RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2187: by ともみ on 2013/07/03 at 18:59:54

出会いと別れを繰り返すのが人生か・・・・・・
確かにそうかもしれないね

2188: by ぱんじ on 2013/07/04 at 23:27:56

出会いって、運命なんだよね。
別れても縁があったらまた必ずどこかで会えるんだよ。。
あの世かも知れないし、後世かも知れないけど!

2189: by 沙羅 on 2013/07/07 at 08:18:23

親しくしてきた人との別れってホント寂しいですよね

でも、人生出会いと別れの繰返し。最大の出会いはこの世に生まれてきたこと。最大の別れはこの世を去ること。

だから、今の出会いを大切にしてめいっぱい生きていけたらと思います。

2190:別れ by 玉です on 2013/07/08 at 08:21:52 (コメント編集)

深いつきあいは避けてるような気がする・・・
なんとなくわかります。
信じていたのに、裏切られるってのもそうで、
あまり信じないようにするとか・・・
自然に無理のないように、付き合いが続くといいな。

2191: by みっこ on 2013/07/08 at 13:41:02

深いつきあいは避けているような気が・・・
ここ、すごく切なくなりました。
ダダもそうなんです。
すごく人間が好きだから、まわりが寄ってくるのに、深入りしそうになると壁を作ってしまうんです。
それは、今までの経験からの、防御なのだとおもうのですが・・・。
わたしはそれが寂しい。
でも、一生涯、ずっとつきあいを続けたいって思える人に出会えることが、先ずは一番大事なことなんでしょうね!

2192: by よっちゃん on 2013/07/08 at 20:43:42 (コメント編集)

ブログ初心者の私は、ネットでのつながりといううものにあまり重きを置いてこなかったせいか、何度もブログを止めては、再開を繰り返しいる・・・。ネット上でも出会った方というのは、ご縁だな・・・と思いながら、今は細々ブログ書いています。いろんな捉え方があるのですね。

2193:Re: こんばんは by ひろたん on 2013/07/22 at 00:04:03

> ブログ初心者の私は、ネットでのつながりといううものにあまり重きを置いてこなかったせいか、何度もブログを止めては、再開を繰り返しいる・・・。ネット上でも出会った方というのは、ご縁だな・・・と思いながら、今は細々ブログ書いています。いろんな捉え方があるのですね。

よっちゃん
こんばんは~ ご返事がすっかり おそくなりまして
いろんな、ご縁がありますもんね、鏡花水月という言葉が
ありますが まるで 鏡に映った花や、水面に映る月のような
そんな気がするときがあります いつの世も別れとは切なく儚いものなのですね

2194:Re: みっこさんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:07:42

> 深いつきあいは避けているような気が・・・
> ここ、すごく切なくなりました。
> ダダもそうなんです。
> すごく人間が好きだから、まわりが寄ってくるのに、深入りしそうになると壁を作ってしまうんです。
> それは、今までの経験からの、防御なのだとおもうのですが・・・。
> わたしはそれが寂しい。
> でも、一生涯、ずっとつきあいを続けたいって思える人に出会えることが、先ずは一番大事なことなんでしょうね!

みっこさん
そうなんですよね 一種の防御なんです ほんとうに寂しいとか
思ってしまうんです リアルな友人や そしてネットでのこと
しずかに黙って更新をやめる方や そして
突然 消えてしまう方も、おられます、そんなとき 
やっぱり寂しいってなりますもんね 一生涯付き合えるって思える
そんな人との出会いが、みっこさんとダダさんをめぐり合わせたんですね
あはは 素敵だぁ~ 

2195:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:10:37

> 深いつきあいは避けてるような気がする・・・
> なんとなくわかります。
> 信じていたのに、裏切られるってのもそうで、
> あまり信じないようにするとか・・・
> 自然に無理のないように、付き合いが続くといいな。

そうだよね~ 信じていたのに裏切られるって
うん ひろたん 経験ある~、一年くらい 下向いてたかな あはは
自然に、駆け引きなく普通に付き合えたらいいな

2196:Re: 沙羅ちゃんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:13:01

> 親しくしてきた人との別れってホント寂しいですよね
>
> でも、人生出会いと別れの繰返し。最大の出会いはこの世に生まれてきたこと。最大の別れはこの世を去ること。
>
> だから、今の出会いを大切にしてめいっぱい生きていけたらと思います。

沙羅ちゃん いいこと言うなぁ~
いまの出会いを大切にって 素敵な言葉だぁ
来てくれてありがとう~

2197:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:14:20

> 出会いと別れを繰り返すのが人生か・・・・・・
> 確かにそうかもしれないね

ともみさん
そうかもしれないね
でも、一生涯、別れないって
そやって
きめた人ももいたりするんだよね
エヘヘ

2198:Re: ぱんじさんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:16:11

> 出会いって、運命なんだよね。
> 別れても縁があったらまた必ずどこかで会えるんだよ。。
> あの世かも知れないし、後世かも知れないけど!

ぱんじさん
うん 運命だと思うな
必ずどこかで会えるって、
そうだね
そう信じて人は生きていくのかも
素敵な言葉ありがとう(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

呟き・・・・・・・・ ブログのこと

     先日のこと 
     懇意にしているブロガーさんが事情により、ブログを退会した

     まぁ 人にはそれぞれ考えがあり、事情があり、理由がある

     それに関して、なにも言うことはない 

     ただなんとなく出会いと別れを繰り返すのが人生なのかなって
 
     そう思ったりもする、

     ひろたん は 別れって、ものすごく辛い気持ちになる

     だからできる限り深い付き合いは避けているような気がする

     もちろん一生涯、ずっと付き合いたい人も存在するのは間違いない



     その人は、愛する人のためにブログを閉じた、それ以上のことは書けないが

     ”いままで、ありがとう~” メッセージを送ってくれた

     元気で暮らしてほしいと思う 愛する人のために頑張ってほしいと思う


     そんなことを、ふと思うのでした

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2187: by ともみ on 2013/07/03 at 18:59:54

出会いと別れを繰り返すのが人生か・・・・・・
確かにそうかもしれないね

2188: by ぱんじ on 2013/07/04 at 23:27:56

出会いって、運命なんだよね。
別れても縁があったらまた必ずどこかで会えるんだよ。。
あの世かも知れないし、後世かも知れないけど!

2189: by 沙羅 on 2013/07/07 at 08:18:23

親しくしてきた人との別れってホント寂しいですよね

でも、人生出会いと別れの繰返し。最大の出会いはこの世に生まれてきたこと。最大の別れはこの世を去ること。

だから、今の出会いを大切にしてめいっぱい生きていけたらと思います。

2190:別れ by 玉です on 2013/07/08 at 08:21:52 (コメント編集)

深いつきあいは避けてるような気がする・・・
なんとなくわかります。
信じていたのに、裏切られるってのもそうで、
あまり信じないようにするとか・・・
自然に無理のないように、付き合いが続くといいな。

2191: by みっこ on 2013/07/08 at 13:41:02

深いつきあいは避けているような気が・・・
ここ、すごく切なくなりました。
ダダもそうなんです。
すごく人間が好きだから、まわりが寄ってくるのに、深入りしそうになると壁を作ってしまうんです。
それは、今までの経験からの、防御なのだとおもうのですが・・・。
わたしはそれが寂しい。
でも、一生涯、ずっとつきあいを続けたいって思える人に出会えることが、先ずは一番大事なことなんでしょうね!

2192: by よっちゃん on 2013/07/08 at 20:43:42 (コメント編集)

ブログ初心者の私は、ネットでのつながりといううものにあまり重きを置いてこなかったせいか、何度もブログを止めては、再開を繰り返しいる・・・。ネット上でも出会った方というのは、ご縁だな・・・と思いながら、今は細々ブログ書いています。いろんな捉え方があるのですね。

2193:Re: こんばんは by ひろたん on 2013/07/22 at 00:04:03

> ブログ初心者の私は、ネットでのつながりといううものにあまり重きを置いてこなかったせいか、何度もブログを止めては、再開を繰り返しいる・・・。ネット上でも出会った方というのは、ご縁だな・・・と思いながら、今は細々ブログ書いています。いろんな捉え方があるのですね。

よっちゃん
こんばんは~ ご返事がすっかり おそくなりまして
いろんな、ご縁がありますもんね、鏡花水月という言葉が
ありますが まるで 鏡に映った花や、水面に映る月のような
そんな気がするときがあります いつの世も別れとは切なく儚いものなのですね

2194:Re: みっこさんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:07:42

> 深いつきあいは避けているような気が・・・
> ここ、すごく切なくなりました。
> ダダもそうなんです。
> すごく人間が好きだから、まわりが寄ってくるのに、深入りしそうになると壁を作ってしまうんです。
> それは、今までの経験からの、防御なのだとおもうのですが・・・。
> わたしはそれが寂しい。
> でも、一生涯、ずっとつきあいを続けたいって思える人に出会えることが、先ずは一番大事なことなんでしょうね!

みっこさん
そうなんですよね 一種の防御なんです ほんとうに寂しいとか
思ってしまうんです リアルな友人や そしてネットでのこと
しずかに黙って更新をやめる方や そして
突然 消えてしまう方も、おられます、そんなとき 
やっぱり寂しいってなりますもんね 一生涯付き合えるって思える
そんな人との出会いが、みっこさんとダダさんをめぐり合わせたんですね
あはは 素敵だぁ~ 

2195:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:10:37

> 深いつきあいは避けてるような気がする・・・
> なんとなくわかります。
> 信じていたのに、裏切られるってのもそうで、
> あまり信じないようにするとか・・・
> 自然に無理のないように、付き合いが続くといいな。

そうだよね~ 信じていたのに裏切られるって
うん ひろたん 経験ある~、一年くらい 下向いてたかな あはは
自然に、駆け引きなく普通に付き合えたらいいな

2196:Re: 沙羅ちゃんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:13:01

> 親しくしてきた人との別れってホント寂しいですよね
>
> でも、人生出会いと別れの繰返し。最大の出会いはこの世に生まれてきたこと。最大の別れはこの世を去ること。
>
> だから、今の出会いを大切にしてめいっぱい生きていけたらと思います。

沙羅ちゃん いいこと言うなぁ~
いまの出会いを大切にって 素敵な言葉だぁ
来てくれてありがとう~

2197:Re: ともみ様へ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:14:20

> 出会いと別れを繰り返すのが人生か・・・・・・
> 確かにそうかもしれないね

ともみさん
そうかもしれないね
でも、一生涯、別れないって
そやって
きめた人ももいたりするんだよね
エヘヘ

2198:Re: ぱんじさんへ by ひろたん on 2013/07/22 at 00:16:11

> 出会いって、運命なんだよね。
> 別れても縁があったらまた必ずどこかで会えるんだよ。。
> あの世かも知れないし、後世かも知れないけど!

ぱんじさん
うん 運命だと思うな
必ずどこかで会えるって、
そうだね
そう信じて人は生きていくのかも
素敵な言葉ありがとう(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
