RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2026:わーーーー by 玉です on 2013/02/10 at 07:11:51 (コメント編集)

入院?!?!
大変でしたね。
エラー表示、見たことありません。
風邪は、気を付けてと言っても、どうしようもありませんが、
抵抗力つけて、今後共、乗り切って下さいな。

取りあえず、無事にカムバック、よかったです。

2027:No title by ぱんじ on 2013/02/10 at 13:18:14

ひろたん、おかえり~
大変だったね!
無事に復活して良かった良かったv-218

2028:No title by かもぱぱ on 2013/02/10 at 20:46:17

わ~~お 肺炎って  そら一大事じゃぞえ~~~
今後も養生がだいじじゃぞえ~~
今若い看護師さんだったら  呼吸もすんごく荒くなるので昔若いくらいでちょうどよかったじゃないかえ~~~
とりあえず、、よかったね(^◇^)

2029:No title by on 2013/02/10 at 23:33:55 (コメント編集)

わぁ~!! おおごとやったね~!!
年取ったら、癌より肺炎で死ぬ って言われてるよ~。
元気になってよかったよかった~!!

ひろたん♪は、体が弱そうなので心配です~。
常盤薬品の「エスモン」 免疫力高まるよ~!!
休息が一番だよ~(^O^)
お大事にね。

2030:No title by ともみ on 2013/02/11 at 15:16:39

退院おめでとう♪

ひろたんはすぐムリをするから 心配です(ーー;)
アホじゃないけど あのね・・・・
世間では ノロウィルスやら インフルエンザやら大流行しているというのに どーしてひろたんは肺炎なんですか?????
ぎゃははははは
良くなったから こやって笑えるけど~
ホント大変でしたね
何かあったら 昔 若かったわたくすですが頼ってくだされ(笑)

2031:No title by マリンママ on 2013/02/11 at 20:30:33

肺炎・・しんどかったね・・
でも若い看護師さんで良かったじゃん~♪
無理しないでくださいよv-290

2032:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:02:50

あい
体温計で エラーが でたら 軽く40度超えてますから
すぐに、お医者さん行ってくださいね あはは
おかげさまで だいぶ元気になってま~す あ まだ 薬は飲んでますが
あはは コメントありがとうなのです~

2033:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:11:43

ぱんじ様~
えへへ ただいま~
元気に復活ぢゃ~~~~~
ご心配を
おかけしました~ あはは
元気にまた頑張る~v-410

2034:Re: かもパパへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:14:03

かもちゃ~ん
あはは そうそう あまり若い、お姉さんだと 緊張する
でも あの・・・・・・そうとう昔 若い、お姉さんで 
ギャハハハ~ 自分の歳考えろって? あい
とりあえず お酒も飲まないで おとなしくしてます あい

2035:Re: 凛さまへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:16:12

あはは
そうなんだよね~ 鉄人って言われてたんだけどな~
なんか 最近 ちょこちょこ風邪ひいたりする~
あ よる年波とか言うでない ・・・・・・
エスモンっていうのが あるんだね わかった
探してみる~ ありがとう~v-407

2036:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:20:39

あはは
ひろたん アホでなくてよかった~
そうなんだよね~ ノロウィルスでも インフルでもない
さすが、変態な、ひろたん でしょv-407
デヘヘ(自慢してどうする)
で なんて 昔、若かったから?
なにをおっしゃいます いまでも 若いのだね
ぜひ 頼りにしてますです あい

2037:Re: マリンママへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:24:19

あのね
マリンママ 昔、若かった看護師さんだじょ
いまでは ババなんて言えない ギャハハ~
なにしろ、薬飲んでて ビールが飲めないのだ
これが、あはは 最近 ヤクルトだぜ
心配してくれて ありがとうだよ~v-410

2038:No title by よっちゃん on 2013/02/13 at 13:06:47 (コメント編集)

ご無理なさいませんように・・・。
お大事に。

2039:管理人のみ閲覧できます by on 2013/02/14 at 10:07:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2040:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/02/21 at 06:12:24

ご返事、すっかり遅くなりました
元気になったのであります で あらま・・・・・・
そか~ 了解したのです~、

2041: by 沙羅 on 2013/02/21 at 07:40:35

ひろたんご無沙汰です

久し振りにこちらにお邪魔したら
肺炎で入院されてたとは…
何はともあれ元気になってよかったです

健康第一です。ムリせずぼちぼちやっていきましょう(^^)

またお邪魔します。退院おめでとうございます♪

2051:Re: 沙羅様へ by ひろたん on 2013/03/01 at 23:34:04

ご返事がすっかり遅くなってしまって
すみません あはは ちょっとだけ入院だったのです
あはは ぼちぼち が 一番ですよね
人には
マイペースって言うんですけどね これが自分のこととなると
あはははは ありがとうです~
> またお邪魔します。退院おめでとうございます♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

アホじゃないぞ~

え~わたくし
このたび風邪だと思っておりましたが
なんとまぁ 風邪から肺炎になったようでした
あ、もうすっかり元気になりまして
やっとログインしたのであります ご返事も遅くなっちゃって
ごめんなちゃい~

ところで、ひろたん風邪を、ひいた時点で、アホじゃないことが
証明されたわけで、あはは

熱はすごかったね~体温計で計れない・・・・・・・
体温計の表示できる体温を超えると体温計ってエラー表示に
なるって解ったのであります 
なわけで
一週間ほど留守にしておりました~
ひとまず
元気になったご報告です~
みなさん心配してくれてありがとう~

ちなみに、看護士の方は、昔、若いお姉さんばっかりでした
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2026:わーーーー by 玉です on 2013/02/10 at 07:11:51 (コメント編集)

入院?!?!
大変でしたね。
エラー表示、見たことありません。
風邪は、気を付けてと言っても、どうしようもありませんが、
抵抗力つけて、今後共、乗り切って下さいな。

取りあえず、無事にカムバック、よかったです。

2027:No title by ぱんじ on 2013/02/10 at 13:18:14

ひろたん、おかえり~
大変だったね!
無事に復活して良かった良かったv-218

2028:No title by かもぱぱ on 2013/02/10 at 20:46:17

わ~~お 肺炎って  そら一大事じゃぞえ~~~
今後も養生がだいじじゃぞえ~~
今若い看護師さんだったら  呼吸もすんごく荒くなるので昔若いくらいでちょうどよかったじゃないかえ~~~
とりあえず、、よかったね(^◇^)

2029:No title by on 2013/02/10 at 23:33:55 (コメント編集)

わぁ~!! おおごとやったね~!!
年取ったら、癌より肺炎で死ぬ って言われてるよ~。
元気になってよかったよかった~!!

ひろたん♪は、体が弱そうなので心配です~。
常盤薬品の「エスモン」 免疫力高まるよ~!!
休息が一番だよ~(^O^)
お大事にね。

2030:No title by ともみ on 2013/02/11 at 15:16:39

退院おめでとう♪

ひろたんはすぐムリをするから 心配です(ーー;)
アホじゃないけど あのね・・・・
世間では ノロウィルスやら インフルエンザやら大流行しているというのに どーしてひろたんは肺炎なんですか?????
ぎゃははははは
良くなったから こやって笑えるけど~
ホント大変でしたね
何かあったら 昔 若かったわたくすですが頼ってくだされ(笑)

2031:No title by マリンママ on 2013/02/11 at 20:30:33

肺炎・・しんどかったね・・
でも若い看護師さんで良かったじゃん~♪
無理しないでくださいよv-290

2032:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:02:50

あい
体温計で エラーが でたら 軽く40度超えてますから
すぐに、お医者さん行ってくださいね あはは
おかげさまで だいぶ元気になってま~す あ まだ 薬は飲んでますが
あはは コメントありがとうなのです~

2033:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:11:43

ぱんじ様~
えへへ ただいま~
元気に復活ぢゃ~~~~~
ご心配を
おかけしました~ あはは
元気にまた頑張る~v-410

2034:Re: かもパパへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:14:03

かもちゃ~ん
あはは そうそう あまり若い、お姉さんだと 緊張する
でも あの・・・・・・そうとう昔 若い、お姉さんで 
ギャハハハ~ 自分の歳考えろって? あい
とりあえず お酒も飲まないで おとなしくしてます あい

2035:Re: 凛さまへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:16:12

あはは
そうなんだよね~ 鉄人って言われてたんだけどな~
なんか 最近 ちょこちょこ風邪ひいたりする~
あ よる年波とか言うでない ・・・・・・
エスモンっていうのが あるんだね わかった
探してみる~ ありがとう~v-407

2036:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:20:39

あはは
ひろたん アホでなくてよかった~
そうなんだよね~ ノロウィルスでも インフルでもない
さすが、変態な、ひろたん でしょv-407
デヘヘ(自慢してどうする)
で なんて 昔、若かったから?
なにをおっしゃいます いまでも 若いのだね
ぜひ 頼りにしてますです あい

2037:Re: マリンママへ by ひろたん on 2013/02/13 at 10:24:19

あのね
マリンママ 昔、若かった看護師さんだじょ
いまでは ババなんて言えない ギャハハ~
なにしろ、薬飲んでて ビールが飲めないのだ
これが、あはは 最近 ヤクルトだぜ
心配してくれて ありがとうだよ~v-410

2038:No title by よっちゃん on 2013/02/13 at 13:06:47 (コメント編集)

ご無理なさいませんように・・・。
お大事に。

2039:管理人のみ閲覧できます by on 2013/02/14 at 10:07:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2040:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/02/21 at 06:12:24

ご返事、すっかり遅くなりました
元気になったのであります で あらま・・・・・・
そか~ 了解したのです~、

2041: by 沙羅 on 2013/02/21 at 07:40:35

ひろたんご無沙汰です

久し振りにこちらにお邪魔したら
肺炎で入院されてたとは…
何はともあれ元気になってよかったです

健康第一です。ムリせずぼちぼちやっていきましょう(^^)

またお邪魔します。退院おめでとうございます♪

2051:Re: 沙羅様へ by ひろたん on 2013/03/01 at 23:34:04

ご返事がすっかり遅くなってしまって
すみません あはは ちょっとだけ入院だったのです
あはは ぼちぼち が 一番ですよね
人には
マイペースって言うんですけどね これが自分のこととなると
あはははは ありがとうです~
> またお邪魔します。退院おめでとうございます♪

▼このエントリーにコメントを残す

   
