RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2061: by かもぱぱ on 2013/03/02 at 21:05:22

ほ~~~これ  時ちゃん  言われても  なんか違うようなイメージじゃ~~~背は高いの~~
ほんでひろたん  お兄ちゃんやね~~若~~~

2062:わーーーー by 玉です on 2013/03/03 at 06:31:15 (コメント編集)

わー、ひろたんなんだぁ。公開嬉しいです。
若いなぁ。市川隼人系?懐かしい事でしょう。
映画の一部でもこんな風に残ってたら、
楽しいだろうな。パチパチ。

2063:確かに。。 by koumama on 2013/03/04 at 08:59:13 (コメント編集)

玉ちゃんが言うように市川隼人系かもしれません(笑)
ひろたん、かっこぃぃ♪

2064:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/03/04 at 21:15:22 (コメント編集)

わぁ~!! ひろたんなんだ~!!
教えてくれてありがとう(*^_^*)
思ってた通りのような...
やっぱり、優しさが見えますよ~♪
今度はメタボのひろたんに会いたいな、えへ(#^.^#)

2065:(*^3^)/~☆ by ratepi on 2013/03/05 at 19:34:20

お久しぶりw(^q^)
まぁぁぁ!(*゜Q゜*)ひろたんイイオトコw

お店が映画に使われちゃったなんて素敵ww
あの頃は良い時代だったよねぇ
会社の備品なんて使い放題だったような...

ウホッホ探検隊見てみようかな♪
つか
見たけど忘れてるだけかもw(ノ´∀`*)

2066:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/03/07 at 01:08:57

あはは
本当に今見ると 若いよね~
dvdに残るなんて 本当にいい思い出です~

2067:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/07 at 05:28:14

あはは
気のせいですよ~(^^)

2068:Re: 凛さまへ by ひろたん on 2013/03/07 at 05:30:16

あい
メタボの、ひろたん
まもなく公開で~す なんちって

2069:Re: ratepiさまへ by ひろたん on 2013/03/07 at 05:35:44

ratepiちゃま~
ご無沙汰なのであります~
そうそういい時代でしたね~
日本全国が絶好調だった気がします~
いまは
まぁ元気ですかぁ~?みたいな
あはは

2074:Re: 鴨パパへ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:15:22

あはは そう 鴨さんも ひろたん も
若いよね~ あい?今ですか ただの オッサンさよ~(^^)

2104: by よっちゃん on 2013/03/30 at 23:33:40 (コメント編集)

あ~やっぱり、思っていた通りの優しいお顔立ち^^。
過去のひろたんにお会いできて何だか不思議な気持ちです。

2105:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/04/03 at 23:15:52

> あ~やっぱり、思っていた通りの優しいお顔立ち^^。
> 過去のひろたんにお会いできて何だか不思議な気持ちです。

あはは
ありがとう~ あのことは
ひろたん も若かった あい
えとね
時分でも、なんか 不思議~って 思ったりします

▼このエントリーにコメントを残す

   

エクストラ 続編

あはは
なわけで 
簡単ではございますが 続編で~す
よく考えたら 
ひろたん の 顔も良く知らなくて ヒントも出さずに
わかるわけがね~
って ことで 画面をそのまま のせま~す
もういっかい 見てみてね~ なんか ちょっとだけ 恥ずかしいかも キャハハ~
画像-0033_002
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2061: by かもぱぱ on 2013/03/02 at 21:05:22

ほ~~~これ  時ちゃん  言われても  なんか違うようなイメージじゃ~~~背は高いの~~
ほんでひろたん  お兄ちゃんやね~~若~~~

2062:わーーーー by 玉です on 2013/03/03 at 06:31:15 (コメント編集)

わー、ひろたんなんだぁ。公開嬉しいです。
若いなぁ。市川隼人系?懐かしい事でしょう。
映画の一部でもこんな風に残ってたら、
楽しいだろうな。パチパチ。

2063:確かに。。 by koumama on 2013/03/04 at 08:59:13 (コメント編集)

玉ちゃんが言うように市川隼人系かもしれません(笑)
ひろたん、かっこぃぃ♪

2064:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/03/04 at 21:15:22 (コメント編集)

わぁ~!! ひろたんなんだ~!!
教えてくれてありがとう(*^_^*)
思ってた通りのような...
やっぱり、優しさが見えますよ~♪
今度はメタボのひろたんに会いたいな、えへ(#^.^#)

2065:(*^3^)/~☆ by ratepi on 2013/03/05 at 19:34:20

お久しぶりw(^q^)
まぁぁぁ!(*゜Q゜*)ひろたんイイオトコw

お店が映画に使われちゃったなんて素敵ww
あの頃は良い時代だったよねぇ
会社の備品なんて使い放題だったような...

ウホッホ探検隊見てみようかな♪
つか
見たけど忘れてるだけかもw(ノ´∀`*)

2066:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/03/07 at 01:08:57

あはは
本当に今見ると 若いよね~
dvdに残るなんて 本当にいい思い出です~

2067:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/07 at 05:28:14

あはは
気のせいですよ~(^^)

2068:Re: 凛さまへ by ひろたん on 2013/03/07 at 05:30:16

あい
メタボの、ひろたん
まもなく公開で~す なんちって

2069:Re: ratepiさまへ by ひろたん on 2013/03/07 at 05:35:44

ratepiちゃま~
ご無沙汰なのであります~
そうそういい時代でしたね~
日本全国が絶好調だった気がします~
いまは
まぁ元気ですかぁ~?みたいな
あはは

2074:Re: 鴨パパへ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:15:22

あはは そう 鴨さんも ひろたん も
若いよね~ あい?今ですか ただの オッサンさよ~(^^)

2104: by よっちゃん on 2013/03/30 at 23:33:40 (コメント編集)

あ~やっぱり、思っていた通りの優しいお顔立ち^^。
過去のひろたんにお会いできて何だか不思議な気持ちです。

2105:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/04/03 at 23:15:52

> あ~やっぱり、思っていた通りの優しいお顔立ち^^。
> 過去のひろたんにお会いできて何だか不思議な気持ちです。

あはは
ありがとう~ あのことは
ひろたん も若かった あい
えとね
時分でも、なんか 不思議~って 思ったりします

▼このエントリーにコメントを残す

   
