RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
258:おはよう♪ by マリンママ on 2011/01/24 at 04:58:18

娘ちゃん頑張れ~♪
ひろたんも頑張れ~♪

259:頑張れ~ by 華千代 on 2011/01/24 at 08:12:55

ひろたんの娘さんも受験だったんだね。
この学校、綺麗で清潔感あるっていいと思うよ。
毎日通うんだもん女の子にはそこも大切(笑)


頑張ってね~
合格したらひろたんに好きなもの買ってもらえよ~♪

260:こんにちは。 by アレクリパパ on 2011/01/24 at 09:49:10 (コメント編集)

お嬢様、受験なんですねぇ。
頑張ってくださいねぇ。
茨城に住んでいる友人お嬢さんは、制服で学校を選んでいました。
で、白金まで通学していましたよぉ。
ちなみに、ボクは開かれた校風で決めちゃいましたぁ。(^^ゞ

261:お帰りなさい by ☆七星☆ on 2011/01/24 at 13:13:56

私も娘が中学の時高校選びの事で、娘にカツを入れた事があります(笑)

楽しい高校生活が待ってますよ~v-10
娘ちゃん頑張ってくださ~~いv-222

262:No title by ミンタン on 2011/01/24 at 15:34:21

受験って人生最初の試練だと思うのよ
タンタンの娘さん、その先にはばら色の高校生活が待ってるから頑張ってね~
タンタン、娘さんが彼氏でも連れてきたらどーなっちゃうんだろ
タンタンもファイトー
まおくんも今、願書書いてるよ~

263:No title by ぱんじ on 2011/01/24 at 16:46:30

思い出すと、せつなくなる。。
親もしんどいのよね
受験って
ひろたん、がんばれ!!
きっと、サクラ咲くよ!!

264:ファイト~~ by かもぱぱ on 2011/01/24 at 20:28:36

一パーツじゃ、、   がんばってね~~風邪ひかんよう、、普段どうりに、、、
ああ^^ 写真貸してね、、  劇場版で

265:Re: おはよう♪ by ひろたん on 2011/01/24 at 21:30:35

> マリンママへ~
> ありがと~ がんばるぞ~
> ひろたん は 応援だけなんですけどね~ あはは

266:Re: 頑張れ~ by ひろたん on 2011/01/24 at 21:32:50

> 華さまへ
> ん~ 娘が、まぁ気に入って
> 頑張ってるんですけどね
> ん~ 
> どっちにしても いまは 頑張れとしか 言えないです はい

267:Re: こんにちは。 by ひろたん on 2011/01/24 at 21:39:28

> アレクリ様へ
> こんばんは~ ご無沙汰してすみません
> 学校を選ぶ理由って いろいろありますよね~
> なんか 娘も頑張ってます はい
> 頑張ってる姿を見ると、ん~ ひろたん も
> 頑張らないと・・・・・・・思います はい

268:Re: お帰りなさい by ひろたん on 2011/01/24 at 21:43:24

> ☆七星☆さまへ
> あはは そうですか お嬢さんに 言ったのですね 
> 娘にも早く楽しい高校生活をゲットして
> 一生懸命、
> 青春というのを謳歌してほしいな・・・・・なんて思ったりします
>

269:Re: No title by ひろたん on 2011/01/24 at 21:52:30

> ミンタンへ
> かえってきたぞい~
> 人生最初の試練ね~ その通りだな 
> 今が頑張る時だ! と娘にも言ってあるよ
> 娘が、彼氏連れてきたら?・・・・・・
> どうすべ~・・・・・・
> まお姫も願書書いてるのか・・・・・がんばれ~ ファイトだぜ

270:Re: No title by ひろたん on 2011/01/24 at 21:55:31

> ぱんじ様へ
> こんばんみ~ ほんと 結構、ひろたん も
> 疲れます あはは 
> 娘見てると そうですね~ 切なくなる
> 桜咲くといいです、本当に いまは祈るばかりで はい

271:Re: ファイト~~ by ひろたん on 2011/01/24 at 21:57:20

> カモパパ様へ
> ありがとうございます
> えと写真ですか? どうぞ~
> 好きなだけ お使いください 
> これから 伺います~

272:遅くなりました~! by zeroco on 2011/01/25 at 02:38:08

まずは、お疲れさまでしたv-363v-364

受験なのね。
風邪もインフルエンザも心配よね~・・・。

そうそう、11時に寝た方が、かえってメリハリついていいかもね。

春はすぐそこv-252がんばってねe-319

273: by みっこ on 2011/01/25 at 09:00:28

高校受験頑張って下さい!!
わたしは社会人になってから『勉強したーい!』って何度も思ったんですよね。
勉強しなきゃいけなかった学生の頃は『あそんでたーい』って思ってたのに(*^^*)あは。
行きたい高校に受かって、そこで一生ものの友人達に出逢えますように☆娘ちゃんがんばれーq(^-^q)

274:頑張るとき親父もがんばるのだ by ひまなじじ on 2011/01/25 at 15:11:27

こんにちは。!!高校入試ですか、一番寒い時で
本当に大変ですね。お嬢様が頑張るときこそ
ひろたんさんも蔭ながら頑張らねばですね。
お嬢様に頑張れよーなんて声をかけると
プレッシャーになりますし、ひろたんさまの心の中で
毎日がんばれのエールを送ってください。
ひろたんさんが風邪などを弾かないことも
応援のひとっですぞ。
それとこども園、ひろたんさん立派。!!
パチパチパチです。

275:Re: 遅くなりました~! by ひろたん on 2011/01/26 at 21:35:55

> zeroco様へ
> こんばんは~、う~ん ひろたん は
> 結構、ひとつの問題が解けるまで 徹夜とか
> 普通だったんですけど 
> なんか 長時間だと 娘は能率上がらないようで
> なので 11時には寝かしてます~ そのかわり 
> 毎日 夕方から 勉強してますが
> いつも 心の中で がんばれ!って言ってます

276:Re: タイトルなし by ひろたん on 2011/01/26 at 21:39:00

> みっこ様へ
> ありがとうございます
> そうですよね 友達にであるかもですよね
> 今も 眠そうに勉強してます
> がんばれよ~ 心の中の呟きです・・・・・

277:ファイトー by 湘南浜童 on 2011/01/26 at 21:39:21 (コメント編集)

娘は小さいときに長男の英検の試験会場(大学付属校)に着いていき、綺麗ですっごい設備が気に入ってしまったようです。単純というか何というかですけど。

278:Re: 頑張るとき親父もがんばるのだ by ひろたん on 2011/01/26 at 21:42:29

> じじ様へ
> こんばんは~ 
> そうなんですよね~ ひろたん 迷惑かけないように
> がんばらないと はい
> 子供園のことは、本当にいまだに
> はい 考えてます・・・・・  

279:Re: ファイトー by ひろたん on 2011/01/26 at 21:47:50

> 湘南浜童さまへ
> こんばんは~ 具合はいかがでしょうか
> ファイト~ って ほんとう この言葉につきますね~
> ほんと ファイト ファイトって感じなんです
> ひろたん も、頑張ります
> 娘もがんばってるので はい

280:頑張れ♪ by *ゆいまま* on 2011/01/26 at 23:49:25

今は学校もとってもステキになってるから見れば見るほど目移りしちゃうかもね^^
インフルエンザも流行ってるみたいだから体調管理も万全に!だね!!
いつも、ひろたんの娘ちゃんへの愛情が伝わって来ますv-344

ひろたんも出張、お疲れ様でしたv-220

281:Re: 頑張れ♪ by ひろたん on 2011/01/26 at 23:59:28

> ゆいまま様
> こんばんは~ ありがとね~
> ひろたん 娘大好きなんだ~
> えへへ
> いつも 心の中で ガンバレ~って 言ってるのだ
> ほんと 体調管理も万全に!だよね~
> がんばろっと・・・・・

282:No title by かもぱぱ on 2011/01/28 at 06:18:22

ひろたん、、夕べはありがとう  先に寝てしまったぞい、、  ユーチューブアップロードの流れで そのまま 貼り付けたら いけんみたいで、、当たり前の 完成したユーチューブから 貼り付けたらうまくいくみたいなのじゃ、、  あ~~りがとう\(^o^)/

283:Re: No title by ひろたん on 2011/01/28 at 07:52:45

> 鴨さんへ
> おはようございます
> 解決してよかったです
> これかれも 頑張りま~す
> いつでも ひろたん にできることなら、いつでもぞうぞ~

284:No title by らてぴ on 2011/01/28 at 22:13:11

そうかぁぁ娘さんは受験生なんですね!じゃあ、あんまり深夜、サッカー見て騒げないじゃないですかwww

でもほんと、もう少しですもんね!
親子タッグで乗り切りましょう!

寒いし、健康管理もしっかりと!ね!(゚∇^d)

285:Re: No title by ひろたん on 2011/01/30 at 00:44:10

> らてぴ姫へ~
> ありがとうございます~
> 娘も元気にがんばってます はい
> もう少しだ、娘がんばれ!
> 心の中で応援してます はい

▼このエントリーにコメントを残す

   

娘~がんばれ!

高校の教室  先日、ひとまず、高校の説明会に・・・・・・・・・
  あらまぁ~ ステキ~ ほ~ こんな高校もあるのね

  娘は 見学したとたんに この高校も結構好きになった感じで 
  あのね~ 内装とかで高校選ばないでね! 
  言っときましてけどまったく どうなることやら 
  ひとまず 願書もだして 
  あとは がんばって 勉強あるのみ
    いまも まだ 起きて勉強してますが、できる限り 夜は11時で、あとは 
  明日~勉強ね~ って ひろたん は言ってます 
  娘~ がんばれ~
  もうちょっとで受験だ~ 学校決まったら 
  好きなだけ、テレビもゲームも・・・・・・・・がんばれ~
 
  
  
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
258:おはよう♪ by マリンママ on 2011/01/24 at 04:58:18

娘ちゃん頑張れ~♪
ひろたんも頑張れ~♪

259:頑張れ~ by 華千代 on 2011/01/24 at 08:12:55

ひろたんの娘さんも受験だったんだね。
この学校、綺麗で清潔感あるっていいと思うよ。
毎日通うんだもん女の子にはそこも大切(笑)


頑張ってね~
合格したらひろたんに好きなもの買ってもらえよ~♪

260:こんにちは。 by アレクリパパ on 2011/01/24 at 09:49:10 (コメント編集)

お嬢様、受験なんですねぇ。
頑張ってくださいねぇ。
茨城に住んでいる友人お嬢さんは、制服で学校を選んでいました。
で、白金まで通学していましたよぉ。
ちなみに、ボクは開かれた校風で決めちゃいましたぁ。(^^ゞ

261:お帰りなさい by ☆七星☆ on 2011/01/24 at 13:13:56

私も娘が中学の時高校選びの事で、娘にカツを入れた事があります(笑)

楽しい高校生活が待ってますよ~v-10
娘ちゃん頑張ってくださ~~いv-222

262:No title by ミンタン on 2011/01/24 at 15:34:21

受験って人生最初の試練だと思うのよ
タンタンの娘さん、その先にはばら色の高校生活が待ってるから頑張ってね~
タンタン、娘さんが彼氏でも連れてきたらどーなっちゃうんだろ
タンタンもファイトー
まおくんも今、願書書いてるよ~

263:No title by ぱんじ on 2011/01/24 at 16:46:30

思い出すと、せつなくなる。。
親もしんどいのよね
受験って
ひろたん、がんばれ!!
きっと、サクラ咲くよ!!

264:ファイト~~ by かもぱぱ on 2011/01/24 at 20:28:36

一パーツじゃ、、   がんばってね~~風邪ひかんよう、、普段どうりに、、、
ああ^^ 写真貸してね、、  劇場版で

265:Re: おはよう♪ by ひろたん on 2011/01/24 at 21:30:35

> マリンママへ~
> ありがと~ がんばるぞ~
> ひろたん は 応援だけなんですけどね~ あはは

266:Re: 頑張れ~ by ひろたん on 2011/01/24 at 21:32:50

> 華さまへ
> ん~ 娘が、まぁ気に入って
> 頑張ってるんですけどね
> ん~ 
> どっちにしても いまは 頑張れとしか 言えないです はい

267:Re: こんにちは。 by ひろたん on 2011/01/24 at 21:39:28

> アレクリ様へ
> こんばんは~ ご無沙汰してすみません
> 学校を選ぶ理由って いろいろありますよね~
> なんか 娘も頑張ってます はい
> 頑張ってる姿を見ると、ん~ ひろたん も
> 頑張らないと・・・・・・・思います はい

268:Re: お帰りなさい by ひろたん on 2011/01/24 at 21:43:24

> ☆七星☆さまへ
> あはは そうですか お嬢さんに 言ったのですね 
> 娘にも早く楽しい高校生活をゲットして
> 一生懸命、
> 青春というのを謳歌してほしいな・・・・・なんて思ったりします
>

269:Re: No title by ひろたん on 2011/01/24 at 21:52:30

> ミンタンへ
> かえってきたぞい~
> 人生最初の試練ね~ その通りだな 
> 今が頑張る時だ! と娘にも言ってあるよ
> 娘が、彼氏連れてきたら?・・・・・・
> どうすべ~・・・・・・
> まお姫も願書書いてるのか・・・・・がんばれ~ ファイトだぜ

270:Re: No title by ひろたん on 2011/01/24 at 21:55:31

> ぱんじ様へ
> こんばんみ~ ほんと 結構、ひろたん も
> 疲れます あはは 
> 娘見てると そうですね~ 切なくなる
> 桜咲くといいです、本当に いまは祈るばかりで はい

271:Re: ファイト~~ by ひろたん on 2011/01/24 at 21:57:20

> カモパパ様へ
> ありがとうございます
> えと写真ですか? どうぞ~
> 好きなだけ お使いください 
> これから 伺います~

272:遅くなりました~! by zeroco on 2011/01/25 at 02:38:08

まずは、お疲れさまでしたv-363v-364

受験なのね。
風邪もインフルエンザも心配よね~・・・。

そうそう、11時に寝た方が、かえってメリハリついていいかもね。

春はすぐそこv-252がんばってねe-319

273: by みっこ on 2011/01/25 at 09:00:28

高校受験頑張って下さい!!
わたしは社会人になってから『勉強したーい!』って何度も思ったんですよね。
勉強しなきゃいけなかった学生の頃は『あそんでたーい』って思ってたのに(*^^*)あは。
行きたい高校に受かって、そこで一生ものの友人達に出逢えますように☆娘ちゃんがんばれーq(^-^q)

274:頑張るとき親父もがんばるのだ by ひまなじじ on 2011/01/25 at 15:11:27

こんにちは。!!高校入試ですか、一番寒い時で
本当に大変ですね。お嬢様が頑張るときこそ
ひろたんさんも蔭ながら頑張らねばですね。
お嬢様に頑張れよーなんて声をかけると
プレッシャーになりますし、ひろたんさまの心の中で
毎日がんばれのエールを送ってください。
ひろたんさんが風邪などを弾かないことも
応援のひとっですぞ。
それとこども園、ひろたんさん立派。!!
パチパチパチです。

275:Re: 遅くなりました~! by ひろたん on 2011/01/26 at 21:35:55

> zeroco様へ
> こんばんは~、う~ん ひろたん は
> 結構、ひとつの問題が解けるまで 徹夜とか
> 普通だったんですけど 
> なんか 長時間だと 娘は能率上がらないようで
> なので 11時には寝かしてます~ そのかわり 
> 毎日 夕方から 勉強してますが
> いつも 心の中で がんばれ!って言ってます

276:Re: タイトルなし by ひろたん on 2011/01/26 at 21:39:00

> みっこ様へ
> ありがとうございます
> そうですよね 友達にであるかもですよね
> 今も 眠そうに勉強してます
> がんばれよ~ 心の中の呟きです・・・・・

277:ファイトー by 湘南浜童 on 2011/01/26 at 21:39:21 (コメント編集)

娘は小さいときに長男の英検の試験会場(大学付属校)に着いていき、綺麗ですっごい設備が気に入ってしまったようです。単純というか何というかですけど。

278:Re: 頑張るとき親父もがんばるのだ by ひろたん on 2011/01/26 at 21:42:29

> じじ様へ
> こんばんは~ 
> そうなんですよね~ ひろたん 迷惑かけないように
> がんばらないと はい
> 子供園のことは、本当にいまだに
> はい 考えてます・・・・・  

279:Re: ファイトー by ひろたん on 2011/01/26 at 21:47:50

> 湘南浜童さまへ
> こんばんは~ 具合はいかがでしょうか
> ファイト~ って ほんとう この言葉につきますね~
> ほんと ファイト ファイトって感じなんです
> ひろたん も、頑張ります
> 娘もがんばってるので はい

280:頑張れ♪ by *ゆいまま* on 2011/01/26 at 23:49:25

今は学校もとってもステキになってるから見れば見るほど目移りしちゃうかもね^^
インフルエンザも流行ってるみたいだから体調管理も万全に!だね!!
いつも、ひろたんの娘ちゃんへの愛情が伝わって来ますv-344

ひろたんも出張、お疲れ様でしたv-220

281:Re: 頑張れ♪ by ひろたん on 2011/01/26 at 23:59:28

> ゆいまま様
> こんばんは~ ありがとね~
> ひろたん 娘大好きなんだ~
> えへへ
> いつも 心の中で ガンバレ~って 言ってるのだ
> ほんと 体調管理も万全に!だよね~
> がんばろっと・・・・・

282:No title by かもぱぱ on 2011/01/28 at 06:18:22

ひろたん、、夕べはありがとう  先に寝てしまったぞい、、  ユーチューブアップロードの流れで そのまま 貼り付けたら いけんみたいで、、当たり前の 完成したユーチューブから 貼り付けたらうまくいくみたいなのじゃ、、  あ~~りがとう\(^o^)/

283:Re: No title by ひろたん on 2011/01/28 at 07:52:45

> 鴨さんへ
> おはようございます
> 解決してよかったです
> これかれも 頑張りま~す
> いつでも ひろたん にできることなら、いつでもぞうぞ~

284:No title by らてぴ on 2011/01/28 at 22:13:11

そうかぁぁ娘さんは受験生なんですね!じゃあ、あんまり深夜、サッカー見て騒げないじゃないですかwww

でもほんと、もう少しですもんね!
親子タッグで乗り切りましょう!

寒いし、健康管理もしっかりと!ね!(゚∇^d)

285:Re: No title by ひろたん on 2011/01/30 at 00:44:10

> らてぴ姫へ~
> ありがとうございます~
> 娘も元気にがんばってます はい
> もう少しだ、娘がんばれ!
> 心の中で応援してます はい

▼このエントリーにコメントを残す

   
