RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2080: by ともみ on 2013/03/12 at 12:41:20

うちの方では 2月とかのさむぅい真冬に 寒海苔を摘むんだよ~
あ、わたしはできないけど
あはは
それはとっても海の味です
たまに じゃりっていうことあります(笑)
スエオさんとこの ゆっこちゃんやふみ丸のおばさん 摘んだのあるよ
誰だ?って ??あ、うちの親戚(爆)
海苔弁もおにぎりも作ってあげます
いらっさいませ~❤ლ˘❥˘ )

2081: by koumama on 2013/03/13 at 07:38:16 (コメント編集)

あはは~海苔弁当で海苔が美味しくないってあるある~そういう時はとってもがっかりしちゃうよねえ(笑)
海苔は本当にいいものをいただくと海苔の味匂いがするよね。美味しいすじこのおにぎり、いいな。食べたぁいヽ(^o^)丿

2082:海苔 by 玉です on 2013/03/14 at 09:48:09 (コメント編集)

おいしい海苔は磯の香りがするねぇ。
おにぎりには、必需品です。
邪道かもしれないけど、味付け海苔も、韓国海苔も、みーんな好きです。
ついでに、アワビもサザエもエビもOK。
なかなか食べられないけど・・・

フェリーの実話・・・胸キュンしますね。
この時の気持ち、忘れずにいたいものです。

2083:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/03/15 at 00:53:42

きゃ~
ご招待ですか じゃぁ 
ぜひ 
手作りの 
海苔で、お弁当を
あとね おにぎり も
エヘへ あ 大丈夫 いっぺんに
食べたりは あいv-391

2084:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/15 at 00:57:17

koumama~
でしょ でしょ~ 海苔弁なのに 海苔が美味しくないの
あるよね~ 
まったくさ
海苔弁は、海苔ご飯、これが 大切なのだ
筋子の、おにぎりは ひろたん に とっては
この世界で一番の、ごちそう なのですv-410

2085:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/03/15 at 01:00:58

そうそう 
やっぱり 
日本人は海苔だよね
ひろたん は アワビは蒸したのが好き~
サザエは串焼きかな あはは ビールも一緒ね
フェリーの話ですか、そうだよね~
こんな気持ち
ひろたん だったら
一生涯忘れないと思うな~

2086: by ぱんじ on 2013/03/15 at 05:19:16

海苔は有明産!!

2087: by まりまり on 2013/03/16 at 20:06:16

ひろたん、こんばんは~♪

美味しい海苔ですか~?
こちらは「明石のり」が美味しいよ~(´∀`*)
タコで有名な明石ね~♪

それと・・・薬飲んでも高価なエビは食べるの~? あ・あ・・・危ないヽ(`~´)ノ アブナイ!!

ダメだよ~ひろたん!( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

2088:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/03/18 at 04:47:27

あはは
そうきたか 
ギャハハ~v-407

2089:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/03/18 at 04:51:21

あはは
海老も蟹さんも、美味しいと思うんだよね~
でも、薬飲まないと、やっぱり食べないほうが
いいのかなぁ~
くちょ~ 蟹さん食べたいなぁ~
海苔はやっぱり 海が綺麗なとこが
美味しいんだよね 地元の海苔 流通しない
海苔が美味しいのかも 来てくれてありがとう~

2102: by よっちゃん on 2013/03/28 at 18:31:11 (コメント編集)

お久しぶりです^^。
私もすじこ派です^^。でもなぜか、こちらのスーパーでは見かけなくて悲しい。
実家に帰ったらぜったい筋子買ってもらう子どもみたいな私。
おにぎりに入れたの、絶対おいしい!!
食べたいです^^。

2103:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/03/29 at 00:13:32

きゃ~
よっちゃんだぁ~ 元気なの?
すじこ派なんだぁ~ エヘヘ おいしいよね~
あ~ 食べたいなぁ~
えとね
来てくれて、ありがとう~

▼このエントリーにコメントを残す

   

海苔弁・・・・・・

あはは 最近放置ぎみの、ひろたん で ごぢゃる
今日ね 晩御飯に、あい 
コンビニの海苔弁、マカロニサラダ 食べたのよ
もちろんビールもだけどさ20111126213833.gif

でね ちょっとさ 海苔がね・・・・・美味くないのよ
海苔弁は、海苔が命ぢゃ、かねてより思っている
香りも味もな~~~~~~~い
しょうがね~から 禁断のマヨネーズかけたぜ(変態とか言わないように)
あ~~~~そこ いま 変態っていったでしょ
海苔はさ基本的に、磯の香りがしないとね、最近、おいしい海苔の味覚えちまって
あ・・・・・磯の香りっちゃぁ そいや 昆布とか若布とか、嫌いな人いたな
きっと サザエとかアワビも嫌いなんだろうな~

ひろたん は 海老がダメじゃ、アレルギがある体調がよくないと食べないかな
そうそうイセエビとかオマール海老は高価なので、無理しても食べる
アレルギの薬飲んでも食べる(やっぱり変態かな)

キャハハ~
それにしても 
あの素敵な海苔で、おにぎり 食べたいな~ 中身は、すじこ
 ・・・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2080: by ともみ on 2013/03/12 at 12:41:20

うちの方では 2月とかのさむぅい真冬に 寒海苔を摘むんだよ~
あ、わたしはできないけど
あはは
それはとっても海の味です
たまに じゃりっていうことあります(笑)
スエオさんとこの ゆっこちゃんやふみ丸のおばさん 摘んだのあるよ
誰だ?って ??あ、うちの親戚(爆)
海苔弁もおにぎりも作ってあげます
いらっさいませ~❤ლ˘❥˘ )

2081: by koumama on 2013/03/13 at 07:38:16 (コメント編集)

あはは~海苔弁当で海苔が美味しくないってあるある~そういう時はとってもがっかりしちゃうよねえ(笑)
海苔は本当にいいものをいただくと海苔の味匂いがするよね。美味しいすじこのおにぎり、いいな。食べたぁいヽ(^o^)丿

2082:海苔 by 玉です on 2013/03/14 at 09:48:09 (コメント編集)

おいしい海苔は磯の香りがするねぇ。
おにぎりには、必需品です。
邪道かもしれないけど、味付け海苔も、韓国海苔も、みーんな好きです。
ついでに、アワビもサザエもエビもOK。
なかなか食べられないけど・・・

フェリーの実話・・・胸キュンしますね。
この時の気持ち、忘れずにいたいものです。

2083:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/03/15 at 00:53:42

きゃ~
ご招待ですか じゃぁ 
ぜひ 
手作りの 
海苔で、お弁当を
あとね おにぎり も
エヘへ あ 大丈夫 いっぺんに
食べたりは あいv-391

2084:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/15 at 00:57:17

koumama~
でしょ でしょ~ 海苔弁なのに 海苔が美味しくないの
あるよね~ 
まったくさ
海苔弁は、海苔ご飯、これが 大切なのだ
筋子の、おにぎりは ひろたん に とっては
この世界で一番の、ごちそう なのですv-410

2085:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/03/15 at 01:00:58

そうそう 
やっぱり 
日本人は海苔だよね
ひろたん は アワビは蒸したのが好き~
サザエは串焼きかな あはは ビールも一緒ね
フェリーの話ですか、そうだよね~
こんな気持ち
ひろたん だったら
一生涯忘れないと思うな~

2086: by ぱんじ on 2013/03/15 at 05:19:16

海苔は有明産!!

2087: by まりまり on 2013/03/16 at 20:06:16

ひろたん、こんばんは~♪

美味しい海苔ですか~?
こちらは「明石のり」が美味しいよ~(´∀`*)
タコで有名な明石ね~♪

それと・・・薬飲んでも高価なエビは食べるの~? あ・あ・・・危ないヽ(`~´)ノ アブナイ!!

ダメだよ~ひろたん!( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

2088:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2013/03/18 at 04:47:27

あはは
そうきたか 
ギャハハ~v-407

2089:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/03/18 at 04:51:21

あはは
海老も蟹さんも、美味しいと思うんだよね~
でも、薬飲まないと、やっぱり食べないほうが
いいのかなぁ~
くちょ~ 蟹さん食べたいなぁ~
海苔はやっぱり 海が綺麗なとこが
美味しいんだよね 地元の海苔 流通しない
海苔が美味しいのかも 来てくれてありがとう~

2102: by よっちゃん on 2013/03/28 at 18:31:11 (コメント編集)

お久しぶりです^^。
私もすじこ派です^^。でもなぜか、こちらのスーパーでは見かけなくて悲しい。
実家に帰ったらぜったい筋子買ってもらう子どもみたいな私。
おにぎりに入れたの、絶対おいしい!!
食べたいです^^。

2103:Re: よっちゃんへ by ひろたん on 2013/03/29 at 00:13:32

きゃ~
よっちゃんだぁ~ 元気なの?
すじこ派なんだぁ~ エヘヘ おいしいよね~
あ~ 食べたいなぁ~
えとね
来てくれて、ありがとう~

▼このエントリーにコメントを残す

   
