RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2014: by ともみ on 2013/02/04 at 22:55:42

はやく元気になって下さい

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

2015:あらあら・・・ by 玉です on 2013/02/05 at 04:55:09 (コメント編集)

私も周りでも、インフルを含め、風邪流行っています。
長引かないといいけど・・・
やっかいな風邪もあるので、お大事にね。

2016:だいじょうぶぅぅぅぅぅ!!! by koumama on 2013/02/06 at 20:17:07 (コメント編集)

koumamaもインフルエンザになり超大変だったので辛さが分かります。
食事はとれてる?もうよくなりましたか。。?
早くよくなりますように。
なおれビーム 埼玉から送っておくからね~ひろたんがんば。

2023:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/02/10 at 00:30:21

> はやく元気になって下さい
>
> ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

キャハハハ~
子供じゃないんだからね
でも元気になったよ~
えっと
ありがとう~

2024:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/02/10 at 00:31:48

> 私も周りでも、インフルを含め、風邪流行っています。
> 長引かないといいけど・・・
> やっかいな風邪もあるので、お大事にね。

あい
元気になりました~
あしたから、お仕事開始~
けっこう
長引きました、あはは
ありがとうなのです~

2025:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/02/10 at 00:34:33

> koumamaもインフルエンザになり超大変だったので辛さが分かります。
> 食事はとれてる?もうよくなりましたか。。?
> 早くよくなりますように。
> なおれビーム 埼玉から送っておくからね~ひろたんがんば。

きゃ~
なおれビーム届きましたよ~
一時は、ご飯もいらない~で、大好きな
カップヌードルも
スープだけで、精一杯な、かんじでした
あい、復活してちゃんとご飯食べました~
ついでにビールを少々キャハハハ
ありがとうです~

▼このエントリーにコメントを残す

   

お知らせ

コメント下さった 皆様へ
ひろたん ただいま 風邪をひいとりまして
なかなか、
ご返事が状態です 
いましばらく お待ちくださいますよう
よろしくなのであります
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2014: by ともみ on 2013/02/04 at 22:55:42

はやく元気になって下さい

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

2015:あらあら・・・ by 玉です on 2013/02/05 at 04:55:09 (コメント編集)

私も周りでも、インフルを含め、風邪流行っています。
長引かないといいけど・・・
やっかいな風邪もあるので、お大事にね。

2016:だいじょうぶぅぅぅぅぅ!!! by koumama on 2013/02/06 at 20:17:07 (コメント編集)

koumamaもインフルエンザになり超大変だったので辛さが分かります。
食事はとれてる?もうよくなりましたか。。?
早くよくなりますように。
なおれビーム 埼玉から送っておくからね~ひろたんがんば。

2023:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/02/10 at 00:30:21

> はやく元気になって下さい
>
> ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

キャハハハ~
子供じゃないんだからね
でも元気になったよ~
えっと
ありがとう~

2024:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/02/10 at 00:31:48

> 私も周りでも、インフルを含め、風邪流行っています。
> 長引かないといいけど・・・
> やっかいな風邪もあるので、お大事にね。

あい
元気になりました~
あしたから、お仕事開始~
けっこう
長引きました、あはは
ありがとうなのです~

2025:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/02/10 at 00:34:33

> koumamaもインフルエンザになり超大変だったので辛さが分かります。
> 食事はとれてる?もうよくなりましたか。。?
> 早くよくなりますように。
> なおれビーム 埼玉から送っておくからね~ひろたんがんば。

きゃ~
なおれビーム届きましたよ~
一時は、ご飯もいらない~で、大好きな
カップヌードルも
スープだけで、精一杯な、かんじでした
あい、復活してちゃんとご飯食べました~
ついでにビールを少々キャハハハ
ありがとうです~

▼このエントリーにコメントを残す

   
