スマホの話

ウヒ
ウヒヒ(*^^*)
スマホ、そうです、スマホ
ニャハハ
ひろたんにスマホ 誰だ、猫に小判とか
言うの
そんなこと、ないもん・・・・・・たぶん
でね、これだよ じゃ~ん これもひとえに、はい
おかげさまで、はい(^^)
IMG_20130818_004123.jpg

64ビット クアッドコアの優れもの
ニャハハ 嬉しいのなんのって(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

新しい機器、わくわくしますよね。
今は、本当に皆さんスマホ持ってます。
いろんな発見あるといいですね。

私はまだ先になりそうですが、息子のアイポットタッチで、たまに遊ばせてもらってます。

おばあちゃん、おじいちゃん、孫は可愛いでしょうし、孫も無条件で甘える場所があるって、幸せです。
ただ、確かにルールがあるね。
いい感じで回っていくといいなぁ。

Re: たまちゃん へ

そうなんだよね
けっこうな確率でスマホや
iPhone使ってるみたい
さて
どこまで使いこなせるか
携帯と言うより、モバイルコンピューターに
近い感じだよね あはは(^^)

おじいちゃん、おばぁちゃん の
役割も、とっても大切
でも、孫って可愛いよね~
エヘヘ 来てくれて、ありがとう

これかあ♪(^○^)

ひろたんのスマホかっこいい
なあ(^○^)

私はAndroidのDIGNO だよん
やっとね
かわいいカバー見つけたの(^з^)-☆
早くラインしようね(笑)

Re: Koumamaへ

デヘヘ
あのね欲しかったんだぁ
しかも、一番欲しかったのが
うん
これなんだよね
なんか、嬉しくてアップしてみた
そか、ラインだね(^^)

オオーw(*゚o゚*)w

これがひろたんのスマホちゃんw

いいなw

もうPC必要なくなっちゃうかもww
どうよ?
使いこなせそう?
らてぴはねー
まだまだ携帯使うのww
今のすっごく気に入ってるから
もう
ぶっ壊れるまで使い倒す!!
って決めたのw
すでに5年使ってるけどもうあと5年使いたいw
大事に大事に使うんだー(*^m^*)

これって

まおくんのとお揃いかも~
ミンタンのはディズニーさ
見た目重視だからね
可愛ければ、機能なんてなんでもい~い

Re: ratepiさまへ?

きゃ~
ratepiさま、偉いです
ひろたん、まだ、もう一個の携帯使うもんね
スマホ、確かにスペックも
うん、
パソコンなみです、
ひろたん、つかいこなせるかなぁ
あはは(*´ω`*)

Re: ミンタンへ

> まおくんのとお揃いかも~
ミンタン、なんだとぉ(^^)
ディズニーかぃ、やっぱりな
ミンタンらしくて
いいぞ(^^)
で、もしかして
まぉちゃん そうかもなんだ
あはは、
えとね、ソニーねエクスペリアたよ
これ、欲しかったんだぁ
エヘヘ(⌒‐⌒)

いいね~~

、、うひひ、、ひろたん  ボタンぎゅ~~っと押さなくても使えるの?
おらは  押した気がしないと  心配なのよ、、  洗濯機の  ボタンじゃないスイッチでさえ  ぎゅ~~っと  押して  壊れちゃうのよ、、とほほ、、
優しくタッチしてね~~やさしく8よ~~ん

Re: 鴨パパへ

あはは
鴨ちゃん ひろたん ね 指が太いのよ、だからね
けっこう なれるまで でも なれたよ~
そうそう
やさしくね~ キャハハ
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる