RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1744:ぎゃ~~~~~ww by ぷりん on 2012/06/04 at 12:40:15

ひろた~~ん こんちわ~ん^^

完全復活したぷりりんだよぉ~!!

なのに来てみてビックリやんww
どしたん??
なにがあったん??

もぉ~~!!
心配で胃が痛くなってきた(+o+)
あ、コーヒー飲みすぎか??ww

こら~~~~~っ!!

1745:No title by ビタースイート on 2012/06/04 at 13:33:39

どうされました?
何の解決にもならないかもしれないけれど
もやもやも・嫌な気分も
私がシェアしてあげますよ~

1747:No title by MINMI on 2012/06/04 at 14:15:05 (コメント編集)

あれれ~

チョット情緒不安定状態。。。

こんなときも、いつものひろたん流で~元気で行こうぜ♪

1748:こんにちは by sakura on 2012/06/04 at 16:48:13

どうしたのかな?
何か辛い事でもあったのかな?
元気だしてね(^^)

1749:どっどした~?!! by koumama on 2012/06/04 at 17:13:40 (コメント編集)

ひろたん、どしたの?何かいやなことあった?
ひろたんの嫌な事があッというまになくなりますようぉに。
元気出して~ふぁいとだよぉ(*^。^*)

1750:こんばんは~ by Naoko on 2012/06/04 at 19:24:17


ひろたんさん、どうしたの~?

どうでもいいって思う
こと? 時にはわたしもあるよ~
あっ、やっと風邪が治ったよ。
いつもひろたんのパワーありがとね。

元気出して ヾ(*´▽`*)ノ...。☆

元気のお星様v-354どうぞ~

1751:No title by on 2012/06/04 at 20:16:11 (コメント編集)

...ひろたん...どうしたの?

どうにでもなっていいよ。
ただ、ひろたん♪が、元気にさえなってくれたらね...

1752:No title by まんなかみち on 2012/06/04 at 20:47:48 (コメント編集)

そうですよね・・・。
なにもかも
嫌になっちゃいますよね。
わたしも
そんなときあります。

1753:時間が・・・ by 玉です on 2012/06/05 at 06:00:12 (コメント編集)

無事に体育祭終わってよかったね。
ちゃんとお弁当作ってあげて、偉いぞ!!

嫌な時・・・
どうにかしなきゃいけないんだろうけど・・・
気持ちは時間が解決してくれますように・・・

無理に返信とかしなくてもいいからね。
楽しい事が、嫌な事を上回りますよーに。

1754:No title by pukupuku on 2012/06/05 at 07:46:26

色々あるけどね
欲張りさえしなければ、また良いことあるからさ
ねぇ 。。。(・へ・)。。。 

1755:ふ~ by ミンタン on 2012/06/05 at 19:54:56

ミンタンもどうにでもなりた~い
何もかもいやだ~
人間として生きていくってたいへ~ん
と、思うこともあるわけだよ
こんなミンタンでもさ
あはははははははは~
そんなときは、島でのんびりしなさいな
ミンタンはもうやめたけどな

1756:(」°ロ°)」オーイ!! by ratepi on 2012/06/05 at 21:33:04

ひろたーーん!
どおしたのぉぉぉぉ?

Are you OK?

1757:Re: ぷりんちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:11:10

> ひろた~~ん こんちわ~ん^^
>
> 完全復活したぷりりんだよぉ~!!
>
> なのに来てみてビックリやんww
> どしたん??
> なにがあったん??
>
> もぉ~~!!
> 心配で胃が痛くなってきた(+o+)
> あ、コーヒー飲みすぎか??ww
>
> こら~~~~~っ!!

ぷりんちゃん~
せっかく 来てくれたのに
すまんの~・・・・・・・・
ま~~~~~~
人生 いろいろ だぁね~~~~
ぷりんちゃん 元気だしてね

1758:Re: ビターさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:14:14

> どうされました?
> 何の解決にもならないかもしれないけれど
> もやもやも・嫌な気分も
> 私がシェアしてあげますよ~

ビターさま・・・・・・
ありがとうです~
頑張って 復活します 
ひろたん には
ビターさまの 執事になる目標が
ありますから あい
本当に ありがとです

1759:Re: MINMI様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:17:57

れれ~
>
> チョット情緒不安定状態。。。
>
> こんなときも、いつものひろたん流で~元気で行こうぜ♪

[太字]MINIMI様
こんばんは~
あはははっははは
確かに 全開 振るスロットルで
ひろたん
情緒不安定です
凹まずに がんばらないとね・・・・・・

1760:Re:sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:19:53

> どうしたのかな?
> 何か辛い事でもあったのかな?
> 元気だしてね(^^)

sakura様~
辛いことって あはは 重なるもんですね
元気出して がんばる~
えと
ありがとうです・・・・・・・・

1761:Re: koumamaへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:22:34

> ひろたん、どしたの?何かいやなことあった?
> ひろたんの嫌な事があッというまになくなりますようぉに。
> 元気出して~ふぁいとだよぉ(*^。^*)

koumama様~
来てくれて ありがとうだじょ
また ひろたん、頑張るね

1762:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:25:41

> ひろたんさん、どうしたの~?
>
> どうでもいいって思う
> こと? 時にはわたしもあるよ~
> あっ、やっと風邪が治ったよ。
> いつもひろたんのパワーありがとね。
>
> 元気出して ヾ(*´▽`*)ノ...。☆
>
> 元気のお星様v-354どうぞ~

Naoko様~
こんばんは~
風邪治って、よかったです~
やっぱり なんか そんな気に
なるときって ありますよね
あ~~~~~~って
思うとき
元気ださないとね・・・・・・
頑張ります あい 

1763:Re: 凛様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:28:31

> ...ひろたん...どうしたの?
>
> どうにでもなっていいよ。
> ただ、ひろたん♪が、元気にさえなってくれたらね...

凛さま~~~~~~
うん 本当に ひろたん どうしたんだろうね~
あははははは・・・・・・
情緒不安定じゃ
あげくに 挙動不審じゃ
コンビニ行って、元気の元 買ってこないとね
元気になるように がんばるね
色付きの文字来てくれて ありがとう~

1764:Re: まんなかみち様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:31:17

> そうですよね・・・。
> なにもかも
> 嫌になっちゃいますよね。
> わたしも
> そんなときあります。

まんなかみち様~~~~~
そっか~
どうでもいい とか 思うの
ひろたん だけじゃ ないんだね
うん・・・・・・
元気に、また 頑張るね
ありがとうだよ~

1765:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:35:04

> 無事に体育祭終わってよかったね。
> ちゃんとお弁当作ってあげて、偉いぞ!!
>
> 嫌な時・・・
> どうにかしなきゃいけないんだろうけど・・・
> 気持ちは時間が解決してくれますように・・・
>
> 無理に返信とかしなくてもいいからね。
> 楽しい事が、嫌な事を上回りますよーに。

玉ちゃん~~~~~
来てくれて ありがとう~
本当さ なんとか しないとね
この情緒不安定な気持ち・・・・・・
時間が解決してくれると
いいな・・・・・・・
なんか 楽しいこと考えることにする
頑張るね・・・・・

1766:Re: pukupuku様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:37:37

> 色々あるけどね
> 欲張りさえしなければ、また良いことあるからさ
> ねぇ 。。。(・へ・)。。。 

pukupukuちゃま~~~~~
こんばんみ
ま~ 色々 あるよね~・・・・・
そっか ひろたん 欲張りだからな~
あはは
うん 良いこと あるよね 
ひろたん また 頑張るよ うん
ありがとうだじょ

1767:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:41:00

> ミンタンもどうにでもなりた~い
> 何もかもいやだ~
> 人間として生きていくってたいへ~ん
> と、思うこともあるわけだよ
> こんなミンタンでもさ
> あはははははははは~
> そんなときは、島でのんびりしなさいな
> ミンタンはもうやめたけどな

ミンタン~~~~~~
そうなんだよね 人間として
生きていくだけでも 大変なときって あるよね
ミンタンでさえ そんなとき
あるんだから タンタンなんか 当たり前のように
あるか・・・・・・・・・
島 やめたのか・・・・・確かに、ひろたん、もう飽きてきた
なんか つまんね~の~
あはは
タンタン、元気に頑張るからさ~
来てくれて ありがとうだぜ

1768:Re: ratepi様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:44:43

> ひろたーーん!
> どおしたのぉぉぉぉ?
>
> Are you OK?

ratepi様~~~~~~~
あ~~~~~い(///▽///)
大丈夫だい・・・・・・・・
元気だぜ・・・・・・ちょっとだけ
あはは
なんかさ 色々 あるね・・・・・・・
凹むことが 多いな~~~~~~~~ あはは
でも 元気だして 頑張るよ
ありがとうだじょ

1769: by くるみ on 2012/06/07 at 13:22:05

ひろたーん(>_<)

あるある、そういうとき(;o;)

あたしも空元気でやってたりさぁ(..)

おんなじだよー!!

1770:No title by マダムあっこ on 2012/06/07 at 19:12:38

ひろたんさん、
そんな時あるよね~

なぐさめにもなんないけど
そんな日は、がっつり呑んで寝ちゃえ~

私も今夜はそうするぜ~

1771:No title by ココア on 2012/06/07 at 20:55:46

だいじょうぶ?
3週間ほど前、わたしも結構ぐだぐだでした。
マイナスの数が奇数だったのか、掛け合わせてもプラスにならなかったんです・・。
でも、独りじゃないって素敵なことですね。
いつのまにか上昇してました ^^v
まあ色々ありますが、「生きてるからしょうがな~い♪」です。
シンパイナイモンダイナイナイナイ ザッツオーライ♪

1772:No title by かもぱぱ、、 on 2012/06/08 at 21:18:07

ファイトじゃ  ひろたん~~
毎日 ストレスが溜まるよね~~
ガス抜きじゃ、、 ぶ~~~って でっかいの  鼻先で出したら  せいせいするぞなもし、、だあああはははは(^◇^)

1773:おはよう~ by マリンママ on 2012/06/11 at 05:15:57

そろそろ・・・どうにかなったかな?
まあそんな時もあるよねv-356

1774:Re: くるみ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:02:36

> ひろたーん(>_<)
>
> あるある、そういうとき(;o;)
>
> あたしも空元気でやってたりさぁ(..)
>
> おんなじだよー!!

くるみさ~~~~~~ん
あい 
帰ってきたよ~~~~~~
また 頑張る~
ありがとうだじぇ

1775:Re: マダムあっこ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:05:06

> ひろたんさん、
> そんな時あるよね~
>
> なぐさめにもなんないけど
> そんな日は、がっつり呑んで寝ちゃえ~
>
> 私も今夜はそうするぜ~

マダムあっこ様~~~~~~~~
あはは
ひろたん も 結構飲みました
あい
どうも 飲みながら寝たらしい
キャハハハハ~
まもなく 復活するのでおじゃります

1776:Re: ココア様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:07:21

> だいじょうぶ?
> 3週間ほど前、わたしも結構ぐだぐだでした。
> マイナスの数が奇数だったのか、掛け合わせてもプラスにならなかったんです・・。
> でも、独りじゃないって素敵なことですね。
> いつのまにか上昇してました ^^v
> まあ色々ありますが、「生きてるからしょうがな~い♪」です。
> シンパイナイモンダイナイナイナイ ザッツオーライ♪

ココア様~~~~~~~~~~
そっか~ ココアさんも グダグダだったんですね~
だよね~ たまには あるよね~
プラスにならないときもさ でも うん
またさ ひろたん も 頑張るね
来てくれて ありがとうです

1777:Re: 鴨パパへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:09:39

> ファイトじゃ  ひろたん~~
> 毎日 ストレスが溜まるよね~~
> ガス抜きじゃ、、 ぶ~~~って でっかいの  鼻先で出したら  せいせいするぞなもし、、だあああはははは(^◇^)

鴨パパ~~~~~~
ギャハハハハ~
そうなんだよね ストレスがさ
あはは
ん? ないない ひろたん ストレス
あ やっぱり あるか・・・・・・・・・・
たまには ガス抜きかぁ~~~~~~
そか それが 息抜きってやつに なるのかな
あはは
来てくれて ありがとうだぜ

1778:Re: マリンママへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:11:25

> そろそろ・・・どうにかなったかな?
> まあそんな時もあるよねv-356

マリンママ~
うぃっす~・・・・・・・・
ま~ なんとか あはは
いろいろ
少しは進展かなぁ~
まったくさ~~~~~~~
あはは ありがとうなのだ・・・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

無題・・・・・・・

あ~~~~~~
なんか どうにでもなれ~

なにもかも 嫌になりそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1744:ぎゃ~~~~~ww by ぷりん on 2012/06/04 at 12:40:15

ひろた~~ん こんちわ~ん^^

完全復活したぷりりんだよぉ~!!

なのに来てみてビックリやんww
どしたん??
なにがあったん??

もぉ~~!!
心配で胃が痛くなってきた(+o+)
あ、コーヒー飲みすぎか??ww

こら~~~~~っ!!

1745:No title by ビタースイート on 2012/06/04 at 13:33:39

どうされました?
何の解決にもならないかもしれないけれど
もやもやも・嫌な気分も
私がシェアしてあげますよ~

1747:No title by MINMI on 2012/06/04 at 14:15:05 (コメント編集)

あれれ~

チョット情緒不安定状態。。。

こんなときも、いつものひろたん流で~元気で行こうぜ♪

1748:こんにちは by sakura on 2012/06/04 at 16:48:13

どうしたのかな?
何か辛い事でもあったのかな?
元気だしてね(^^)

1749:どっどした~?!! by koumama on 2012/06/04 at 17:13:40 (コメント編集)

ひろたん、どしたの?何かいやなことあった?
ひろたんの嫌な事があッというまになくなりますようぉに。
元気出して~ふぁいとだよぉ(*^。^*)

1750:こんばんは~ by Naoko on 2012/06/04 at 19:24:17


ひろたんさん、どうしたの~?

どうでもいいって思う
こと? 時にはわたしもあるよ~
あっ、やっと風邪が治ったよ。
いつもひろたんのパワーありがとね。

元気出して ヾ(*´▽`*)ノ...。☆

元気のお星様v-354どうぞ~

1751:No title by on 2012/06/04 at 20:16:11 (コメント編集)

...ひろたん...どうしたの?

どうにでもなっていいよ。
ただ、ひろたん♪が、元気にさえなってくれたらね...

1752:No title by まんなかみち on 2012/06/04 at 20:47:48 (コメント編集)

そうですよね・・・。
なにもかも
嫌になっちゃいますよね。
わたしも
そんなときあります。

1753:時間が・・・ by 玉です on 2012/06/05 at 06:00:12 (コメント編集)

無事に体育祭終わってよかったね。
ちゃんとお弁当作ってあげて、偉いぞ!!

嫌な時・・・
どうにかしなきゃいけないんだろうけど・・・
気持ちは時間が解決してくれますように・・・

無理に返信とかしなくてもいいからね。
楽しい事が、嫌な事を上回りますよーに。

1754:No title by pukupuku on 2012/06/05 at 07:46:26

色々あるけどね
欲張りさえしなければ、また良いことあるからさ
ねぇ 。。。(・へ・)。。。 

1755:ふ~ by ミンタン on 2012/06/05 at 19:54:56

ミンタンもどうにでもなりた~い
何もかもいやだ~
人間として生きていくってたいへ~ん
と、思うこともあるわけだよ
こんなミンタンでもさ
あはははははははは~
そんなときは、島でのんびりしなさいな
ミンタンはもうやめたけどな

1756:(」°ロ°)」オーイ!! by ratepi on 2012/06/05 at 21:33:04

ひろたーーん!
どおしたのぉぉぉぉ?

Are you OK?

1757:Re: ぷりんちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:11:10

> ひろた~~ん こんちわ~ん^^
>
> 完全復活したぷりりんだよぉ~!!
>
> なのに来てみてビックリやんww
> どしたん??
> なにがあったん??
>
> もぉ~~!!
> 心配で胃が痛くなってきた(+o+)
> あ、コーヒー飲みすぎか??ww
>
> こら~~~~~っ!!

ぷりんちゃん~
せっかく 来てくれたのに
すまんの~・・・・・・・・
ま~~~~~~
人生 いろいろ だぁね~~~~
ぷりんちゃん 元気だしてね

1758:Re: ビターさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:14:14

> どうされました?
> 何の解決にもならないかもしれないけれど
> もやもやも・嫌な気分も
> 私がシェアしてあげますよ~

ビターさま・・・・・・
ありがとうです~
頑張って 復活します 
ひろたん には
ビターさまの 執事になる目標が
ありますから あい
本当に ありがとです

1759:Re: MINMI様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:17:57

れれ~
>
> チョット情緒不安定状態。。。
>
> こんなときも、いつものひろたん流で~元気で行こうぜ♪

[太字]MINIMI様
こんばんは~
あはははっははは
確かに 全開 振るスロットルで
ひろたん
情緒不安定です
凹まずに がんばらないとね・・・・・・

1760:Re:sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:19:53

> どうしたのかな?
> 何か辛い事でもあったのかな?
> 元気だしてね(^^)

sakura様~
辛いことって あはは 重なるもんですね
元気出して がんばる~
えと
ありがとうです・・・・・・・・

1761:Re: koumamaへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:22:34

> ひろたん、どしたの?何かいやなことあった?
> ひろたんの嫌な事があッというまになくなりますようぉに。
> 元気出して~ふぁいとだよぉ(*^。^*)

koumama様~
来てくれて ありがとうだじょ
また ひろたん、頑張るね

1762:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:25:41

> ひろたんさん、どうしたの~?
>
> どうでもいいって思う
> こと? 時にはわたしもあるよ~
> あっ、やっと風邪が治ったよ。
> いつもひろたんのパワーありがとね。
>
> 元気出して ヾ(*´▽`*)ノ...。☆
>
> 元気のお星様v-354どうぞ~

Naoko様~
こんばんは~
風邪治って、よかったです~
やっぱり なんか そんな気に
なるときって ありますよね
あ~~~~~~って
思うとき
元気ださないとね・・・・・・
頑張ります あい 

1763:Re: 凛様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:28:31

> ...ひろたん...どうしたの?
>
> どうにでもなっていいよ。
> ただ、ひろたん♪が、元気にさえなってくれたらね...

凛さま~~~~~~
うん 本当に ひろたん どうしたんだろうね~
あははははは・・・・・・
情緒不安定じゃ
あげくに 挙動不審じゃ
コンビニ行って、元気の元 買ってこないとね
元気になるように がんばるね
色付きの文字来てくれて ありがとう~

1764:Re: まんなかみち様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:31:17

> そうですよね・・・。
> なにもかも
> 嫌になっちゃいますよね。
> わたしも
> そんなときあります。

まんなかみち様~~~~~
そっか~
どうでもいい とか 思うの
ひろたん だけじゃ ないんだね
うん・・・・・・
元気に、また 頑張るね
ありがとうだよ~

1765:Re: 玉ちゃんへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:35:04

> 無事に体育祭終わってよかったね。
> ちゃんとお弁当作ってあげて、偉いぞ!!
>
> 嫌な時・・・
> どうにかしなきゃいけないんだろうけど・・・
> 気持ちは時間が解決してくれますように・・・
>
> 無理に返信とかしなくてもいいからね。
> 楽しい事が、嫌な事を上回りますよーに。

玉ちゃん~~~~~
来てくれて ありがとう~
本当さ なんとか しないとね
この情緒不安定な気持ち・・・・・・
時間が解決してくれると
いいな・・・・・・・
なんか 楽しいこと考えることにする
頑張るね・・・・・

1766:Re: pukupuku様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:37:37

> 色々あるけどね
> 欲張りさえしなければ、また良いことあるからさ
> ねぇ 。。。(・へ・)。。。 

pukupukuちゃま~~~~~
こんばんみ
ま~ 色々 あるよね~・・・・・
そっか ひろたん 欲張りだからな~
あはは
うん 良いこと あるよね 
ひろたん また 頑張るよ うん
ありがとうだじょ

1767:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:41:00

> ミンタンもどうにでもなりた~い
> 何もかもいやだ~
> 人間として生きていくってたいへ~ん
> と、思うこともあるわけだよ
> こんなミンタンでもさ
> あはははははははは~
> そんなときは、島でのんびりしなさいな
> ミンタンはもうやめたけどな

ミンタン~~~~~~
そうなんだよね 人間として
生きていくだけでも 大変なときって あるよね
ミンタンでさえ そんなとき
あるんだから タンタンなんか 当たり前のように
あるか・・・・・・・・・
島 やめたのか・・・・・確かに、ひろたん、もう飽きてきた
なんか つまんね~の~
あはは
タンタン、元気に頑張るからさ~
来てくれて ありがとうだぜ

1768:Re: ratepi様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/06 at 00:44:43

> ひろたーーん!
> どおしたのぉぉぉぉ?
>
> Are you OK?

ratepi様~~~~~~~
あ~~~~~い(///▽///)
大丈夫だい・・・・・・・・
元気だぜ・・・・・・ちょっとだけ
あはは
なんかさ 色々 あるね・・・・・・・
凹むことが 多いな~~~~~~~~ あはは
でも 元気だして 頑張るよ
ありがとうだじょ

1769: by くるみ on 2012/06/07 at 13:22:05

ひろたーん(>_<)

あるある、そういうとき(;o;)

あたしも空元気でやってたりさぁ(..)

おんなじだよー!!

1770:No title by マダムあっこ on 2012/06/07 at 19:12:38

ひろたんさん、
そんな時あるよね~

なぐさめにもなんないけど
そんな日は、がっつり呑んで寝ちゃえ~

私も今夜はそうするぜ~

1771:No title by ココア on 2012/06/07 at 20:55:46

だいじょうぶ?
3週間ほど前、わたしも結構ぐだぐだでした。
マイナスの数が奇数だったのか、掛け合わせてもプラスにならなかったんです・・。
でも、独りじゃないって素敵なことですね。
いつのまにか上昇してました ^^v
まあ色々ありますが、「生きてるからしょうがな~い♪」です。
シンパイナイモンダイナイナイナイ ザッツオーライ♪

1772:No title by かもぱぱ、、 on 2012/06/08 at 21:18:07

ファイトじゃ  ひろたん~~
毎日 ストレスが溜まるよね~~
ガス抜きじゃ、、 ぶ~~~って でっかいの  鼻先で出したら  せいせいするぞなもし、、だあああはははは(^◇^)

1773:おはよう~ by マリンママ on 2012/06/11 at 05:15:57

そろそろ・・・どうにかなったかな?
まあそんな時もあるよねv-356

1774:Re: くるみ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:02:36

> ひろたーん(>_<)
>
> あるある、そういうとき(;o;)
>
> あたしも空元気でやってたりさぁ(..)
>
> おんなじだよー!!

くるみさ~~~~~~ん
あい 
帰ってきたよ~~~~~~
また 頑張る~
ありがとうだじぇ

1775:Re: マダムあっこ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:05:06

> ひろたんさん、
> そんな時あるよね~
>
> なぐさめにもなんないけど
> そんな日は、がっつり呑んで寝ちゃえ~
>
> 私も今夜はそうするぜ~

マダムあっこ様~~~~~~~~
あはは
ひろたん も 結構飲みました
あい
どうも 飲みながら寝たらしい
キャハハハハ~
まもなく 復活するのでおじゃります

1776:Re: ココア様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:07:21

> だいじょうぶ?
> 3週間ほど前、わたしも結構ぐだぐだでした。
> マイナスの数が奇数だったのか、掛け合わせてもプラスにならなかったんです・・。
> でも、独りじゃないって素敵なことですね。
> いつのまにか上昇してました ^^v
> まあ色々ありますが、「生きてるからしょうがな~い♪」です。
> シンパイナイモンダイナイナイナイ ザッツオーライ♪

ココア様~~~~~~~~~~
そっか~ ココアさんも グダグダだったんですね~
だよね~ たまには あるよね~
プラスにならないときもさ でも うん
またさ ひろたん も 頑張るね
来てくれて ありがとうです

1777:Re: 鴨パパへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:09:39

> ファイトじゃ  ひろたん~~
> 毎日 ストレスが溜まるよね~~
> ガス抜きじゃ、、 ぶ~~~って でっかいの  鼻先で出したら  せいせいするぞなもし、、だあああはははは(^◇^)

鴨パパ~~~~~~
ギャハハハハ~
そうなんだよね ストレスがさ
あはは
ん? ないない ひろたん ストレス
あ やっぱり あるか・・・・・・・・・・
たまには ガス抜きかぁ~~~~~~
そか それが 息抜きってやつに なるのかな
あはは
来てくれて ありがとうだぜ

1778:Re: マリンママへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/12 at 07:11:25

> そろそろ・・・どうにかなったかな?
> まあそんな時もあるよねv-356

マリンママ~
うぃっす~・・・・・・・・
ま~ なんとか あはは
いろいろ
少しは進展かなぁ~
まったくさ~~~~~~~
あはは ありがとうなのだ・・・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
