身辺雑記

さてと、そろそろ寝ないといけない時間だにゃ
なんとなく、気まぐれの更新だわい
まぁ~~~~~いろいろ人生ってあったりするね~
なんつうか
まぁ いろいろさ。。。。。。。
ブログもさ あんまり書かないから、気が付けばブラインドタッチの精度がね
精度ってこの字でよかったかな あはは
ちょっとだけね、弱ってるかな、元気出さないとね
はぁ~~~~~なんもできないそんな自分が嫌いかもです
独り言みたいな更新だな
おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

ブラインドタッチ

ブログの訪問ありがとうございます。
ブラインドタッチって素晴らしいですね。
ネット社会の今はデスクワークで
求められる必須スキルですよね。
私はPCのワードとエクセルの資格はありますが、
そこまではできません。
ばらばらタッチです(笑)
資格を取得しても雇用が無いので
経験が全くなく無いですし使うこともないので、
忘れつつあります。
ちょっとした愚痴になりました。
ではまたです。

Re: hahaさまへ

こんばんは、コメントありがとうです
ワードとエクセルなんて、すごいじゃないですか
憧れてしまいます エクセルってチャレンジしたんですけどね
あはは
表計算が精一杯です はい
ブラインドやっとね
習得したんですが、やはり、ミスタッチが多くなりました
また、書いてれば思い出すかなぁ~、まいっか~なんですけどね
ではでは
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる