RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1623: by ぱんじ on 2012/05/04 at 08:30:14

ひろたん、ファイトだ~
どん底の時は悩んでしまうのは仕方ないけど、きっと何とかなるんだから!!
苦しみを乗り越えたら、また平和が待ってるよ(^O^)

1624:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/04 at 09:51:24

> ひろたん、ファイトだ~
> どん底の時は悩んでしまうのは仕方ないけど、きっと何とかなるんだから!!
> 苦しみを乗り越えたら、また平和が待ってるよ(^O^)

ぱんじ様~~~~~~
ありがとうなのだ
うん ひろたん のさ、考え事なんか
あはは
意外と、たいしたこと考えて
なかったりして
元気出して 頑張らないとね

1625:No title by on 2012/05/04 at 22:09:06 (コメント編集)

私は、ひろたん♪に、いっぱい助けてもらってるよ。本当にありがとう。ひろたん♪が悩めば悩むほど、私を助けてくれる力が大きくなるよ、...申し訳ないよ、ごめんね。

「マイナスとマイナス掛け合わせてプラス」うまいこと言うね(*^_^*)

1626:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/04 at 23:18:40

> 私は、ひろたん♪に、いっぱい助けてもらってるよ。本当にありがとう。ひろたん♪が悩めば悩むほど、私を助けてくれる力が大きくなるよ、...申し訳ないよ、ごめんね。
>
> 「マイナスとマイナス掛け合わせてプラス」うまいこと言うね(*^_^*)

凛ちゃま~
あはは 大丈夫だよ~
ひろたん の 考え事って
ほんとうにさ たいしたこと
考えてないんだから
明日のご飯 なにしようとかさ
だから うん ひろたん 元気だぜ
エヘヘ ありがとう~
マイナスとマイナス掛けるのは・・・・・
さるブロガー様が 書かれていた言葉です
とっても お気に入りの言葉なのであります
あはは ○○さん お借りしました~~~~~

1627:なーるほど・・・ by 玉です on 2012/05/05 at 06:07:51 (コメント編集)

ひろたんって、詩心もあって、おもしろい。
マイナス×マイナスがプラスになるって、なんで???
考えると不思議だぁ。
まあ、世の中、不思議な事ばかりかぁ。。。
気づかない所で、いろんな事が作用してそうだな。

1628:こんばんは★ by sakura on 2012/05/05 at 18:55:22

なるほどね♪
マイナス+マイナスでプラスね(^^)
ときどきマイナス思考になりやすい時があるので
そんな時は、この言葉を思い出して前向きに考えてみよっと♪

1630:No title by 沙羅 on 2012/05/05 at 23:01:19

ひろたんこんばんは(^^)

また少し、おセンチモードに入ってたんですね
でも、ラストで一気に逆転ってところ
さすがひろたん♪

大丈夫、いつもひろたんが見守ってるように
みんながひろたんを見守ってるよ(^^)

1631:あれれ・・? by koumama on 2012/05/06 at 18:25:48 (コメント編集)

一番最初の方にコメントしたつもりだったのに・・送信確認してなかったかなぁ。
ひろたん、いい言葉ありがとう。
そういえば
マイナスとマイナス・・うん、プラスになるね(*^。^*)
マイナス気分で マイナスなことが重なると超凹むけど
次の日は倍にいいことがあるときもあるもん。プラスにする気持ちが大切なのかもだよ。
いつもありがとう。ひろたんにもいいことがいっぱいありますよぉぉに。

1632:無題! by MINMI on 2012/05/06 at 19:34:37 (コメント編集)

まるで詩人のようですな。。。

いつものひろたんとは違った一面を感じてしまった(@_@;)

マイナス×マイナス=+
数学的に何故こうなるのか、未だ分からん(^^ゞ

普通、大赤字だわな、、、だははは―


               少しづつ、一歩づづ。。。。

1633:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:30:49

> ひろたんって、詩心もあって、おもしろい。
> マイナス×マイナスがプラスになるって、なんで???
> 考えると不思議だぁ。
> まあ、世の中、不思議な事ばかりかぁ。。。
> 気づかない所で、いろんな事が作用してそうだな。

玉ちゃん
ありがとうだじょ 
世の中 確かに不思議なこと
いっぱいだよね
UFOは どいうやって 飛んでるんだろう
動力源は やっぱ 空間の歪みなのかな?
あはは
引力も不思議~ なんで 引力ってあるんだろうね~
わかったら すごいよね~
あ 返事遅くなりました あい

1634:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:34:26

> なるほどね♪
> マイナス+マイナスでプラスね(^^)
> ときどきマイナス思考になりやすい時があるので
> そんな時は、この言葉を思い出して前向きに考えてみよっと♪

sakuraちゃま~
でしょ でしょ~ なんか いい言葉だよね
ひろたん もさ そか~~~~~~
って
思ってるんだ なにしろ、凹みやすい体質なんで
えへへ 前向こうって気持ちになれるかもだよ
返事 遅くなってごめんね~

1635:Re: 沙羅ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:37:43

> ひろたんこんばんは(^^)
>
> また少し、おセンチモードに入ってたんですね
> でも、ラストで一気に逆転ってところ
> さすがひろたん♪
>
> 大丈夫、いつもひろたんが見守ってるように
> みんながひろたんを見守ってるよ(^^)

沙羅ちゃん~
ありがとうだよ・・・・・・
いつもさ 秒速で 寝るんだよね
ベッドに入って 1・2・3 でもう寝てる
でも たまに色々 考えるときが
あってさ~ あはは 朝になる・・・・・・
でも 元気だして 頑張らないとね・・・・・
返事 おそくなったのだ

1636:Re: koumamaへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:42:39

> 一番最初の方にコメントしたつもりだったのに・・送信確認してなかったかなぁ。
> ひろたん、いい言葉ありがとう。
> そういえば
> マイナスとマイナス・・うん、プラスになるね(*^。^*)
> マイナス気分で マイナスなことが重なると超凹むけど
> 次の日は倍にいいことがあるときもあるもん。プラスにする気持ちが大切なのかもだよ。
> いつもありがとう。ひろたんにもいいことがいっぱいありますよぉぉに。

koumamaちゃま~
にゃは~ そか~ せっかく
書いてくれたのに、ごめんね~
で また 書いてくれて ウフフ ありがとう~
うん
マイナスとマイナス掛けるとさ倍以上の
プラスになるじょ
素敵なことだよね~ そうだよね
どんなことも プラスにすることを
考えるのが いいよね~
koumama
いいこと言うね~~~~~ ひろたん
覚えとこ~っと
ご返事、おそくなりましたのです 

1637:Re: MINMI様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:46:22

> まるで詩人のようですな。。。
>
> いつものひろたんとは違った一面を感じてしまった(@_@;)
>
> マイナス×マイナス=+
> 数学的に何故こうなるのか、未だ分からん(^^ゞ
>
> 普通、大赤字だわな、、、だははは―
>
>
>                少しづつ、一歩づづ。。。。

MINMIさま
おはようなのであります
マイナスとマイナス かけると
なんでプラスなんですかね~
現代の数学では矛盾点があるので
そうなることに したと記憶してますが
あはは 
ひろたん も 不思議に思います あい
元気にあるいていく おまじない~
そんな気がするのです 

1638:夜更かしは by ひまなじじ on 2012/05/07 at 10:40:14

連休お疲れ様???
夜更かしはほどほどにですぞ。
ひろたんさまはまだお若いから
良いのですが、じじのとしになると
夜更かしはダメですね。
考え事していると上の瞼と下の瞼が
仲良くなってしまうんです。(;一_一)
体調整えて仕事がんばってください。

1639: by とみぃ on 2012/05/07 at 12:18:58

マイナスXマイナスは
プラスですね(^O^)/

その考えが
素晴らしいです☆

1640:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/08 at 07:57:40

> 連休お疲れ様???
> 夜更かしはほどほどにですぞ。
> ひろたんさまはまだお若いから
> 良いのですが、じじのとしになると
> 夜更かしはダメですね。
> 考え事していると上の瞼と下の瞼が
> 仲良くなってしまうんです。(;一_一)
> 体調整えて仕事がんばってください。

じじ様 ・・・・・
あはは(笑) ひろたん すっかり
夜更かしが普通になってて
あ~
まったくですよね~
頑張えいます あい

1641:Re: とみぃ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/08 at 08:01:49

> マイナスXマイナスは
> プラスですね(^O^)/
>
> その考えが
> 素晴らしいです☆

とみぃ様へ
でしょ でしょ~
なんか 
いい言葉ですよね~
凹むことが あっても
乗り越えたら それ以上に
いいことがある
だから 頑張ろう~って
思うのであります
あ、風邪、治ったのかな~
はやく 治るといいですね~

1642:マイナスとマイナス by ミンタン on 2012/05/08 at 11:08:32

どこかで聞いたことあったなぁって思ったら、小さい頃のまおくんだったー
髪の毛ないし、超無細工だったまおくんに、ヒロミ郷が言ったの
「マイナスとマイナスはプラスになる」だってさ
ひどい親だぜ
あっはっは~
畑、今夜が勝負だわ
タンタンさぼってるな

1643: by レイちん on 2012/05/08 at 19:17:16

ひろたんのblogに癒されにきたわ~(#^.^#)

マイナス同士でプラス…なるほどって思ったわo(^-^)o

1644:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/05/09 at 01:08:53

> どこかで聞いたことあったなぁって思ったら、小さい頃のまおくんだったー
> 髪の毛ないし、超無細工だったまおくんに、ヒロミ郷が言ったの
> 「マイナスとマイナスはプラスになる」だってさ
> ひどい親だぜ
> あっはっは~
> 畑、今夜が勝負だわ
> タンタンさぼってるな

ミンタン~
あはは まおちゃん 不細工かな~
ちっさいころも 可愛いと思うけどな~
ん?畑か・・・・・・・・
なんか やる気しなくてさ~
サボっておる ケケケケケ~

1645:Re: レイちんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/09 at 01:10:37

> ひろたんのblogに癒されにきたわ~(#^.^#)
>
> マイナス同士でプラス…なるほどって思ったわo(^-^)o

レイちん~
そうそう いい言葉でしょ
でも ひろたん が 考えたんじゃ
ないんだぜ
素敵な言葉だよね~
なんか 元気に頑張れる気がするもん

1647:No title by ココア on 2012/05/10 at 09:18:42

おはようございます♪

・・って、もう、びっくり~~~ ^^
稲せんせーの歌詞が皆さんに支持されて嬉しいです♪
ん? hiromi go の方が先ですか。
とにかく、ガツーン!と響く言葉に出会えたことが幸せですよね。
わたしももう一度『パーフェクト・ライフ』を聴きなおしてみます ^^v

1649:Re: ココアさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/10 at 09:30:04

> おはようございます♪
>
> ・・って、もう、びっくり~~~ ^^
> 稲せんせーの歌詞が皆さんに支持されて嬉しいです♪
> ん? hiromi go の方が先ですか。
> とにかく、ガツーン!と響く言葉に出会えたことが幸せですよね。
> わたしももう一度『パーフェクト・ライフ』を聴きなおしてみます ^^v

ココアさま~
あはは 勝手に お借りしました~
とっても 素敵な言葉で あい
あの・・・・・・・
まったく勉強不足で あはは
Bsの楽曲だったんですね~ ひろたん
初めてしりましのです ニャハ~v-10 

▼このエントリーにコメントを残す

   

雨上がりの朝

雨上がりの朝

何もかもが 雨で流され 綺麗になってる
そんな 風景が 窓から見える
まだ 薄暗い朝と夜の 狭間に
揺れ動く
心をもてあそぶ・・・・・・

あはは いろいろ 考え事をしていたら
朝になっちまったぜ

人間ってさ 色々 あるよね・・・・・・・・
もしかしたら 
平和な時間のほうが
少ないかも・・・・・それでもさ
それでも
少しずつ、歩いていけばさ
それでいいよね・・・・・・

どこかでさ 見たんだ・・・・・・
マイナスとマイナス・・・・・・掛け合わせて
プラスにしてしまえ~~~~~~ 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1623: by ぱんじ on 2012/05/04 at 08:30:14

ひろたん、ファイトだ~
どん底の時は悩んでしまうのは仕方ないけど、きっと何とかなるんだから!!
苦しみを乗り越えたら、また平和が待ってるよ(^O^)

1624:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/04 at 09:51:24

> ひろたん、ファイトだ~
> どん底の時は悩んでしまうのは仕方ないけど、きっと何とかなるんだから!!
> 苦しみを乗り越えたら、また平和が待ってるよ(^O^)

ぱんじ様~~~~~~
ありがとうなのだ
うん ひろたん のさ、考え事なんか
あはは
意外と、たいしたこと考えて
なかったりして
元気出して 頑張らないとね

1625:No title by on 2012/05/04 at 22:09:06 (コメント編集)

私は、ひろたん♪に、いっぱい助けてもらってるよ。本当にありがとう。ひろたん♪が悩めば悩むほど、私を助けてくれる力が大きくなるよ、...申し訳ないよ、ごめんね。

「マイナスとマイナス掛け合わせてプラス」うまいこと言うね(*^_^*)

1626:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/04 at 23:18:40

> 私は、ひろたん♪に、いっぱい助けてもらってるよ。本当にありがとう。ひろたん♪が悩めば悩むほど、私を助けてくれる力が大きくなるよ、...申し訳ないよ、ごめんね。
>
> 「マイナスとマイナス掛け合わせてプラス」うまいこと言うね(*^_^*)

凛ちゃま~
あはは 大丈夫だよ~
ひろたん の 考え事って
ほんとうにさ たいしたこと
考えてないんだから
明日のご飯 なにしようとかさ
だから うん ひろたん 元気だぜ
エヘヘ ありがとう~
マイナスとマイナス掛けるのは・・・・・
さるブロガー様が 書かれていた言葉です
とっても お気に入りの言葉なのであります
あはは ○○さん お借りしました~~~~~

1627:なーるほど・・・ by 玉です on 2012/05/05 at 06:07:51 (コメント編集)

ひろたんって、詩心もあって、おもしろい。
マイナス×マイナスがプラスになるって、なんで???
考えると不思議だぁ。
まあ、世の中、不思議な事ばかりかぁ。。。
気づかない所で、いろんな事が作用してそうだな。

1628:こんばんは★ by sakura on 2012/05/05 at 18:55:22

なるほどね♪
マイナス+マイナスでプラスね(^^)
ときどきマイナス思考になりやすい時があるので
そんな時は、この言葉を思い出して前向きに考えてみよっと♪

1630:No title by 沙羅 on 2012/05/05 at 23:01:19

ひろたんこんばんは(^^)

また少し、おセンチモードに入ってたんですね
でも、ラストで一気に逆転ってところ
さすがひろたん♪

大丈夫、いつもひろたんが見守ってるように
みんながひろたんを見守ってるよ(^^)

1631:あれれ・・? by koumama on 2012/05/06 at 18:25:48 (コメント編集)

一番最初の方にコメントしたつもりだったのに・・送信確認してなかったかなぁ。
ひろたん、いい言葉ありがとう。
そういえば
マイナスとマイナス・・うん、プラスになるね(*^。^*)
マイナス気分で マイナスなことが重なると超凹むけど
次の日は倍にいいことがあるときもあるもん。プラスにする気持ちが大切なのかもだよ。
いつもありがとう。ひろたんにもいいことがいっぱいありますよぉぉに。

1632:無題! by MINMI on 2012/05/06 at 19:34:37 (コメント編集)

まるで詩人のようですな。。。

いつものひろたんとは違った一面を感じてしまった(@_@;)

マイナス×マイナス=+
数学的に何故こうなるのか、未だ分からん(^^ゞ

普通、大赤字だわな、、、だははは―


               少しづつ、一歩づづ。。。。

1633:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:30:49

> ひろたんって、詩心もあって、おもしろい。
> マイナス×マイナスがプラスになるって、なんで???
> 考えると不思議だぁ。
> まあ、世の中、不思議な事ばかりかぁ。。。
> 気づかない所で、いろんな事が作用してそうだな。

玉ちゃん
ありがとうだじょ 
世の中 確かに不思議なこと
いっぱいだよね
UFOは どいうやって 飛んでるんだろう
動力源は やっぱ 空間の歪みなのかな?
あはは
引力も不思議~ なんで 引力ってあるんだろうね~
わかったら すごいよね~
あ 返事遅くなりました あい

1634:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:34:26

> なるほどね♪
> マイナス+マイナスでプラスね(^^)
> ときどきマイナス思考になりやすい時があるので
> そんな時は、この言葉を思い出して前向きに考えてみよっと♪

sakuraちゃま~
でしょ でしょ~ なんか いい言葉だよね
ひろたん もさ そか~~~~~~
って
思ってるんだ なにしろ、凹みやすい体質なんで
えへへ 前向こうって気持ちになれるかもだよ
返事 遅くなってごめんね~

1635:Re: 沙羅ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:37:43

> ひろたんこんばんは(^^)
>
> また少し、おセンチモードに入ってたんですね
> でも、ラストで一気に逆転ってところ
> さすがひろたん♪
>
> 大丈夫、いつもひろたんが見守ってるように
> みんながひろたんを見守ってるよ(^^)

沙羅ちゃん~
ありがとうだよ・・・・・・
いつもさ 秒速で 寝るんだよね
ベッドに入って 1・2・3 でもう寝てる
でも たまに色々 考えるときが
あってさ~ あはは 朝になる・・・・・・
でも 元気だして 頑張らないとね・・・・・
返事 おそくなったのだ

1636:Re: koumamaへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:42:39

> 一番最初の方にコメントしたつもりだったのに・・送信確認してなかったかなぁ。
> ひろたん、いい言葉ありがとう。
> そういえば
> マイナスとマイナス・・うん、プラスになるね(*^。^*)
> マイナス気分で マイナスなことが重なると超凹むけど
> 次の日は倍にいいことがあるときもあるもん。プラスにする気持ちが大切なのかもだよ。
> いつもありがとう。ひろたんにもいいことがいっぱいありますよぉぉに。

koumamaちゃま~
にゃは~ そか~ せっかく
書いてくれたのに、ごめんね~
で また 書いてくれて ウフフ ありがとう~
うん
マイナスとマイナス掛けるとさ倍以上の
プラスになるじょ
素敵なことだよね~ そうだよね
どんなことも プラスにすることを
考えるのが いいよね~
koumama
いいこと言うね~~~~~ ひろたん
覚えとこ~っと
ご返事、おそくなりましたのです 

1637:Re: MINMI様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/07 at 07:46:22

> まるで詩人のようですな。。。
>
> いつものひろたんとは違った一面を感じてしまった(@_@;)
>
> マイナス×マイナス=+
> 数学的に何故こうなるのか、未だ分からん(^^ゞ
>
> 普通、大赤字だわな、、、だははは―
>
>
>                少しづつ、一歩づづ。。。。

MINMIさま
おはようなのであります
マイナスとマイナス かけると
なんでプラスなんですかね~
現代の数学では矛盾点があるので
そうなることに したと記憶してますが
あはは 
ひろたん も 不思議に思います あい
元気にあるいていく おまじない~
そんな気がするのです 

1638:夜更かしは by ひまなじじ on 2012/05/07 at 10:40:14

連休お疲れ様???
夜更かしはほどほどにですぞ。
ひろたんさまはまだお若いから
良いのですが、じじのとしになると
夜更かしはダメですね。
考え事していると上の瞼と下の瞼が
仲良くなってしまうんです。(;一_一)
体調整えて仕事がんばってください。

1639: by とみぃ on 2012/05/07 at 12:18:58

マイナスXマイナスは
プラスですね(^O^)/

その考えが
素晴らしいです☆

1640:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/08 at 07:57:40

> 連休お疲れ様???
> 夜更かしはほどほどにですぞ。
> ひろたんさまはまだお若いから
> 良いのですが、じじのとしになると
> 夜更かしはダメですね。
> 考え事していると上の瞼と下の瞼が
> 仲良くなってしまうんです。(;一_一)
> 体調整えて仕事がんばってください。

じじ様 ・・・・・
あはは(笑) ひろたん すっかり
夜更かしが普通になってて
あ~
まったくですよね~
頑張えいます あい

1641:Re: とみぃ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/08 at 08:01:49

> マイナスXマイナスは
> プラスですね(^O^)/
>
> その考えが
> 素晴らしいです☆

とみぃ様へ
でしょ でしょ~
なんか 
いい言葉ですよね~
凹むことが あっても
乗り越えたら それ以上に
いいことがある
だから 頑張ろう~って
思うのであります
あ、風邪、治ったのかな~
はやく 治るといいですね~

1642:マイナスとマイナス by ミンタン on 2012/05/08 at 11:08:32

どこかで聞いたことあったなぁって思ったら、小さい頃のまおくんだったー
髪の毛ないし、超無細工だったまおくんに、ヒロミ郷が言ったの
「マイナスとマイナスはプラスになる」だってさ
ひどい親だぜ
あっはっは~
畑、今夜が勝負だわ
タンタンさぼってるな

1643: by レイちん on 2012/05/08 at 19:17:16

ひろたんのblogに癒されにきたわ~(#^.^#)

マイナス同士でプラス…なるほどって思ったわo(^-^)o

1644:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/05/09 at 01:08:53

> どこかで聞いたことあったなぁって思ったら、小さい頃のまおくんだったー
> 髪の毛ないし、超無細工だったまおくんに、ヒロミ郷が言ったの
> 「マイナスとマイナスはプラスになる」だってさ
> ひどい親だぜ
> あっはっは~
> 畑、今夜が勝負だわ
> タンタンさぼってるな

ミンタン~
あはは まおちゃん 不細工かな~
ちっさいころも 可愛いと思うけどな~
ん?畑か・・・・・・・・
なんか やる気しなくてさ~
サボっておる ケケケケケ~

1645:Re: レイちんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/09 at 01:10:37

> ひろたんのblogに癒されにきたわ~(#^.^#)
>
> マイナス同士でプラス…なるほどって思ったわo(^-^)o

レイちん~
そうそう いい言葉でしょ
でも ひろたん が 考えたんじゃ
ないんだぜ
素敵な言葉だよね~
なんか 元気に頑張れる気がするもん

1647:No title by ココア on 2012/05/10 at 09:18:42

おはようございます♪

・・って、もう、びっくり~~~ ^^
稲せんせーの歌詞が皆さんに支持されて嬉しいです♪
ん? hiromi go の方が先ですか。
とにかく、ガツーン!と響く言葉に出会えたことが幸せですよね。
わたしももう一度『パーフェクト・ライフ』を聴きなおしてみます ^^v

1649:Re: ココアさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/10 at 09:30:04

> おはようございます♪
>
> ・・って、もう、びっくり~~~ ^^
> 稲せんせーの歌詞が皆さんに支持されて嬉しいです♪
> ん? hiromi go の方が先ですか。
> とにかく、ガツーン!と響く言葉に出会えたことが幸せですよね。
> わたしももう一度『パーフェクト・ライフ』を聴きなおしてみます ^^v

ココアさま~
あはは 勝手に お借りしました~
とっても 素敵な言葉で あい
あの・・・・・・・
まったく勉強不足で あはは
Bsの楽曲だったんですね~ ひろたん
初めてしりましのです ニャハ~v-10 

▼このエントリーにコメントを残す

   
