RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2258:No title by ふっふっふ on 2013/10/26 at 19:13:56 (コメント編集)

ヒロタンはきっと 彼女の寝顔を見る前に寝るだろ(爆)

ぎゃはははは~

モーニングコールしてあげよっか? ニャハ

あ、自分の名前書くとこ間違った(爆)

2259:寝顔 by 玉です on 2013/10/29 at 05:49:06 (コメント編集)

話を聞いてくれる人がいるって、安心するし、いいよね。
寝顔って、好きです。
猫や犬の寝顔も、癒されるなぁ。
私は朝方なので、夜語りつくしたいけど、すぐに寝ちゃいそう・・・

2260:玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/11/17 at 12:22:58

ギャハハ(⌒‐⌒)
すっかりブログ、サボってます
はい
エヘヘ
寝顔みると、なんか
抱きしめたくなるよね
幸せかんじたり
あはは
返事、すっかりおそくなりました

2261:ふっふっふ様へ by on 2013/11/17 at 12:29:57

ギャハハ(⌒‐⌒)
だれぢゃ 確かに先に寝るな
なにしろ、寝つきが早いからな
ん?
モーニングコールは
ひろたんが、するかにゃ
あはは

▼このエントリーにコメントを残す

   

おやすみなさい

都会の星屑、見上げながら

すこしだけ ほんの短い間 話しても

じゃぁまたねって 君はいつも泣きそうになる

さびしいもんね、朝まで こうして話していたいね



君が、眠るまで話していてあげたいな

君が泣かないですむようにさ


君と一緒にいるときは

僕はずっと起きていようかな

大好きな君の寝顔をみるために

君が眠るまでの間、ずっと 君の話を聞かせてね

ぼくは うなずくだけだけど

それでもいいよね

おやすみなさい
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2258:No title by ふっふっふ on 2013/10/26 at 19:13:56 (コメント編集)

ヒロタンはきっと 彼女の寝顔を見る前に寝るだろ(爆)

ぎゃはははは~

モーニングコールしてあげよっか? ニャハ

あ、自分の名前書くとこ間違った(爆)

2259:寝顔 by 玉です on 2013/10/29 at 05:49:06 (コメント編集)

話を聞いてくれる人がいるって、安心するし、いいよね。
寝顔って、好きです。
猫や犬の寝顔も、癒されるなぁ。
私は朝方なので、夜語りつくしたいけど、すぐに寝ちゃいそう・・・

2260:玉ちゃんへ by ひろたん on 2013/11/17 at 12:22:58

ギャハハ(⌒‐⌒)
すっかりブログ、サボってます
はい
エヘヘ
寝顔みると、なんか
抱きしめたくなるよね
幸せかんじたり
あはは
返事、すっかりおそくなりました

2261:ふっふっふ様へ by on 2013/11/17 at 12:29:57

ギャハハ(⌒‐⌒)
だれぢゃ 確かに先に寝るな
なにしろ、寝つきが早いからな
ん?
モーニングコールは
ひろたんが、するかにゃ
あはは

▼このエントリーにコメントを残す

   
