夏、夏。なつ~~~~~

こんばんは、
今日も暑かったですね~ 
ほんとに暑い
暑すぎて食欲も、、、、、、、
はぃ ひろたんの場合 あんまり落ちません
のはずなんです いつもの夏なら あぃ
なんかね朝起きて(大概、おなか空いて起きる)なんですが
全然 お腹すいてない つか お腹空いてるという認識すらしないみたいな
なわけで、朝からず~っと夜までなんも食べなかったのであります
でね まぁ作ったわけですよ 食べやすいかなと よく冷えた、うどん(適当に作った)

うどん
こんな感じ
薄焼き卵、湯通ししたキュウリの薄切り、大根おろし、カニカマ様、あとごま油
あ~~~~~んど めんつゆ
でも 作るのは楽しいね、あんまり食べたくないけど
ビール飲んでみた お腹いっぱいになった、ギャハハ~
でもね 食べましたよ
ひろたん 偉い(誰も褒めてくれんから、自分で褒める)
次に、作るときはブログ撮影用にちゃんと作ろうかと思案する、ひろたんなのであった
おやすみなさい
 



コメントの投稿

非公開コメント

素直に医者にいくべし(-""-;)

うさぎ様へ

にゃんだと
医者だと、おら嫌ぢゃ
お医者さん嫌いぢゃ〜〜〜〜!
んにゃ
誰がなんと言っても、行きたくない
むかし、3ヶ月入院してたけどな
なにしろ、病院とかお医者さんとかね
あの匂いからいやぢゃ、ギャハハ
とりあえず、リポビタン飲みました
あ、きてくれて、ありがとう
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる