RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2279:No title by ともみ on 2014/01/11 at 16:14:20 (コメント編集)

 ありがとう 

 いい言葉ですね

 あらためて考えてみるとすごくいい言葉だよね

 ずっと前は ありがとうの代わりに すみません って言ってた気がします

 今は意識して すみませんの代わりにありがとうを言うようにしています

2280:No title by on 2014/01/11 at 20:35:31 (コメント編集)

いつも「ありがとう」って感謝の気持ちでいたら、
心が苛立つことも乾くこともないよね。
自分がこうして生きていられるだけで、
ありがとう だよね(*^_^*)

2281:Re:ともちゃんへ by ひろたん on 2014/01/13 at 23:48:58

うん
ありがとうって、言うの好きなんだ
だってさ、本当に感謝してるんだもん
だから
すなおに、ありがとうって
すみませんってのは、相手を気遣うひとが
よく言うのかもだね
ありがとうって満面の笑みで言えたら
ほんとうに素敵だよ(^^)

2282:Re:凛さまへ by ひろたん on 2014/01/13 at 23:50:50

そうそう
ありがとうって気持ち
とっても大切だよね、争うことも
すくなくなるような、そんな気がする
生きていられる、それだけで
ありがとうだよね
凛ちゃん、いいこと言うなぁ~(^^)

2283:No title by かもぱぱ~^^ on 2014/01/14 at 21:05:19 (コメント編集)

、、、できるならば  生きてる間には
一度お会いして
めんとむかって
ありがとうと、、ひろたんに  言いたいのであります(^◇^)

2284:そうだね by 玉です on 2014/01/15 at 04:46:57 (コメント編集)

ありがとうって思う事、よくあります。
でも、当たり前になってくると、忘れてる時あるかも。
コンビニとかでは、「どうも」とか、言ってない時もあるかも。

言葉に出さないと、伝わらなかったりもするので、
私もなるべくちゃんと言葉にしていこうと思います。

2285:ひさしぶりに by koumama on 2014/01/15 at 20:08:57 (コメント編集)

コメントしに来ちゃったぁ。
ひろたん 今年始まった月にありがとうっていうんだ。
そういうところがひろたんなんだよね。いいなぁ。
いつも
言いたい言葉だけど
照れちゃって言えない時もあるけど

やっぱり
ありがとう。これからもよろしく

2286:Re: かもパバへ by ひろたん on 2014/01/15 at 20:52:05

> 、、、できるならば  生きてる間には
> 一度お会いして
> めんとむかって
> ありがとうと、、ひろたんに  言いたいのであります(^◇^)

鴨さん
ありがとう、
ほんとに、一度くらい
えと
一緒にウィスキージュースとか
飲みたいですね
こちらこそ、いつも感謝なのであります

2287:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2014/01/15 at 20:59:33

> ありがとうって思う事、よくあります。
> でも、当たり前になってくると、忘れてる時あるかも。
> コンビニとかでは、「どうも」とか、言ってない時もあるかも。
>
> 言葉に出さないと、伝わらなかったりもするので、
> 私もなるべくちゃんと言葉にしていこうと思います。

玉ちゃん(⌒‐⌒)
そうそう、ひろたんも
どうもとか、言うよ
それから
無言もある、ありがとうって
言われると嬉しいから
ありがとうって言いたくなるよね
エヘヘ
でも、ひろたん
たまに忘れるかなギャハハ(⌒‐⌒)
来てくれてありがとう

2288:Re: Koumamaへ by ひろたん on 2014/01/15 at 21:02:51

> コメントしに来ちゃったぁ。
> ひろたん 今年始まった月にありがとうっていうんだ。
> そういうところがひろたんなんだよね。いいなぁ。
> いつも
> 言いたい言葉だけど
> 照れちゃって言えない時もあるけど
>
> やっぱり
> ありがとう。これからもよろしく

Koumamaちゃま
ご来店ありがとうなのです
ひろたんは、いつも皆さんに
あはは
感謝してるのです
なんか、元気でるんだよねぇ(⌒‐⌒)
たからエヘヘ(///∇///)
ありがとうなのです
今年もよろしくなのです

▼このエントリーにコメントを残す

   

今年最初の更新

ありがとう

この言葉が大好きだ感謝してるって思いが伝えられるから

いろんな、ありがとう、そうだな

うん

今年もいっぱい、ありがとう言おうと思う

出会ってくれてありがとう

話してくれてありがとう、いっぱいの、ありがとうに

であえますように

コンビニで、おつり貰って、ありがとうって言ってるのは

まだ 内緒の話だよ


追伸

かもちゃん、ぱんじさま、玉ちゃん

ご返事かけなかった あはは

ごめんなさい

えと、部活は、電話することかな

それから かもちゃん いつも ありがとう
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2279:No title by ともみ on 2014/01/11 at 16:14:20 (コメント編集)

 ありがとう 

 いい言葉ですね

 あらためて考えてみるとすごくいい言葉だよね

 ずっと前は ありがとうの代わりに すみません って言ってた気がします

 今は意識して すみませんの代わりにありがとうを言うようにしています

2280:No title by on 2014/01/11 at 20:35:31 (コメント編集)

いつも「ありがとう」って感謝の気持ちでいたら、
心が苛立つことも乾くこともないよね。
自分がこうして生きていられるだけで、
ありがとう だよね(*^_^*)

2281:Re:ともちゃんへ by ひろたん on 2014/01/13 at 23:48:58

うん
ありがとうって、言うの好きなんだ
だってさ、本当に感謝してるんだもん
だから
すなおに、ありがとうって
すみませんってのは、相手を気遣うひとが
よく言うのかもだね
ありがとうって満面の笑みで言えたら
ほんとうに素敵だよ(^^)

2282:Re:凛さまへ by ひろたん on 2014/01/13 at 23:50:50

そうそう
ありがとうって気持ち
とっても大切だよね、争うことも
すくなくなるような、そんな気がする
生きていられる、それだけで
ありがとうだよね
凛ちゃん、いいこと言うなぁ~(^^)

2283:No title by かもぱぱ~^^ on 2014/01/14 at 21:05:19 (コメント編集)

、、、できるならば  生きてる間には
一度お会いして
めんとむかって
ありがとうと、、ひろたんに  言いたいのであります(^◇^)

2284:そうだね by 玉です on 2014/01/15 at 04:46:57 (コメント編集)

ありがとうって思う事、よくあります。
でも、当たり前になってくると、忘れてる時あるかも。
コンビニとかでは、「どうも」とか、言ってない時もあるかも。

言葉に出さないと、伝わらなかったりもするので、
私もなるべくちゃんと言葉にしていこうと思います。

2285:ひさしぶりに by koumama on 2014/01/15 at 20:08:57 (コメント編集)

コメントしに来ちゃったぁ。
ひろたん 今年始まった月にありがとうっていうんだ。
そういうところがひろたんなんだよね。いいなぁ。
いつも
言いたい言葉だけど
照れちゃって言えない時もあるけど

やっぱり
ありがとう。これからもよろしく

2286:Re: かもパバへ by ひろたん on 2014/01/15 at 20:52:05

> 、、、できるならば  生きてる間には
> 一度お会いして
> めんとむかって
> ありがとうと、、ひろたんに  言いたいのであります(^◇^)

鴨さん
ありがとう、
ほんとに、一度くらい
えと
一緒にウィスキージュースとか
飲みたいですね
こちらこそ、いつも感謝なのであります

2287:Re: 玉ちゃんへ by ひろたん on 2014/01/15 at 20:59:33

> ありがとうって思う事、よくあります。
> でも、当たり前になってくると、忘れてる時あるかも。
> コンビニとかでは、「どうも」とか、言ってない時もあるかも。
>
> 言葉に出さないと、伝わらなかったりもするので、
> 私もなるべくちゃんと言葉にしていこうと思います。

玉ちゃん(⌒‐⌒)
そうそう、ひろたんも
どうもとか、言うよ
それから
無言もある、ありがとうって
言われると嬉しいから
ありがとうって言いたくなるよね
エヘヘ
でも、ひろたん
たまに忘れるかなギャハハ(⌒‐⌒)
来てくれてありがとう

2288:Re: Koumamaへ by ひろたん on 2014/01/15 at 21:02:51

> コメントしに来ちゃったぁ。
> ひろたん 今年始まった月にありがとうっていうんだ。
> そういうところがひろたんなんだよね。いいなぁ。
> いつも
> 言いたい言葉だけど
> 照れちゃって言えない時もあるけど
>
> やっぱり
> ありがとう。これからもよろしく

Koumamaちゃま
ご来店ありがとうなのです
ひろたんは、いつも皆さんに
あはは
感謝してるのです
なんか、元気でるんだよねぇ(⌒‐⌒)
たからエヘヘ(///∇///)
ありがとうなのです
今年もよろしくなのです

▼このエントリーにコメントを残す

   
