TENDERNESS

再掲載だけど、こんなふうに想われたいな あはは


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな風に想われたいっていうのは、港になりたいって事かな。
きつくなった時は、いつでも戻っておいでという、寛大な存在になっていたいという事かぁ。

優しいなぁ。
私は甘える場所を探す方かも。。。

カップラーメン、たまに食べたくなります。
レベル高いし、種類豊富だし、美味しいですよね。
でも、寝るのが早くて、なかなか食べるチャンスがない・・・・

玉ちゃんへ

そうそう
やっぱり、甘えてくれる人間になりたいなって
いつも思うのです、
なんつううか、
いつも広い気持ちでいられたら
いつも優しい人間になれるんだろうなって

いまだに夜食にカップラーメン あはは
きてくれて、ありがとうなのです
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる