エクストラ 続編

あはは
なわけで 
簡単ではございますが 続編で~す
よく考えたら 
ひろたん の 顔も良く知らなくて ヒントも出さずに
わかるわけがね~
って ことで 画面をそのまま のせま~す
もういっかい 見てみてね~ なんか ちょっとだけ 恥ずかしいかも キャハハ~
画像-0033_002

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~~~これ  時ちゃん  言われても  なんか違うようなイメージじゃ~~~背は高いの~~
ほんでひろたん  お兄ちゃんやね~~若~~~

わーーーー

わー、ひろたんなんだぁ。公開嬉しいです。
若いなぁ。市川隼人系?懐かしい事でしょう。
映画の一部でもこんな風に残ってたら、
楽しいだろうな。パチパチ。

確かに。。

玉ちゃんが言うように市川隼人系かもしれません(笑)
ひろたん、かっこぃぃ♪

http://blog.livedoor.jp/fragile1963/

わぁ~!! ひろたんなんだ~!!
教えてくれてありがとう(*^_^*)
思ってた通りのような...
やっぱり、優しさが見えますよ~♪
今度はメタボのひろたんに会いたいな、えへ(#^.^#)

(*^3^)/~☆

お久しぶりw(^q^)
まぁぁぁ!(*゜Q゜*)ひろたんイイオトコw

お店が映画に使われちゃったなんて素敵ww
あの頃は良い時代だったよねぇ
会社の備品なんて使い放題だったような...

ウホッホ探検隊見てみようかな♪
つか
見たけど忘れてるだけかもw(ノ´∀`*)

Re: 玉ちゃんへ

あはは
本当に今見ると 若いよね~
dvdに残るなんて 本当にいい思い出です~

Re: koumamaへ

あはは
気のせいですよ~(^^)

Re: 凛さまへ

あい
メタボの、ひろたん
まもなく公開で~す なんちって

Re: ratepiさまへ

ratepiちゃま~
ご無沙汰なのであります~
そうそういい時代でしたね~
日本全国が絶好調だった気がします~
いまは
まぁ元気ですかぁ~?みたいな
あはは

Re: 鴨パパへ

あはは そう 鴨さんも ひろたん も
若いよね~ あい?今ですか ただの オッサンさよ~(^^)

あ~やっぱり、思っていた通りの優しいお顔立ち^^。
過去のひろたんにお会いできて何だか不思議な気持ちです。

Re: よっちゃんへ

> あ~やっぱり、思っていた通りの優しいお顔立ち^^。
> 過去のひろたんにお会いできて何だか不思議な気持ちです。

あはは
ありがとう~ あのことは
ひろたん も若かった あい
えとね
時分でも、なんか 不思議~って 思ったりします
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる