RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2357:No title by 玉です on 2015/01/22 at 18:37:51 (コメント編集)

悩んじゃったようだね。
時間と共に、傷は薄れたかな?
相手の気持ちを考えず、いや、傷つくことを知っていながら
わざと言ったりするって、いじめの始まりだと思います。
そういう人って、自分が幸せじゃなく、不満だらけの人なんだろうな。
嫌な事は早く忘れて、うまく切り抜けてね。
返事は必要ないよ~

2358:読んだよ。 by koumama on 2015/01/23 at 07:43:12 (コメント編集)

久しぶりにひろたんのとこ覗きに来ました。
ネットって言葉だけの世界だから
すごく助けてもらう時もあるし 傷ついちゃうときもある
知らない間に
自分も傷つけてる時あるんだろうね

でも
その人が読んだら 自分の事だと分かるような 誹謗中傷のような記事はどうかと思う。
気にしなくていいと思います。
ひろたんのファンはたくさんいるよ。
玉ちゃんが言うように 早く忘れちゃってね。

2359: by まり on 2015/01/23 at 16:37:53

この記事を読んで いろいろ思うことがあるけど
ひろたんのことを悪く言う人に対して
どうのこうの言うのは疲れるだけ
(笑)
わたしは、
疲れさせる人とは関わりたくないので そんな人と繋がっていなくて良かった!(笑)
めんど臭い(笑)人、いるんだね。

ただ、一つ言えることは
わたしは、ひろたんのこと…
人として大好き!ってこと。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2363:No title by on 2015/01/28 at 21:10:01 (コメント編集)

私はひろたん♪がとっても思い遣りのある
優しい心の持ち主だって分かってます。
文章は人柄が出るって言うけど、
ひろたんの人としての暖かさがびんびん伝わります。
私はいつもひろたんの味方です(^O^)

2367:Re:凛ちゃまへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:45:33

> 私はひろたん♪がとっても思い遣りのある
> 優しい心の持ち主だって分かってます。
> 文章は人柄が出るって言うけど、
> ひろたんの人としての暖かさがびんびん伝わります。
> 私はいつもひろたんの味方です(^O^)

凛ちゃま
きてくれてありがとう
ん~ あんまり思いやり、ないかも
あはは
でも、できるなら人を傷つけたりしたくないな
そかぁ 凛ちゃん味方で嬉しいなぁ
ひろたんも味方だからね 
元気にがんばるね
ご返事 遅くなったのだ

2368:Re:玉ちゃんへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:48:56

> 悩んじゃったようだね。
> 時間と共に、傷は薄れたかな?
> 相手の気持ちを考えず、いや、傷つくことを知っていながら
> わざと言ったりするって、いじめの始まりだと思います。
> そういう人って、自分が幸せじゃなく、不満だらけの人なんだろうな。
> 嫌な事は早く忘れて、うまく切り抜けてね。
> 返事は必要ないよ~

玉ちゃん
返事はかくのだよ あはは
痛みをしらない人間は、傷つけるのも平気なのかな
そゆのは
痛みを教えてない人の責任なのかな
なんか、きっと鬱積したのがあるんだろうなって
最近思うのです
頑張って 立ち直らないとだね
コメント ありがとうなのだ
返事 遅くて、ごめんちゃい

2369:Re: koumamaへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:52:51

> 久しぶりにひろたんのとこ覗きに来ました。
> ネットって言葉だけの世界だから
> すごく助けてもらう時もあるし 傷ついちゃうときもある
> 知らない間に
> 自分も傷つけてる時あるんだろうね
>
> でも
> その人が読んだら 自分の事だと分かるような 誹謗中傷のような記事はどうかと思う。
> 気にしなくていいと思います。
> ひろたんのファンはたくさんいるよ。
> 玉ちゃんが言うように 早く忘れちゃってね。

koumama~
そうなんだよね
忘れちゃうのが、いいんだけどさ
けっこう
これが
なかなか、あはは
気にしないことにしたよ いちお(まだ気にしてる ギャハハ)
ありがとうなのだ
ご返事おそくなりました

2370:Re: まりちゃんへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:55:42

> この記事を読んで いろいろ思うことがあるけど
> ひろたんのことを悪く言う人に対して
> どうのこうの言うのは疲れるだけ
> (笑)
> わたしは、
> 疲れさせる人とは関わりたくないので そんな人と繋がっていなくて良かった!(笑)
> めんど臭い(笑)人、いるんだね。
>
> ただ、一つ言えることは
> わたしは、ひろたんのこと…
> 人として大好き!ってこと。
> ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まりちゃん
あはは、ありがとう
異性じゃなくて人としてって
なんか
嬉しいです、
世の中、めんどくせ~やつも、いるんだなって
思う今日この頃だったのですよ
元気に頑張るね
きてくれて ありがとう
ご返事遅くなりました

▼このエントリーにコメントを残す

   

独り言 

なんか、あまりにも絶句してしまようなことだったので
ここに書きとめておくことにした

気分が悪くなるかもしれないので 読まないことをお勧めします


自己責任って なんだろって今更ながら考えてみた

自分の行動に責任をもつということなんだろうけど、
これは行動、言動も含めることだと
思う、仮にネット上のことでも誹謗中傷はよくないよね
最近巷で、はやってる
エアリプだって、
誰宛に書いたのか気がつくときもあると思う

ひろたんも、書かれたみたいだけどね
被害妄想かもしれないけど、

誰に書いたかわからないように書くってのも
とくに、それが誹謗中傷や、
あまりにも馬鹿にしたような嘲笑したようなことを
書くというのも、
避けたほうがいいに決まってる、
そゆことを書く人って、自分の書いた文字や発言したこと、もろもろのことについて
自分で責任をもって書いてないから
そゆことを書くんだろうなって思う、いや寧ろ責任を持てないから
誰宛に書いたか、誰が書いたかわからないように書くのかもしれない
あとで、言い逃れができるように

あ、ひろたんも、こやって書いてるから同じかもね
でも、少なくとも自分のかいた記事には責任をもってるつもり

話は、戻るが
そういった輩は
自己責任を負わなくてもいいとか思ってるのかもしれない

ネット上とはいえ、無責任な誹謗嘲笑や嘲笑で、自ら命をたった未来ある少年や少女が
いるというのに、それでも
そゆことを書いた本人には責任がないというのだろうか、
書いた本人が、かりに弱ってたりしてたとしても責任はないと言うのだろうか
自己責任を持たせるのは、本人のためだと思う、
ひろたんだが、それがなにか

反抗期にほっとけって、いうのも
親に、一切の干渉をされたくない時期があるから、ほっとけなのである
それを、見捨てるとか考えるような人は、
やはり、見捨てるんだろうなぁ、

自分で責任を持てないことはするな
そのかわり、なにも口をだしたりしない、黙って見てるのも
見捨てることになるのだろうか

どうやら、ひろたんは、
クズとかクソみたいな人間といわれたようだ
それに、賛同する人がいることに、余計に悲しくなった今日なのである


あえて、その人の真似をして固有名詞等は書かない
書き込みも炎上したら、さらに馬鹿みたいだから書かなかった
コメント欄開けときますが
話が話なんで
返事は書きません、ごめんなさい

追伸
今更だがネットって怖いね
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2357:No title by 玉です on 2015/01/22 at 18:37:51 (コメント編集)

悩んじゃったようだね。
時間と共に、傷は薄れたかな?
相手の気持ちを考えず、いや、傷つくことを知っていながら
わざと言ったりするって、いじめの始まりだと思います。
そういう人って、自分が幸せじゃなく、不満だらけの人なんだろうな。
嫌な事は早く忘れて、うまく切り抜けてね。
返事は必要ないよ~

2358:読んだよ。 by koumama on 2015/01/23 at 07:43:12 (コメント編集)

久しぶりにひろたんのとこ覗きに来ました。
ネットって言葉だけの世界だから
すごく助けてもらう時もあるし 傷ついちゃうときもある
知らない間に
自分も傷つけてる時あるんだろうね

でも
その人が読んだら 自分の事だと分かるような 誹謗中傷のような記事はどうかと思う。
気にしなくていいと思います。
ひろたんのファンはたくさんいるよ。
玉ちゃんが言うように 早く忘れちゃってね。

2359: by まり on 2015/01/23 at 16:37:53

この記事を読んで いろいろ思うことがあるけど
ひろたんのことを悪く言う人に対して
どうのこうの言うのは疲れるだけ
(笑)
わたしは、
疲れさせる人とは関わりたくないので そんな人と繋がっていなくて良かった!(笑)
めんど臭い(笑)人、いるんだね。

ただ、一つ言えることは
わたしは、ひろたんのこと…
人として大好き!ってこと。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2363:No title by on 2015/01/28 at 21:10:01 (コメント編集)

私はひろたん♪がとっても思い遣りのある
優しい心の持ち主だって分かってます。
文章は人柄が出るって言うけど、
ひろたんの人としての暖かさがびんびん伝わります。
私はいつもひろたんの味方です(^O^)

2367:Re:凛ちゃまへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:45:33

> 私はひろたん♪がとっても思い遣りのある
> 優しい心の持ち主だって分かってます。
> 文章は人柄が出るって言うけど、
> ひろたんの人としての暖かさがびんびん伝わります。
> 私はいつもひろたんの味方です(^O^)

凛ちゃま
きてくれてありがとう
ん~ あんまり思いやり、ないかも
あはは
でも、できるなら人を傷つけたりしたくないな
そかぁ 凛ちゃん味方で嬉しいなぁ
ひろたんも味方だからね 
元気にがんばるね
ご返事 遅くなったのだ

2368:Re:玉ちゃんへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:48:56

> 悩んじゃったようだね。
> 時間と共に、傷は薄れたかな?
> 相手の気持ちを考えず、いや、傷つくことを知っていながら
> わざと言ったりするって、いじめの始まりだと思います。
> そういう人って、自分が幸せじゃなく、不満だらけの人なんだろうな。
> 嫌な事は早く忘れて、うまく切り抜けてね。
> 返事は必要ないよ~

玉ちゃん
返事はかくのだよ あはは
痛みをしらない人間は、傷つけるのも平気なのかな
そゆのは
痛みを教えてない人の責任なのかな
なんか、きっと鬱積したのがあるんだろうなって
最近思うのです
頑張って 立ち直らないとだね
コメント ありがとうなのだ
返事 遅くて、ごめんちゃい

2369:Re: koumamaへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:52:51

> 久しぶりにひろたんのとこ覗きに来ました。
> ネットって言葉だけの世界だから
> すごく助けてもらう時もあるし 傷ついちゃうときもある
> 知らない間に
> 自分も傷つけてる時あるんだろうね
>
> でも
> その人が読んだら 自分の事だと分かるような 誹謗中傷のような記事はどうかと思う。
> 気にしなくていいと思います。
> ひろたんのファンはたくさんいるよ。
> 玉ちゃんが言うように 早く忘れちゃってね。

koumama~
そうなんだよね
忘れちゃうのが、いいんだけどさ
けっこう
これが
なかなか、あはは
気にしないことにしたよ いちお(まだ気にしてる ギャハハ)
ありがとうなのだ
ご返事おそくなりました

2370:Re: まりちゃんへ by ひろたん on 2015/02/13 at 00:55:42

> この記事を読んで いろいろ思うことがあるけど
> ひろたんのことを悪く言う人に対して
> どうのこうの言うのは疲れるだけ
> (笑)
> わたしは、
> 疲れさせる人とは関わりたくないので そんな人と繋がっていなくて良かった!(笑)
> めんど臭い(笑)人、いるんだね。
>
> ただ、一つ言えることは
> わたしは、ひろたんのこと…
> 人として大好き!ってこと。
> ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まりちゃん
あはは、ありがとう
異性じゃなくて人としてって
なんか
嬉しいです、
世の中、めんどくせ~やつも、いるんだなって
思う今日この頃だったのですよ
元気に頑張るね
きてくれて ありがとう
ご返事遅くなりました

▼このエントリーにコメントを残す

   
