RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2322:No title by on 2014/06/06 at 00:37:16 (コメント編集)

ひろた~~~ん!
久し振り~(^O^) 元気やった~?

このお話、私のことみたいって読んだよ。
「親はいつまでたっても、子の心配して
子は、ずっと親を心の支えにして生きていく」
ってところね。(^_^;)

だから、このメッセージ、
「大丈夫だよ、不安も心配も、解決するよ」って、
私、もらっていいかな?(*^_^*)

それからね、こんなに優しいひろたんだもん、
ご両親の愛情、いっぱいもらったんだよ。
だから、優しくなったんだよ(*^_^*)

2323: by ぱんじ on 2014/06/09 at 17:18:46

ずっと前に人生の先輩が言ってました
親って子供が幾つになっても親なんだって
ずっとずっと心配なんだって
それから私は覚悟を決めました
生涯、親を一所懸命やるんだって
人、一人育てるんだもの、親ってだけで誇りを持っていんだよって
全ての親に
エール送りたいよね!

2324:管理人のみ閲覧できます by on 2014/06/18 at 16:45:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2325:Mさまへ  by ひろたん on 2014/06/19 at 23:04:07

あはは
きてくれて、ありがとうです 了解しました

2326:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2014/06/19 at 23:07:10

> ずっと前に人生の先輩が言ってました
> 親って子供が幾つになっても親なんだって
> ずっとずっと心配なんだって
> それから私は覚悟を決めました
> 生涯、親を一所懸命やるんだって
> 人、一人育てるんだもの、親ってだけで誇りを持っていんだよって
> 全ての親に
> エール送りたいよね!

ぱんじ様も、一生懸命だよねぇ~
そうそう、育てるだけで、親ってだけで誇りをもっていいよね
なんか良いこと言うよなぁ~
それだけで
元気になれる気がします、返事遅くなりました
いつも、ありがとうなのです

2327:Re: 凛ちゃまへ by ひろたん on 2014/06/19 at 23:32:11

> ひろた~~~ん!
> 久し振り~(^O^) 元気やった~?
>
> このお話、私のことみたいって読んだよ。
> 「親はいつまでたっても、子の心配して
> 子は、ずっと親を心の支えにして生きていく」
> ってところね。(^_^;)
>
> だから、このメッセージ、
> 「大丈夫だよ、不安も心配も、解決するよ」って、
> 私、もらっていいかな?(*^_^*)
>
> それからね、こんなに優しいひろたんだもん、
> ご両親の愛情、いっぱいもらったんだよ。
> だから、優しくなったんだよ(*^_^*)

凛ちゃま~
あはは なんとか元気だよ~
そうなんだよね、いろんな不安とか心配ってさ
なんつうか
親は心配するけどさ、ちゃんと解決すると思うんだよね
そうそう子ってさ親を支えにして生きていくんだ
それで、大人になったら支えあって生きていく

ひろたん 優しくないんだぞ~ ほんとだぞ~(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

いつも一生懸命なあなたへ

親って、ずっと親のままなのだろうか

子って、ずっと子のままなのだろうか

親はいつまでたっても、子の心配するんだろうな

そして子は、ずっと親を心の支えにして生きていくのかな


身近に、本当に深い愛情をもって接している人がいる

ひろたんは、親の愛情をあまりよく知らない

だから、うまくアドバイスもできない、ただ聞いてるだけ

それでも、自分の両親に感謝してる

これからもその気持ちは変わらないと思う

だから、静かにエールを送りたいな


大丈夫だよ、不安も心配も、解決するよ

元気だすんだよ、こやって言いたいな

いつも、いつも一生懸命なあなたへ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2322:No title by on 2014/06/06 at 00:37:16 (コメント編集)

ひろた~~~ん!
久し振り~(^O^) 元気やった~?

このお話、私のことみたいって読んだよ。
「親はいつまでたっても、子の心配して
子は、ずっと親を心の支えにして生きていく」
ってところね。(^_^;)

だから、このメッセージ、
「大丈夫だよ、不安も心配も、解決するよ」って、
私、もらっていいかな?(*^_^*)

それからね、こんなに優しいひろたんだもん、
ご両親の愛情、いっぱいもらったんだよ。
だから、優しくなったんだよ(*^_^*)

2323: by ぱんじ on 2014/06/09 at 17:18:46

ずっと前に人生の先輩が言ってました
親って子供が幾つになっても親なんだって
ずっとずっと心配なんだって
それから私は覚悟を決めました
生涯、親を一所懸命やるんだって
人、一人育てるんだもの、親ってだけで誇りを持っていんだよって
全ての親に
エール送りたいよね!

2324:管理人のみ閲覧できます by on 2014/06/18 at 16:45:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2325:Mさまへ  by ひろたん on 2014/06/19 at 23:04:07

あはは
きてくれて、ありがとうです 了解しました

2326:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2014/06/19 at 23:07:10

> ずっと前に人生の先輩が言ってました
> 親って子供が幾つになっても親なんだって
> ずっとずっと心配なんだって
> それから私は覚悟を決めました
> 生涯、親を一所懸命やるんだって
> 人、一人育てるんだもの、親ってだけで誇りを持っていんだよって
> 全ての親に
> エール送りたいよね!

ぱんじ様も、一生懸命だよねぇ~
そうそう、育てるだけで、親ってだけで誇りをもっていいよね
なんか良いこと言うよなぁ~
それだけで
元気になれる気がします、返事遅くなりました
いつも、ありがとうなのです

2327:Re: 凛ちゃまへ by ひろたん on 2014/06/19 at 23:32:11

> ひろた~~~ん!
> 久し振り~(^O^) 元気やった~?
>
> このお話、私のことみたいって読んだよ。
> 「親はいつまでたっても、子の心配して
> 子は、ずっと親を心の支えにして生きていく」
> ってところね。(^_^;)
>
> だから、このメッセージ、
> 「大丈夫だよ、不安も心配も、解決するよ」って、
> 私、もらっていいかな?(*^_^*)
>
> それからね、こんなに優しいひろたんだもん、
> ご両親の愛情、いっぱいもらったんだよ。
> だから、優しくなったんだよ(*^_^*)

凛ちゃま~
あはは なんとか元気だよ~
そうなんだよね、いろんな不安とか心配ってさ
なんつうか
親は心配するけどさ、ちゃんと解決すると思うんだよね
そうそう子ってさ親を支えにして生きていくんだ
それで、大人になったら支えあって生きていく

ひろたん 優しくないんだぞ~ ほんとだぞ~(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
