RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2140: by ともみ on 2013/05/10 at 18:24:26

ハナミズキの花見たことありません
優しい感じの花なんだね、きっと

お友だちの大切な人とお友だちは幸せになるといいですね

先日、結婚式で神父さまがおっしゃってましたが お互いの話をよく聞いて 同時に怒っちゃいけないんだって
永く幸せでいるためのコツなのかな
幸せな二人なら知ってるかぁ

わたしには幸せと縁がないからよくわからないけど

2141:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/05/10 at 18:41:58 (コメント編集)

ひろた~~~ん♪ 久し振り~(^O^)♪
やっぱり、ひろたん♪は、優しいね~(*^_^*)
うんうん、覚えてるよ、
やっと会えたんだよね。よかったね。

私もね、ささやかな幸せ...を望んでるの。
平凡だけど、平穏な暮らしをね。
ひろたん♪と一緒だよ。

そんな私が、ひとり暮らしを始めた愚息に会いに行った時、
「はなみずき」が咲いていて、ささやかな幸せを感じたんだよ。
だから、「はなみずき」を見ると、
条件反射のように幸せな気持ちになるの。
それで、アドレスは思い出の「はなみずき」なんだよ。
内緒だよ、えへ(#^.^#)

2142:花水木 by 玉です on 2013/05/13 at 08:47:48 (コメント編集)

うちのご近所さん、一人娘の名前がみずきちゃんで、庭には、花水木の木が植えてあります。
毎年、きれいなお花が咲きます。

100年続きますよーに・・・
祈りがこもっていていいですね。
思い続けると、きっと現実になるんだよね。
私も、強がりでなく、心から幸せって思いたいな。

2143: by Y.H on 2013/05/13 at 19:54:04 (コメント編集)

何が大切かわかっていないと、間違ったものをたいせつに思えてくる・・。
100年続けるには、つまらなく思える毎日があったとしても、私の役目を間違わないことだ・・・と
最近特に感じています。
一瞬の幸せより、永遠の幸せを望むなら・・・。

2144:Re: ともちゃんへ by ひろたん on 2013/05/15 at 01:54:50

あのね はなみずき って 本当に薄紅色なんだよ
控えめに、咲いてる感じ、幸せでいるためかぁ~ そうだなぁ~
怒らないこと、相手の話をよく聞くことかもだね

2145:凛さまへ by ひろたん on 2013/05/15 at 01:58:06

ご返事 遅くなりました
平凡で平穏な日々が、一番幸せだと思う
大きな波も、強い風も吹かないで いつも
やさしくて、穏やかな風につつまれたら 本当に
幸せだよね、なにもない、ひろたんだけど
でも、やっぱり、ささやかな幸せがほしいな
来てくれて ありがとう~
> そんな私が、ひとり暮らしを始めた愚息に会いに行った時、
> 「はなみずき」が咲いていて、ささやかな幸せを感じたんだよ。
> だから、「はなみずき」を見ると、
> 条件反射のように幸せな気持ちになるの。
> それで、アドレスは思い出の「はなみずき」なんだよ。
> 内緒だよ、えへ(#^.^#)

2146:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/05/15 at 02:01:50

> うちのご近所さん、一人娘の名前がみずきちゃんで、庭には、花水木の木が植えてあります。
> 毎年、きれいなお花が咲きます。
>
> 100年続きますよーに・・・
> 祈りがこもっていていいですね。
> 思い続けると、きっと現実になるんだよね。
> 私も、強がりでなく、心から幸せって思いたいな。

玉ちゃん~
そうなんだよね 百年でも千年でも
ずっと続いてほしいな、
えっとね
幸せって本当に思えたら幸せだよね
うん 強がりじゃなくてさ
幸せだよって・・・・・・・・・・・・

2147:Re: Y.H さまへ by ひろたん on 2013/05/15 at 02:05:41

うん
何が大切なのか、お互いの気持ちや、行動なのかもしれないけど
永遠の幸せ・・・・・素敵な言葉だね
そうだなぁ~
ひろたん は 雨の日に 外を眺めてるだけで
幸せを感じるかも あはは
来てくれて ありがとう

2149:ヽ(・∀・)ノ by ratepi on 2013/05/19 at 10:11:12

こんちゃw

ひろたんひろたんw
うちの庭には
花水木 3本植わってるよww

白い花の咲く2本は
長男次男の入学式で市からいただき
赤い花の咲くのは
実家の亡き母からのプレゼントですw

もう
すんごく大きくなって
立派な木になってるよ!
ratepiも大好きな木だおww

2150:Re: ratepi様へ by ひろたん on 2013/05/21 at 07:32:57

> こんちゃw
>
> ひろたんひろたんw
> うちの庭には
> 花水木 3本植わってるよww
>
> 白い花の咲く2本は
> 長男次男の入学式で市からいただき
> 赤い花の咲くのは
> 実家の亡き母からのプレゼントですw
>
> もう
> すんごく大きくなって
> 立派な木になってるよ!
> ratepiも大好きな木だおww

うん うん
そっかぁ~ 庭にハナミズキがあるなんて
素敵だなぁ それも 入学式と・・・・・そっかぁ
なんかさ
やさしい お話だね~ も~
感動しちゃったよ

2151:Re: YHさまへ by ひろたん on 2013/05/21 at 07:34:00

了解しました~
おまちしてますです はい

▼このエントリーにコメントを残す

   

はなみずき

           毎年 この時期になると

          思い出すように はなみずき 花水木 って 書くんだそうだ

          穏やかな 季節に 薄紅色の花をみると なんとなく 空を見上げてる

          ささやかな 幸せや、静かな日々を望んでる自分には

          心に沁みてくる 花 

          最近 知り合った人に大切な人ができて やっと会えたという話を聞いた

          よかったね よかってね~ って 自分のことのように 嬉しくなって・・・・・


          歌にある言葉だが


         
    君と好きな人が百年続きますように・・・・・・・・



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2140: by ともみ on 2013/05/10 at 18:24:26

ハナミズキの花見たことありません
優しい感じの花なんだね、きっと

お友だちの大切な人とお友だちは幸せになるといいですね

先日、結婚式で神父さまがおっしゃってましたが お互いの話をよく聞いて 同時に怒っちゃいけないんだって
永く幸せでいるためのコツなのかな
幸せな二人なら知ってるかぁ

わたしには幸せと縁がないからよくわからないけど

2141:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/05/10 at 18:41:58 (コメント編集)

ひろた~~~ん♪ 久し振り~(^O^)♪
やっぱり、ひろたん♪は、優しいね~(*^_^*)
うんうん、覚えてるよ、
やっと会えたんだよね。よかったね。

私もね、ささやかな幸せ...を望んでるの。
平凡だけど、平穏な暮らしをね。
ひろたん♪と一緒だよ。

そんな私が、ひとり暮らしを始めた愚息に会いに行った時、
「はなみずき」が咲いていて、ささやかな幸せを感じたんだよ。
だから、「はなみずき」を見ると、
条件反射のように幸せな気持ちになるの。
それで、アドレスは思い出の「はなみずき」なんだよ。
内緒だよ、えへ(#^.^#)

2142:花水木 by 玉です on 2013/05/13 at 08:47:48 (コメント編集)

うちのご近所さん、一人娘の名前がみずきちゃんで、庭には、花水木の木が植えてあります。
毎年、きれいなお花が咲きます。

100年続きますよーに・・・
祈りがこもっていていいですね。
思い続けると、きっと現実になるんだよね。
私も、強がりでなく、心から幸せって思いたいな。

2143: by Y.H on 2013/05/13 at 19:54:04 (コメント編集)

何が大切かわかっていないと、間違ったものをたいせつに思えてくる・・。
100年続けるには、つまらなく思える毎日があったとしても、私の役目を間違わないことだ・・・と
最近特に感じています。
一瞬の幸せより、永遠の幸せを望むなら・・・。

2144:Re: ともちゃんへ by ひろたん on 2013/05/15 at 01:54:50

あのね はなみずき って 本当に薄紅色なんだよ
控えめに、咲いてる感じ、幸せでいるためかぁ~ そうだなぁ~
怒らないこと、相手の話をよく聞くことかもだね

2145:凛さまへ by ひろたん on 2013/05/15 at 01:58:06

ご返事 遅くなりました
平凡で平穏な日々が、一番幸せだと思う
大きな波も、強い風も吹かないで いつも
やさしくて、穏やかな風につつまれたら 本当に
幸せだよね、なにもない、ひろたんだけど
でも、やっぱり、ささやかな幸せがほしいな
来てくれて ありがとう~
> そんな私が、ひとり暮らしを始めた愚息に会いに行った時、
> 「はなみずき」が咲いていて、ささやかな幸せを感じたんだよ。
> だから、「はなみずき」を見ると、
> 条件反射のように幸せな気持ちになるの。
> それで、アドレスは思い出の「はなみずき」なんだよ。
> 内緒だよ、えへ(#^.^#)

2146:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/05/15 at 02:01:50

> うちのご近所さん、一人娘の名前がみずきちゃんで、庭には、花水木の木が植えてあります。
> 毎年、きれいなお花が咲きます。
>
> 100年続きますよーに・・・
> 祈りがこもっていていいですね。
> 思い続けると、きっと現実になるんだよね。
> 私も、強がりでなく、心から幸せって思いたいな。

玉ちゃん~
そうなんだよね 百年でも千年でも
ずっと続いてほしいな、
えっとね
幸せって本当に思えたら幸せだよね
うん 強がりじゃなくてさ
幸せだよって・・・・・・・・・・・・

2147:Re: Y.H さまへ by ひろたん on 2013/05/15 at 02:05:41

うん
何が大切なのか、お互いの気持ちや、行動なのかもしれないけど
永遠の幸せ・・・・・素敵な言葉だね
そうだなぁ~
ひろたん は 雨の日に 外を眺めてるだけで
幸せを感じるかも あはは
来てくれて ありがとう

2149:ヽ(・∀・)ノ by ratepi on 2013/05/19 at 10:11:12

こんちゃw

ひろたんひろたんw
うちの庭には
花水木 3本植わってるよww

白い花の咲く2本は
長男次男の入学式で市からいただき
赤い花の咲くのは
実家の亡き母からのプレゼントですw

もう
すんごく大きくなって
立派な木になってるよ!
ratepiも大好きな木だおww

2150:Re: ratepi様へ by ひろたん on 2013/05/21 at 07:32:57

> こんちゃw
>
> ひろたんひろたんw
> うちの庭には
> 花水木 3本植わってるよww
>
> 白い花の咲く2本は
> 長男次男の入学式で市からいただき
> 赤い花の咲くのは
> 実家の亡き母からのプレゼントですw
>
> もう
> すんごく大きくなって
> 立派な木になってるよ!
> ratepiも大好きな木だおww

うん うん
そっかぁ~ 庭にハナミズキがあるなんて
素敵だなぁ それも 入学式と・・・・・そっかぁ
なんかさ
やさしい お話だね~ も~
感動しちゃったよ

2151:Re: YHさまへ by ひろたん on 2013/05/21 at 07:34:00

了解しました~
おまちしてますです はい

▼このエントリーにコメントを残す

   
