fc2ブログ

映画みてきた・・・・・・

キャハハハハハハ 
みなさま ブログさぼりの常習者 ひろたん です あいhiyo_en1.gif

あのね・・・・・・タイトルのとおり 映画みてきたよ 錦糸町まで
えっとね なんだっけかな ま 写真みとくれ~
東宝シネマだったかな~~~~~~
画像-0103   画像-0099画像-0105   画像-0099


さすがに 都会じゃの~~~~~~~~
あのね こんなに 大きなスカイツリ~ 初めて見たのだ ギャハハハ~
んでね ・・・・・・この公園はちかくなんじゃが
なんでも ”仁”だっけテレビドラマで江戸時代に 現代のお医者さんがタイムスリップ
するっていう あれで 撮影に使われたらしいぜ 娘が言ってた・・・・・・
画像-0100

で 映画館に到着じゃの ガハハ~ 娘とデートなので ひろたん
とっても ご機嫌なのじゃよ 映画は、あい あまり・・・・・・・・
ん?何でかって 怖いやつなのよね・・・・・・・しかも3Dなの・・・・・
画像-0104  
最近の映画館って なんか かっちょえ~


 さて 本題の映画だが 
 いや~~~~~~怖いのなんのって panda_2.gif
 3D で 立体感あるは 音響は凄いわで はい 
 え なに見たかって? 怖くて 題名もかけないので あい 
 主演は 石原さとみ だって
 えと~ あ~~~~~こえぇ~~~~~~~~~
 怖いから 自分で 調べてね~ キャハハ~hiyo_shock1.gif
 なわけで あい 午前中に見に行ってよかったよ~
 夜 見に行ってたら トイレいけないもんね・・・・・・・
 結構 チキンな ひろたん なのである・・・・・・・
 では これにて あい 
 

 
あ おまけじゃ  

画像-0095 


  よい子で 留守番してた チョコである
  最近
  気がついたのだが
  チョコは
  雷さまが 大嫌いみたいだ
  ゴロゴロって音が
  嫌いらしい 鳴ると さっさと
  ベッドにもぐりこんでおる
  ギャハハ~




  





コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

お嬢さんと映画なんて・・・スキップしてたんじゃないですかぁv-290
チョコちゃん~~~かわええv-286家のマリンは雷が好きなんです・・窓に張り付いてみてます、変な犬ですv-356

お早うございます。

おぉ、あれを見ちゃいましたかぁ。
確かに、夜にオ〇ッコに行けなくなりそぉ。

あはは~

やっぱり 貞子3Dだったか~(笑)
錦糸町公園 目の前に合ったでしょ。
あそこは桜も綺麗なのだよ。でも 仁のロケ地になったとは知らなかった。教えてくれてありがとうぅ。

娘ちゃんと錦糸町デート、楽しくて 怖くて(笑)よかったね~
ひろたんが見たと思ってたら記事書きたくなって 昨日石原さとみちゃんリンクしちゃった~(笑)

No title

要は、映画じゃないんよねぇ~♪ 娘ちゃんと映画を見に行ったことが重要なのよね~♪ よかったね~♪ ひろたん♪は優しいパパだね(*^_^*)

こんばんは♪

あの、「貞子3D」 ですね・・・(^^;)
私も観てみたい~♪
ホラー大好きなんですよ(^m^)

”仁”で撮影があった場所、行ってみたいです。
ミーハーな私は、こういう話題ある場所も大好き♡

チョコちゃん可愛いですね~♪
お幾つですか?
この瞳に見つめられたらメロメロですね(^^)

No title

ホラーは苦手よ、、  見たくな~~い
でも  デートは  ええな~~~
最高の一日でしたな~~~(^◇^)

こんばんは♪

映画はこわかったのかな?
でも娘さんとデートは、なにより~

スカイツリーってほんと大きいんですね。
ナイスショットです☆☆☆
仁にも登場していたなんて、意外だね。

チョコちゃんいい子ですね。
雷さまこわいの、おへそ隠して。
いつも可愛いね~♡

貞子か~
ホラーは怖いよ^_^;
オシッコチビる(^_^;)
娘ちゃんとデート良かったね(^O^)

あ~ちょこちゃんにはホントに癒されるわ~

No title

チョコはいつも可愛いですね。
娘と二人で映画なんて経験したこともありません。
羨ましいなあ、浜童は本当に行ったら、なんか、どうしたらいいかわかんなくなっちゃうかもです。たぶん、甘いからおねだりされたら喜んで買っちゃうだろうなあ。

No title

いいないいなぁぁぁ!
スカイツリースカイツリー!!\(^ω^\)

そんな近くで見てみたいwwうらやましいww

え!
アレ観たの!?
あんなおそろしいのww
あたしは「リング」が非常に怖かったので
そのあとのはものたりなくてw
でも!
3Dだもんねーど迫力だろうよね!
怖い怖い怖い・・・

でもチョコちゃんに癒されるww
ほんとにかわいい!
天使だわぁ(*≧∇≦)ww

No title

お―っとお久しぶりの元気な記事ねv-10

娘とデートは、お父さんを元気にしてくれますから~  ハイ実感です♪

石原さとみもちろん好きです!ホラー嫌いですv-40

映画じゃなくても、今日みたいな日はそれだけで良い日になったと思います。。。

すこし、、元気でた様でなによりです(*^^)v

Re: マリンママさまへ(ひろたん)

> お嬢さんと映画なんて・・・スキップしてたんじゃないですかぁv-290
> チョコちゃん~~~かわええv-286家のマリンは雷が好きなんです・・窓に張り付いてみてます、変な犬ですv-356

マリンママ~~~~~~~
スキップって あはは なんでわかったのかな~?
どっかで、見てた?(笑)
で なんて マリンちゃん 雷好きなんだ~
すげ~~~~~~ 
あのね・・・・・チョコ、可愛いけど
娘は もっと可愛かったりして あはは
きてくれて ありがとうなのです

Re: アレクリパパさまへ(ひとたん)

> おぉ、あれを見ちゃいましたかぁ。
> 確かに、夜にオ〇ッコに行けなくなりそぉ。

アレクリパパ~
そうなんです あい あれ 見てきました
もし 見に行くのでしたら 
昼間が
いいと 思います はい

Re:koumama様へ(ひろたん)

> やっぱり 貞子3Dだったか~(笑)
> 錦糸町公園 目の前に合ったでしょ。
> あそこは桜も綺麗なのだよ。でも 仁のロケ地になったとは知らなかった。教えてくれてありがとうぅ。
>
> 娘ちゃんと錦糸町デート、楽しくて 怖くて(笑)よかったね~
> ひろたんが見たと思ってたら記事書きたくなって 昨日石原さとみちゃんリンクしちゃった~(笑)

koumama~
あい やっぱりなんです 
公園ね 目の前だったよ~ 見る前に
気持ち落ち着かせるために
ちょと 散歩したのであります
そか~ あのね カラスに餌あげてる人が
いたよ ひろたん ビックリだ~ あはは

Re: 凛ちゃまへ(ひろたん)

> 要は、映画じゃないんよねぇ~♪ 娘ちゃんと映画を見に行ったことが重要なのよね~♪ よかったね~♪ ひろたん♪は優しいパパだね(*^_^*)

凛ちゃま~
あはは 確かにデートなら あい
いつでも エヘヘ・・・・・・
あのね
たまに散歩も行くんだぜ キャハハ~

Re: SAKURA様へ(ひろたん)

> あの、「貞子3D」 ですね・・・(^^;)
> 私も観てみたい~♪
> ホラー大好きなんですよ(^m^)
>
> ”仁”で撮影があった場所、行ってみたいです。
> ミーハーな私は、こういう話題ある場所も大好き♡
>
> チョコちゃん可愛いですね~♪
> お幾つですか?
> この瞳に見つめられたらメロメロですね(^^)

SAKURAちゃま~~~~~~
あのね・・・・・・すっげ~ 怖かったよ~
昼間 見にいったほうが いいぜ
えと
あ そうそう チョコは6歳になりますだ
でね この公園は 仁さまが ワープして現代に
戻ってきたときの 公園なんだって~
家に帰ってきて チョコの顔見て ほっとしたのは 内緒~(笑)

Re: 鴨パパへ(ひろたん)

> ホラーは苦手よ、、  見たくな~~い
> でも  デートは  ええな~~~
> 最高の一日でしたな~~~(^◇^)

鴨パパ~~~~~~
ひろたん も 怖いのは嫌じゃ~~~~~
できれば 宇宙戦艦大和 みたいなのが、いいかも~
たしかに
デートは もっと好きかも~キャハハ~

Re: Naoko様へ(ひろたん)

> 映画はこわかったのかな?
> でも娘さんとデートは、なにより~
>
> スカイツリーってほんと大きいんですね。
> ナイスショットです☆☆☆
> 仁にも登場していたなんて、意外だね。
>
> チョコちゃんいい子ですね。
> 雷さまこわいの、おへそ隠して。
> いつも可愛いね~♡

Naoko様~~~~~~
映画? すっげ~怖かった
でも 頑張って見たのであります
あはは
なにしろ 大人の振りするのも これが
結構 大変ですな あはは
スカイツリー・・・・・・・
あまりの大きさに ひろたん ビックリでした

Re: ぱんじ様へ(ひろたん)

> 貞子か~
> ホラーは怖いよ^_^;
> オシッコチビる(^_^;)
> 娘ちゃんとデート良かったね(^O^)
>
> あ~ちょこちゃんにはホントに癒されるわ~

ぱんじ様~~~~~~~
ほんとさ あの 怖かったじょ
マジに チビるかもだ・・・・・・・
あはは
でも デートって楽しいね~~~~~
チョコは、お留守番の ご褒美に
ささ身を あげました あいv-391

Re: 浜童様へ(ひろたん)

> チョコはいつも可愛いですね。
> 娘と二人で映画なんて経験したこともありません。
> 羨ましいなあ、浜童は本当に行ったら、なんか、どうしたらいいかわかんなくなっちゃうかもです。たぶん、甘いからおねだりされたら喜んで買っちゃうだろうなあ。

浜童さま~
あらま ご一緒したこと なかったですか
ぜひ お誘いになってください
今なら もれなく おねだり、が おまけになってます あはは
ま 間違いなく ひろたん も 甘いですから
あはは その 甘さは そこらへんの スイーツには
負けません あい
どこでも父は娘には 甘いですね~ 

Re: らてぴ様へ(ひろたん)

> いいないいなぁぁぁ!
> スカイツリースカイツリー!!\(^ω^\)
>
> そんな近くで見てみたいwwうらやましいww
>
> え!
> アレ観たの!?
> あんなおそろしいのww
> あたしは「リング」が非常に怖かったので
> そのあとのはものたりなくてw
> でも!
> 3Dだもんねーど迫力だろうよね!
> 怖い怖い怖い・・・
>
> でもチョコちゃんに癒されるww
> ほんとにかわいい!
> 天使だわぁ(*≧∇≦)ww

らてぴ姫~~~~~~
あい 見てきたよ~ 怖かったよ~
リングも 怖いよね~
思い出すだけでも
怖いもん・・・・・・・・
あはは
チョコの顔みて ほっとした・・・・・・
エヘヘ 

Re: MINMI様へ(ひろたん)

> お―っとお久しぶりの元気な記事ねv-10
>
> 娘とデートは、お父さんを元気にしてくれますから~  ハイ実感です♪
>
> 石原さとみもちろん好きです!ホラー嫌いですv-40
>
> 映画じゃなくても、今日みたいな日はそれだけで良い日になったと思います。。。
>
> すこし、、元気でた様でなによりです(*^^)v

MINMI様~~~~~~
こんばんは~
あはは お出かけして
公園で 日向ぼっこして それから
あい
ひろたん 元気なのであります
ま たまにね~~~~~~
元気ないときもあるんだけどね
基本 能天気なので まいっか~って
なるのであります
あい 元気がとりえの ひろたん です 

きゃあ~

ひろたん すご~い!!
映画館で見てきたんだね~
私は前のシリーズがテレビであった時に
何度もお手手の隙間から「きゃあ~」って言いながら
ドキドキして見たよ(^_^;)

↓のひろたん流の生き方に共感したよ
ホントの優しさを知ってる言葉だと思った
私も「頑張って!」っていう言葉よりも
「頑張ってるね」「頑張ったね」って言ってあげたいっていつも思うの
無理しないでネっていう想いを込めて・・・

見たいです

子供は絶対嫌がるけど、私は好奇心旺盛なので、見てみたい。
未だに私だけ、3D見てないし・・・
迫力あるのかな。すごく怖いのかな???
めちゃ見たくなってきた!

娘さんと、デートできるなんて、仲がいいね。
チョコちゃん、愛くるしいな。
雷怖がるワンちゃん多いよね。
守ってあげたくなっちゃう。

No title

テスト投稿

デート


こんにちは^^  娘ちゃんとデート良かったですね♡

スカイツリーは、今日オープンですね^^

私も混み具合をみて、少ししたら行きたいです。

そうそう、仁の主役、大沢たかおちゃん、私大好き♪

今度そこにも行きたいな~。

映画ね、私、見た後に随分と体も気持ちも疲れちゃいました(;_;)/~~~

わんちゃん、お留守番、御苦労さま♪

ちょこちゃん

雷怖いよねーちょこちゃん。
花火とか、雷みたいな大きな音がするの
ダメですよね。意外とデリケートなんですぞ。
錦糸町、じじが思い浮かべるもの
競馬新聞等に出ている錦糸町場外良馬券売り場(ーー゛)
TVで見ましたが錦糸町駅からスカイツリー近いんですね
今度は錦糸町で思いだたすもの。
スカイツリーと修正しておきます。(^^♪
仁、見ましたぞ。ここの公園ですか
また一つ勉強になりました。<m(__)m>

Re: snow様へ(ひろたん)

> ひろたん すご~い!!
> 映画館で見てきたんだね~
> 私は前のシリーズがテレビであった時に
> 何度もお手手の隙間から「きゃあ~」って言いながら
> ドキドキして見たよ(^_^;)
>
> ↓のひろたん流の生き方に共感したよ
> ホントの優しさを知ってる言葉だと思った
> 私も「頑張って!」っていう言葉よりも
> 「頑張ってるね」「頑張ったね」って言ってあげたいっていつも思うの
> 無理しないでネっていう想いを込めて・・・

SNOW様~
こんばんは ご返事が遅くなりました
ちゃんと 見てきました あはは
ずっと 寝たふりしてようかとも思ったのですが
あい ちゃんと 見ました

頑張れって 意外と 重い言葉だと ひろたん
思います でも
頑張ったね、頑張ってるね とても 素敵な 励ましの
言葉ですよね 気持ちが伝わる気がする・・・・・
また ひとつ 素敵な言葉を 教えてもらちゃった
SNOWさん ありがとう・・・・・

Re: 玉ちゃまへ(ひろたん)

> 子供は絶対嫌がるけど、私は好奇心旺盛なので、見てみたい。
> 未だに私だけ、3D見てないし・・・
> 迫力あるのかな。すごく怖いのかな???
> めちゃ見たくなってきた!
>
> 娘さんと、デートできるなんて、仲がいいね。
> チョコちゃん、愛くるしいな。
> 雷怖がるワンちゃん多いよね。
> 守ってあげたくなっちゃう。

玉ちゃま~~~~~~
あのね・・・・・・すげ~ 怖かったぜ
そか~~~~~見に行ってみる~ 昼間が いいと思うよ
キャハハハ~
チョコはね~~~~~雷さまのほかに
ハエ・・・・・そう あの ブ~~~~ンて
飛んでる ハエが 怖いんだよ~
アハハ 飼い主と似てて 変な犬じゃ(笑) 

Re: くるみ様へ(ひろたん)

> こんにちは^^  娘ちゃんとデート良かったですね♡
>
> スカイツリーは、今日オープンですね^^
>
> 私も混み具合をみて、少ししたら行きたいです。
>
> そうそう、仁の主役、大沢たかおちゃん、私大好き♪
>
> 今度そこにも行きたいな~。
>
> 映画ね、私、見た後に随分と体も気持ちも疲れちゃいました(;_;)/~~~
>
> わんちゃん、お留守番、御苦労さま♪

くるみ様~~~~~~
あはは そっか くるみさんも 映画みたんだよね
やっぱり 怖いよな~
確かに 体も気持ちも疲れた~
いまでも 思い出すと 怖いかも
でも 帰ってきて ワンコの顔みて
あい 心が落ち着きました・・・・・・

Re: じじ様へ(ひろたn)

> 雷怖いよねーちょこちゃん。
> 花火とか、雷みたいな大きな音がするの
> ダメですよね。意外とデリケートなんですぞ。
> 錦糸町、じじが思い浮かべるもの
> 競馬新聞等に出ている錦糸町場外良馬券売り場(ーー゛)
> TVで見ましたが錦糸町駅からスカイツリー近いんですね
> 今度は錦糸町で思いだたすもの。
> スカイツリーと修正しておきます。(^^♪
> 仁、見ましたぞ。ここの公園ですか
> また一つ勉強になりました。<m(__)m>

じじ様~~~~~
こんばんは~
たしかに 場外馬券場も 気になりました
あはは 
でも まさか あんなに大きく
スカイツリーが見えるとは思わなかったです
634メートルって
思ってたより大きいんですね~ あはは

ひろたん、デートだったのねo(^▽^)o

スカイツリーはテレビで見たわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

映画…アタシは仮面ライダーを見たけど、ど~なんだろ(笑)

お邪魔しま~す。(^^♪


ひろたん。こんにちわ(●^o^●)

娘ちゃんと、デートで、映画見てきたんだね!!v-351

いいなぁーv-290

私ね、ホラー大好きv-351私も、貞子、見たくて・・・

嫌がる娘、誘って・・・v-356しぶしぶ、おk、もらったのv-407

でさ・・・いざ・・・・公開時間しらべたら・・・・v-356v-356

北海道は・・・・6月23日から・・・・公開だってe-350e-350
ショックです・・・・(>_<) (>_<)

ひろたん。映画おもしろかった???『笑』

Re: あゆ様へ(ひろたん)

> ひろたん。こんにちわ(●^o^●)
>
> 娘ちゃんと、デートで、映画見てきたんだね!!v-351
>
> いいなぁーv-290
>
> 私ね、ホラー大好きv-351私も、貞子、見たくて・・・
>
> 嫌がる娘、誘って・・・v-356しぶしぶ、おk、もらったのv-407
>
> でさ・・・いざ・・・・公開時間しらべたら・・・・v-356v-356
>
> 北海道は・・・・6月23日から・・・・公開だってe-350e-350
> ショックです・・・・(>_<) (>_<)
>
> ひろたん。映画おもしろかった???『笑』

あゆちゃま~~~~~
映画 見るんですか?
あははははは あのね 怖いんだから
本当なんだぜ
で そっか 6月23日から公開なんですね
娘さん 連れて見に行くんですか
あはは 娘さん お疲れ様なのです~
来てくれて ありがとう~

Re: miniusa様へ(ひろたん)

> ひろたん、デートだったのねo(^▽^)o
>
> スカイツリーはテレビで見たわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> 映画…アタシは仮面ライダーを見たけど、ど~なんだろ(笑)

うさぴ~ちゃん~
返事 おそくなって ごめんちゃい~
スカイツリー ね 初めて 近くで見たんだ~
えへへ すげ~~~~~~って
思ったよ~
映画はね 仮面ライダーのほうが
ひろたん 好きかも エヘヘ
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる