雨上がりの日に

雨上がりの匂いが好き・・・・・・

曇りガラスに落ちてくる 雨の雫や

ガラス越しに見る雨の風景が好き

切なくなるほど優しいから

心に降ってる雨も、濡れないように

傘を貸したげるね、なにもできない 僕だけど

コメントの投稿

非公開コメント

ガラス越しの雨 わたしも好きです

欲を言えば 一人でなく二人で見たいけど

あ~ここはホッとするなぁ~

疲れた時はここに来よう

ともみ様へ

あい
いつでも ご来店お待ちしてます
コメント ありがとう~

私も

雨は好き^_^
汚れた心を洗い流してくれるから

ぱんじ様へ

雨って そうだよね~
すべてを洗い流してくれる気がする
いろんな喧騒のなかでも
しずかに流れる雨を
ながめてるのが ひろたん も 好きです あい
来てくれてありがとう~

雨降らないかな

雨はメガネが濡れるし、面倒で好きではないけど、
たまには降らないとね。
相合傘いいな。
靴が濡れて嫌だったけど、防水の高級な靴を姉からもらい、
雨の日に履きたいなって、雨を待ってます。

\(^o^)/

kindle で来てみたよ♪

なんだかひさしぶりに
ひろたんのノスタルジーな世界に浸った気がするw

心地良いです(*^^*)

寒いけど風邪ひかないでねー!!

ああ~~~ できりゃ、、休日の日の雨が助かります~~
工事の日は  憂鬱なのら~~~v-292

玉ちゃんへ

雨の日はなんとなく感傷的になったり
いろんなことを、思い出したりします
大好きな人と、どこか気の利いた場所で
静かに雨が降る風景を眺めてたり
おなじ時間を共有できたら 素敵ですよね
玉ちゃんが お気に入りの靴をはいて
お嬢さんと歩く姿 きっと 素敵ですよ~(^^)

ratepiさまへ

きゃ~~~~~~
kindleなの?
もう使ってるんだ~ さすがじゃ
エヘヘ
ノスタルジーか・・・・・褒められちった(^^)
ほんと寒くなってきたね~
ratepiさんも 風邪ひかないようにね
来てくれて ありがとう

鴨ちゃんへ

あはは
鴨ちゃん そうだよね~
雨ふりで 物思いにふけるなら
休みの日だよね~
ところで 鴨ちゃん 休みって あったけかな?
キャハハ ひろたん と同じだよね~
来てくれて、ありがとうなのです 

ひろた〜ん こんばんは!
久しぶり〜!嬉しい!
又 よろしくね〜!
私ものんびり更新してます〜(笑)





長崎沙織さま~

沙織さま こんばんは~
なんとなく更新してみました
こちらこそ、よろしくなのです~
また マイペースで
あい ぼちぼち 書こうかなって
おもってます 来てくれて ありがとうです
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる