雨上がりの朝

雨上がりの朝

何もかもが 雨で流され 綺麗になってる
そんな 風景が 窓から見える
まだ 薄暗い朝と夜の 狭間に
揺れ動く
心をもてあそぶ・・・・・・

あはは いろいろ 考え事をしていたら
朝になっちまったぜ

人間ってさ 色々 あるよね・・・・・・・・
もしかしたら 
平和な時間のほうが
少ないかも・・・・・それでもさ
それでも
少しずつ、歩いていけばさ
それでいいよね・・・・・・

どこかでさ 見たんだ・・・・・・
マイナスとマイナス・・・・・・掛け合わせて
プラスにしてしまえ~~~~~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

ひろたん、ファイトだ~
どん底の時は悩んでしまうのは仕方ないけど、きっと何とかなるんだから!!
苦しみを乗り越えたら、また平和が待ってるよ(^O^)

Re: ぱんじ様へ(ひろたん)

> ひろたん、ファイトだ~
> どん底の時は悩んでしまうのは仕方ないけど、きっと何とかなるんだから!!
> 苦しみを乗り越えたら、また平和が待ってるよ(^O^)

ぱんじ様~~~~~~
ありがとうなのだ
うん ひろたん のさ、考え事なんか
あはは
意外と、たいしたこと考えて
なかったりして
元気出して 頑張らないとね

No title

私は、ひろたん♪に、いっぱい助けてもらってるよ。本当にありがとう。ひろたん♪が悩めば悩むほど、私を助けてくれる力が大きくなるよ、...申し訳ないよ、ごめんね。

「マイナスとマイナス掛け合わせてプラス」うまいこと言うね(*^_^*)

Re: 凛さまへ(ひろたん)

> 私は、ひろたん♪に、いっぱい助けてもらってるよ。本当にありがとう。ひろたん♪が悩めば悩むほど、私を助けてくれる力が大きくなるよ、...申し訳ないよ、ごめんね。
>
> 「マイナスとマイナス掛け合わせてプラス」うまいこと言うね(*^_^*)

凛ちゃま~
あはは 大丈夫だよ~
ひろたん の 考え事って
ほんとうにさ たいしたこと
考えてないんだから
明日のご飯 なにしようとかさ
だから うん ひろたん 元気だぜ
エヘヘ ありがとう~
マイナスとマイナス掛けるのは・・・・・
さるブロガー様が 書かれていた言葉です
とっても お気に入りの言葉なのであります
あはは ○○さん お借りしました~~~~~

なーるほど・・・

ひろたんって、詩心もあって、おもしろい。
マイナス×マイナスがプラスになるって、なんで???
考えると不思議だぁ。
まあ、世の中、不思議な事ばかりかぁ。。。
気づかない所で、いろんな事が作用してそうだな。

こんばんは★

なるほどね♪
マイナス+マイナスでプラスね(^^)
ときどきマイナス思考になりやすい時があるので
そんな時は、この言葉を思い出して前向きに考えてみよっと♪

No title

ひろたんこんばんは(^^)

また少し、おセンチモードに入ってたんですね
でも、ラストで一気に逆転ってところ
さすがひろたん♪

大丈夫、いつもひろたんが見守ってるように
みんながひろたんを見守ってるよ(^^)

あれれ・・?

一番最初の方にコメントしたつもりだったのに・・送信確認してなかったかなぁ。
ひろたん、いい言葉ありがとう。
そういえば
マイナスとマイナス・・うん、プラスになるね(*^。^*)
マイナス気分で マイナスなことが重なると超凹むけど
次の日は倍にいいことがあるときもあるもん。プラスにする気持ちが大切なのかもだよ。
いつもありがとう。ひろたんにもいいことがいっぱいありますよぉぉに。

無題!

まるで詩人のようですな。。。

いつものひろたんとは違った一面を感じてしまった(@_@;)

マイナス×マイナス=+
数学的に何故こうなるのか、未だ分からん(^^ゞ

普通、大赤字だわな、、、だははは―


               少しづつ、一歩づづ。。。。

Re: 玉ちゃんへ(ひろたん)

> ひろたんって、詩心もあって、おもしろい。
> マイナス×マイナスがプラスになるって、なんで???
> 考えると不思議だぁ。
> まあ、世の中、不思議な事ばかりかぁ。。。
> 気づかない所で、いろんな事が作用してそうだな。

玉ちゃん
ありがとうだじょ 
世の中 確かに不思議なこと
いっぱいだよね
UFOは どいうやって 飛んでるんだろう
動力源は やっぱ 空間の歪みなのかな?
あはは
引力も不思議~ なんで 引力ってあるんだろうね~
わかったら すごいよね~
あ 返事遅くなりました あい

Re: sakura様へ(ひろたん)

> なるほどね♪
> マイナス+マイナスでプラスね(^^)
> ときどきマイナス思考になりやすい時があるので
> そんな時は、この言葉を思い出して前向きに考えてみよっと♪

sakuraちゃま~
でしょ でしょ~ なんか いい言葉だよね
ひろたん もさ そか~~~~~~
って
思ってるんだ なにしろ、凹みやすい体質なんで
えへへ 前向こうって気持ちになれるかもだよ
返事 遅くなってごめんね~

Re: 沙羅ちゃまへ(ひろたん)

> ひろたんこんばんは(^^)
>
> また少し、おセンチモードに入ってたんですね
> でも、ラストで一気に逆転ってところ
> さすがひろたん♪
>
> 大丈夫、いつもひろたんが見守ってるように
> みんながひろたんを見守ってるよ(^^)

沙羅ちゃん~
ありがとうだよ・・・・・・
いつもさ 秒速で 寝るんだよね
ベッドに入って 1・2・3 でもう寝てる
でも たまに色々 考えるときが
あってさ~ あはは 朝になる・・・・・・
でも 元気だして 頑張らないとね・・・・・
返事 おそくなったのだ

Re: koumamaへ(ひろたん)

> 一番最初の方にコメントしたつもりだったのに・・送信確認してなかったかなぁ。
> ひろたん、いい言葉ありがとう。
> そういえば
> マイナスとマイナス・・うん、プラスになるね(*^。^*)
> マイナス気分で マイナスなことが重なると超凹むけど
> 次の日は倍にいいことがあるときもあるもん。プラスにする気持ちが大切なのかもだよ。
> いつもありがとう。ひろたんにもいいことがいっぱいありますよぉぉに。

koumamaちゃま~
にゃは~ そか~ せっかく
書いてくれたのに、ごめんね~
で また 書いてくれて ウフフ ありがとう~
うん
マイナスとマイナス掛けるとさ倍以上の
プラスになるじょ
素敵なことだよね~ そうだよね
どんなことも プラスにすることを
考えるのが いいよね~
koumama
いいこと言うね~~~~~ ひろたん
覚えとこ~っと
ご返事、おそくなりましたのです 

Re: MINMI様へ(ひろたん)

> まるで詩人のようですな。。。
>
> いつものひろたんとは違った一面を感じてしまった(@_@;)
>
> マイナス×マイナス=+
> 数学的に何故こうなるのか、未だ分からん(^^ゞ
>
> 普通、大赤字だわな、、、だははは―
>
>
>                少しづつ、一歩づづ。。。。

MINMIさま
おはようなのであります
マイナスとマイナス かけると
なんでプラスなんですかね~
現代の数学では矛盾点があるので
そうなることに したと記憶してますが
あはは 
ひろたん も 不思議に思います あい
元気にあるいていく おまじない~
そんな気がするのです 

夜更かしは

連休お疲れ様???
夜更かしはほどほどにですぞ。
ひろたんさまはまだお若いから
良いのですが、じじのとしになると
夜更かしはダメですね。
考え事していると上の瞼と下の瞼が
仲良くなってしまうんです。(;一_一)
体調整えて仕事がんばってください。

マイナスXマイナスは
プラスですね(^O^)/

その考えが
素晴らしいです☆

Re: じじ様へ(ひろたん)

> 連休お疲れ様???
> 夜更かしはほどほどにですぞ。
> ひろたんさまはまだお若いから
> 良いのですが、じじのとしになると
> 夜更かしはダメですね。
> 考え事していると上の瞼と下の瞼が
> 仲良くなってしまうんです。(;一_一)
> 体調整えて仕事がんばってください。

じじ様 ・・・・・
あはは(笑) ひろたん すっかり
夜更かしが普通になってて
あ~
まったくですよね~
頑張えいます あい

Re: とみぃ様へ(ひろたん)

> マイナスXマイナスは
> プラスですね(^O^)/
>
> その考えが
> 素晴らしいです☆

とみぃ様へ
でしょ でしょ~
なんか 
いい言葉ですよね~
凹むことが あっても
乗り越えたら それ以上に
いいことがある
だから 頑張ろう~って
思うのであります
あ、風邪、治ったのかな~
はやく 治るといいですね~

マイナスとマイナス

どこかで聞いたことあったなぁって思ったら、小さい頃のまおくんだったー
髪の毛ないし、超無細工だったまおくんに、ヒロミ郷が言ったの
「マイナスとマイナスはプラスになる」だってさ
ひどい親だぜ
あっはっは~
畑、今夜が勝負だわ
タンタンさぼってるな

ひろたんのblogに癒されにきたわ~(#^.^#)

マイナス同士でプラス…なるほどって思ったわo(^-^)o

Re: ミンタンへ(タンタン)

> どこかで聞いたことあったなぁって思ったら、小さい頃のまおくんだったー
> 髪の毛ないし、超無細工だったまおくんに、ヒロミ郷が言ったの
> 「マイナスとマイナスはプラスになる」だってさ
> ひどい親だぜ
> あっはっは~
> 畑、今夜が勝負だわ
> タンタンさぼってるな

ミンタン~
あはは まおちゃん 不細工かな~
ちっさいころも 可愛いと思うけどな~
ん?畑か・・・・・・・・
なんか やる気しなくてさ~
サボっておる ケケケケケ~

Re: レイちんへ(ひろたん)

> ひろたんのblogに癒されにきたわ~(#^.^#)
>
> マイナス同士でプラス…なるほどって思ったわo(^-^)o

レイちん~
そうそう いい言葉でしょ
でも ひろたん が 考えたんじゃ
ないんだぜ
素敵な言葉だよね~
なんか 元気に頑張れる気がするもん

No title

おはようございます♪

・・って、もう、びっくり~~~ ^^
稲せんせーの歌詞が皆さんに支持されて嬉しいです♪
ん? hiromi go の方が先ですか。
とにかく、ガツーン!と響く言葉に出会えたことが幸せですよね。
わたしももう一度『パーフェクト・ライフ』を聴きなおしてみます ^^v

Re: ココアさまへ(ひろたん)

> おはようございます♪
>
> ・・って、もう、びっくり~~~ ^^
> 稲せんせーの歌詞が皆さんに支持されて嬉しいです♪
> ん? hiromi go の方が先ですか。
> とにかく、ガツーン!と響く言葉に出会えたことが幸せですよね。
> わたしももう一度『パーフェクト・ライフ』を聴きなおしてみます ^^v

ココアさま~
あはは 勝手に お借りしました~
とっても 素敵な言葉で あい
あの・・・・・・・
まったく勉強不足で あはは
Bsの楽曲だったんですね~ ひろたん
初めてしりましのです ニャハ~v-10 
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる