今年最初の更新

ありがとう

この言葉が大好きだ感謝してるって思いが伝えられるから

いろんな、ありがとう、そうだな

うん

今年もいっぱい、ありがとう言おうと思う

出会ってくれてありがとう

話してくれてありがとう、いっぱいの、ありがとうに

であえますように

コンビニで、おつり貰って、ありがとうって言ってるのは

まだ 内緒の話だよ


追伸

かもちゃん、ぱんじさま、玉ちゃん

ご返事かけなかった あはは

ごめんなさい

えと、部活は、電話することかな

それから かもちゃん いつも ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ありがとう 

 いい言葉ですね

 あらためて考えてみるとすごくいい言葉だよね

 ずっと前は ありがとうの代わりに すみません って言ってた気がします

 今は意識して すみませんの代わりにありがとうを言うようにしています

No title

いつも「ありがとう」って感謝の気持ちでいたら、
心が苛立つことも乾くこともないよね。
自分がこうして生きていられるだけで、
ありがとう だよね(*^_^*)

Re:ともちゃんへ

うん
ありがとうって、言うの好きなんだ
だってさ、本当に感謝してるんだもん
だから
すなおに、ありがとうって
すみませんってのは、相手を気遣うひとが
よく言うのかもだね
ありがとうって満面の笑みで言えたら
ほんとうに素敵だよ(^^)

Re:凛さまへ

そうそう
ありがとうって気持ち
とっても大切だよね、争うことも
すくなくなるような、そんな気がする
生きていられる、それだけで
ありがとうだよね
凛ちゃん、いいこと言うなぁ~(^^)

No title

、、、できるならば  生きてる間には
一度お会いして
めんとむかって
ありがとうと、、ひろたんに  言いたいのであります(^◇^)

そうだね

ありがとうって思う事、よくあります。
でも、当たり前になってくると、忘れてる時あるかも。
コンビニとかでは、「どうも」とか、言ってない時もあるかも。

言葉に出さないと、伝わらなかったりもするので、
私もなるべくちゃんと言葉にしていこうと思います。

ひさしぶりに

コメントしに来ちゃったぁ。
ひろたん 今年始まった月にありがとうっていうんだ。
そういうところがひろたんなんだよね。いいなぁ。
いつも
言いたい言葉だけど
照れちゃって言えない時もあるけど

やっぱり
ありがとう。これからもよろしく

Re: かもパバへ

> 、、、できるならば  生きてる間には
> 一度お会いして
> めんとむかって
> ありがとうと、、ひろたんに  言いたいのであります(^◇^)

鴨さん
ありがとう、
ほんとに、一度くらい
えと
一緒にウィスキージュースとか
飲みたいですね
こちらこそ、いつも感謝なのであります

Re: 玉ちゃんへ

> ありがとうって思う事、よくあります。
> でも、当たり前になってくると、忘れてる時あるかも。
> コンビニとかでは、「どうも」とか、言ってない時もあるかも。
>
> 言葉に出さないと、伝わらなかったりもするので、
> 私もなるべくちゃんと言葉にしていこうと思います。

玉ちゃん(⌒‐⌒)
そうそう、ひろたんも
どうもとか、言うよ
それから
無言もある、ありがとうって
言われると嬉しいから
ありがとうって言いたくなるよね
エヘヘ
でも、ひろたん
たまに忘れるかなギャハハ(⌒‐⌒)
来てくれてありがとう

Re: Koumamaへ

> コメントしに来ちゃったぁ。
> ひろたん 今年始まった月にありがとうっていうんだ。
> そういうところがひろたんなんだよね。いいなぁ。
> いつも
> 言いたい言葉だけど
> 照れちゃって言えない時もあるけど
>
> やっぱり
> ありがとう。これからもよろしく

Koumamaちゃま
ご来店ありがとうなのです
ひろたんは、いつも皆さんに
あはは
感謝してるのです
なんか、元気でるんだよねぇ(⌒‐⌒)
たからエヘヘ(///∇///)
ありがとうなのです
今年もよろしくなのです
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる