IPアドレス・・・・・・

う~んと~ 皆様 ご無沙汰してました~ あはははっはは すみませ~ん
えっと なんとなく本当に 書くことが はい・・・・・・・

え~ いよいよ IPアドレスが、枯渇? 在庫がなくなるらしい~ 今のアドレスの数字の配列は
計算上43億通りあるけど いよいよ それの全通りが使われるみたいで、V4の現行アドレスは、ついに
念願のV6に完全移行するしかないところまで、来たみたいだ・・・・・・ってことは
V6になると えっと~ 数字の配列から計算すると 340兆の1兆倍の1兆倍かな・・・・・・
えっと~??????????えぇぇぇぇっぇぇ 間違いないよな~ ってことは 無限に限りなく近いかな
あははははっは つか ってことは、プロバイダが設備投資で 大変かもね~ えぇぇっぇぇぇ値上げかも
ざけんなよ~ ひろたん 値上げ反対~ つか あれだ いま現行ではOSの端末設定とか
どうするんだろね・・・・・・・・ 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えっと…

…ひろたん…む、難しいですぅ(∋_∈)
IPアドレスって何ですか!?パソコンの番地みたいなやつですか?
ぜんぜん話について行けなくてごめんなさいm(__)m

あはっ・・・

えっと・・・
つまり・・・
その~・・・

日本語でもこんなにわからない言葉の羅列ってあるんだ、
ってことがわかりましたです、ハイ・・・。

お早うございます。

難しくてよく分からないけれど、43億が満杯。
V6になったら、ユーザーも何か変えるんですかぁ。
何もしなくて良いと、良いなぁ。

う~ん

う~ん、やっぱり難しくてわからないけど、とにかく、値上がりは反対です!

No title

う~ん ちんぷんかんぷん
IPアドレスの意味もわかりませーん
だからカノンの宝石箱やってきまーす

Re: えっと…

> みっこ様へ
> えっと 番地です はい それぞれが 
> で それが まぁ 番号の組み合わせなんですけど
> 現行の桁数では、
> 足りないようです・・・・・

Re: あはっ・・・

> zeroco様へ
> あ、すみません つまらない話で
> まぁ ほっとけばいい話なんですけどね あはは
>
>

Re: お早うございます。

> アレクリパパ様へ
> そうなんですよね~ 
> 何もしないで 良いと
> いいんですけどね~
> プロバイダが、何とかしてくれると思うのですが

Re: う~ん

> ぱんじ様へ
> はい ひろたん も
> 反対~ だいたい あのプロバイダって
> ほかのこと一生懸命で
> あまり 魅力ないですよね~ ひろたん も
> おなじプロバイダですけどね・・・・・・

Re: No title

> ミンタンへ
> おぉ~ それがいいな いっといで~
> って この時間だから
> もう 完了かな?
> あはは

ip     もさることながら

おら宝くじの組み合わせをもっとへしてほしいの
組み合わせがありすぎてあたりゃ~~せんで 10回に一回くらいは 億まん長者になれるように  簡単にしてほしいの~~ 

おはよ~~~ございま~~す

はじめまして^^
コメントありがとぉございま~~す♪

わたしもチンプンカンプンなんですけど…(笑)
大丈夫じゃないってことだけは、解りました~~(>_<)

Re: ip     もさることながら

> 鴨さんへ
> あはははっはは
> そげな確立じゃといいですね~

Re: おはよ~~~ございま~~す

> ぷりん様へ
> こんばんは~ あの 
> 書いてる本人も結構、ちんぷんかんぷん だったりして
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる