買ってちょ~~~~~~~

あい
えとね~~~~~~~ ひろたん、のお友達
フォトグラファーの方が この本の表紙を企画、撮影しました~
気が向いたら 本屋さんで 買っておくれ~ 
キャハハハ~
あ、そうそう フォトグラファーのかたに 興味がある方は 
下記のフォトミックをクリックしてください 作者のHPに行けます~ 
フォトミック

DPP_6324.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~すばらしい~~
本屋に行ったらね、、本は買えないけどね、、 表紙まじまじと眺めてみる~~~~

ふむふむ
何の本かしら?
本屋に行ったらとりあえず、立ち読みしちゃお

No title

表紙に、まさに青春♪って感じがよく出てるね~♪

えっ? みんな、買わないの~www?って、私も、本屋さん行ったら見てみるね~♪、きゃはは

わー

フォトグラファー・・・響きがすごくかっこいい。
落ち葉が沢山・・・

あの二人はたまたまそこに居たから撮ったのか、
前もって、ここに立ってと言って撮ったのか、
これまた、どこの高さから撮ったのか。
よくよく見ると、考えちゃいました。

4冊も続いているらしいし、好評なんだね。
読んでみたい内容です。

(≧ω≦)

素敵だねぇ!

本屋さん行くのが楽しみになったおw
さっそく見てくるにゃーw

買うかどうかは見て決めるンデス♪

いいですね

すばらしくいいですねー
なんか、なんかですね。(^_^)v
良いですねー。

No title

なんか、青春時代を思い出すね~(*^^*)
本屋さん、探してみます♪
内容はどんな感じなのかな?
それもまた、楽しみですね(^^)

いいね~

素敵なフォトだね。
青春って感じする~♪ 
百人一首の本?
学生さんの短歌とか俳句が載ってるの?
本屋さん行ったら見てみるね~

Re: 鴨ちゃんへ(ひろたん)

> おお~~すばらしい~~
> 本屋に行ったらね、、本は買えないけどね、、 表紙まじまじと眺めてみる~~~~

鴨ちゃ~ん
そうそう 眺めるだけで いいのよ
うん うん え・・・・・・
ついでだから
買っておくれね~~~~~~~ アハハ
返事おそくなりました

Re: ぱんじ様へ(ひろたん)

> ふむふむ
> 何の本かしら?
> 本屋に行ったらとりあえず、立ち読みしちゃお

ぱんじ様~
そうそう とりあえず 立ち読みで
うん なにしろ ひろたん も
どんな本なのか
あい よく知らないの・・・・・・ギャハハ~v-391

Re: 凛ちゃまへ(ひろたん)

> 表紙に、まさに青春♪って感じがよく出てるね~♪
>
> えっ? みんな、買わないの~www?って、私も、本屋さん行ったら見てみるね~♪、きゃはは

凛ちゃま~
うん いいの いいの 
見てみるだけで あい あははははは
それでも
嬉しいんだぜ えへへ

Re: 玉ちゃんへ(ひろたん)

> フォトグラファー・・・響きがすごくかっこいい。
> 落ち葉が沢山・・・
>
> あの二人はたまたまそこに居たから撮ったのか、
> 前もって、ここに立ってと言って撮ったのか、
> これまた、どこの高さから撮ったのか。
> よくよく見ると、考えちゃいました。
>
> 4冊も続いているらしいし、好評なんだね。
> 読んでみたい内容です。

玉ちゃん~
えへへ そうなの?
とりあえず 本屋さんで 見つけたら
手に取ってみてちょ~~~~~
んで 気に入ったら買っておくれ~
ありがとうだじょ

Re: ratepi様へ(ひろたん)

> 素敵だねぇ!
>
> 本屋さん行くのが楽しみになったおw
> さっそく見てくるにゃーw
>
> 買うかどうかは見て決めるンデス♪

ratepi様~~~~~~~
んだ ひとまず 本屋へ行くのだにゃ
見つけてくれるだけで ひろたん 嬉しいにゃ

Re: じじ様へ(ひろたん)

> すばらしくいいですねー
> なんか、なんかですね。(^_^)v
> 良いですねー。

じじ様~~~~~~
えへへ やっぱ 写真を職業と
してるから 当たり前なんですけど
ひろたん が 撮る写真と ぜんぜん
違うんですよね~
さすがだな~~~~~って いつも
おもってます あい

Re: sakura様へ(ひろたん)

> なんか、青春時代を思い出すね~(*^^*)
> 本屋さん、探してみます♪
> 内容はどんな感じなのかな?
> それもまた、楽しみですね(^^)

sakura様~
そうなだよね・・・・・なんかさ
こゆ時期、あったな~って 思ってしまう
本屋さん 探してくれるの? エヘヘ
ありがとう~~~~~~~
本屋さんで もし見かけたら ぜひ
手にとってみてね ウフフ

Re: koumama様へ(ひろたん)

> 素敵なフォトだね。
> 青春って感じする~♪ 
> 百人一首の本?
> 学生さんの短歌とか俳句が載ってるの?
> 本屋さん行ったら見てみるね~

koumama~~~~~
あい なんか この人の 写真て
なんか やっぱ 違うな~~~~~~って
思う プロなんだな~って
もし 本屋さん、行ったときに思い出したら
探してみてね えへへ
来てくれて ありがとうです~

No title

テンプレ変えたのね
gooにはないテンプレで新鮮よ
本屋さん行ったら探してみるけど、ミンタン、見つけられるかな~

おひさデス

私も復活かなぁ~!?(^_^;)
ひろたんもお元気かな!?
このお写真ホント角度がいいね~
青春版の百人一首なのかなぁ~
同志社女子かぁ・・・
京田辺キャンパスは知ってるよ!

Re: 始まりはいつも雨・・・・・さま

ありがとうだじょ

Re: ミンタンへ

> テンプレ変えたのね
> gooにはないテンプレで新鮮よ
> 本屋さん行ったら探してみるけど、ミンタン、見つけられるかな~

ミンタン~
いちおな・・・・・夏なのに なんか冬のテンプレって
変だろ あはは ま 変態だから いいんだけどな
多分 このテンプレ gooに移植できると思うけど あ 著作権とか
あるかもな まいっか・・・・・
あのね 本屋さんいってね そのまま 本の題名いって
本屋さんに 探してもらうのがいいぜ

Re: snow様へ

> 私も復活かなぁ~!?(^_^;)
> ひろたんもお元気かな!?
> このお写真ホント角度がいいね~
> 青春版の百人一首なのかなぁ~
> 同志社女子かぁ・・・
> 京田辺キャンパスは知ってるよ!

snow様~~~~~~
元気~~~~~~~~v-391
この写真、なんか 素敵ですよね~
さすが
プロで ごじゃいます あい
彼のHPにも書いてありますが
ちなみに モデルの男子は息子さんだ
そうです~ 

ぷりんちゃんへ(ひろたん)


ここに 
返事 書いとくね~
やっと 復活なのだよ~ あはは
そいや ご飯まだ~~~~~~~~って
いわれたこと ないな~
その時間 まだ 仕事だから あははははは
でも 日曜日は 朝ごはん~って 起こされるときがある
アハハハハハ~

No title

こにゃにゃちは^^

夏風邪は、長引くから気をつけてね^^

また、ビールが飲めるようになってよかったね^^

ぶり返さないようにね♪

No title

お熱あったんですね(´ε`;)

大変だったんだ~~

わたしはめったにお熱出さないけど 出してしまったときは お熱出るってこんなに大変なことだったかなぁって思うよ~

Re: くろまめんさまへ(ひろたん)

くろまめん様・・・・・
あい 最近 たまに熱がね~ 前は
10年に一回 あるか ないか だったんだけど
ま~~~~~~
歳かにゃ~~~~v-391
来てくれて ありがとうなり~~~~

Re: くるみ様へ(ひろたん)

くるみさ~ん・・・・・・
エヘヘ 今 ビール飲んでるぅ~
なんか 旨いにゃ キャハハハハハ~
まったく なんで
熱でたんだかね~~~~~ わからんのだ
くるみさんも 気をつけるんだよ~
ご返事遅くなりましたのだ
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる