二人だけの風景

お互いに、静かに 話をする

ふと視線が合い、ちょっとだけ微笑み

また 話はじめる 幸せなひと時

そう あらかじめ 予約をしていた

ちょっとだけ気の利いたレストランで

いつものコース・・・・・と言っても 初めてなんだけどね

静かに微笑みながら 供された料理もなかなか 

進まず 話に夢中になってるそんな 素敵な光景を今日 職場で見ました あい


って 言うと思ったでしょ
いいから さっさと食べないと ひろたん 仕事
終わらないジャン 馬鹿たれ~~~~~~~~~~
以上 二人だけの光景でした
このあと
ひろたん うだうだ~ って してましたよ あい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスをv-360

えと~ 雨女様かな あはは

メリークリスマスです あい
穏やかな時を お過ごしください
来てくれて ありがとう~(^^)

目が覚めて 眠れないから来てみた〜

ゆ〜っくりお食事 羨ましいなぁ〜

そうか〜ひろたんには はやく食べろ〜って

怒られちゃうのか?

あはは

お疲れさま〜

(^3^)/

でさでさ、食事は美味しかったんでしょ?
だったらOKでないかいw

ま、時にはシチュエーション変えるのも大事ってわけで(^^)d

お休みちゅうの匿名さまへ

待ってるからね
またね See] you again!

秘密のチューリップさまへ

あはは
クリスマスだからね~
はい? いいえ いいえ 
けっして
焼もちなんかでは ないです
あ ちょっとだけ あははははは

ratepi様へ

あい
食事は ちゃんと 残さず
お食べいただきました
これで 残したら
罰ゲームに、青汁飲ませます 
キャハ(^0^)

ともみ様へ

v-410あらま
眠れないですか 
そゆときは あい 
やっぱり
酒しかないか あはは
ひろたん 眠れないときは
えっと~ 専門書を読みます
パソコンの本とか グラフィックのとか
あら 不思議 5分で眠くなるじゃ あ~りませんか
けっして漢字が、いっぱいで眠くなるんじゃ
ないですからね 内緒ですよv-392

復活いつしたの

おーーーーーーーーっ
復活なさったんですね
教えてくださいよ。
おげんきでなによりでした
またよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願い申し上げます。<m(__)m>

じじ様へ

あはは
お伝えしたつもりになってました
年が明けたのでえっと 今年もよろしくなのです
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる