RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2070: by ぱんじ on 2013/03/07 at 12:16:16

ステキ〜.。.:*☆
実話??
一瞬、あたしの事?かと思っちゃった^_^;ははは

2071:感動したっ! by pukupuku on 2013/03/07 at 14:59:54

愛があれば何でも出来る^^
人の善意もプラスで、この愛が実ったのね
キャー (#^.^#)     

2072: by まりまり on 2013/03/07 at 17:48:50

スゴイ!!!愛のためなら苦手な乗り物にも乗れるって・・・感動しました!!!
これからどんな困難があっても乗り越えられますね・・・素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

2073:困難なことも・・ by koumama on 2013/03/07 at 19:42:11

好きな人のためなら乗り越えられちゃうよね。
愛ってすごいなぁ。
そんな人とならずっと続いて行けるね。

2075:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:20:30

あのね
そうなんだ~ 実話なんだ
素敵なはなしでしょ これだけ
なんていうか
愛したり 愛されたりって
一生涯に 一度だと思うな~ あはは
来てくれて、ありがとう~v-407

2076:Re: pukupuku様へ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:24:39

 あはは
愛があれば 確かになんでもできる
そう、ひろたん も 信じてる
なんか
実って、よかったよね v-410v-410v-410v-410v-410




2077:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:27:36

きゃ~~~~~~~
来てくれて、ありがとう~
そうだよね~ 愛してる人と
ずっと、一緒に、頑張ってさぁ
生きていってほしいな
そう思って、やまない、ひろたん なのです
あいv-410

2079:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:39:20

あい
好きな人のために
一生懸命、頑張ってるみたいです あはは
あはは
ずっと、一緒にいられるように
そんな風に、ひろたん も 応援したいです

▼このエントリーにコメントを残す

   

素敵な話

その男は大切な人と前から約束していた
遠距離で、休みも、なかなか取れないけど、必ず逢いに行く
逢えば、少しは安心できるかなって思っていたから
ちょっとでも不安な気もちを払拭できればと思っていた
明日、会いに行くよ・・・・・・
新幹線に乗り、新青森から電車を乗り継ぎ約束の場所に向かう予定
ところが悪天候のために新青森より先、電車が全面的に運休になっていた
どうする・・・・・戻るしかないのか・・・・・・・
大切な人の泣き顔が心に浮かんだ・・・・・・
なんで・・・・・なんで こんなときに、電車が・・・・・
新青森で泊まって、明日の朝行くか・・・・・・そんな考えが浮かんだ
だめだ・・・・・明日だって 朝から電車が動いてなかったら
仮に昼から電車が動いても逢う時間がない、すぐにそんな考えがまた浮かんだ
やっぱり戻るしか・・・・・・・
くそ~~~~~絶対に行かなくちゃ 絶対に・・・・・・

旅行代理店、緑の窓口 訊きまくった 答えは同じ電車が動いてませんから
仕方なく、新青森の駅からでた、タクシーの運転手さんに訊いてみた
どうしても行きたいとこがある なんかいい方法ないですかね~
そうしたら運転手仲間に聞いてくれた、一人の運転手さんが、俺、さっきフェリーまで
お客さん乗せてったよ~ フェリー動いてんじゃね・・・・・・・
そうか 船か・・・・・・男は船も飛行機も・・・・・(無理)一瞬そう思った
何しろ(基本的に泳げないから橋の上も歩くことが怖いくらい)
飛行機も似た様な理由
でも躊躇なく、そのまま フェリー乗り場までお願いします
タクシーの運転手のかたに、そう告げていた・・・・・・

男にとっては 船に乗ること自体、一大決心だった・・・・・・・
電話でフェリーに予約をとる、電話をしたときすでに船は出発の時刻だったのだが
男のために出発を待っていてくれた、その優しさに涙が出た
フェリーは、海が時化ていて揺れた、
ずっとジェットコースターに乗ってるように揺れた
すげ~怖いよ~・・・・・・
メールで送ろうと思ったがやめた 大切な人に余計な心配をかけたくなかった
どうしても目的地に、その日行くにはフェリーしかなかった
だが・・・・・これで行ける、そう思った、ほっとした・・・・・
午後3時に到着予定だったが、到着時刻午後7時 やっぱり大切な人は翌日になったが
それでも逢えないよりは、明日 やっと逢える、そう思っただけで幸せになる
あの人を思いながら、海岸が近いのか、波の音を聞きながら夜景をしばらく眺めていた

翌日の朝、
大切な人と逢えた、
その人と抱きしめあいながら、大切なひとは泣いた
それから、ずっと話していた、
デートもした 手をつないで歩こうねって約束も
やっとできた 
一緒にビール飲もう そう口癖のようにいっていたことも現実になった

やがて帰る時間になり、同じ電車にのって 大切な人はきっと泣くのを
一生懸命我慢してたと思う、無理に笑顔を作ってるのをみて、愛しくなった

そうそう、男はプロポーズをしたらしい もちろん返事はOKだった


201305.jpg201303.jpg201301.jpg



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2070: by ぱんじ on 2013/03/07 at 12:16:16

ステキ〜.。.:*☆
実話??
一瞬、あたしの事?かと思っちゃった^_^;ははは

2071:感動したっ! by pukupuku on 2013/03/07 at 14:59:54

愛があれば何でも出来る^^
人の善意もプラスで、この愛が実ったのね
キャー (#^.^#)     

2072: by まりまり on 2013/03/07 at 17:48:50

スゴイ!!!愛のためなら苦手な乗り物にも乗れるって・・・感動しました!!!
これからどんな困難があっても乗り越えられますね・・・素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

2073:困難なことも・・ by koumama on 2013/03/07 at 19:42:11

好きな人のためなら乗り越えられちゃうよね。
愛ってすごいなぁ。
そんな人とならずっと続いて行けるね。

2075:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:20:30

あのね
そうなんだ~ 実話なんだ
素敵なはなしでしょ これだけ
なんていうか
愛したり 愛されたりって
一生涯に 一度だと思うな~ あはは
来てくれて、ありがとう~v-407

2076:Re: pukupuku様へ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:24:39

 あはは
愛があれば 確かになんでもできる
そう、ひろたん も 信じてる
なんか
実って、よかったよね v-410v-410v-410v-410v-410




2077:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:27:36

きゃ~~~~~~~
来てくれて、ありがとう~
そうだよね~ 愛してる人と
ずっと、一緒に、頑張ってさぁ
生きていってほしいな
そう思って、やまない、ひろたん なのです
あいv-410

2079:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/08 at 08:39:20

あい
好きな人のために
一生懸命、頑張ってるみたいです あはは
あはは
ずっと、一緒にいられるように
そんな風に、ひろたん も 応援したいです

▼このエントリーにコメントを残す

   
