RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1993:No title by よっちゃん on 2013/01/16 at 07:45:15 (コメント編集)

ん~・・・。
歌詞も旋律も、たとえば本のなかの言葉も・・・
景色さえ、どうしてそのとき、そのときで違ったように感じるんでしょう・・・。年を重ねるにつれて、自分の中のどこかに触れたり、またその逆で全く何も感じなくなったり・・・。
ひろたんは、きっと今とってもお幸せなんですね・・・^^。
私もそんな年の重ね方がしたいな・・・。

1994:No title by ともみ on 2013/01/16 at 13:06:51

あのですね

カルメンマキ様 存じ上げませんで

カルーセル麻紀様 想像してたのです

ぎゃはは(๑≧౪≦)

ちゃんと聴いてきました~

しっとりとよかったよ~

こんなふうに穏やかに 誰かを想い続けるの いいね

わたしは 激しいので! ぷぷぷ

激しくずっとは くたびれるから こういう愛し方がいいのかもしれないね

あまり力まないで 愛を育てる感じ??

はい、いまかっこええコト言いましたよ(笑)

映画を観て 泣けるってステキだと思う

心がある人だなぁって感じします

1995:No title by on 2013/01/16 at 20:13:52 (コメント編集)

あれ!? カルーセル麻紀さんじゃないの~?
ホントだ、私、カルーセル麻紀さんだと
思ってました~(笑)

今、先に歌詞を読んだけど、素敵な詩ですね~。
あー、時計を止めて の前に、時間を戻したいー。

ゆっくり、カルメンマキ様の歌声を聞いてみます~♪

1996:いいね。 by koumama on 2013/01/17 at 07:57:43 (コメント編集)

私 ジャズが好きなので
このカルメンマキさんの時計を止めて の歌い方が
とってもじぃーんと心に届きました。
詩も
いまさらだけど すごくいいよね。

1998:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/01/17 at 23:24:14

こんばんは~
そうなんですよね~ 感じ方や、受け止め方が
なんか 違ってくるんですよね
歳とともに、本当に大切なものが、なにかと言う事が
解ってくるからかもしれません
あい? ひろたん ですか あはは ひろたん は
ちゃんと 寝るとこが あって 毎日 ご飯を食べれるだけで
充分に幸せだったりします エヘヘ

1999:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/01/17 at 23:28:05

ともみ様
こんばんはで おじゃる
最近 なんか涙もろくなってだな あはは
感動するだけで ウルウルになってしまいますの
あのね カルーセルマキでないからね
えっと 時には~母のないこのように~って 歌ってた人だよ~
あ 知らないかな あはは
愛は・・・・・・そうだね~ ゆっくり、育てるのも
素敵だよね~

2000:Re: 凛ちゃまへ by ひろたん on 2013/01/18 at 00:02:41

こんばんは~
あはは 確かに、
時計を止める前に 時間を戻したいですね~
でも
ひろたん アホだから 
また同じことするんだろうな~v-407
時計を止めて・・・・・なんか切なくて美しい言葉です あいv-346

2001:Re: koumamaさまへ by ひろたん on 2013/01/18 at 00:07:27

きゃ~
koumama~ ジャズ好きなんだ~
ひろたん けっこう カルテットは聴きます
ウィントン・ケリー 好き
そうそう、詩もさ ストレートな詩で うん
素敵~ こんな風に思われたいな~ エヘヘv-398

2002: by ぱんじ on 2013/01/18 at 06:31:04

探偵はBarにいる観たかったの〜
大泉洋〜
映画の内容は面白かった?
カルメンマキ?名前だけは知ってたよ〜この曲、しっとりしてていいね!

2003:No title by かもぱぱ on 2013/01/20 at 21:01:49

時には母の無い子のように~~~~
って 幼い頃に聞いた事があるぞい、、、メロディーも浮かんでくる
だから  居間は随分年輪をきずいたのでしょうな~~~~
でも声はお若いですね~~~

2004:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/01/21 at 23:11:12

ご返事おそくなりました~
この映画 あい ぜひ
見てください~ なんか
とっても
あ 内容は 言わない~ あはは

2005:Re: かもパパへ~ by ひろたん on 2013/01/21 at 23:14:16

キャハハ~
そうそう その曲です~
カルメン マキ様は そのあと 
ハードロックの転向されたのですが
気がつけば このような 素敵な歌を
お姿は あい ご想像におまかせです~ (^o ^)

2006:好きな曲 by 玉です on 2013/01/23 at 06:17:11 (コメント編集)

よく、いろんな曲知ってるなぁ。
映画にせよ、曲にせよ、自分のお気に入りがあるって、素敵です。
私は、名前をすぐ忘れちゃうし、映画はすぐ寝ちゃうの。
感動できる、自分にはまる映画などに、出会いたい・・・

2007:Re: 玉ちゃんへ~ by ひろたん on 2013/01/25 at 06:50:55

きゃ~
すっかりご返事が遅くなりました
ずっとログインする暇が ありました あい たしかに
ごめんちゃい~
ひろたん も 映画館で 寝ちゃうときあるよ~ あはは
あの大音響で寝ちゃう ギャハハ~
きてくれて ありがとう~(^o^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

時計を止めて

いえね・・・・・・つい最近 
「探偵はBarにいる」って映画みたのよ
その挿入歌 あい 違うな 主題歌
もともとはさ 大昔 グラシャス スサーナって人が 
歌ってたのね、その当時は なんとなく聞き流してた
時計って曲なんだけど それを
時計を止めてって題名で 
カルメンマキさまが そう あの カルメンマキさまが歌ってるのよ
それがさ まぁ~ なんというか だてに歳とったらさ 
心にじ~んっと 沁みたりして・・・・・・
こんな風に思われたら素敵だな~って、なわけで 
どうしても ブログにさ あはは、
映画はさ、もう ラストシーンに近くなると 
一人でウルウルでした 
はい? 男だろって ほっといてくれ ギャハハ 
あ~ いい曲だな~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1993:No title by よっちゃん on 2013/01/16 at 07:45:15 (コメント編集)

ん~・・・。
歌詞も旋律も、たとえば本のなかの言葉も・・・
景色さえ、どうしてそのとき、そのときで違ったように感じるんでしょう・・・。年を重ねるにつれて、自分の中のどこかに触れたり、またその逆で全く何も感じなくなったり・・・。
ひろたんは、きっと今とってもお幸せなんですね・・・^^。
私もそんな年の重ね方がしたいな・・・。

1994:No title by ともみ on 2013/01/16 at 13:06:51

あのですね

カルメンマキ様 存じ上げませんで

カルーセル麻紀様 想像してたのです

ぎゃはは(๑≧౪≦)

ちゃんと聴いてきました~

しっとりとよかったよ~

こんなふうに穏やかに 誰かを想い続けるの いいね

わたしは 激しいので! ぷぷぷ

激しくずっとは くたびれるから こういう愛し方がいいのかもしれないね

あまり力まないで 愛を育てる感じ??

はい、いまかっこええコト言いましたよ(笑)

映画を観て 泣けるってステキだと思う

心がある人だなぁって感じします

1995:No title by on 2013/01/16 at 20:13:52 (コメント編集)

あれ!? カルーセル麻紀さんじゃないの~?
ホントだ、私、カルーセル麻紀さんだと
思ってました~(笑)

今、先に歌詞を読んだけど、素敵な詩ですね~。
あー、時計を止めて の前に、時間を戻したいー。

ゆっくり、カルメンマキ様の歌声を聞いてみます~♪

1996:いいね。 by koumama on 2013/01/17 at 07:57:43 (コメント編集)

私 ジャズが好きなので
このカルメンマキさんの時計を止めて の歌い方が
とってもじぃーんと心に届きました。
詩も
いまさらだけど すごくいいよね。

1998:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/01/17 at 23:24:14

こんばんは~
そうなんですよね~ 感じ方や、受け止め方が
なんか 違ってくるんですよね
歳とともに、本当に大切なものが、なにかと言う事が
解ってくるからかもしれません
あい? ひろたん ですか あはは ひろたん は
ちゃんと 寝るとこが あって 毎日 ご飯を食べれるだけで
充分に幸せだったりします エヘヘ

1999:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/01/17 at 23:28:05

ともみ様
こんばんはで おじゃる
最近 なんか涙もろくなってだな あはは
感動するだけで ウルウルになってしまいますの
あのね カルーセルマキでないからね
えっと 時には~母のないこのように~って 歌ってた人だよ~
あ 知らないかな あはは
愛は・・・・・・そうだね~ ゆっくり、育てるのも
素敵だよね~

2000:Re: 凛ちゃまへ by ひろたん on 2013/01/18 at 00:02:41

こんばんは~
あはは 確かに、
時計を止める前に 時間を戻したいですね~
でも
ひろたん アホだから 
また同じことするんだろうな~v-407
時計を止めて・・・・・なんか切なくて美しい言葉です あいv-346

2001:Re: koumamaさまへ by ひろたん on 2013/01/18 at 00:07:27

きゃ~
koumama~ ジャズ好きなんだ~
ひろたん けっこう カルテットは聴きます
ウィントン・ケリー 好き
そうそう、詩もさ ストレートな詩で うん
素敵~ こんな風に思われたいな~ エヘヘv-398

2002: by ぱんじ on 2013/01/18 at 06:31:04

探偵はBarにいる観たかったの〜
大泉洋〜
映画の内容は面白かった?
カルメンマキ?名前だけは知ってたよ〜この曲、しっとりしてていいね!

2003:No title by かもぱぱ on 2013/01/20 at 21:01:49

時には母の無い子のように~~~~
って 幼い頃に聞いた事があるぞい、、、メロディーも浮かんでくる
だから  居間は随分年輪をきずいたのでしょうな~~~~
でも声はお若いですね~~~

2004:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/01/21 at 23:11:12

ご返事おそくなりました~
この映画 あい ぜひ
見てください~ なんか
とっても
あ 内容は 言わない~ あはは

2005:Re: かもパパへ~ by ひろたん on 2013/01/21 at 23:14:16

キャハハ~
そうそう その曲です~
カルメン マキ様は そのあと 
ハードロックの転向されたのですが
気がつけば このような 素敵な歌を
お姿は あい ご想像におまかせです~ (^o ^)

2006:好きな曲 by 玉です on 2013/01/23 at 06:17:11 (コメント編集)

よく、いろんな曲知ってるなぁ。
映画にせよ、曲にせよ、自分のお気に入りがあるって、素敵です。
私は、名前をすぐ忘れちゃうし、映画はすぐ寝ちゃうの。
感動できる、自分にはまる映画などに、出会いたい・・・

2007:Re: 玉ちゃんへ~ by ひろたん on 2013/01/25 at 06:50:55

きゃ~
すっかりご返事が遅くなりました
ずっとログインする暇が ありました あい たしかに
ごめんちゃい~
ひろたん も 映画館で 寝ちゃうときあるよ~ あはは
あの大音響で寝ちゃう ギャハハ~
きてくれて ありがとう~(^o^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
