RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1779:おーーーい by ひまなじじ on 2012/06/12 at 14:16:47

ひろたんさまー
なじょしたい。
無理しらなんない
待ってっからーーーない。

1780:No title by sakura on 2012/06/12 at 15:54:05

ひろたんさん、こんにちは♪
復活、楽しみにしてるね(^^)
その日が待ち遠しいですv-398

1781:No title by まんなかみち on 2012/06/12 at 16:07:40 (コメント編集)

やった~。
ひろたん復活!
わたしも復活!

1782: by くるみ on 2012/06/12 at 18:45:09

ひろた~ん♪

お帰り(^-^)/

ガンバりすぎずかんばろうね(^-^)/

山あり谷あり、一緒にがんばろうね(^-^)/

1783:No title by ミンタン on 2012/06/12 at 19:25:36

それでいいのだ~
引退しなくても書きたいことがあったときだけ書けばいいじゃん
ミンタン&ゆいままを見習いなさ~い
どんなに放置しても、また何もなかったかのように書いてるじゃろ

1784:No title by on 2012/06/12 at 21:58:21 (コメント編集)

そっか♪そっか~♪ よかったよ~(^O^)
あい~~ 人生、足踏みもいいじょ~♪
ゆっくり、ぼちぼち♪で、いいのら~♪

1786:はーい by 玉です on 2012/06/13 at 08:21:52 (コメント編集)

気長に待ってま~す。
気楽に、気長にこれからも宜しくです。

1787:はい。 by koumama on 2012/06/13 at 21:41:36 (コメント編集)

ずっと待ってました(笑)
ひろたん、元気になぁれ。

1788:No title by 沙羅 on 2012/06/13 at 23:14:55

ひろたん、こんばんは

かなりお疲れのようですね
もっと肩の力抜いてゆっくりいきましょ♪

いつも頑張ってるんだから(^^)

もちろん、元気になって戻ってきてくれるのは
嬉しいことだけど頑張り過ぎないで

超マイペースの沙羅より

1789:(≧ω≦) by ratepi on 2012/06/14 at 20:23:30

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!

ひろたんwがんばるのですぞw

1790:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:32:45

> ひろたんさまー
> なじょしたい。
> 無理しらなんない
> 待ってっからーーーない。

じじ様~ありがとうです~ ま~
人生 いろいろ あるますね~
あはは
元気に復活です あい

1791:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:34:45

ろたんさん、こんにちは♪
> 復活、楽しみにしてるね(^^)
> その日が待ち遠しいですv-398

[太字]sakura様~~~~~~
エヘヘ ありがとうにゃ~
復活じゃ 復活~~~~~~~
ギャハハハ
ひろたん でも 凹むことが
わかったのです あい 

1792:Re: まんなかみち様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:36:30

> やった~。
> ひろたん復活!
> わたしも復活!

まんなかみち様~~~~~
うん いろいろ あるけど
復活したのだ あはは
また
頑張るじょ・・・・・・・
まんなかみち様も 復活だね
ウフフ やったぁ~~~~~~~(^0^)

1793:Re: くるみ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:38:29

> ひろた~ん♪
>
> お帰り(^-^)/
>
> ガンバりすぎずかんばろうね(^-^)/
>
> 山あり谷あり、一緒にがんばろうね(^-^)/

くるみ様~~~~~~
ただいま~~~~~~~
そうなんだよね ひろたん
人にはさ 頑張る過ぎるなよ~って
思うんだけど あはは
自分のことになると これが なかなかね
あはは
頑張ろうね~~~~~~
ありがとうだじょ

1794:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:40:28

> それでいいのだ~
> 引退しなくても書きたいことがあったときだけ書けばいいじゃん
> ミンタン&ゆいままを見習いなさ~い
> どんなに放置しても、また何もなかったかのように書いてるじゃろ

ミンタン~~~~~~
あはは 書きたいときかぁ~~~~~~
そうだよね~
放置で いいのか・・・・・・・
ギャハハハ~ そっか 
またさ 頑張るぜ サンキュウだぜ~~~~~

1795:Re: 凛ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:44:32

> そっか♪そっか~♪ よかったよ~(^O^)
> あい~~ 人生、足踏みもいいじょ~♪
> ゆっくり、ぼちぼち♪で、いいのら~♪

玉ちゃ~~~~~ん
来てくれて ありがとう~
そうだよね
ゆっくりさ~ 歩いていきたいな・・・・・
あ もともと マイペースな ひろたん だな
あはは
ぼちぼち で いいよね そうだよね
また 頑張ってさ 歩いていくよ
エヘヘ 本当に ありがとうだじょ

1796:Re: 玉ちゃま~(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:46:26

> 気長に待ってま~す。
> 気楽に、気長にこれからも宜しくです。

玉ちゃん~~~~~~
エヘヘ
待っててくれて
ありがとう~
復活じゃ~~~~~
こちらこそ これからも 
よろしくなのじゃv-10

1797:Re:koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:48:05

> ずっと待ってました(笑)
> ひろたん、元気になぁれ。

koumama~~~~~~~
あい ひろたん 元気になったよ~
待っててくれたんだね
えへへ
ありがとうなのだv-10
またさ マイペースで 頑張る~

1798:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:50:35

> ひろたん、こんばんは
>
> かなりお疲れのようですね
> もっと肩の力抜いてゆっくりいきましょ♪
>
> いつも頑張ってるんだから(^^)
>
> もちろん、元気になって戻ってきてくれるのは
> 嬉しいことだけど頑張り過ぎないで
>
> 超マイペースの沙羅より

沙羅さま~~~~~~
来てくれて ありがとう
元気になったよ~~~~~~
頑張り過ぎないように 
マイペースで 歩き始めました あい
エヘヘ・・・・・・

1799:Re: ratepi様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:52:01

> (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
>
> ひろたんwがんばるのですぞw

ratepi様~~~~~~
あい 
ひろたん また 頑張るぜ
ちゃんと
元気に復活じゃ~~~~~~
ありがとうだぜ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

ありがとう

まもなく 復活するのであります あい

また 頑張るね・・・・・・・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1779:おーーーい by ひまなじじ on 2012/06/12 at 14:16:47

ひろたんさまー
なじょしたい。
無理しらなんない
待ってっからーーーない。

1780:No title by sakura on 2012/06/12 at 15:54:05

ひろたんさん、こんにちは♪
復活、楽しみにしてるね(^^)
その日が待ち遠しいですv-398

1781:No title by まんなかみち on 2012/06/12 at 16:07:40 (コメント編集)

やった~。
ひろたん復活!
わたしも復活!

1782: by くるみ on 2012/06/12 at 18:45:09

ひろた~ん♪

お帰り(^-^)/

ガンバりすぎずかんばろうね(^-^)/

山あり谷あり、一緒にがんばろうね(^-^)/

1783:No title by ミンタン on 2012/06/12 at 19:25:36

それでいいのだ~
引退しなくても書きたいことがあったときだけ書けばいいじゃん
ミンタン&ゆいままを見習いなさ~い
どんなに放置しても、また何もなかったかのように書いてるじゃろ

1784:No title by on 2012/06/12 at 21:58:21 (コメント編集)

そっか♪そっか~♪ よかったよ~(^O^)
あい~~ 人生、足踏みもいいじょ~♪
ゆっくり、ぼちぼち♪で、いいのら~♪

1786:はーい by 玉です on 2012/06/13 at 08:21:52 (コメント編集)

気長に待ってま~す。
気楽に、気長にこれからも宜しくです。

1787:はい。 by koumama on 2012/06/13 at 21:41:36 (コメント編集)

ずっと待ってました(笑)
ひろたん、元気になぁれ。

1788:No title by 沙羅 on 2012/06/13 at 23:14:55

ひろたん、こんばんは

かなりお疲れのようですね
もっと肩の力抜いてゆっくりいきましょ♪

いつも頑張ってるんだから(^^)

もちろん、元気になって戻ってきてくれるのは
嬉しいことだけど頑張り過ぎないで

超マイペースの沙羅より

1789:(≧ω≦) by ratepi on 2012/06/14 at 20:23:30

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!

ひろたんwがんばるのですぞw

1790:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:32:45

> ひろたんさまー
> なじょしたい。
> 無理しらなんない
> 待ってっからーーーない。

じじ様~ありがとうです~ ま~
人生 いろいろ あるますね~
あはは
元気に復活です あい

1791:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:34:45

ろたんさん、こんにちは♪
> 復活、楽しみにしてるね(^^)
> その日が待ち遠しいですv-398

[太字]sakura様~~~~~~
エヘヘ ありがとうにゃ~
復活じゃ 復活~~~~~~~
ギャハハハ
ひろたん でも 凹むことが
わかったのです あい 

1792:Re: まんなかみち様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:36:30

> やった~。
> ひろたん復活!
> わたしも復活!

まんなかみち様~~~~~
うん いろいろ あるけど
復活したのだ あはは
また
頑張るじょ・・・・・・・
まんなかみち様も 復活だね
ウフフ やったぁ~~~~~~~(^0^)

1793:Re: くるみ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:38:29

> ひろた~ん♪
>
> お帰り(^-^)/
>
> ガンバりすぎずかんばろうね(^-^)/
>
> 山あり谷あり、一緒にがんばろうね(^-^)/

くるみ様~~~~~~
ただいま~~~~~~~
そうなんだよね ひろたん
人にはさ 頑張る過ぎるなよ~って
思うんだけど あはは
自分のことになると これが なかなかね
あはは
頑張ろうね~~~~~~
ありがとうだじょ

1794:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:40:28

> それでいいのだ~
> 引退しなくても書きたいことがあったときだけ書けばいいじゃん
> ミンタン&ゆいままを見習いなさ~い
> どんなに放置しても、また何もなかったかのように書いてるじゃろ

ミンタン~~~~~~
あはは 書きたいときかぁ~~~~~~
そうだよね~
放置で いいのか・・・・・・・
ギャハハハ~ そっか 
またさ 頑張るぜ サンキュウだぜ~~~~~

1795:Re: 凛ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:44:32

> そっか♪そっか~♪ よかったよ~(^O^)
> あい~~ 人生、足踏みもいいじょ~♪
> ゆっくり、ぼちぼち♪で、いいのら~♪

玉ちゃ~~~~~ん
来てくれて ありがとう~
そうだよね
ゆっくりさ~ 歩いていきたいな・・・・・
あ もともと マイペースな ひろたん だな
あはは
ぼちぼち で いいよね そうだよね
また 頑張ってさ 歩いていくよ
エヘヘ 本当に ありがとうだじょ

1796:Re: 玉ちゃま~(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:46:26

> 気長に待ってま~す。
> 気楽に、気長にこれからも宜しくです。

玉ちゃん~~~~~~
エヘヘ
待っててくれて
ありがとう~
復活じゃ~~~~~
こちらこそ これからも 
よろしくなのじゃv-10

1797:Re:koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:48:05

> ずっと待ってました(笑)
> ひろたん、元気になぁれ。

koumama~~~~~~~
あい ひろたん 元気になったよ~
待っててくれたんだね
えへへ
ありがとうなのだv-10
またさ マイペースで 頑張る~

1798:Re: 沙羅さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:50:35

> ひろたん、こんばんは
>
> かなりお疲れのようですね
> もっと肩の力抜いてゆっくりいきましょ♪
>
> いつも頑張ってるんだから(^^)
>
> もちろん、元気になって戻ってきてくれるのは
> 嬉しいことだけど頑張り過ぎないで
>
> 超マイペースの沙羅より

沙羅さま~~~~~~
来てくれて ありがとう
元気になったよ~~~~~~
頑張り過ぎないように 
マイペースで 歩き始めました あい
エヘヘ・・・・・・

1799:Re: ratepi様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/14 at 23:52:01

> (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
>
> ひろたんwがんばるのですぞw

ratepi様~~~~~~
あい 
ひろたん また 頑張るぜ
ちゃんと
元気に復活じゃ~~~~~~
ありがとうだぜ!

▼このエントリーにコメントを残す

   
