RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1728:No title by ビタースイート on 2012/06/02 at 06:07:23

食パンや野菜の煮物もお作りに。
そのうえ
愛がいっぱいつまった
豪華なお弁当でございますね(-^□^-)
コロッケ・ハンバーグ・ムニエル・二色ご飯だけでもメインになりますよ。
なんて働き者なんだ~
ひろたんさんの分身が欲しい…


1729:No title by on 2012/06/02 at 07:31:58 (コメント編集)

わぁ~♪ 美味しそう~♪ すごいなぁ~♪
和食からフラン種料理まで豪華♪豪華♪ おしゃれ~♪
ひろたん♪お料理はお手の門とはいえ、心がなくっちゃ出来んよねぇ~(*^_^*) ひろたん♪の愛情こもったお弁当でお嬢ちゃん♪は、ますます、素直で優しいお嬢ちゃんに、すくすく成長されること間違いなしだよ~(*^_^*)

1730:美味しいの出来た? by ぱんじ on 2012/06/02 at 08:06:03

ひろたんのお弁当美味しそう♪
早起き…運動会って朝、花火上がるから(田舎だけ?)全然関係ない人も起きちゃうよね(^^;

1731:お疲れ様でした by sakura on 2012/06/02 at 15:38:53

運動会?体育祭?今日はお天気でよかったですね♪
お弁当作り上手くできたかな?
私はタコさんウインナーと卵焼きがあれば文句無しの子です。(^^)
早起きしたから、今頃はお昼寝かな??夕寝?(^^;)
お疲れ様でした♪

1732:No title by 沙羅 on 2012/06/02 at 18:42:45

愛情たっぷりのおいしいお弁当と食パン(^^)

きっと、娘さんは大喜びだったでしょうね♪

大阪の方は夕立がありましたが、そちらは
いい天気だったんでしょうか?

ひろたんお疲れさまでした(^^)

1733:いいパパだなぁ。 by koumama on 2012/06/02 at 20:26:27 (コメント編集)

さすがひろたん、お弁当もプロだなぁ。
娘ちゃん大喜びだろうな~
お天気最高でよかったね~
食べる前に写真撮ってほしかったよ~
優しいひろたんに ほのぼのですぅ(*^。^*)

1734:乙! by ratepi on 2012/06/02 at 23:22:11

お疲れ様~♪\(^▽^)/

今日は良いお天気で良かったねw
うちの近所でもあちこちで花火があがったよー

今日の運動会・・・いや体育祭は最高だったでしょうw
ひろたんの即席のくせにゴージャスなお弁当
信じらんない!すごいね!
突然のことにも対処できるプロ!
やっぱ違うわww

あたしとはw(≧ω≦)

とにもかくにもお疲れ様ww

1735:Re: ビタースイート様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:47:21

> 食パンや野菜の煮物もお作りに。
> そのうえ
> 愛がいっぱいつまった
> 豪華なお弁当でございますね(-^□^-)
> コロッケ・ハンバーグ・ムニエル・二色ご飯だけでもメインになりますよ。
> なんて働き者なんだ~
> ひろたんさんの分身が欲しい…

ビターさま~~~~
ひろたん、働き物だなんて あはは(///▽///)
あの できれば なにも あい したくないです・・・・・
基本的に じっとしてるの好きなんで キャハハ~
ひろたん で よろしければ いつでも 執事で・・・・・あい

コメント ありがとうです~

1736:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:50:41

> わぁ~♪ 美味しそう~♪ すごいなぁ~♪
> 和食からフラン種料理まで豪華♪豪華♪ おしゃれ~♪
> ひろたん♪お料理はお手の門とはいえ、心がなくっちゃ出来んよねぇ~(*^_^*) ひろたん♪の愛情こもったお弁当でお嬢ちゃん♪は、ますます、素直で優しいお嬢ちゃんに、すくすく成長されること間違いなしだよ~(*^_^*)

凛ちゃま~~~~~~
あはは 愛情ねぇ~・・・・・
素直で優しい娘に育ってくれて
んで 普通に 嫁にいってくれたら
ひろたん なにも あい 文句ないです~
でも 嫁には やらないから 
お婿さんですな あはは~(///▽///)

1737:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:54:47

> ひろたんのお弁当美味しそう♪
> 早起き…運動会って朝、花火上がるから(田舎だけ?)全然関係ない人も起きちゃうよね(^^;

ぱんじ様~
あい なんとか 早起きして 頑張ったよ~
えとね~ 全部食べてくれた~
でも
あの、早朝花火、なんとかならんかね~
今 検討中らしいのだ 学校のHPで知らせるとか
その手の方法を考えてるみたいだ~

1738:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:59:22

> 運動会?体育祭?今日はお天気でよかったですね♪
> お弁当作り上手くできたかな?
> 私はタコさんウインナーと卵焼きがあれば文句無しの子です。(^^)
> 早起きしたから、今頃はお昼寝かな??夕寝?(^^;)
> お疲れ様でした♪

sakura様~~~~~~
ひろたん も
ウィンナー と 卵焼きで あい 充分な子です あい
今日は 早起きして さらに 仕事もあるので
なんか 一日長かったかな~ あはは
朝 5時におきて~ で ひろたん は お昼から仕事で
結局、今の時間だったりします あはは

来てくれて ありがとうです~

1739:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 00:03:52

> 愛情たっぷりのおいしいお弁当と食パン(^^)
>
> きっと、娘さんは大喜びだったでしょうね♪
>
> 大阪の方は夕立がありましたが、そちらは
> いい天気だったんでしょうか?
>
> ひろたんお疲れさまでした(^^)

沙羅さま~ 
こんばんは~
なんか 天気予報では 雨・・・・・
でも
なんとか 曇りで 雨は 降らなかったようです~
雨 降らなくてよかったです あい
じゃないと 日曜日に運動会で、
いつも 娘は ニコニコですな~ あはは・・・・・・

1740:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 00:06:58

> さすがひろたん、お弁当もプロだなぁ。
> 娘ちゃん大喜びだろうな~
> お天気最高でよかったね~
> 食べる前に写真撮ってほしかったよ~
> 優しいひろたんに ほのぼのですぅ(*^。^*)

koumama~~~~~~~
キャハハ~ これで、時給が発生すれば、もうちょっと
頑張るんだけど あははははは
あのね
写真、撮ったんだけどさ~
色的にも ビジュアル的にも あまり
美しくないので 載せなかったんだ~ あはは
次は 撮影するつもりで、頑張るぜ 

1741:Re: らてぴ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 00:10:27

> お疲れ様~♪\(^▽^)/
>
> 今日は良いお天気で良かったねw
> うちの近所でもあちこちで花火があがったよー
>
> 今日の運動会・・・いや体育祭は最高だったでしょうw
> ひろたんの即席のくせにゴージャスなお弁当
> 信じらんない!すごいね!
> 突然のことにも対処できるプロ!
> やっぱ違うわww
>
> あたしとはw(≧ω≦)
>
> とにもかくにもお疲れ様ww

らてぴ様~~~~~~~
こんばんは~
なにしろ 急に、お弁当で(知らなかったのは内緒)
でも
なんとか 頑張ったじぇ
らてぴ様も お疲れ様だじょ~(///▽///)

1743:Re: えと 管理人のみ閲覧可能様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 20:11:18

あい
大丈夫ですよ~~~~~
ありがとうです~

1746:No title by MINMI on 2012/06/04 at 14:08:05 (コメント編集)

娘さんの為のお弁当♪

なんだかんだと言いながら~
立派なお弁当こさえるのが、ひろたん流なんだろなv-10

眠いながらも、充実した日を過ごされたことと感じています。。

きっと、ひろたんの気持ちは十分伝わっていますよ(^。^)y-.。o○



▼このエントリーにコメントを残す

   

なんだかな~~~~~~

あはは 眠いかもだぜ・・・・・・・hiyo_shock1.gif


今 晩御飯の 洗い物を、我が 相棒の食洗機くんに 頼みkuri_2.gif

さらに ひろたん は 明日の食パンを作りつつ なおかつ お弁当に
使う 野菜の煮たのやつの 完成を 待ちながら ブログの更新じゃ~ あはは
まったく なんで 明日 運動会なんだよ~~~~~~ せっかくさ 土曜日でさ
朝 早起きしなくてもいいと 思ったのにさ~ ん??????
そう ひろたん は 忘れてたのよ 運動会 あ 体育祭か ま どっちでも いいさ
で 明日、使う水筒、テーブルの上に置いとくねって 言うわけさ・・・・・・・
ひろたん は はぁ????????
どっか 出かけるってか? え? 運動会~~~~~~~お弁当だぁ~?panda_2.gif


とりあえず 寝たふり~~~~~~~hiyo_shock1.gif


コンビニでも 良いとは 言うけど、そうは いかないべ・・・・・・・・・・

あ~~~~~~なにすっかな~

鶏そぼろ と 卵の そぼろ で 二色ご飯 

大根とニンジンのコンフィ ポテトコロッケ 

ハンバーグ ツナとキャベツの おひたし あと 魚だな~~~~~

鮭のムニエルでも するかな~ あ~~~~~~何時に起きるべか~hiyo_shock1.gif
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1728:No title by ビタースイート on 2012/06/02 at 06:07:23

食パンや野菜の煮物もお作りに。
そのうえ
愛がいっぱいつまった
豪華なお弁当でございますね(-^□^-)
コロッケ・ハンバーグ・ムニエル・二色ご飯だけでもメインになりますよ。
なんて働き者なんだ~
ひろたんさんの分身が欲しい…


1729:No title by on 2012/06/02 at 07:31:58 (コメント編集)

わぁ~♪ 美味しそう~♪ すごいなぁ~♪
和食からフラン種料理まで豪華♪豪華♪ おしゃれ~♪
ひろたん♪お料理はお手の門とはいえ、心がなくっちゃ出来んよねぇ~(*^_^*) ひろたん♪の愛情こもったお弁当でお嬢ちゃん♪は、ますます、素直で優しいお嬢ちゃんに、すくすく成長されること間違いなしだよ~(*^_^*)

1730:美味しいの出来た? by ぱんじ on 2012/06/02 at 08:06:03

ひろたんのお弁当美味しそう♪
早起き…運動会って朝、花火上がるから(田舎だけ?)全然関係ない人も起きちゃうよね(^^;

1731:お疲れ様でした by sakura on 2012/06/02 at 15:38:53

運動会?体育祭?今日はお天気でよかったですね♪
お弁当作り上手くできたかな?
私はタコさんウインナーと卵焼きがあれば文句無しの子です。(^^)
早起きしたから、今頃はお昼寝かな??夕寝?(^^;)
お疲れ様でした♪

1732:No title by 沙羅 on 2012/06/02 at 18:42:45

愛情たっぷりのおいしいお弁当と食パン(^^)

きっと、娘さんは大喜びだったでしょうね♪

大阪の方は夕立がありましたが、そちらは
いい天気だったんでしょうか?

ひろたんお疲れさまでした(^^)

1733:いいパパだなぁ。 by koumama on 2012/06/02 at 20:26:27 (コメント編集)

さすがひろたん、お弁当もプロだなぁ。
娘ちゃん大喜びだろうな~
お天気最高でよかったね~
食べる前に写真撮ってほしかったよ~
優しいひろたんに ほのぼのですぅ(*^。^*)

1734:乙! by ratepi on 2012/06/02 at 23:22:11

お疲れ様~♪\(^▽^)/

今日は良いお天気で良かったねw
うちの近所でもあちこちで花火があがったよー

今日の運動会・・・いや体育祭は最高だったでしょうw
ひろたんの即席のくせにゴージャスなお弁当
信じらんない!すごいね!
突然のことにも対処できるプロ!
やっぱ違うわww

あたしとはw(≧ω≦)

とにもかくにもお疲れ様ww

1735:Re: ビタースイート様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:47:21

> 食パンや野菜の煮物もお作りに。
> そのうえ
> 愛がいっぱいつまった
> 豪華なお弁当でございますね(-^□^-)
> コロッケ・ハンバーグ・ムニエル・二色ご飯だけでもメインになりますよ。
> なんて働き者なんだ~
> ひろたんさんの分身が欲しい…

ビターさま~~~~
ひろたん、働き物だなんて あはは(///▽///)
あの できれば なにも あい したくないです・・・・・
基本的に じっとしてるの好きなんで キャハハ~
ひろたん で よろしければ いつでも 執事で・・・・・あい

コメント ありがとうです~

1736:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:50:41

> わぁ~♪ 美味しそう~♪ すごいなぁ~♪
> 和食からフラン種料理まで豪華♪豪華♪ おしゃれ~♪
> ひろたん♪お料理はお手の門とはいえ、心がなくっちゃ出来んよねぇ~(*^_^*) ひろたん♪の愛情こもったお弁当でお嬢ちゃん♪は、ますます、素直で優しいお嬢ちゃんに、すくすく成長されること間違いなしだよ~(*^_^*)

凛ちゃま~~~~~~
あはは 愛情ねぇ~・・・・・
素直で優しい娘に育ってくれて
んで 普通に 嫁にいってくれたら
ひろたん なにも あい 文句ないです~
でも 嫁には やらないから 
お婿さんですな あはは~(///▽///)

1737:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:54:47

> ひろたんのお弁当美味しそう♪
> 早起き…運動会って朝、花火上がるから(田舎だけ?)全然関係ない人も起きちゃうよね(^^;

ぱんじ様~
あい なんとか 早起きして 頑張ったよ~
えとね~ 全部食べてくれた~
でも
あの、早朝花火、なんとかならんかね~
今 検討中らしいのだ 学校のHPで知らせるとか
その手の方法を考えてるみたいだ~

1738:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/02 at 23:59:22

> 運動会?体育祭?今日はお天気でよかったですね♪
> お弁当作り上手くできたかな?
> 私はタコさんウインナーと卵焼きがあれば文句無しの子です。(^^)
> 早起きしたから、今頃はお昼寝かな??夕寝?(^^;)
> お疲れ様でした♪

sakura様~~~~~~
ひろたん も
ウィンナー と 卵焼きで あい 充分な子です あい
今日は 早起きして さらに 仕事もあるので
なんか 一日長かったかな~ あはは
朝 5時におきて~ で ひろたん は お昼から仕事で
結局、今の時間だったりします あはは

来てくれて ありがとうです~

1739:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 00:03:52

> 愛情たっぷりのおいしいお弁当と食パン(^^)
>
> きっと、娘さんは大喜びだったでしょうね♪
>
> 大阪の方は夕立がありましたが、そちらは
> いい天気だったんでしょうか?
>
> ひろたんお疲れさまでした(^^)

沙羅さま~ 
こんばんは~
なんか 天気予報では 雨・・・・・
でも
なんとか 曇りで 雨は 降らなかったようです~
雨 降らなくてよかったです あい
じゃないと 日曜日に運動会で、
いつも 娘は ニコニコですな~ あはは・・・・・・

1740:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 00:06:58

> さすがひろたん、お弁当もプロだなぁ。
> 娘ちゃん大喜びだろうな~
> お天気最高でよかったね~
> 食べる前に写真撮ってほしかったよ~
> 優しいひろたんに ほのぼのですぅ(*^。^*)

koumama~~~~~~~
キャハハ~ これで、時給が発生すれば、もうちょっと
頑張るんだけど あははははは
あのね
写真、撮ったんだけどさ~
色的にも ビジュアル的にも あまり
美しくないので 載せなかったんだ~ あはは
次は 撮影するつもりで、頑張るぜ 

1741:Re: らてぴ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 00:10:27

> お疲れ様~♪\(^▽^)/
>
> 今日は良いお天気で良かったねw
> うちの近所でもあちこちで花火があがったよー
>
> 今日の運動会・・・いや体育祭は最高だったでしょうw
> ひろたんの即席のくせにゴージャスなお弁当
> 信じらんない!すごいね!
> 突然のことにも対処できるプロ!
> やっぱ違うわww
>
> あたしとはw(≧ω≦)
>
> とにもかくにもお疲れ様ww

らてぴ様~~~~~~~
こんばんは~
なにしろ 急に、お弁当で(知らなかったのは内緒)
でも
なんとか 頑張ったじぇ
らてぴ様も お疲れ様だじょ~(///▽///)

1743:Re: えと 管理人のみ閲覧可能様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/03 at 20:11:18

あい
大丈夫ですよ~~~~~
ありがとうです~

1746:No title by MINMI on 2012/06/04 at 14:08:05 (コメント編集)

娘さんの為のお弁当♪

なんだかんだと言いながら~
立派なお弁当こさえるのが、ひろたん流なんだろなv-10

眠いながらも、充実した日を過ごされたことと感じています。。

きっと、ひろたんの気持ちは十分伝わっていますよ(^。^)y-.。o○



▼このエントリーにコメントを残す

   
