RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1646:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/05/10 at 08:58:46 (コメント編集)

感じるものがあります。
頑張る必要は、ないのですね。

1648:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/10 at 09:24:11

> 感じるものがあります。
> 頑張る必要は、ないのですね。

アレクリパパさん
おはようございます~
そうそう あまり頑張ってもね~
あはは
疲れるだけだから のんびり
歩いていきたいですね

1650:No title by on 2012/05/10 at 21:03:13 (コメント編集)

そうなんよね...私も「頑張って」って言えんのよね。だって、頑張ってる人なんだもん、もう、頑張らなくていいよって言いたいくらい。でも、そう言う訳にもいかなくて、そんな時、なんて言葉を掛けたらいいのかなって思ってた。そうだね、「元気出して」だよね。さすがだね、ひろたん♪

1651:(*・ω・*) by ratepi on 2012/05/11 at 17:32:17

携帯から覗いてみたww
頑張りすぎると壊れちゃうから気を付けてね!

美味しいもの食べさせてあげようよ!
そしたら元気でる…かも!

1652:うんうん。 by koumama on 2012/05/11 at 19:06:55 (コメント編集)

そうだよね、ひろたん。
頑張ってる人はいつも充分すぎるくらい頑張ってるんだもん。
辛いことや悲しいこと
抱えきれないで 疲れちゃって たまには
休んでもいいと思う。
いっぱい本音も言って
泣きたい時は泣いて そうしたら いつか風穴が開いて
すっきりするかもしれない
そして 立ち上がればいいんだよね。
うん。
・・・元気出してね。 それが一番いいかもだね(*^。^*)

1653:気持ち by 玉です on 2012/05/12 at 09:25:12 (コメント編集)

悲しい時・・・周りが何と言っても、本人が悲しいって思うから、本人の心次第なんだよね。
時間が経って傷が少しでも癒える事を願うしかありません。
元気を出して・・・という気持ちが伝わる事を願って。

時間が経っても解決しない・・・堂々巡りになってる時、抜け出すきっかけが見つかればなって思います。
頑張っても、解決つかない事・・・世の中沢山ありそうですね。
生きるって、大変だなって思います。

1654:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:27:15

> そうなんよね...私も「頑張って」って言えんのよね。だって、頑張ってる人なんだもん、もう、頑張らなくていいよって言いたいくらい。でも、そう言う訳にもいかなくて、そんな時、なんて言葉を掛けたらいいのかなって思ってた。そうだね、「元気出して」だよね。さすがだね、ひろたん♪

凛ちゃん 
いつも
ありがとう~~~~~~
本当さ あんまり 頑張るなよって言いたく
なるんだよね・・・・・・
でも 少しずつ 歩いてほしいから
うん

1655:Re: らてぴ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:29:59

> 携帯から覗いてみたww
> 頑張りすぎると壊れちゃうから気を付けてね!
>
> 美味しいもの食べさせてあげようよ!
> そしたら元気でる…かも!

らてぴ様~~~~~~
そっか~ 美味しいものか~
ソフトクリームとかかなぁ~~~~~
あはは
ちょだ、なんか考えよう

1656:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:32:00

> そうだよね、ひろたん。
> 頑張ってる人はいつも充分すぎるくらい頑張ってるんだもん。
> 辛いことや悲しいこと
> 抱えきれないで 疲れちゃって たまには
> 休んでもいいと思う。
> いっぱい本音も言って
> 泣きたい時は泣いて そうしたら いつか風穴が開いて
> すっきりするかもしれない
> そして 立ち上がればいいんだよね。
> うん。
> ・・・元気出してね。 それが一番いいかもだね(*^。^*)

koumama~
うん そうなんだよね
それくらいしか 言葉が浮かばなくて
元気だしてね!
って 自分にも言ってるのかもしれないけど
あはは

1657:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:38:29

> 悲しい時・・・周りが何と言っても、本人が悲しいって思うから、本人の心次第なんだよね。
> 時間が経って傷が少しでも癒える事を願うしかありません。
> 元気を出して・・・という気持ちが伝わる事を願って。
>
> 時間が経っても解決しない・・・堂々巡りになってる時、抜け出すきっかけが見つかればなって思います。
> 頑張っても、解決つかない事・・・世の中沢山ありそうですね。
> 生きるって、大変だなって思います。

玉ちゃん・・・・・・
気持ち・・・・・・伝わってると思うんだ
すこしずつ 歩き出してるから
一生懸命 頑張ってるっておもう
生きるって大変だよね
ひろたん も そやって思うな・・・・・・・
悲しみを乗り越えるのって 大変だもん
だから 元気だして・・・・・・なんだよね
うん・・・・・・・

1658:哲学してるし… by MINMI on 2012/05/13 at 03:19:48 (コメント編集)

自分こう見えても雨の降る昼下がり…

何気に好きです

落ち着いた気持で、考えさせてくれるから…

くだらん世間に染まった自分を雨で浄化してくれそうに思うからf^_^;

今のひろたんも少し似た心境では無いかと察していますが…

!この詩を目を通す前に、リコメしたオラの凄さに納得~(゜∇゜)


1659:最近は by ミンタン on 2012/05/15 at 22:44:14

雨がテーマだね
心に雨が降ってるのか~い
今日はリアルでも雨だったけど、明日はお天気になるからタンタンの気持ちも晴れるといいね

1660:Re: MINM様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/16 at 01:05:56

> 自分こう見えても雨の降る昼下がり…
>
> 何気に好きです
>
> 落ち着いた気持で、考えさせてくれるから…
>
> くだらん世間に染まった自分を雨で浄化してくれそうに思うからf^_^;
>
> 今のひろたんも少し似た心境では無いかと察していますが…
>
> !この詩を目を通す前に、リコメしたオラの凄さに納得~(゜∇゜)

MINIMIさま
こんばんは~返事が遅くなり
あはは すみまちぇ~~~~~ん
いま ちょっとばかし
パソコンのデータ入力で 格闘してまして
あはは ま
結果はそのうちなんですが
雨の日ってなんとなく落ち着きます
一日中雨は なんか やかもですが
あい 頑張らないとね~って思います はい

1661:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/05/16 at 01:08:01

> 雨がテーマだね
> 心に雨が降ってるのか~い
> 今日はリアルでも雨だったけど、明日はお天気になるからタンタンの気持ちも晴れるといいね

ミンタン・・・・・・・
こんばんは~ なんか タンタン
いつも 雨降りが 多いのかな~
キャハハ~
心にも 使える傘があるといいね
いつも ありがとうなのだ

1785:日給5万以上 by 和香 on 2012/06/13 at 02:34:44

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(/∀\*)) http://sns.44m4.net/

▼このエントリーにコメントを残す

   

雨の日に思うこと

冷たい雨が降る

今日の午後・・・・・・・

ひとり 帰りの電車を待つ時間

都会の喧騒も、この時間になると

静かになり・・・・・やがて それぞれの

家庭や自分のいる場所へと いざなう 深夜になる

やがて いつもの駅につき・・・・・・

ふと・・・・・雨に濡れて帰ろうかな・・・・・・

見上げた空は・・・・・・・・


喜びや悲しみが、交錯する時間が・・・・・

人には必ず あるけど それでも 少しずつ

一歩ずつ 歩いて行ってほしい

いつも、思うこと

今、悲しみで いっぱいの 人に

頑張れなんて言わない、

頑張らなくても 人は生きていけるから・・・・・・

元気だしてねって 言いたい・・・・・

それが、ひろたん流の生き方・・・・・ 






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1646:お早うございます。 by アレクリパパ on 2012/05/10 at 08:58:46 (コメント編集)

感じるものがあります。
頑張る必要は、ないのですね。

1648:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/10 at 09:24:11

> 感じるものがあります。
> 頑張る必要は、ないのですね。

アレクリパパさん
おはようございます~
そうそう あまり頑張ってもね~
あはは
疲れるだけだから のんびり
歩いていきたいですね

1650:No title by on 2012/05/10 at 21:03:13 (コメント編集)

そうなんよね...私も「頑張って」って言えんのよね。だって、頑張ってる人なんだもん、もう、頑張らなくていいよって言いたいくらい。でも、そう言う訳にもいかなくて、そんな時、なんて言葉を掛けたらいいのかなって思ってた。そうだね、「元気出して」だよね。さすがだね、ひろたん♪

1651:(*・ω・*) by ratepi on 2012/05/11 at 17:32:17

携帯から覗いてみたww
頑張りすぎると壊れちゃうから気を付けてね!

美味しいもの食べさせてあげようよ!
そしたら元気でる…かも!

1652:うんうん。 by koumama on 2012/05/11 at 19:06:55 (コメント編集)

そうだよね、ひろたん。
頑張ってる人はいつも充分すぎるくらい頑張ってるんだもん。
辛いことや悲しいこと
抱えきれないで 疲れちゃって たまには
休んでもいいと思う。
いっぱい本音も言って
泣きたい時は泣いて そうしたら いつか風穴が開いて
すっきりするかもしれない
そして 立ち上がればいいんだよね。
うん。
・・・元気出してね。 それが一番いいかもだね(*^。^*)

1653:気持ち by 玉です on 2012/05/12 at 09:25:12 (コメント編集)

悲しい時・・・周りが何と言っても、本人が悲しいって思うから、本人の心次第なんだよね。
時間が経って傷が少しでも癒える事を願うしかありません。
元気を出して・・・という気持ちが伝わる事を願って。

時間が経っても解決しない・・・堂々巡りになってる時、抜け出すきっかけが見つかればなって思います。
頑張っても、解決つかない事・・・世の中沢山ありそうですね。
生きるって、大変だなって思います。

1654:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:27:15

> そうなんよね...私も「頑張って」って言えんのよね。だって、頑張ってる人なんだもん、もう、頑張らなくていいよって言いたいくらい。でも、そう言う訳にもいかなくて、そんな時、なんて言葉を掛けたらいいのかなって思ってた。そうだね、「元気出して」だよね。さすがだね、ひろたん♪

凛ちゃん 
いつも
ありがとう~~~~~~
本当さ あんまり 頑張るなよって言いたく
なるんだよね・・・・・・
でも 少しずつ 歩いてほしいから
うん

1655:Re: らてぴ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:29:59

> 携帯から覗いてみたww
> 頑張りすぎると壊れちゃうから気を付けてね!
>
> 美味しいもの食べさせてあげようよ!
> そしたら元気でる…かも!

らてぴ様~~~~~~
そっか~ 美味しいものか~
ソフトクリームとかかなぁ~~~~~
あはは
ちょだ、なんか考えよう

1656:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:32:00

> そうだよね、ひろたん。
> 頑張ってる人はいつも充分すぎるくらい頑張ってるんだもん。
> 辛いことや悲しいこと
> 抱えきれないで 疲れちゃって たまには
> 休んでもいいと思う。
> いっぱい本音も言って
> 泣きたい時は泣いて そうしたら いつか風穴が開いて
> すっきりするかもしれない
> そして 立ち上がればいいんだよね。
> うん。
> ・・・元気出してね。 それが一番いいかもだね(*^。^*)

koumama~
うん そうなんだよね
それくらいしか 言葉が浮かばなくて
元気だしてね!
って 自分にも言ってるのかもしれないけど
あはは

1657:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/12 at 20:38:29

> 悲しい時・・・周りが何と言っても、本人が悲しいって思うから、本人の心次第なんだよね。
> 時間が経って傷が少しでも癒える事を願うしかありません。
> 元気を出して・・・という気持ちが伝わる事を願って。
>
> 時間が経っても解決しない・・・堂々巡りになってる時、抜け出すきっかけが見つかればなって思います。
> 頑張っても、解決つかない事・・・世の中沢山ありそうですね。
> 生きるって、大変だなって思います。

玉ちゃん・・・・・・
気持ち・・・・・・伝わってると思うんだ
すこしずつ 歩き出してるから
一生懸命 頑張ってるっておもう
生きるって大変だよね
ひろたん も そやって思うな・・・・・・・
悲しみを乗り越えるのって 大変だもん
だから 元気だして・・・・・・なんだよね
うん・・・・・・・

1658:哲学してるし… by MINMI on 2012/05/13 at 03:19:48 (コメント編集)

自分こう見えても雨の降る昼下がり…

何気に好きです

落ち着いた気持で、考えさせてくれるから…

くだらん世間に染まった自分を雨で浄化してくれそうに思うからf^_^;

今のひろたんも少し似た心境では無いかと察していますが…

!この詩を目を通す前に、リコメしたオラの凄さに納得~(゜∇゜)


1659:最近は by ミンタン on 2012/05/15 at 22:44:14

雨がテーマだね
心に雨が降ってるのか~い
今日はリアルでも雨だったけど、明日はお天気になるからタンタンの気持ちも晴れるといいね

1660:Re: MINM様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/05/16 at 01:05:56

> 自分こう見えても雨の降る昼下がり…
>
> 何気に好きです
>
> 落ち着いた気持で、考えさせてくれるから…
>
> くだらん世間に染まった自分を雨で浄化してくれそうに思うからf^_^;
>
> 今のひろたんも少し似た心境では無いかと察していますが…
>
> !この詩を目を通す前に、リコメしたオラの凄さに納得~(゜∇゜)

MINIMIさま
こんばんは~返事が遅くなり
あはは すみまちぇ~~~~~ん
いま ちょっとばかし
パソコンのデータ入力で 格闘してまして
あはは ま
結果はそのうちなんですが
雨の日ってなんとなく落ち着きます
一日中雨は なんか やかもですが
あい 頑張らないとね~って思います はい

1661:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/05/16 at 01:08:01

> 雨がテーマだね
> 心に雨が降ってるのか~い
> 今日はリアルでも雨だったけど、明日はお天気になるからタンタンの気持ちも晴れるといいね

ミンタン・・・・・・・
こんばんは~ なんか タンタン
いつも 雨降りが 多いのかな~
キャハハ~
心にも 使える傘があるといいね
いつも ありがとうなのだ

1785:日給5万以上 by 和香 on 2012/06/13 at 02:34:44

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(/∀\*)) http://sns.44m4.net/

▼このエントリーにコメントを残す

   
