RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2090:褒める by 玉です on 2013/03/18 at 05:23:07 (コメント編集)

褒められると、やはり嬉しいし、やる気になります。
私なんて、子供に「ママ偉いよね」って自分から強要してます。あはは・・・
私が、子供に褒めてあげなくっちゃか。

2091:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/03/18 at 05:33:02

きゃ~
いま そっちに行ってたよ~
なぜか、早起きしちゃって あはは
まぁ これから また寝るんだけどね
なんかね 褒めて 褒めて~って
目をキラキラさせて見つめてる子って
いるよね~ 大人になっても
その気持ちって変わらないと思うんだよね
なんかさ そゆ人って おもわず
いい子だね~って したくなる あはは

2092: by ともみ on 2013/03/18 at 21:09:36

わたしにも 同じ空見てるかな~って思う人います

つらいときや さみしいときは 彼ならどんな風に支えてくれるんだろう?
そう思うだけで元気デマス

きゃは
ちと 照れまする~

2093:いくつになっても by koumama on 2013/03/19 at 09:14:08 (コメント編集)

誉めてもらうと前に進める
やっぱり嬉しいよ
撫でてくれる手のひらが懐かしいなあ
いつでも応援してるからね~

2094: by まりまり on 2013/03/19 at 20:08:04

ひろたん・・・わかるな・・・。
すっごく分かるよ その気持ち・・・。

私はもうダメだけど 頑張っている人には ずっと頑張って欲しいです!!!


2095:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/03/20 at 00:08:53

きゃ~
そんなに思ってるひと 
いるんだぁ~
そりゃ
思われてる人って幸せだね
きっと 優しく黙って
抱きしめてくれるかもだぁ~

2096:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/20 at 00:11:32

エヘヘ
koumamaありがとう~
なんかね~ いい子 いい子って
それで 嬉しそうにニコニコの笑顔が
そんなイメージが残っててね
今でも才能あるよ~ すごいぞ~って
いい子だよ~って、撫でてあげたくなるんだよね
あはは

2097:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/03/20 at 00:13:36

も~ なにいってるんだか
頑張らなくても、
いいんだよ~
それでも
いい子なんだぜ~
ダメなんかじゃないからね~ 本当だよ~

2098: by かもぱぱ on 2013/03/26 at 21:48:54

ひろたん、、いい子いい子  なでなで(^◇^)

2099:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/03/27 at 22:48:05 (コメント編集)

ひろた~~~ん♪
私もするする!!
ひろたん♪ いい子いい子 なでなで(*^_^*)

あっ、やっぱり、私はなでなでされたいな~、えへ(#^.^#)

2100:Re: 鴨ぱぱへ by ひろたん on 2013/03/28 at 01:39:06

あはは
ひろたん も いいこ いいこ
してあげようかな~

2101:Re: 凛ちゃん~ by ひろたん on 2013/03/28 at 01:40:48

凛ちゃんも やっぱり
されたいほうかぁ~v-407v-407v-407v-407v-407

2132: by 湘南濱童 on 2013/04/21 at 06:47:34 (コメント編集)

最近超忙しくって疲れちゃいました。癒される場所に行きたいな。そしてまたがんばろっと。

2137:Re: 湘南浜童さまへ by ひろたん on 2013/04/23 at 08:52:02

> 最近超忙しくって疲れちゃいました。癒される場所に行きたいな。そしてまたがんばろっと。

浜童さん 忙しいのは まぁいいですけど
程度の問題ですよね~、あまり無理なさらずに
お酒は控えめで あはは ファイトですよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

あなたに褒められたくて

  一生懸命 生きている

  泣きたいことや 辛いことが

  あっても 生きている

  
  朝 起きたとき

  遠い空を 見上げる

  あなたを忘れたことなんか ないよ

  それから

  同じ空を見てるのかなって思う
  
 
  偉いね~ 頑張ってるね~ いい子だね
 
  子供のように、頭を撫でて欲しくて
 
  いつも笑顔だけは絶やさずに生きている

  
  あなたに褒められたくて・・・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2090:褒める by 玉です on 2013/03/18 at 05:23:07 (コメント編集)

褒められると、やはり嬉しいし、やる気になります。
私なんて、子供に「ママ偉いよね」って自分から強要してます。あはは・・・
私が、子供に褒めてあげなくっちゃか。

2091:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/03/18 at 05:33:02

きゃ~
いま そっちに行ってたよ~
なぜか、早起きしちゃって あはは
まぁ これから また寝るんだけどね
なんかね 褒めて 褒めて~って
目をキラキラさせて見つめてる子って
いるよね~ 大人になっても
その気持ちって変わらないと思うんだよね
なんかさ そゆ人って おもわず
いい子だね~って したくなる あはは

2092: by ともみ on 2013/03/18 at 21:09:36

わたしにも 同じ空見てるかな~って思う人います

つらいときや さみしいときは 彼ならどんな風に支えてくれるんだろう?
そう思うだけで元気デマス

きゃは
ちと 照れまする~

2093:いくつになっても by koumama on 2013/03/19 at 09:14:08 (コメント編集)

誉めてもらうと前に進める
やっぱり嬉しいよ
撫でてくれる手のひらが懐かしいなあ
いつでも応援してるからね~

2094: by まりまり on 2013/03/19 at 20:08:04

ひろたん・・・わかるな・・・。
すっごく分かるよ その気持ち・・・。

私はもうダメだけど 頑張っている人には ずっと頑張って欲しいです!!!


2095:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/03/20 at 00:08:53

きゃ~
そんなに思ってるひと 
いるんだぁ~
そりゃ
思われてる人って幸せだね
きっと 優しく黙って
抱きしめてくれるかもだぁ~

2096:Re: koumamaへ by ひろたん on 2013/03/20 at 00:11:32

エヘヘ
koumamaありがとう~
なんかね~ いい子 いい子って
それで 嬉しそうにニコニコの笑顔が
そんなイメージが残っててね
今でも才能あるよ~ すごいぞ~って
いい子だよ~って、撫でてあげたくなるんだよね
あはは

2097:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/03/20 at 00:13:36

も~ なにいってるんだか
頑張らなくても、
いいんだよ~
それでも
いい子なんだぜ~
ダメなんかじゃないからね~ 本当だよ~

2098: by かもぱぱ on 2013/03/26 at 21:48:54

ひろたん、、いい子いい子  なでなで(^◇^)

2099:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/03/27 at 22:48:05 (コメント編集)

ひろた~~~ん♪
私もするする!!
ひろたん♪ いい子いい子 なでなで(*^_^*)

あっ、やっぱり、私はなでなでされたいな~、えへ(#^.^#)

2100:Re: 鴨ぱぱへ by ひろたん on 2013/03/28 at 01:39:06

あはは
ひろたん も いいこ いいこ
してあげようかな~

2101:Re: 凛ちゃん~ by ひろたん on 2013/03/28 at 01:40:48

凛ちゃんも やっぱり
されたいほうかぁ~v-407v-407v-407v-407v-407

2132: by 湘南濱童 on 2013/04/21 at 06:47:34 (コメント編集)

最近超忙しくって疲れちゃいました。癒される場所に行きたいな。そしてまたがんばろっと。

2137:Re: 湘南浜童さまへ by ひろたん on 2013/04/23 at 08:52:02

> 最近超忙しくって疲れちゃいました。癒される場所に行きたいな。そしてまたがんばろっと。

浜童さん 忙しいのは まぁいいですけど
程度の問題ですよね~、あまり無理なさらずに
お酒は控えめで あはは ファイトですよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   
