白いページのなかに

白いページの中に という
昔から聞いている曲が ある 忘れたり
たまに 思い出しては また聞いている 
サヨナラの曲なんだけど
二人の書き込んでいた心のページが、
書くことがなくなり 白いページに
なっているという曲だけど また 
新しく白いページに書けるようになるといいなって
いつも 思ったりする
大概 ひろたん は 聴く曲って いつも同じなんだ 
気に入ると、多分、一生、聴いてる
なんでか解らないけど 気に入ると なんでもそうなんだ

白いページの中に   柴田まゆみ
夏にありがとう    因幡 晃
マスカレード     ジョージベンソン
Everythig  misia
始まりはいつも雨   ASKA(チャゲ&飛鳥)
すげ~ 昔の曲ばっかり あはは なんでだろう~ 

ひろたん の 恋愛も同じかな 
一度好きになると ずっと 好きのまま

なんか 他愛もないこと書いてしまった
 
えと ことしも よろしくなのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントしにきてくださってありがとう。とってもうれしかったです。
今日の記事も素敵。
白いページの中にという曲?私は知らないんですが、たとえ恋人として書けることがなくなっても、私も一度好きになった人のことはどんなお別れの仕方をしてもずっとすきだから、きっと恋人としてではなくなっても、いつかまた同じページに何か違うかたちでかけるような二人に戻れたらいいな・・・なんて思う。
ずーっと心に残っている人や曲があるって、時には切ないけれど、実はとっても幸せなことなのじゃないかな・・・と今日はここに来て思いました。素敵なお話をありがとうございます。

ほぅほぅなるほど〜
その一曲、一曲になにか想い出があるのかな?その当時がよみがえる・・・みたいな
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

だけど 手にしたお気に入りを大切にするって素敵です

今年もよろしくね

しっとりとした、大人な曲ですね。
ん?前にも聴いた事あるよーな気する…
はじまりはいつも雨、私も大好きです

よっちゃんへ

こんばんち~ず
白いページの中に
本当に 大好きで、あはは
なぜか、ずっと心に残ってるんです
あとは 雨のね 始まりはいつも雨って
なんだかこんなに人を愛せたら素敵かなって
切ないけど、聴いてるうちに、元気になったり
するんです

ともみ様へ

あのね ほぅほぅ 
で なくてね で ニヤニヤでなくて( ̄▽ ̄)
好きだった人の思い出とかじゃ ないからね
因幡 晃 なんかね こんな声で歌えたらって
そやって初めて思った曲なんです あい
ひろたん 歌は まったく あはは 無理~ちなみに、気に入ったもの ずっと大切にするんだぜ
あはは 
そうそう、ことしも よろしくね

ぱんじ様へ

こんばんみ
そうそう たしか 前に
ブログにアップしたような気がする
ほんと、なんかね聴いてると、はぁ~~~~~
って 癒されちゃいます あい
はじまりはいつも雨
こんなふうに 人を愛せたら素敵だなって
初めて思った曲なんです あい

お気に入り

ひろたんは一途な性格ですのぉ。
お気に入りの曲があるっていいよね。
なかなか私は自分の好みがわからなくなっているので、
これが好きって言えるものを、増やして行きたいです。
ことしも、よろしくです(^o^)丿

No title

ひろた~ん  おっはよ~~^^

ほんまに古い…いえ…
懐かしい曲やねえ♪

わたしは、一目ぼれした曲って
そればっかり何回もリバース設定して聴いてしまって
すぐに飽きてそれっきり聴かなくなるタイプ…笑

ぎゃはは~
それってどゆこと?(*^。^*)

今年もよろしくねぇ~~!!

No title

ひろたん、お帰りなさい(^^)

今年もよろしくお願いします
ブログ再開されてホントによかったです

時々立ち止まることもあると思うけど、また必ず
帰ってきてね♪

とにかくおめでとうですe-402

No title

おかえりなさい♪
(随分、遅くなってごめんなさい)

そして。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もね、好きな曲ばっかり聞くタイプだよ。
ジョージベンソンの
「nothing's gonna change my love for you」
大好きです。

玉ちゃんへ

あはは
ひろたん 確かに一途かもです エヘヘ
お気に入りの曲ですか
ひろたん、好みというか 演奏者でも
選ばなくて この人の この曲だけ好きとかって
なるんですよね
またきてね! ことしもよろしくなのです

ぷりんちゃまへ

あのね
確かに古いでしょ あはは
でも もっと古い曲も好きだよ~|
えとね
fly me to the moon
とか
枯葉 とか カルテットみたいな ジャズね
あはは
それから 竹内まりあ の駅 とか 好き~
ぷりんちゃん は 熱しやすく覚めやすいのかな
瞬間湯沸かし器か ギャハハ~
ことしも よろしくなのだ(^^)

沙羅さまへ


ただいま~
きてくれて ありがとうね~
えっと
ちゃんと お知らせくださいね
ことしも よろしくなのです

凛さまへ

きゃ~
nothing's gonna change my love for you
ひろたん も 好きです~
なんかね
すっげ~ 優しい気持ちになれる~|
ジョージベンソン
世界の三大ギタリストとは思えないくらい
素敵だと思います あい

もう5日になっちゃったけど。。

ひろたん、今年も仲良くしてくださいね~よろしくね。
私もね、
ひろたんの選曲の中で好きな曲見つけたよ。
ジョージベンソン。
この人のCDも持ってるんだぁ。

一度好きになるとずっと好き・・なのね。
ひろたんらしくて とってもそんなとこ 好きですよ。

No title

リスタート、おめでとうございます。
この歌は一番好きな歌です。何がいいって硬いお餅をお雑煮汁に入れて柔らかくなるように、気持ちを和ませてくれるんです。
大事な大事な歌です。

koumamaへ

きゃ~きゃ~
ジョージベンソン 素敵ですよね~
エヘヘ ひろたん 高校生のときから
ずっと 聞いてたりします
そのころから カルテットみたいなの
大好きです
きてくれてありがとうなのです~
今年もよろしくね

浜童さまへ

こんにちは~
密かにブログを再開した ひろたんです(笑)
そうそう 好きな曲って和ませてくれますよね~
そこに
お気に入りの、お酒と気の利いた、おつまみ
これで なんか一日の疲れやストレスが
す~~~~~~っと 和む気がします
なんとなく再開したブログですが 
ことしもよろしくなのです 、来てくれてありがとうなのです

No title

ひろた~ん!
明けましておめでとう!
昨年は ほんとにありがとう!
白いページの中に・・・久しぶりに聴きました。
ほんとにいい曲ですね~。

ひろたんの好きな曲
全部好きな曲ばかりですが
特にmisiaの「everything」は大好き!
紅白でもmisia最高でしたね~!

チコちゃん
ミルクを飲めてよかったね。
とっても感謝して旅立ったと思います。



長崎 沙織様へ

> ひろた~ん!
> 明けましておめでとう!
> 昨年は ほんとにありがとう!
> 白いページの中に・・・久しぶりに聴きました。
> ほんとにいい曲ですね~。
>
> ひろたんの好きな曲
> 全部好きな曲ばかりですが
> 特にmisiaの「everything」は大好き!
> 紅白でもmisia最高でしたね~!
>
> チコちゃん
> ミルクを飲めてよかったね。
> とっても感謝して旅立ったと思います。

きゃ~
ようこそ いらっしゃいました
エヘヘ 今年もよろしくね
そか~ 白いページの中で って
あい、ひろたん は 名曲だと思ってるんです
それから everything こんな風に 愛されたら
素敵だなって思って 毎日聞いてます あはは
チコ・・・・・・・・
思い出すだけで 切なくなります 生まれたばかりで
お医者さんに、あずけてたらって いまでも
思うのです でも そうやって 言って下さるだけで
救われます ありがとうです
ことしも よろしくね 来てくれてありがとう~
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる