むかし、むかし

こんばんは
気まぐれ更新の、ひろたんでおぢゃります
昨日かな。。。。。。ネットでね あ、YOUTUBEなんだけど
”みゆき”ってアニメのね最終回をね(幻らしい)見てみたのよ
なんか そいや こっゆアニメあったっけなぁって
当時はなにしろ野球の放送で(テレビは一台だけだった)見れなかったり
野球放送の延長的なもので、番組自体が放送なかったりで

そこでね、初めてしったのよ
あれ?????????????どっかで聞いた曲だなぁ
大人になった君は~~~~~シンデレラさぁ~~~~~
あれ? なんだっけかなぁ
あ~~~~~思い出がいっぱいって曲だぁ~ そか~~~~~
この主題曲だったんだぁ~ 今頃、気づいたりする
なんとなく聞き流してたけどいい曲なんだね~ あはは
んでね
なんか知らんけど そいや スマップの映画見に行ったなぁ~って
思い出してね
えとね なんかサッカーの映画~ ずいぶん昔~~~~ 森なんとかって人が
まだ、スマップにいたころだから
でも、なんで見に行ったんだろ~ギャハハ~~~~~
きっと、誰かと見に行ったんだろうけど、誰だか分らん、


なんかね、思い出がいっぱい カラオケで歌てみるかな
あ、ひろたんカラオケで歌わん人だった
これでも、昔はステージで歌ってたんだよね~
それから
バンドとかもね~~~~~
いまじゃ、ただの、おっさんだわさ

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

で。
夏祭りは?
ひろたんおんすてーじかな★*☆♪

うさぎ様へ

こんばんにゃ
ご返事おそくなりしたぁ
毎年ね夏祭りのとき、手伝ってるのよ
んでね
今年もね、はぃ、屋台の焼きそばなんぞ
お手伝いなのだ
歌はね、歌わないからギャハハ〜
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる