RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1885:No title by アレクリパパ on 2012/07/02 at 19:15:39 (コメント編集)

えっ、!
ですか・・・。
親水緑道でバッタリと会うのを楽しみにしています。

1888:No title by on 2012/07/02 at 20:15:34 (コメント編集)

...そうなんだ~(p_-) 寂しくなるね...
でも、ひろたん♪が決めたことだから、優しくて聡明なひろたん♪が決めたことだから、きっと、正解だよね...。遠いこの地から、いつも、ひろたん♪のお幸せをお祈りしてます。いっぱい、ありがとうね、ひろたん♪

1889: by ぱんじ on 2012/07/02 at 21:14:40

え?どうゆう事?

1890:No title by 沙羅 on 2012/07/02 at 23:08:35

ひろたんこんばんは
驚きました。寂しくなりますね

ワタシがブログを始めて最初にコメントもらって以来、
ひろたんのおかげでここまで続けてこれたと
思っています

そんなひろたんともう会えなくなるのかと思うと
寂しいです

でも、きっと一番寂しいのはひろたんですよね

会えなくてもいつもひろたんが幸せでありますよう
願っています ありがとう、またね

1892:??? by 玉です on 2012/07/03 at 05:57:02 (コメント編集)

会えなくなるのは、寂しいよ~。
まあ、いつでも、復活OK。
気楽に、気長に、うちは構えてます。

1893:えっ? by koumama on 2012/07/03 at 08:37:33 (コメント編集)

ひろたん、どしたの~
今 なにげにひろたん、ブログ更新したかな~ってきてみたら
びっくりすぎて声が出ない・・どしたの?

メールする・・もん。

1894:No title by かもぱぱ、、 on 2012/07/03 at 21:00:35

ありゃま、、
お休みするの、、、くわ~~~ 寂しいの~~(T_T)
時々、、寄ってけれ~~
様子見に来てけれ~~~
みんなの  願いじゃ、、
おらなんて  世話になりっぱなしじゃないかえ~~~
まだ  恩返しの一つもできとらんぞい~~
ひろたんありがとね~~~

1896:No title by うるうるママ on 2012/07/04 at 08:10:47 (コメント編集)

v-22ひろたん、どうしたの?
いいもん、お庭で会えるから!会えるよね。いつでも来てね!

1899:No title by マダムあっこ on 2012/07/06 at 13:48:33

さみしいです、ほんとに・・・
元気でいてください
幸せでいてください
時々は、遊びにきてください

いつも優しさをありがとう
いつも励まされ、なぐさめられ、元気をもらいました
ほんとうにありがとう

1900:(」°ロ°)」がーん by ratepi on 2012/07/06 at 22:29:53

なんと!
ブログ終わりですか?
らてぴがサボってる間になにがあってん!?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも・・・

元気になったらまた再開してね?
ついったもあるし・・・
またいつか絡んでちょ!
楽しみに待ってる!
待ってるよ!

1901:No title by ココア on 2012/07/07 at 11:43:50

ひろたんの独特の語り口が好きでした。 
  ・・過去形だけど、過去形のままじゃないことを祈る。。。
ひろたんが「こんばんみー」と言わなくなった頃から少し心配はしていたのだけど・・。

またいつか、違う形でもいいので、帰ってきてくださいね。

短いあいだだったけど、ありがとうございました。

1902:ありがとうございました by fumi on 2012/07/08 at 10:16:02 (コメント編集)

ひろたん さま
おはようございます。
突然の事で、驚きました。ご事情がお有なんでしょうね。。。

温かく愉しい ひろたんさまのコメントが嬉しかったです。
ありがとうございました。
また気が向く事が有ったら、遊びに来てくくださいね。私も
時々諦めずに、覗かせていただきます。

再会を願っています。ありがとうございました。 またね~

1903:えっ!! by ひひまなじじ on 2012/07/11 at 16:08:23

どうなさいました。
久しぶりに来たらびっくりです
じじはブログ終了でなく
しばし休憩と思っておりますからね
復活の折はご一報ください。<m(__)m>
ありがとうございました。<m(__)m>

1904: by とみぃ on 2012/07/13 at 09:23:29

ひろたんさんどうしたんでしょう…
また気が向いた時には
始めて下さいね。

いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます☆

1905:No title by 長崎沙織 on 2012/07/15 at 18:16:24

ひろた~ん!
久しぶりに来てびっくりしました。
なんだか・・寂しいな~。

ひろたんの優しい記事やコメント
行方不明の記事を探してきてくれたこと
本当に感謝してます。

また 
フラリと戻ってきてくださることを
願っています。
ひろたん ありがとね~。


 

1906:No title by MINMI on 2012/07/26 at 12:22:24

そろそろ再開の虫がウズウズしてるかな~と、思ってみたんだけど。。。

まだなのね(´・_・`)

淋しいから~コメだけでも。。
立派に成長してますので~♪(´;ω;`)

1908:承認待ちコメント by on 2012/08/27 at 13:30:57

このコメントは管理者の承認待ちです

▼このエントリーにコメントを残す

   

SO LONG

色々 な 想いや
 

気持ちが 交錯する 心の交差点・・・・・・


ふと 立ち止まり 振り返るとき  輝いていた 夏の日を

そして 忘れられない 素敵なたくさんの 出会い・・・・・・・

みなさん に 会えて 本当に いままで 楽しかったです

ずっと ずっと ひろたん は 

輝いていることが できました 

色々 な 気持ちが 交錯するなかで

ひろたん の 気持ちとして
 

このブログを維持することが できなくなりました

本当は ご挨拶に 伺うことも考えたのですが 

それも つらいから ここに書きました

今 手が震えて・・・・・あはは

また いつか どこかで 

お会いできることもあるかもしれません それまで 

みなさん どうか そのまま お元気で 

今まで 本当に ありがとうございました    

         Bosque 心の森 管理人 ひろたん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1885:No title by アレクリパパ on 2012/07/02 at 19:15:39 (コメント編集)

えっ、!
ですか・・・。
親水緑道でバッタリと会うのを楽しみにしています。

1888:No title by on 2012/07/02 at 20:15:34 (コメント編集)

...そうなんだ~(p_-) 寂しくなるね...
でも、ひろたん♪が決めたことだから、優しくて聡明なひろたん♪が決めたことだから、きっと、正解だよね...。遠いこの地から、いつも、ひろたん♪のお幸せをお祈りしてます。いっぱい、ありがとうね、ひろたん♪

1889: by ぱんじ on 2012/07/02 at 21:14:40

え?どうゆう事?

1890:No title by 沙羅 on 2012/07/02 at 23:08:35

ひろたんこんばんは
驚きました。寂しくなりますね

ワタシがブログを始めて最初にコメントもらって以来、
ひろたんのおかげでここまで続けてこれたと
思っています

そんなひろたんともう会えなくなるのかと思うと
寂しいです

でも、きっと一番寂しいのはひろたんですよね

会えなくてもいつもひろたんが幸せでありますよう
願っています ありがとう、またね

1892:??? by 玉です on 2012/07/03 at 05:57:02 (コメント編集)

会えなくなるのは、寂しいよ~。
まあ、いつでも、復活OK。
気楽に、気長に、うちは構えてます。

1893:えっ? by koumama on 2012/07/03 at 08:37:33 (コメント編集)

ひろたん、どしたの~
今 なにげにひろたん、ブログ更新したかな~ってきてみたら
びっくりすぎて声が出ない・・どしたの?

メールする・・もん。

1894:No title by かもぱぱ、、 on 2012/07/03 at 21:00:35

ありゃま、、
お休みするの、、、くわ~~~ 寂しいの~~(T_T)
時々、、寄ってけれ~~
様子見に来てけれ~~~
みんなの  願いじゃ、、
おらなんて  世話になりっぱなしじゃないかえ~~~
まだ  恩返しの一つもできとらんぞい~~
ひろたんありがとね~~~

1896:No title by うるうるママ on 2012/07/04 at 08:10:47 (コメント編集)

v-22ひろたん、どうしたの?
いいもん、お庭で会えるから!会えるよね。いつでも来てね!

1899:No title by マダムあっこ on 2012/07/06 at 13:48:33

さみしいです、ほんとに・・・
元気でいてください
幸せでいてください
時々は、遊びにきてください

いつも優しさをありがとう
いつも励まされ、なぐさめられ、元気をもらいました
ほんとうにありがとう

1900:(」°ロ°)」がーん by ratepi on 2012/07/06 at 22:29:53

なんと!
ブログ終わりですか?
らてぴがサボってる間になにがあってん!?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも・・・

元気になったらまた再開してね?
ついったもあるし・・・
またいつか絡んでちょ!
楽しみに待ってる!
待ってるよ!

1901:No title by ココア on 2012/07/07 at 11:43:50

ひろたんの独特の語り口が好きでした。 
  ・・過去形だけど、過去形のままじゃないことを祈る。。。
ひろたんが「こんばんみー」と言わなくなった頃から少し心配はしていたのだけど・・。

またいつか、違う形でもいいので、帰ってきてくださいね。

短いあいだだったけど、ありがとうございました。

1902:ありがとうございました by fumi on 2012/07/08 at 10:16:02 (コメント編集)

ひろたん さま
おはようございます。
突然の事で、驚きました。ご事情がお有なんでしょうね。。。

温かく愉しい ひろたんさまのコメントが嬉しかったです。
ありがとうございました。
また気が向く事が有ったら、遊びに来てくくださいね。私も
時々諦めずに、覗かせていただきます。

再会を願っています。ありがとうございました。 またね~

1903:えっ!! by ひひまなじじ on 2012/07/11 at 16:08:23

どうなさいました。
久しぶりに来たらびっくりです
じじはブログ終了でなく
しばし休憩と思っておりますからね
復活の折はご一報ください。<m(__)m>
ありがとうございました。<m(__)m>

1904: by とみぃ on 2012/07/13 at 09:23:29

ひろたんさんどうしたんでしょう…
また気が向いた時には
始めて下さいね。

いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます☆

1905:No title by 長崎沙織 on 2012/07/15 at 18:16:24

ひろた~ん!
久しぶりに来てびっくりしました。
なんだか・・寂しいな~。

ひろたんの優しい記事やコメント
行方不明の記事を探してきてくれたこと
本当に感謝してます。

また 
フラリと戻ってきてくださることを
願っています。
ひろたん ありがとね~。


 

1906:No title by MINMI on 2012/07/26 at 12:22:24

そろそろ再開の虫がウズウズしてるかな~と、思ってみたんだけど。。。

まだなのね(´・_・`)

淋しいから~コメだけでも。。
立派に成長してますので~♪(´;ω;`)

1908:承認待ちコメント by on 2012/08/27 at 13:30:57

このコメントは管理者の承認待ちです

▼このエントリーにコメントを残す

   
