木漏れ日のかけら

木漏れ日のかけら

こんばんは

今日はちょっとだけ ほんの10分くらいかな
お散歩しました、スマホの写真なのでつい、縦に写してしまった
木陰からの木漏れ日が、なんとなく
ほんの少しだけ、弱った心を元気にしてくれます
頑張らないとなって思うのです
意外と散歩好きだったりします、歩くの嫌いなんで
ほんと、ゆっくりね10分くらい
一日歩くと、帰るの疲れちゃうからね、ちょっとだけ
木漏れ日のかけら、
以前に教えてくれた、言葉です、
大好きな言葉の、一つでもあります
季節は初夏から夏になります、今年は暑中見舞いのイラストが
まだ書けてない、さてどうしたもんだか
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる