意味不明な愛情なのか

こんばんは
最近では珍しい、連日の更新、まぁ更新っていっても
独り言ですがな
あはは
まぁ~~~~~~なんとまぁ ここから本題ですが
よのなか、いろんな人がいるわけで、あぁ~こんな人いたなぁ~って
あるある、みたいな
こんな人と遭遇しました、対人関係にある人たちに、余計なことや、ありもしないこを話して
トラブルになるの見てる人、
おそらく、そんなことでしか自分というものの存在をアピールできないのか
もしくは、そんなことをして自分の立場を優位にしたいのか、わかりませんが
ようはね、あの人がこんなこと言ってたよ、あんなこと言ってたよって
それで、トラブルおこそうとしてる
あぁ昔こんな人いたなぁ~~~~って
なんなんだろうな、かまってほしいんですかね、トラブルのもとを作って
あぁ~自分は平和だなぁ、なんて幸せなんだろうとかって安心したいんですかね
自分の立場をよくしたいためなんですかね、
そやって、私はあなたの味方よと、仲良くしてくださいとでも言いたいのでしょうか
まったく、自分には理解しがたい出来事でした書きなぐりなんで 乱文です ではでは





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる