RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1910:おかえりなさい by ともみ on 2012/12/08 at 21:31:29

ひろたん、おかえり。

そうそう、こっちだよ〜

1911:うん by ぱんじ on 2012/12/09 at 17:37:18

ゆっくりと、歩いて行こうね^_^


1912:ともみ様へ by ひろたん on 2012/12/14 at 01:07:36

あはは
そっちの水は甘いのかな~
できれば ビールのほうが 好きでつ あい

1913:ぱんじ様へ by ひろたん on 2012/12/14 at 01:09:36

のんびり
歩いて行きたいなぁ~
ひとには マイペースって言うんだけど
あはは
でも 頑張らないとね

1914:わーい!(^^)! by 玉です on 2012/12/14 at 09:40:21 (コメント編集)

どの道が正しいのかわからないけど、
一歩一歩、自分のペースでのんびり行きましょう。
私も、なんだかんだ流されつつ、なんとかやっております。

更新されていて、再開できたみたいで、嬉しかったよ~。

1915:No title by かもぱぱ on 2012/12/14 at 21:40:37

ええ~~~僭越ながら
皆のマイペースを乱す かも ぱぱでやんす~~~
ときどき 自分も乱れておりますです~~だあっはははは
もう早歩きできない  お年頃になりました~~(^◇^)

1916:玉ちゃん~ by ひろたん on 2012/12/16 at 23:50:16

わ~い
玉ちゃんだ~ エヘヘ
なんとなく 気持ちが復活したきがして
自分のブログみたら 書く気になってたんだ
たしかに どの道が正しいって ずっとわからないけど
頑張って生きていこうって 思うのです あい
コメントありがとうなのだ

1917:鴨ぱぱへ by ひろたん on 2012/12/16 at 23:52:05

こんばんわ~
あはは 大丈夫ですぞ~
鴨ちゃんのペースに、すっかり慣れてますから
でも
さすがに毎日更新は あはは
ひろたん には 無理かと あはははっはは
また ぼちぼち 書こうかなって 思ってます あい

1930:再開したんだね by koumama on 2012/12/22 at 20:37:00 (コメント編集)

知らなかった・・玉ちゃんにコメントしてるのを見て
あれ?って。。覗きに来ました。
ひろたん、復活したのね。うれしいよ。またきます。

1931:koumamaさまへ by ひろたん on 2012/12/24 at 23:36:04

あい
じつは だれにも お知らせしてなくて
あはは ごめんなさい
また ぼちぼち
書こうと思ってます こんどは
ちゃんと自分のペースで 元気になったぞ~
本当かよ? あはは

1943:管理人のみ閲覧できます by on 2012/12/30 at 16:02:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1947:Y様へ by ひろたん on 2013/01/01 at 01:55:15

また 来てね 
それから、差し支えなければ
ブログも教えていただけたらと思います

1950:管理人のみ閲覧できます by on 2013/01/01 at 02:17:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1953:Y様へ by ひろたん on 2013/01/01 at 23:41:37

あはは
やはりそうでしたか
こちらこそ よろしくなのです

▼このエントリーにコメントを残す

   

心の交差点

なんだか ずいぶん 昔のような気がする

ここに くるのも 久しぶりで ログインのパス 忘れてるくらいでした

いろいろ あったなぁ~ って やっと思える時期になり・・・・・・

ふと 立ち止まり、昔のことや、これからのことを 心の交差点で、立ち止まって

また ちょっとだけ考えることが出来たのかな

信号待ちをしてて 向こう岸に渡ろうとしてたときに、そっちじゃないよ、こっちだよ・・・・・

そんな声が聞こえた気がしました・・・・・

また 頑張ろうかな そんな気持ちでいます  近況報告でした
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1910:おかえりなさい by ともみ on 2012/12/08 at 21:31:29

ひろたん、おかえり。

そうそう、こっちだよ〜

1911:うん by ぱんじ on 2012/12/09 at 17:37:18

ゆっくりと、歩いて行こうね^_^


1912:ともみ様へ by ひろたん on 2012/12/14 at 01:07:36

あはは
そっちの水は甘いのかな~
できれば ビールのほうが 好きでつ あい

1913:ぱんじ様へ by ひろたん on 2012/12/14 at 01:09:36

のんびり
歩いて行きたいなぁ~
ひとには マイペースって言うんだけど
あはは
でも 頑張らないとね

1914:わーい!(^^)! by 玉です on 2012/12/14 at 09:40:21 (コメント編集)

どの道が正しいのかわからないけど、
一歩一歩、自分のペースでのんびり行きましょう。
私も、なんだかんだ流されつつ、なんとかやっております。

更新されていて、再開できたみたいで、嬉しかったよ~。

1915:No title by かもぱぱ on 2012/12/14 at 21:40:37

ええ~~~僭越ながら
皆のマイペースを乱す かも ぱぱでやんす~~~
ときどき 自分も乱れておりますです~~だあっはははは
もう早歩きできない  お年頃になりました~~(^◇^)

1916:玉ちゃん~ by ひろたん on 2012/12/16 at 23:50:16

わ~い
玉ちゃんだ~ エヘヘ
なんとなく 気持ちが復活したきがして
自分のブログみたら 書く気になってたんだ
たしかに どの道が正しいって ずっとわからないけど
頑張って生きていこうって 思うのです あい
コメントありがとうなのだ

1917:鴨ぱぱへ by ひろたん on 2012/12/16 at 23:52:05

こんばんわ~
あはは 大丈夫ですぞ~
鴨ちゃんのペースに、すっかり慣れてますから
でも
さすがに毎日更新は あはは
ひろたん には 無理かと あはははっはは
また ぼちぼち 書こうかなって 思ってます あい

1930:再開したんだね by koumama on 2012/12/22 at 20:37:00 (コメント編集)

知らなかった・・玉ちゃんにコメントしてるのを見て
あれ?って。。覗きに来ました。
ひろたん、復活したのね。うれしいよ。またきます。

1931:koumamaさまへ by ひろたん on 2012/12/24 at 23:36:04

あい
じつは だれにも お知らせしてなくて
あはは ごめんなさい
また ぼちぼち
書こうと思ってます こんどは
ちゃんと自分のペースで 元気になったぞ~
本当かよ? あはは

1943:管理人のみ閲覧できます by on 2012/12/30 at 16:02:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1947:Y様へ by ひろたん on 2013/01/01 at 01:55:15

また 来てね 
それから、差し支えなければ
ブログも教えていただけたらと思います

1950:管理人のみ閲覧できます by on 2013/01/01 at 02:17:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1953:Y様へ by ひろたん on 2013/01/01 at 23:41:37

あはは
やはりそうでしたか
こちらこそ よろしくなのです

▼このエントリーにコメントを残す

   
