RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2152: by まりまり on 2013/05/21 at 08:03:07

ひろたん、大好きなものがたくさんだね!!!

ひろたんは たくさんの物・人を愛することができる人だから・・・
たくさんの人に 愛を与えられる人だから

だから・・・

たくさんの人に
愛されるのですね~~~(´∀`*)ウフフ

いつまでも、そんな ひろたんで居てくださいね
(^O^)

2153:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/05/21 at 20:00:52 (コメント編集)

ひろたん♪の優しさが分かるよ(*^_^*)

好きなものを聞いたら、
その人の人柄が分かるんだね。
発見したよ(#^.^#)

2154: by かもぱぱ on 2013/05/21 at 21:12:44

そりゃ、、全部すきですよ~~~e-461

2155: by みっこ on 2013/05/22 at 14:17:29

ひろたんお久しぶりです!
ブログ新しくしました
http://uta-miki.cocolog-nifty.com/です。
以前の、たぶんパスワードか何かをど忘れしてしまいログインできなくなってしまって(・_・;)
年に数回の更新ですが、今後ともよろしくお願いします♪

2156: by ともみ on 2013/05/26 at 06:37:32

ひろたんの好きなものってなんだか優しい

見落としてしまいがちなものをちゃんと見ている気がします

わたしの住んでいるところは自然がいっぱいで 都会で暮らすひろたんには好きになれそうなものがいっぱいだよ~

空気がきれいで夜には満天の星を見ることができるし お水は美味しいし 視界を遮らない水平線も見ることができる・・・

どうですか?
来てみたくなったでしょ?

今朝は ウグイスだけでなくカッコウも鳴いていますよv-22

2157:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:31:54

> ひろたん、大好きなものがたくさんだね!!!
>
> ひろたんは たくさんの物・人を愛することができる人だから・・・
> たくさんの人に 愛を与えられる人だから
>
> だから・・・
>
> たくさんの人に
> 愛されるのですね~~~(´∀`*)ウフフ
>
> いつまでも、そんな ひろたんで居てくださいね
> (^O^)

まりまり様~
あはは いつも、ありがとう~
あのね ひろたん は 変わりようがないので
たぶん というか はい
ずっと このままです~ 
さいきん 大好きなものを たくさん
教えてもらったぁ~ だから 書いてみたんだ
えへへ

2158:Re: 凛さまへ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:34:10

> ひろたん♪の優しさが分かるよ(*^_^*)
>
> 好きなものを聞いたら、
> その人の人柄が分かるんだね。
> 発見したよ(#^.^#)

凛さまぁ~
ひろたん 優しくないよ~ 
あはは 気のせい、気のせい 
でも
好きなものって 本当だよ~
いつもね 大好きなんだぁ あはは
ご返事 遅くなったのだ いつも ありがとう~

2159:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:36:25

> そりゃ、、全部すきですよ~~~e-461

あはは 
鴨さんも 同じなんだね~
あ ひとつ だけ ちがうかな
はい?
そりゃ 鴨さんは 一番好きなものって
愛してるのって 奥さまだよね
ニャハハ~(^^) ご返事遅くなりました

2160:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:37:43

> ひろたんお久しぶりです!
> ブログ新しくしました
> http://uta-miki.cocolog-nifty.com/です。
> 以前の、たぶんパスワードか何かをど忘れしてしまいログインできなくなってしまって(・_・;)
> 年に数回の更新ですが、今後ともよろしくお願いします♪

きゃ~
みっこ様 お元気でしたかぁ
たまに見に行ってたんだよ~ エヘヘ
うん
これからも、よろしくね
教えてくれて ありがとうなのだ

2161:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:41:23

> ひろたんの好きなものってなんだか優しい
>
> 見落としてしまいがちなものをちゃんと見ている気がします
>
> わたしの住んでいるところは自然がいっぱいで 都会で暮らすひろたんには好きになれそうなものがいっぱいだよ~
>
> 空気がきれいで夜には満天の星を見ることができるし お水は美味しいし 視界を遮らない水平線も見ることができる・・・
>
> どうですか?
> 来てみたくなったでしょ?
>
> 今朝は ウグイスだけでなくカッコウも鳴いていますよv-22

ともみ様~
いいね いいね~ 行く
絶対に行く 自然も 水平線も
それから、満天の星も 美味しい、お水も
大好きです あい 思いっきり ど真ん中ストライクです
つか 永住したい うん そうだ
永住したいな 間違いない 

▼このエントリーにコメントを残す

   

大好き~

     
     お好み焼き・・・・・・

     おにぎり

     松前漬け

     マグロの焼いたの

     スモークサーモンとアボカド

     優しい味の玉子焼き

     行者にんにく と 納豆

     飛ぶことを覚えたばかりの つばめ

     小川のせせらぎ、少年の笑顔

     それから、穏やかな温もり、明かりのついてる部屋


     みんな みんな 大好き・・・・・・・・

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2152: by まりまり on 2013/05/21 at 08:03:07

ひろたん、大好きなものがたくさんだね!!!

ひろたんは たくさんの物・人を愛することができる人だから・・・
たくさんの人に 愛を与えられる人だから

だから・・・

たくさんの人に
愛されるのですね~~~(´∀`*)ウフフ

いつまでも、そんな ひろたんで居てくださいね
(^O^)

2153:http://blog.livedoor.jp/fragile1963/ by on 2013/05/21 at 20:00:52 (コメント編集)

ひろたん♪の優しさが分かるよ(*^_^*)

好きなものを聞いたら、
その人の人柄が分かるんだね。
発見したよ(#^.^#)

2154: by かもぱぱ on 2013/05/21 at 21:12:44

そりゃ、、全部すきですよ~~~e-461

2155: by みっこ on 2013/05/22 at 14:17:29

ひろたんお久しぶりです!
ブログ新しくしました
http://uta-miki.cocolog-nifty.com/です。
以前の、たぶんパスワードか何かをど忘れしてしまいログインできなくなってしまって(・_・;)
年に数回の更新ですが、今後ともよろしくお願いします♪

2156: by ともみ on 2013/05/26 at 06:37:32

ひろたんの好きなものってなんだか優しい

見落としてしまいがちなものをちゃんと見ている気がします

わたしの住んでいるところは自然がいっぱいで 都会で暮らすひろたんには好きになれそうなものがいっぱいだよ~

空気がきれいで夜には満天の星を見ることができるし お水は美味しいし 視界を遮らない水平線も見ることができる・・・

どうですか?
来てみたくなったでしょ?

今朝は ウグイスだけでなくカッコウも鳴いていますよv-22

2157:Re: まりまり様へ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:31:54

> ひろたん、大好きなものがたくさんだね!!!
>
> ひろたんは たくさんの物・人を愛することができる人だから・・・
> たくさんの人に 愛を与えられる人だから
>
> だから・・・
>
> たくさんの人に
> 愛されるのですね~~~(´∀`*)ウフフ
>
> いつまでも、そんな ひろたんで居てくださいね
> (^O^)

まりまり様~
あはは いつも、ありがとう~
あのね ひろたん は 変わりようがないので
たぶん というか はい
ずっと このままです~ 
さいきん 大好きなものを たくさん
教えてもらったぁ~ だから 書いてみたんだ
えへへ

2158:Re: 凛さまへ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:34:10

> ひろたん♪の優しさが分かるよ(*^_^*)
>
> 好きなものを聞いたら、
> その人の人柄が分かるんだね。
> 発見したよ(#^.^#)

凛さまぁ~
ひろたん 優しくないよ~ 
あはは 気のせい、気のせい 
でも
好きなものって 本当だよ~
いつもね 大好きなんだぁ あはは
ご返事 遅くなったのだ いつも ありがとう~

2159:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:36:25

> そりゃ、、全部すきですよ~~~e-461

あはは 
鴨さんも 同じなんだね~
あ ひとつ だけ ちがうかな
はい?
そりゃ 鴨さんは 一番好きなものって
愛してるのって 奥さまだよね
ニャハハ~(^^) ご返事遅くなりました

2160:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:37:43

> ひろたんお久しぶりです!
> ブログ新しくしました
> http://uta-miki.cocolog-nifty.com/です。
> 以前の、たぶんパスワードか何かをど忘れしてしまいログインできなくなってしまって(・_・;)
> 年に数回の更新ですが、今後ともよろしくお願いします♪

きゃ~
みっこ様 お元気でしたかぁ
たまに見に行ってたんだよ~ エヘヘ
うん
これからも、よろしくね
教えてくれて ありがとうなのだ

2161:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/05/26 at 23:41:23

> ひろたんの好きなものってなんだか優しい
>
> 見落としてしまいがちなものをちゃんと見ている気がします
>
> わたしの住んでいるところは自然がいっぱいで 都会で暮らすひろたんには好きになれそうなものがいっぱいだよ~
>
> 空気がきれいで夜には満天の星を見ることができるし お水は美味しいし 視界を遮らない水平線も見ることができる・・・
>
> どうですか?
> 来てみたくなったでしょ?
>
> 今朝は ウグイスだけでなくカッコウも鳴いていますよv-22

ともみ様~
いいね いいね~ 行く
絶対に行く 自然も 水平線も
それから、満天の星も 美味しい、お水も
大好きです あい 思いっきり ど真ん中ストライクです
つか 永住したい うん そうだ
永住したいな 間違いない 

▼このエントリーにコメントを残す

   
