・・・
そやって言われると 次回は 
キウィや、みかん 
これも 試さないとです~~~~~~
あの・・・・・・
sakuraさん お先に挑戦してください(笑)
レポ待ってますから キャハハ~v-411

Re: S様へ(ひろたん)

色:000000]]S様~~~~~[/色]
やはり 酸味のあるものは 無理かも~

Re: 鴨さんへ(ひろたん)

> おお~~
> お肉かと思ったぞい、、いちごか~~~い(@_@;)

鴨さん~~~~~~
そうなんだぜ あはは いちご なんだぜ
あのね すげ~~~~~~~~
美味くね~でやんの~
ギャハハハハハ~~~~~~~~v-411
鴨さんも どうぞ お試しください
ケケケケケケ~

Re: koumamaへ(ひろたん)

> ひろたん、チャレンジャーだなぁ。
> 美味しいのかと思ったけどお酢のかたまりぃぃ(笑)
> でも
> いろんなチャレンジしないと 料理の達人になれないもんね。
> ひろたん、さすが~(*^。^*)

koumamaちゃま・・・・・・
ただの 好奇心です むしろ いたずら でしょうか?
あのね・・・・・そのまま 食べたら、美味しいのよ・・・・・
それで ちょだv-354 って
で 作ってみたのさ 念のに 一粒だけ 味の予想はしてたけど
あの・・・・・予想以上でした、ギャハ~v-411

Re: ぱんじ様へ(ひろたん)

> うん?見た目めっちゃ美味しそうよ♪
> ダメかなぁ?
> チャレンジ精神に拍手(^o^)//"""""""

ぱんじ様~
そうなんだよね~ 見た目さ
なんか いい感じで
ところが どっこいって あはは
あのね あきまへん・・・・・・・・・
これはね えっと 言葉にできない~~~~~~
どうじょ ぱんじ様、このさい
チャレンジ~~~~~~~(無謀とも言う)
不味くても 知らないからね~ エヘヘv-391

Re: MINMI様へ(ひろたん)

> お久しぶりの記事更新おめでとうございます(^^♪
>
> さすが料理人?。。。発想が違いますな~苺大福が販売されたときもビックリしましたが。。。苺天ぷらとは(゜゜)~
>
> 天婦羅好きの私でも頂かない方が良いのが分かりました!!!!
>
> 見た目はかなり美味しそうですよ(@^^)/~~~

MINMI様 
こんにちは~
見た目はね~~~~~~
でね ひろたん 思ったのよ
イチゴアイスの天麩羅なら いいかな~
とか ブロガ様の アドバイスで
ホットケーキ的な甘い衣で イチゴの周りを
イチゴジャムにして それを揚げるとか
とにかく そのままでは あはは
リベンジがんばります~、はい

Re: 沙羅様へ(ひろたん)

> ひろたん、こんにちは(^^)
>
> 何かと思えばいちごだったんですね
> いちごと言われれば…梅干に見えちゃいました
>
> すっぱかったんですね相当。
> ワタシ絶対食べれないかも…
>
> マンゴーとかアボカド何かはどうなんでしょうね。
>
> また、何かチャレンジしてみて下さい♪
>
> 沙羅は冒険心ないんでたぶん、イヤ絶対自分では
> 作らないかも。

沙羅さま~
あのね 本当に 梅干食べたみたいに 酸っぱかったですぅ~
それでなくても ひろたん 梅干でさへ蜂蜜で漬けた
梅干じゃないと 食べれないのであります
ほんとう 酸っぱい~って 顔になりました(笑)
マンゴ~ か~ ウフフ いいかも
あ アボカドは どうなのかな~ こりゃ チャレンジだな
来てくれてありがとう です~

Re: とってもよい子さま(ひろたん)

あはは
そっか~ そっちが 気になりますか
でも そうだよね~ びっくり かもね~キャハハ~

Re: らてぴ様へ(ひろたん)

> ええええええ!?
>
> いちごの天ぷらwww!?
>
> すごいや!
> 考えたこともないわぁ~
>
> で、すっぱいのねやっぱり。
> ふはは
>
> でもほんと
> ひろたんのアイディアには脱帽!
>
> そういう思いつきから案外すごい大ヒットメニューが
> 生れるんだろうなwww
>
> つぎの思いつきが成功しますように!
> がんばれww

らてぴ様~ 
あのね あい 酸っぱいんだぜ
キャハハ~ 予想はしてた うん 
確かに
でも あんな 味に なるとは・・・・・
つぎも 頑張るぜ~ アボカド とマンゴ~
あ~こうして ひろたん の
チャレンジは続くのであったのだ・・・・・

Re: 凛ちゃま~(ひろたん)

> さすが、ひろたん♪ 何事もtryしてみんと分からんよね~(^O^) お陰で、イチゴの天ぷらは酸っぱくて美味しくないってことを教えてもらえたよ~♪ ありがとう~♪ ひろたん♪ アイスクリームのてんぷらは美味しいんだってね~。

凛ちゃん~
でしょ でしょ~~~~~~
食べてみないと わからないもんね~
味の予想はしててもさ、未熟のバナナみたいに
美味しいのも あるもんね~(好みの問題だが)
いちご は酸っぱいって わかったもん
あはは
アイスクリームはね けっこう 甘い・・・・・・
あったかい、デザートかな~
エヘヘ いつも ありがとうなのじゃ~

いちご

おはようございます。
見た目、美味しそうですね
イチゴ大福がおいしいんですから
イチゴの天麩羅でも美味しいと思うのてすが
酢の塊ですか残念ですね。

やってみちゃう

なんだかおしそうじゃん
ソースの変わりにチョコレートソースかけて、生クリームを添えたら立派なスイーツじゃん
それともあんこと抹茶で和風でいこうかしら
アボガドの天ぷらは、トライ済よ
普通においしかった~

わー

何でも経験。
チャレンジャー大好きです。
イチゴがお酢の味って、ちょっとだけ味見したいな。
水分のあるもの揚げるって難しそうだけど、
イチゴ原型残ってるね。さすが!!
これからも、レッツトライ(^.^)

こんにちはー♪

すご~い!
チャレンジャーですねー♪
わたしも 思いつきで色々やるけど、負けました・・^^
よい子でも、よい婆さんでもないけど、真似しません!
ねぇねぇ、ひろた~ん・・、いちごの品種、変えて試してみたら~???
こうなったら、とことん追求&研究すべきですよー☆

こんにちは~♪

いちごの天ぷらって
初めてみるけれど
なかなか美味しそうよ

でも料理は創作するの
楽しいですよね~~~~。

わたしも真似してみようかな。
トマトとかどうかな?
\(^-^)/

Re:じじさまへ(ひろたん)

> おはようございます。
> 見た目、美味しそうですね
> イチゴ大福がおいしいんですから
> イチゴの天麩羅でも美味しいと思うのてすが
> 酢の塊ですか残念ですね。

じじさま~
あはは
そうなんですよね~
きっと美味しいと思って
ワクワクしてたんですが あい
ま~酸っぱいのなんのって
つぎの策を考えます
返事遅くなりました~

Re: ミンタンへ(タンタン)

> なんだかおしそうじゃん
> ソースの変わりにチョコレートソースかけて、生クリームを添えたら立派なスイーツじゃん
> それともあんこと抹茶で和風でいこうかしら
> アボガドの天ぷらは、トライ済よ
> 普通においしかった~

ミンタン・・・・・・
そか~ ソースが問題だな~
甘いのにするか・・・・・・・
こんど シュー生地で あげてみる
で カスタードクリームか
シュゼットかな がんばるぜ

Re: 玉ちゃんへ(ひろたん)

> 何でも経験。
> チャレンジャー大好きです。
> イチゴがお酢の味って、ちょっとだけ味見したいな。
> 水分のあるもの揚げるって難しそうだけど、
> イチゴ原型残ってるね。さすが!!
> これからも、レッツトライ(^.^)

玉ちゃん~~~~~
うん
なにごとも経験なんだな
ただ 今回は あはは 予想を
超えて
はるかに 酸っぱい・・・・・・
梅干食べてるみたいだった
玉ちゃん 一粒だけにしといてね
あはは

Re: ココアさまへ(ひろたん)

> すご~い!
> チャレンジャーですねー♪
> わたしも 思いつきで色々やるけど、負けました・・^^
> よい子でも、よい婆さんでもないけど、真似しません!
> ねぇねぇ、ひろた~ん・・、いちごの品種、変えて試してみたら~???
> こうなったら、とことん追求&研究すべきですよー☆

ココアちゃま~
あのね
本当に ひろたん、思いつきで
結構
変なもの食べてます あい
そか~
イチゴの品種か~
よち・・・・・・・
色々 買ってくる~~~~~
こうなりゃ 挑戦じゃわい
キャハハハ~~~~~~~~

Re: Naikoさまへ(ひろたん)

> いちごの天ぷらって
> 初めてみるけれど
> なかなか美味しそうよ
>
> でも料理は創作するの
> 楽しいですよね~~~~。
>
> わたしも真似してみようかな。
> トマトとかどうかな?
> \(^-^)/

Naokoさん~~~~~
エヘヘ
そうそう 創作っちゃ~ あはは
創作なのだね 人は それを 無謀とも
いうのだけど(笑)
トマト・・・・・・・
いいかもだ・・・・・・
えと スライスチーズと大葉を
巻いて 揚げるってのは、どうかな~?
ひろたん こんど試してみる~
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる