久しぶりの更新だが

あはは
皆様 ご無沙汰してますkuri_2.gif

久々の更新ですが~ ネタがない・・・・・・・hiyo_shock1.gif

何でかって?
そう 毎日 朝起きて 出かけて 帰ってきて
ご飯食べて ビール飲んで寝る
以上 なので あります 
そりゃ たまには変わったことも・・・・・ないです はいhiyo_en1.gif


ご飯もコンビニのお弁当が主食で あははははは20111126213833.gif

でも なんでかな いつもニンジンとか、かぼちゃ が
残ってる へ??????嫌いなんだろうって?
はい 嫌いです ギャハハ~hiyob_uru.gif

ひろたん は 料理人なのに ニンジン サツマイモ かぼちゃ
食べたくないです、あ 生卵も 当然 カルボナーラも
嫌じゃ 嫌じゃ~~~~~~~~
ってことで とりあえず 書いてみた では、またね・・・・・・・hiyob_uru.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ・・・

ネタがないこと、私もありますよ。
自分の生活は、日常の生活をこなし、その繰り返し・・・
子供がまだ小さいので、子供に関して何かと変化はありますが・・・
まあ、にんじん一つでも、長い文章にできる人はいそうですが、私は想像力も文章力もありません。
うちには犬猫もいるんだから、もっとおもしろおかしく、書けるようになれればなって日々思ってます。
今朝おかずがなくて、生卵でご飯食べました。
好き嫌いないと、楽よ~。

かぼちゃ、カルボナーラ嫌い^_^;
一緒だね^_^;

身体に気をつけて、がんばろ〜

あはは
嫌いなもの 多いなぁ(︶.̮︶✽)

気付かれないように細かくして混ぜてもダメ?
わたし 結構 子供の嫌いなもの お好み焼きとか かき揚げとかにしてごまかすんだけど(笑)
ひろたんには通用しないのかな( ̄(エ) ̄)
試してみる???

んまぁww

ひろたん!
ベータカロチンとらなきゃだめでしょw
ratepiはぜーんぶ大好きよっ(≧ω≦)

http://blog.livedoor.jp/fragile1963/

だよね~(^O^)
ドラマじゃあるまいし、
そうそう、変わったことないよね~。

でもね、変わったことがないってこと、
平凡な毎日って、幸せってことだよね(#^.^#)

コンビに大好き♪

最近のコンビにって進化してますね~。
一人のときとか、ちょっとお昼に・・・わたしもよく利用します。
近所のコンビに、セブンさんですがセブンさん独自のスイーツも美味しくてなかなかダイエットできない・・・。
特に変わりないことはおんなじですが、平凡な毎日をすごしていますよ、私^^。

そうそう、、ネタが無い事、あるある~~~って、、
ああ~~おらの場合は、、無いか(^◇^)
鼻毛から、、髪の毛から 下の毛 まで  毎日書きたい事だらけ、、  わははは  

Re: 玉ちゃんへ

あはは
ネタがないときあるんだね~
で なんて 生卵~ すげ~ 偉い!
好き嫌いないのが 一番です
それに比べたら
ひろたん いっぱい 嫌いなのあるんだよね
すみまちぇ~ん がんばって 食べます ニンジン以外は
あはは 御返事遅くなりました 

Re: ぱんじ様へ

そうそう 同じだね~ かぼちゃ カルボナーラ
ひろたん 嫌じゃ~ 味見するのも や~
でもね そうだよね~
かぼちゃ 食べないとな 
ま そのうち ちょっとだけ あはは
御返事遅くなりました ごめんちゃい

Re: ともみ様へ

あい
嫌いなの 多いもん
あのね 細かくしても、わかるもん
でも、たべます あい 
どうしてもというなら、食べます あい
でも生卵は、や~~~~~~ ギャハハ~v-391

Re: ratepi様へ

あらま
ratepiさん ぜ~んぶ好きなの?
偉い すげ~偉い!
なにしろ
好き嫌いがないのが 一番偉い
ベーラカロチンは、ちょだ 栄養剤で
まかなうかにゃ エヘへ 御返事遅くなりました

Re: 凛ちゃまへ

あい
平凡であることが、毎日 穏やかに
暮らすことが、幸せだって ひろたん も
思います、
ひろたん 変わったことないほうが いいかも
あはは
御返事遅くなりました いつも ありがとう~

Re:よっちゃんへ

あはは
ひろたん も セブンさん専門です~
でも毎日なんで あい ちょと飽きてます~
よっちゃん ダイエットって スレンダーなひとは
しなくていいんですよ~
平凡が一番だと、あい 穏やかに暮らすことが
とっても素敵だとおもいます~ 御返事遅くなりました~

Re: かもパパへ

あはは
かもちゃんは、本当 毎日
よく書くことあるな~って思うな~
ひろたん は
さぁ 書くかな~って考えても
はて? 何書くかってなっちまう
あはは 御返事おしくなりました~ いつも
ありがとうです~

ひろたん、料理人なのに嫌いなのがあるのね~(>_<)
私は魚がダメなの(´;ω;`)
何とかイイ方法で食べてみたいのだけど・・・う~~~ん・・・困った(´Д` )

Re: まりまり様へ

ご返事おそくなりました~
ひろたん けっこう好き嫌いあります あい
まりまり様は、お魚が あらま~
じゃぁ
お肉とお野菜が主食なんだ~
まぁ 無理に食べなくても いいのだね

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる