RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2252:No title by on 2013/09/16 at 13:14:42 (コメント編集)

ひろたん♪
私は長男を思いながら読んだよ。
元気にしてるのかなっていつも思ってるし、
生まれて来てありがとうって、いつも思ってるんだ。

優しい気持ちになれる詩をありがとう。
ひろたん(*^_^*)

2253:管理人のみ閲覧できます by on 2013/09/19 at 21:58:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2254:びえ~ん、びえ~ん by ミンタン on 2013/09/25 at 19:28:06

って、ミンタンが泣いたらタンタンはやさしく慰めてくれそうだな

今、ミンタン超元気だからしばらく泣かな~い

2255:Re:ミンタンへ by タンタン on 2013/10/13 at 20:40:40

あはは
ミンタンが泣いたら?
苛めて、もっと泣かしちゃる(嘘だよ)
そだな~
アイス買ってあげるぜ
ご返事すっかり 遅くなっちまった すまん
ギャハハ きまぐれ タンタンなのである

2256:Re: 真ん中さんへ by ひろたん on 2013/10/13 at 20:43:13

一人で立ってられないと、支えることできないよね
強く生きること、それが大切だと思う、ひろたん なのです

2257:Re: 凛ちゃまへ by ひろたん on 2013/10/13 at 20:45:12

そかぁ~
長男さん、元気で頑張ってるもんね
生まれてきて、ありがとうかぁ~
きっと
長男さんも、同じ気持ちだね

▼このエントリーにコメントを残す

   

独り言

あふれる思いを伝えたい

あなたの思いを、いつでも受け止めたい

すぐに、泣いてしまうほど寂しいんだよね

そんな

気持ちをわかってあげたい

あなたが眠るまで話していたいね

元気? そんなことをいつも考えてる

大丈夫かな、いつも心配してる

伝わらない思いがあるのかな

感謝してるんだからね いつも ありがとうって

これからも ずっと ずっと なんだよ

同じ空の下からおもってるんだからね


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2252:No title by on 2013/09/16 at 13:14:42 (コメント編集)

ひろたん♪
私は長男を思いながら読んだよ。
元気にしてるのかなっていつも思ってるし、
生まれて来てありがとうって、いつも思ってるんだ。

優しい気持ちになれる詩をありがとう。
ひろたん(*^_^*)

2253:管理人のみ閲覧できます by on 2013/09/19 at 21:58:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2254:びえ~ん、びえ~ん by ミンタン on 2013/09/25 at 19:28:06

って、ミンタンが泣いたらタンタンはやさしく慰めてくれそうだな

今、ミンタン超元気だからしばらく泣かな~い

2255:Re:ミンタンへ by タンタン on 2013/10/13 at 20:40:40

あはは
ミンタンが泣いたら?
苛めて、もっと泣かしちゃる(嘘だよ)
そだな~
アイス買ってあげるぜ
ご返事すっかり 遅くなっちまった すまん
ギャハハ きまぐれ タンタンなのである

2256:Re: 真ん中さんへ by ひろたん on 2013/10/13 at 20:43:13

一人で立ってられないと、支えることできないよね
強く生きること、それが大切だと思う、ひろたん なのです

2257:Re: 凛ちゃまへ by ひろたん on 2013/10/13 at 20:45:12

そかぁ~
長男さん、元気で頑張ってるもんね
生まれてきて、ありがとうかぁ~
きっと
長男さんも、同じ気持ちだね

▼このエントリーにコメントを残す

   
