RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1800:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/15 at 04:37:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1801:すごいね by 玉です on 2012/06/15 at 05:37:40 (コメント編集)

復活おめでと~
パソコントラブルは、本当嫌になっちゃいます。
分解できるって、根気いるしすごい!
私なら、元にもどせん・・・
職場のPC,重くなっていて・・・壊れる前に新しいの?
それするだけでも、面倒臭い・・・

1802:おめでとうございます♪ by アレクリパパ on 2012/06/15 at 06:25:42 (コメント編集)

うん、とにかく直ったぁ♪
これだって、大手術ですよ。

1803:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/15 at 07:55:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1804:お帰りぃ(笑) by koumama on 2012/06/15 at 08:15:34 (コメント編集)

ひろたぁん。帰ってきたね~
でもって またマニアックなPCの分解写真だね~(笑)
元気になって良かったよ~

1805:お帰りなさい♪(^^)/ by sakura on 2012/06/15 at 10:00:15

ひろたんさん、お帰りなさいで~す♪
待ってましたよ(^^)これからも宜しくです。

早朝より、パソ分解修理お疲れ様です。
で!思ったの。
”ひろたんさん、カッコいい~~!!”
私、こういう機械系は全くの無知なので
ちゃちゃっと直せる人って尊敬しちゃいます。

取りあえず、パソ機嫌直してくれて良かったね(^^;)
もし、今度同じ様なことあったら
一発、蹴りでも入れてやろう(^m^)

1806: by ぱんじ on 2012/06/15 at 13:52:07

ふふ、おつかれさま
うちのパソコンはまだまだ調子いいよ~!
壊れたらひろたんに修理頼んじゃお(^O^)

1807:Re: 玉ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:07:59

> 復活おめでと~
> パソコントラブルは、本当嫌になっちゃいます。
> 分解できるって、根気いるしすごい!
> 私なら、元にもどせん・・・
> 職場のPC,重くなっていて・・・壊れる前に新しいの?
> それするだけでも、面倒臭い・・・

玉ちゃ~~~~~ん
こんばんみ~ 復活したよ~ ありがとう~~~~~~
エヘヘ 職場のパソ重いんだ~
そか~ たしかに
また セットアップって 面倒だよね~
ひろたん は そゆ 結構 地味なこと
大好きなんだよね~~~~~~~ あはは

1808:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:10:05

> うん、とにかく直ったぁ♪
> これだって、大手術ですよ。

アレクリパパさま~
こんばんは~ もう お仕事 落ち着かれました?
本当 仕事って 大変ですよね~
パソ・・・・・
あい とにかく 治しました あはは
次は 新しいの買うかどうか?
只今 思案中です~
来てくれて ありがとうです~

1809:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:12:48

> ひろたぁん。帰ってきたね~
> でもって またマニアックなPCの分解写真だね~(笑)
> 元気になって良かったよ~

koumama~
ただいま~~~~~(///▽///)
エヘヘ
えとね CDドライブの中って
あまり ひろたん も
見たこと無いから アップしてみた~
いつも ありがとうだじょ・・・・・・・

1810:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:16:04

> ひろたんさん、お帰りなさいで~す♪
> 待ってましたよ(^^)これからも宜しくです。
>
> 早朝より、パソ分解修理お疲れ様です。
> で!思ったの。
> ”ひろたんさん、カッコいい~~!!”
> 私、こういう機械系は全くの無知なので
> ちゃちゃっと直せる人って尊敬しちゃいます。
>
> 取りあえず、パソ機嫌直してくれて良かったね(^^;)
> もし、今度同じ様なことあったら
> 一発、蹴りでも入れてやろう(^m^)

sakuraさま~
えへへ ただいま だじょ
でさ 復活の更新をしようとしての
出来事で アハハ 朝から まったく
たしかに 今度 同じようなこと、あったら
パンチかな アハハ・・・・・・・・
来てくれて ありがとう なのじゃ

1811:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:18:44

> ふふ、おつかれさま
> うちのパソコンはまだまだ調子いいよ~!
> 壊れたらひろたんに修理頼んじゃお(^O^)

ぱんじ様~~~~~~~
いいな 新しいパソコン 
ひろたん も 欲しい~~~~~~
でもさ 買うと パソ 三台になるか
アハハハハハ そか 一台は 捨てるかな~
キャハハ~~~~~~~~
修理かいな? いつでも OKだじょ
いつも ありがとう なのだ~

1812:Re: ヘップバーン様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:19:49

ありがとうなのだ~
そちらに ご挨拶 伺います~

1813:Re: 秘密のお姫様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:21:44

あはは
ひろたん は いったい あい
お褒めいただき ありがとうです~

1814:乙! by ratepi on 2012/06/15 at 23:37:50

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ひろたんが治ったwwww

・・・・・ぢゃなくって

PCが直ったwwww

ひろたんすごいね!
自分で直しちゃうの・・・あたしの友人tomと同じ・・・
みんなすごいですw尊敬!!
これでまたしばらくはPCも元気ね!良かったにゃ(≧ω≦)

1815: by 長崎沙織 on 2012/06/16 at 19:25:20

ひろた~ん!
お久しぶりです。
またまたバソコン自分で修理したんですね。凄い~~!
内部の写真 何がどうなってるの?
実は我が家のバソコンも壊れてしまい
新しいバソコン(中古ですが)に
変えました。
パソコンは ほんとに難しいですね。
ひろたんは どうやって
パソコンの仕組みを
勉強したんでしょうか。
それにしても
分解して治すというのは凄すぎる~!

1816:No title by on 2012/06/16 at 23:27:58 (コメント編集)

あい~~ 

すご~い♪♪♪ ひろたん♪がお家にいたら助かるよね~♪

私もね、ひろたん♪に負けず、結構、すごいんだよ!
この間ね、息子のめがねを洗濯機で洗ったんだよ !!! 
 

1817:No title by 沙羅 on 2012/06/17 at 01:50:49

ひろたんすごいね。PC分解して治してしまうなんて

ワタシは、PCのご機嫌が悪いと暫く待って最終的に
え~いi-180ってな感じで電源ボタンをポチっと
PCには悪いと思いつつ切ってしまいますi-229

で、以前手を付けれなくなってデータ入れなおして反省し
しばし、大人しくしてたもののあれから…またまたやってます

ハイ。入れなおさんとエライことになりそうi-230
ひろたんHelp Me~

1818:No title by fami on 2012/06/18 at 21:13:39

あ、元気になってる(*^_^*)☆!!
良かったです~

PC本体って開くんですね~←そこ?^^;
その特技、かなりポイント高いですよ。
一家に一人、ひろたんってね(笑)

1819:よかった☆ by Naoko on 2012/06/18 at 23:31:47 (コメント編集)


CDドライブの中なんて
初めてみるよぉ~。
こんな風にできてるのですね。。

見れてよかった。w
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもちゃんと直せちゃうなんて、
ひろたん器用だよ~~ん

1820:Re: ratepi様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:06:42

> ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
>
> ひろたんが治ったwwww
>
> ・・・・・ぢゃなくって
>
> PCが直ったwwww
>
> ひろたんすごいね!
> 自分で直しちゃうの・・・あたしの友人tomと同じ・・・
> みんなすごいですw尊敬!!
> これでまたしばらくはPCも元気ね!良かったにゃ(≧ω≦)

ratepi様~~~~~~
エヘヘ ご返事が 遅くなりました
あい ちゅみまちぇ~ん
なんとかね 復活させました あはは
でも あのtomさんは ほんと すごいな~って
思います 尊敬してますです はい
で ratepiさんは 憧れてたりしてます はい
来てくれて ありがとうです~

1821:Re: 長崎 沙織様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:10:07

> ひろた~ん!
> お久しぶりです。
> またまたバソコン自分で修理したんですね。凄い~~!
> 内部の写真 何がどうなってるの?
> 実は我が家のバソコンも壊れてしまい
> 新しいバソコン(中古ですが)に
> 変えました。
> パソコンは ほんとに難しいですね。
> ひろたんは どうやって
> パソコンの仕組みを
> 勉強したんでしょうか。
> それにしても
> 分解して治すというのは凄すぎる~!

沙織様~
あはは パソコンの仕組みですか?
えと なんでなんでしょうね~ あい
一回だけ 自分で パソコン組み上げて
そのとき なのかな~ 
でも 昔から 壊すのは 得意です~ アハハハハハ
コメント ありがとうです~

1822:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:12:44

> あい~~ 
>
> すご~い♪♪♪ ひろたん♪がお家にいたら助かるよね~♪
>
> 私もね、ひろたん♪に負けず、結構、すごいんだよ!
> この間ね、息子のめがねを洗濯機で洗ったんだよ !!! 
>  

凛ちゃま~
あはははははは
ひろたん より すごいな~
洗濯機で めがね 洗ったのね
んで んで 
どうなったのかな? エヘヘ
来てくれて ありがとうなのだ~

1823:Re: 沙羅さまへ(「ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:16:37

> ひろたんすごいね。PC分解して治してしまうなんて
>
> ワタシは、PCのご機嫌が悪いと暫く待って最終的に
> え~いi-180ってな感じで電源ボタンをポチっと
> PCには悪いと思いつつ切ってしまいますi-229
>
> で、以前手を付けれなくなってデータ入れなおして反省し
> しばし、大人しくしてたもののあれから…またまたやってます
>
> ハイ。入れなおさんとエライことになりそうi-230
> ひろたんHelp Me~

沙羅さま~~~~~~
あらま PC の ご機嫌が よくないですか~
ん~ なんだろうな~ 
不要なファイルが たくさん あるのかもですね~
ん~ 一度 ハードディスクの クリーンアップしてみるのも
一つの方法なのかもです~
頑張ってみてね~ コメント ありがとうなのだ

1824:Re: No title by ひろたん on 2012/06/19 at 00:20:34

> あ、元気になってる(*^_^*)☆!!
> 良かったです~
>
> PC本体って開くんですね~←そこ?^^;
> その特技、かなりポイント高いですよ。
> 一家に一人、ひろたんってね(笑)

fami様~~~~~~
エヘヘ パソも ひろたん も
元気になったよ~
あはは
パソコンね 中身見るの 好きだったりします
あい
こゆ~ 細かい作業も 大好きです~
アハハハハハ
コメント ありがとうなのです

1825:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:24:42

> CDドライブの中なんて
> 初めてみるよぉ~。
> こんな風にできてるのですね。。
>
> 見れてよかった。w
> .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
>
> でもちゃんと直せちゃうなんて、
> ひろたん器用だよ~~ん

Naokoさま~
えへへ ひろたん も あまり
CDドライブの中身って 
見たことないので~ 
アップしてみました~ あはは
こゆの ひろたん 見るだけでね
結構 わくわく するんです
あはは・・・・・・・・・・・・
コメント ありがとうなのじゃ

1826:祝・W復活 by ひまなじじ on 2012/06/19 at 14:03:07

こんにちは。
台風きますね
気をつけたください。
いきなりWで復活でしたね(^_^)v
おめでとうございます。
元気で頑張りましょう。

1827:そんなとこ開けたら by ミンタン on 2012/06/19 at 20:55:38

元に戻せなくなりそうで、こわ~い
ピグやりだすと、パソコンの音が悲鳴あげてるみたいになって熱くなるきがする~
どうしたらいい~?
しかし今度のクエは鬼畜すぎてやる気失せる~

1828:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/20 at 19:19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1829:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/20 at 23:37:52

> こんにちは。
> 台風きますね
> 気をつけたください。
> いきなりWで復活でしたね(^_^)v
> おめでとうございます。
> 元気で頑張りましょう。

じじ様~~~~~~~
ありがとうです~ あはは 最近ね~
よく凹むんですよね ま~ 歳のせいでしょうか
なんとか
元気出して がんばります~
今日は 暑かったですね~ ビール飲みました
あい

1830:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/06/20 at 23:40:34

> 元に戻せなくなりそうで、こわ~い
> ピグやりだすと、パソコンの音が悲鳴あげてるみたいになって熱くなるきがする~
> どうしたらいい~?
> しかし今度のクエは鬼畜すぎてやる気失せる~

ミンタン~~~~~~~
うん そうだよね~ 最近さ
ピグって 重すぎる いろいろ リンクつけすぎだね
それに 部屋や畑自体 が 重いから
表示を右クリックから 変更するのが いいかな~
とりあえずね 扇風機つかって 放熱考えたほうが いいかもだぜ
クエは ・・・・・・・・ 飽きた アハハハハハ

1847:No title by ぷりん on 2012/06/23 at 08:11:23

ひろた~~ん おっはよ~~~ん^^

久しぶりに来ちゃった~~(笑)
ゆるしてケロ~~~ww

そしたら可愛くなってるぅ~♪

でも記事はチンプンカンプンじゃないかぁ~ww

朝ごはんまだぁ~~~~~?
ヘルシーで美味しいやつぅ~(*^。^*)
(一回でいいから言ってみたい(笑))

元気になってよかったね♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

復活じゃ~・・・・・・って あらま 


そう それは、先日の朝のことでした
 
子供たち 起こして 朝ごはん・・・・・・

で さてと~~~~~~て パソのスイッチ ポチ・・・・・・・
ん??????
なぜか パソコンが 立ち上がらない マジか?
せっかく 本人 ご機嫌よく 復活なのに なぜに こんな日に限って
お前は 動かないんだ お~~~~~い と 呼んでも 動かない
チッ・・・・・・・ 再起動 こんどは ハードディスクの データの読み取り不良だと~
ざけんな ひろたん そんなことは 認めん 断じて 認めないからな・・・・・・・

で CDから 読み取れない データを インストールしろと、来たもんだ
なんだって 朝からこんなこと ありえねぇ~と 一人で つぶやきながらさ
CDトレイをポチっとな って・・・・・・・・・・・
え????????
お~~~~~~~い お前 CDトレイが 出てこないぞ なんか 作動はするが
出てこない お前なぁ~ ざけんな~~~~~~~


あ~~~~~~ 結局 朝の 7時から パソコン本体を はずして 開けることに
なんだって 朝からこんなこと あははははっは
で とりあえず CDドライブの修理にチャレンジしてみた
これね CDドライブの中身だよ~~~~~~ 

画像-0077

分解して よくみたら ん~~~~~~トレイのガイドが ちょっとずれてる あと
ロックを解除する カムも ちょっとだけ 経年劣化なのかな~ って見てたら あらま
そか・・・・・ここか・・・・わかった~~~~~ あはは 治したもんね~
画像-0071

ついでに ○のとこの カムに グリスをば それから レンズも 無水アルコールと綿棒で
メンテナンスをば で 組み上げて CDトレイのスイッチをポチっとな
キャハハハハハ~~~~~~~治った~~~~~ 

でね・・・・・・データをインストールしようと思ってたのよ・・・・・・
そしたら なぜか 普通に立ち上がってさ あ~そうなの お前って 持ち主に似て
あそ~~~~~~~ ま ハードディスクの修復を行ったのは 言うまでもないが・・・・・・
そろそろ ハードディスクの交換を
考えておくかな~~~~~~~ 

復活の 記事が こんななのは ひろたん の せいじゃ ないからね~~~~~~
ネタが無いんだろとか いうなよな・・・・・うぇうぇうぇ~~~~~~~~

皆さん の おかげで 元気に復活したのです ありがとうなのだ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1800:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/15 at 04:37:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1801:すごいね by 玉です on 2012/06/15 at 05:37:40 (コメント編集)

復活おめでと~
パソコントラブルは、本当嫌になっちゃいます。
分解できるって、根気いるしすごい!
私なら、元にもどせん・・・
職場のPC,重くなっていて・・・壊れる前に新しいの?
それするだけでも、面倒臭い・・・

1802:おめでとうございます♪ by アレクリパパ on 2012/06/15 at 06:25:42 (コメント編集)

うん、とにかく直ったぁ♪
これだって、大手術ですよ。

1803:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/15 at 07:55:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1804:お帰りぃ(笑) by koumama on 2012/06/15 at 08:15:34 (コメント編集)

ひろたぁん。帰ってきたね~
でもって またマニアックなPCの分解写真だね~(笑)
元気になって良かったよ~

1805:お帰りなさい♪(^^)/ by sakura on 2012/06/15 at 10:00:15

ひろたんさん、お帰りなさいで~す♪
待ってましたよ(^^)これからも宜しくです。

早朝より、パソ分解修理お疲れ様です。
で!思ったの。
”ひろたんさん、カッコいい~~!!”
私、こういう機械系は全くの無知なので
ちゃちゃっと直せる人って尊敬しちゃいます。

取りあえず、パソ機嫌直してくれて良かったね(^^;)
もし、今度同じ様なことあったら
一発、蹴りでも入れてやろう(^m^)

1806: by ぱんじ on 2012/06/15 at 13:52:07

ふふ、おつかれさま
うちのパソコンはまだまだ調子いいよ~!
壊れたらひろたんに修理頼んじゃお(^O^)

1807:Re: 玉ちゃまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:07:59

> 復活おめでと~
> パソコントラブルは、本当嫌になっちゃいます。
> 分解できるって、根気いるしすごい!
> 私なら、元にもどせん・・・
> 職場のPC,重くなっていて・・・壊れる前に新しいの?
> それするだけでも、面倒臭い・・・

玉ちゃ~~~~~ん
こんばんみ~ 復活したよ~ ありがとう~~~~~~
エヘヘ 職場のパソ重いんだ~
そか~ たしかに
また セットアップって 面倒だよね~
ひろたん は そゆ 結構 地味なこと
大好きなんだよね~~~~~~~ あはは

1808:Re: アレクリパパさまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:10:05

> うん、とにかく直ったぁ♪
> これだって、大手術ですよ。

アレクリパパさま~
こんばんは~ もう お仕事 落ち着かれました?
本当 仕事って 大変ですよね~
パソ・・・・・
あい とにかく 治しました あはは
次は 新しいの買うかどうか?
只今 思案中です~
来てくれて ありがとうです~

1809:Re: koumama様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:12:48

> ひろたぁん。帰ってきたね~
> でもって またマニアックなPCの分解写真だね~(笑)
> 元気になって良かったよ~

koumama~
ただいま~~~~~(///▽///)
エヘヘ
えとね CDドライブの中って
あまり ひろたん も
見たこと無いから アップしてみた~
いつも ありがとうだじょ・・・・・・・

1810:Re: sakura様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:16:04

> ひろたんさん、お帰りなさいで~す♪
> 待ってましたよ(^^)これからも宜しくです。
>
> 早朝より、パソ分解修理お疲れ様です。
> で!思ったの。
> ”ひろたんさん、カッコいい~~!!”
> 私、こういう機械系は全くの無知なので
> ちゃちゃっと直せる人って尊敬しちゃいます。
>
> 取りあえず、パソ機嫌直してくれて良かったね(^^;)
> もし、今度同じ様なことあったら
> 一発、蹴りでも入れてやろう(^m^)

sakuraさま~
えへへ ただいま だじょ
でさ 復活の更新をしようとしての
出来事で アハハ 朝から まったく
たしかに 今度 同じようなこと、あったら
パンチかな アハハ・・・・・・・・
来てくれて ありがとう なのじゃ

1811:Re: ぱんじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:18:44

> ふふ、おつかれさま
> うちのパソコンはまだまだ調子いいよ~!
> 壊れたらひろたんに修理頼んじゃお(^O^)

ぱんじ様~~~~~~~
いいな 新しいパソコン 
ひろたん も 欲しい~~~~~~
でもさ 買うと パソ 三台になるか
アハハハハハ そか 一台は 捨てるかな~
キャハハ~~~~~~~~
修理かいな? いつでも OKだじょ
いつも ありがとう なのだ~

1812:Re: ヘップバーン様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:19:49

ありがとうなのだ~
そちらに ご挨拶 伺います~

1813:Re: 秘密のお姫様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/15 at 23:21:44

あはは
ひろたん は いったい あい
お褒めいただき ありがとうです~

1814:乙! by ratepi on 2012/06/15 at 23:37:50

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ひろたんが治ったwwww

・・・・・ぢゃなくって

PCが直ったwwww

ひろたんすごいね!
自分で直しちゃうの・・・あたしの友人tomと同じ・・・
みんなすごいですw尊敬!!
これでまたしばらくはPCも元気ね!良かったにゃ(≧ω≦)

1815: by 長崎沙織 on 2012/06/16 at 19:25:20

ひろた~ん!
お久しぶりです。
またまたバソコン自分で修理したんですね。凄い~~!
内部の写真 何がどうなってるの?
実は我が家のバソコンも壊れてしまい
新しいバソコン(中古ですが)に
変えました。
パソコンは ほんとに難しいですね。
ひろたんは どうやって
パソコンの仕組みを
勉強したんでしょうか。
それにしても
分解して治すというのは凄すぎる~!

1816:No title by on 2012/06/16 at 23:27:58 (コメント編集)

あい~~ 

すご~い♪♪♪ ひろたん♪がお家にいたら助かるよね~♪

私もね、ひろたん♪に負けず、結構、すごいんだよ!
この間ね、息子のめがねを洗濯機で洗ったんだよ !!! 
 

1817:No title by 沙羅 on 2012/06/17 at 01:50:49

ひろたんすごいね。PC分解して治してしまうなんて

ワタシは、PCのご機嫌が悪いと暫く待って最終的に
え~いi-180ってな感じで電源ボタンをポチっと
PCには悪いと思いつつ切ってしまいますi-229

で、以前手を付けれなくなってデータ入れなおして反省し
しばし、大人しくしてたもののあれから…またまたやってます

ハイ。入れなおさんとエライことになりそうi-230
ひろたんHelp Me~

1818:No title by fami on 2012/06/18 at 21:13:39

あ、元気になってる(*^_^*)☆!!
良かったです~

PC本体って開くんですね~←そこ?^^;
その特技、かなりポイント高いですよ。
一家に一人、ひろたんってね(笑)

1819:よかった☆ by Naoko on 2012/06/18 at 23:31:47 (コメント編集)


CDドライブの中なんて
初めてみるよぉ~。
こんな風にできてるのですね。。

見れてよかった。w
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもちゃんと直せちゃうなんて、
ひろたん器用だよ~~ん

1820:Re: ratepi様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:06:42

> ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
>
> ひろたんが治ったwwww
>
> ・・・・・ぢゃなくって
>
> PCが直ったwwww
>
> ひろたんすごいね!
> 自分で直しちゃうの・・・あたしの友人tomと同じ・・・
> みんなすごいですw尊敬!!
> これでまたしばらくはPCも元気ね!良かったにゃ(≧ω≦)

ratepi様~~~~~~
エヘヘ ご返事が 遅くなりました
あい ちゅみまちぇ~ん
なんとかね 復活させました あはは
でも あのtomさんは ほんと すごいな~って
思います 尊敬してますです はい
で ratepiさんは 憧れてたりしてます はい
来てくれて ありがとうです~

1821:Re: 長崎 沙織様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:10:07

> ひろた~ん!
> お久しぶりです。
> またまたバソコン自分で修理したんですね。凄い~~!
> 内部の写真 何がどうなってるの?
> 実は我が家のバソコンも壊れてしまい
> 新しいバソコン(中古ですが)に
> 変えました。
> パソコンは ほんとに難しいですね。
> ひろたんは どうやって
> パソコンの仕組みを
> 勉強したんでしょうか。
> それにしても
> 分解して治すというのは凄すぎる~!

沙織様~
あはは パソコンの仕組みですか?
えと なんでなんでしょうね~ あい
一回だけ 自分で パソコン組み上げて
そのとき なのかな~ 
でも 昔から 壊すのは 得意です~ アハハハハハ
コメント ありがとうです~

1822:Re: 凛さまへ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:12:44

> あい~~ 
>
> すご~い♪♪♪ ひろたん♪がお家にいたら助かるよね~♪
>
> 私もね、ひろたん♪に負けず、結構、すごいんだよ!
> この間ね、息子のめがねを洗濯機で洗ったんだよ !!! 
>  

凛ちゃま~
あはははははは
ひろたん より すごいな~
洗濯機で めがね 洗ったのね
んで んで 
どうなったのかな? エヘヘ
来てくれて ありがとうなのだ~

1823:Re: 沙羅さまへ(「ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:16:37

> ひろたんすごいね。PC分解して治してしまうなんて
>
> ワタシは、PCのご機嫌が悪いと暫く待って最終的に
> え~いi-180ってな感じで電源ボタンをポチっと
> PCには悪いと思いつつ切ってしまいますi-229
>
> で、以前手を付けれなくなってデータ入れなおして反省し
> しばし、大人しくしてたもののあれから…またまたやってます
>
> ハイ。入れなおさんとエライことになりそうi-230
> ひろたんHelp Me~

沙羅さま~~~~~~
あらま PC の ご機嫌が よくないですか~
ん~ なんだろうな~ 
不要なファイルが たくさん あるのかもですね~
ん~ 一度 ハードディスクの クリーンアップしてみるのも
一つの方法なのかもです~
頑張ってみてね~ コメント ありがとうなのだ

1824:Re: No title by ひろたん on 2012/06/19 at 00:20:34

> あ、元気になってる(*^_^*)☆!!
> 良かったです~
>
> PC本体って開くんですね~←そこ?^^;
> その特技、かなりポイント高いですよ。
> 一家に一人、ひろたんってね(笑)

fami様~~~~~~
エヘヘ パソも ひろたん も
元気になったよ~
あはは
パソコンね 中身見るの 好きだったりします
あい
こゆ~ 細かい作業も 大好きです~
アハハハハハ
コメント ありがとうなのです

1825:Re: Naoko様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/19 at 00:24:42

> CDドライブの中なんて
> 初めてみるよぉ~。
> こんな風にできてるのですね。。
>
> 見れてよかった。w
> .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
>
> でもちゃんと直せちゃうなんて、
> ひろたん器用だよ~~ん

Naokoさま~
えへへ ひろたん も あまり
CDドライブの中身って 
見たことないので~ 
アップしてみました~ あはは
こゆの ひろたん 見るだけでね
結構 わくわく するんです
あはは・・・・・・・・・・・・
コメント ありがとうなのじゃ

1826:祝・W復活 by ひまなじじ on 2012/06/19 at 14:03:07

こんにちは。
台風きますね
気をつけたください。
いきなりWで復活でしたね(^_^)v
おめでとうございます。
元気で頑張りましょう。

1827:そんなとこ開けたら by ミンタン on 2012/06/19 at 20:55:38

元に戻せなくなりそうで、こわ~い
ピグやりだすと、パソコンの音が悲鳴あげてるみたいになって熱くなるきがする~
どうしたらいい~?
しかし今度のクエは鬼畜すぎてやる気失せる~

1828:管理人のみ閲覧できます by on 2012/06/20 at 19:19:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1829:Re: じじ様へ(ひろたん) by ひろたん on 2012/06/20 at 23:37:52

> こんにちは。
> 台風きますね
> 気をつけたください。
> いきなりWで復活でしたね(^_^)v
> おめでとうございます。
> 元気で頑張りましょう。

じじ様~~~~~~~
ありがとうです~ あはは 最近ね~
よく凹むんですよね ま~ 歳のせいでしょうか
なんとか
元気出して がんばります~
今日は 暑かったですね~ ビール飲みました
あい

1830:Re: ミンタンへ(タンタン) by ひろたん on 2012/06/20 at 23:40:34

> 元に戻せなくなりそうで、こわ~い
> ピグやりだすと、パソコンの音が悲鳴あげてるみたいになって熱くなるきがする~
> どうしたらいい~?
> しかし今度のクエは鬼畜すぎてやる気失せる~

ミンタン~~~~~~~
うん そうだよね~ 最近さ
ピグって 重すぎる いろいろ リンクつけすぎだね
それに 部屋や畑自体 が 重いから
表示を右クリックから 変更するのが いいかな~
とりあえずね 扇風機つかって 放熱考えたほうが いいかもだぜ
クエは ・・・・・・・・ 飽きた アハハハハハ

1847:No title by ぷりん on 2012/06/23 at 08:11:23

ひろた~~ん おっはよ~~~ん^^

久しぶりに来ちゃった~~(笑)
ゆるしてケロ~~~ww

そしたら可愛くなってるぅ~♪

でも記事はチンプンカンプンじゃないかぁ~ww

朝ごはんまだぁ~~~~~?
ヘルシーで美味しいやつぅ~(*^。^*)
(一回でいいから言ってみたい(笑))

元気になってよかったね♪

▼このエントリーにコメントを残す

   
