心の交差点

なんだか ずいぶん 昔のような気がする

ここに くるのも 久しぶりで ログインのパス 忘れてるくらいでした

いろいろ あったなぁ~ って やっと思える時期になり・・・・・・

ふと 立ち止まり、昔のことや、これからのことを 心の交差点で、立ち止まって

また ちょっとだけ考えることが出来たのかな

信号待ちをしてて 向こう岸に渡ろうとしてたときに、そっちじゃないよ、こっちだよ・・・・・

そんな声が聞こえた気がしました・・・・・

また 頑張ろうかな そんな気持ちでいます  近況報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

ひろたん、おかえり。

そうそう、こっちだよ〜

うん

ゆっくりと、歩いて行こうね^_^


ともみ様へ

あはは
そっちの水は甘いのかな~
できれば ビールのほうが 好きでつ あい

ぱんじ様へ

のんびり
歩いて行きたいなぁ~
ひとには マイペースって言うんだけど
あはは
でも 頑張らないとね

わーい!(^^)!

どの道が正しいのかわからないけど、
一歩一歩、自分のペースでのんびり行きましょう。
私も、なんだかんだ流されつつ、なんとかやっております。

更新されていて、再開できたみたいで、嬉しかったよ~。

No title

ええ~~~僭越ながら
皆のマイペースを乱す かも ぱぱでやんす~~~
ときどき 自分も乱れておりますです~~だあっはははは
もう早歩きできない  お年頃になりました~~(^◇^)

玉ちゃん~

わ~い
玉ちゃんだ~ エヘヘ
なんとなく 気持ちが復活したきがして
自分のブログみたら 書く気になってたんだ
たしかに どの道が正しいって ずっとわからないけど
頑張って生きていこうって 思うのです あい
コメントありがとうなのだ

鴨ぱぱへ

こんばんわ~
あはは 大丈夫ですぞ~
鴨ちゃんのペースに、すっかり慣れてますから
でも
さすがに毎日更新は あはは
ひろたん には 無理かと あはははっはは
また ぼちぼち 書こうかなって 思ってます あい

再開したんだね

知らなかった・・玉ちゃんにコメントしてるのを見て
あれ?って。。覗きに来ました。
ひろたん、復活したのね。うれしいよ。またきます。

koumamaさまへ

あい
じつは だれにも お知らせしてなくて
あはは ごめんなさい
また ぼちぼち
書こうと思ってます こんどは
ちゃんと自分のペースで 元気になったぞ~
本当かよ? あはは

Y様へ

また 来てね 
それから、差し支えなければ
ブログも教えていただけたらと思います

Y様へ

あはは
やはりそうでしたか
こちらこそ よろしくなのです
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる