気まぐれポトフ

ポトフ

こんばんは
先日ね、気まぐれにポトフつくってみたのよ
スープね結構好きで、ラーメンとかスープだけでもいいくらいなんだ
材料はまぁ、見てわかる通り ソーセージ 玉ねぎ 人参 トマト ジャガイモ ゆで卵
人参とジャガイモ あんまり好きくない 人参は嫌いの部類になる
あ、あとキャベツだ
ジャガイモとトマト以外を軽く白ワインで蒸してからスープで煮込んで、ジャガイモは蒸してから
食べる前くらいにトマトと一緒にあとから、たして煮込んでみたよ
やっぱりね、スープ好き なんかね飲んだ瞬間に、いろんなこと考えたりするね
じ~~~~~~んと来たかな
ん~
これだと朝はほんとにスープだけになりそうなので、今度作るときは
ソーセージじゃなくて自家製の高野豆腐つかってみるかな、
まぁいつになるかわからんが、なにしろ気まぐれなんで  おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる