RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
347:まったく by ぱんじ on 2011/02/14 at 22:17:50

こんな可愛い子、拒否しやがって~

あら?
チビ娘ちゃんもカワユスな~

こんな可愛い子、次はきっと桜咲くよ!
今日はまだ寒すぎたからね!春はすぐそこだよ!

348:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/02/14 at 22:22:59

> えへへ 可愛いでしょ 
> はい ひろたん 親バカですから~
> ぱんじ様 ありがと~ 
> 今日は寒すぎたもんね! ウルル~ 優しい言葉だ~
> 桜、咲くといいな~ 心から ひろたん も 思います

349:No title by マリンママ on 2011/02/15 at 05:13:29

そか・・残念でしたv-409
かわいい子を拒否した所はこっちから願い下げだぁ~
の気合で行こうv-355

350:Re: マリンママ様へ~ by ひろたん on 2011/02/15 at 07:40:55

> おはようございます~
> マリンママの言うとおりです あはは気合で
> ありがとうございます 頑張ります はい

351:こんにちは。 by アレクリパパ on 2011/02/15 at 13:34:47 (コメント編集)

不届きな学校ですね!
可愛い子はとらないって、ルールがあるんでしょうね。
次回こそ、合格ですよ!!!

352: by みっこ on 2011/02/15 at 15:06:25

可愛いー(≧∀≦)!
なんて可愛いの!
娘ちゃんにわたしもバグしたいです!!
必ず桜は咲きますq(^-^q)エイエイオー!

353:クワ~~ by かもぱぱ on 2011/02/15 at 20:41:01

おらが、、のど自慢で落選したとき以上に、、ショックじゃ~~  しか~~し、、  こんどこそ、、見返してやるのじゃ、くっふっふっふ、  今にみてみ~~~、、の 気持ちで がんばろうね~~~\(^o^)/

354:受験 by 湘南浜童 on 2011/02/15 at 21:38:09 (コメント編集)

娘に弱い父、浜童です。メチャクチャ可愛いですねえ。
どうしようもないほど、どうしようかって言う感じの可愛らしさを思い出します。
山あり谷あり、今日の我が家の長男も3分咲きはありませんでした。また、良いことあるさって感じです。

355:残念w by *ゆいまま* on 2011/02/16 at 01:03:31

娘ちゃん、ひろたんが心配してるのすっごくわかってるんだね~・・・

気持ち切り替えて!次がんばろ^^

356:おはようございます。 by zeroco on 2011/02/16 at 09:36:56

出遅れました、ごめんなさい!

・・・残念でしたね。
でも「あれは、いい経験だった」と言える日が必ず来ると思います。

ただただ、ほめてあげてね。
頑張ったi-197
えらいっi-199
次、いってみようv-219

春はすぐそこに来てるe-235
応援してます!e-222

357:Re: アレクリパパ様 by ひろたん on 2011/02/16 at 19:44:25

b>> こんばんは~ ありがとうございます~ 
> でも でしょ~ ですよね~ まったく
> 可愛い、娘を ったく あ~腹立つ~・・・・・ですよ
> 次回 頑張るそうです 娘の話 結果は
> どうあれ その気持ち、とってもうれしいです

358:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:47:41


> みっこ様 あはは
> ひろたん は 典型的な過保護な親なんです 
> 桜咲いて欲しいです あはは  ありがとうです~

359:Re: 受験 by ひろたん on 2011/02/16 at 19:48:02

> 娘に弱い父、浜童です。メチャクチャ可愛いですねえ。
> どうしようもないほど、どうしようかって言う感じの可愛らしさを思い出します。
> 山あり谷あり、今日の我が家の長男も3分咲きはありませんでした。また、良いことあるさって感じです。

360:Re: 湘南浜童様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:52:01


> こんばんは~ 娘に弱い父親 いつの世も変わらないですね~
> 人生 いろいろありますが 凹まず進んでくれる娘だと、
> ひろたん は信じてやまないのです

361:Re: ゆいまま様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:55:27


> 娘はなにもなかったかのような 顔で
> 受験勉強してます
> がんばれ! 心のなかでの励ましです・・・・・

362:Re: zeroco様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:59:59


> こんばんは~
> えっと 一生懸命な娘 
> いつも ニコニコしてます
> 心の中は いっぱい いっぱい なのに
> いつも やさしい子です 
> 頑張れ~ 娘~
> zerocoさん ありがとなり~

363:No title by 華千代 on 2011/02/16 at 21:24:55

可愛いね~娘ちゃん♪
うちのJr.もね、精一杯頑張ったの。
だからいっぱいよく頑張ったねって褒めてあげた。

ヒロタン娘ちゃんもその学校には行かなくって良かったんだ。
もっとちゃんと似合った学校があるもんね~。
まだまだ先は長いもの、ガ~ンバ!

364:Re: 華ちゃんへ~ by ひろたん on 2011/02/17 at 08:09:34

> ありがと~
> 娘もがんばってるんで はい
> ひろたん も 頑張らないと あはは

365:がんば by ひまなじじ on 2011/02/17 at 19:28:33

今晩は。
ひろたーーーーーーん、がっかりしないで
ガンバですぞ。父親のがっかりしたとこ
子供に見せてはいけません。
いつものあかるい親爺で応援してやってください。
いつものひろたんさんでね!!
いつもの明るさです。
なにか美味しいものでも作ってやって
なーーーんてね。(^^♪

366:No title by らてぴ on 2011/02/17 at 23:43:13

ひろたん!悲しいよね!娘さんは平気そうだけどホントはひろたんよりも悲しいはず!
あたしもね、お兄ちゃんが本命に落ちたときはほんとに悲しかったし泣いたよ!
でもさ、娘さん次は大丈夫!ぜったい大丈夫だからおいしいものいっぱい食べさせて健康管理もちゃんとしてしっかりフォローしてあげてね!!
春はもう、すぐそこだから!

367:No title by リリ* on 2011/02/18 at 13:31:04 (コメント編集)

あーびっくりしたーi-183
お写真だけ見て「いつの間にお孫さんが!?」って焦りましたi-229

次があるんですよね?
悔しい思いをした分娘さんは強くなれますよね。
そしてお父さんもi-228

368:はじめまして。 by yue on 2011/02/18 at 23:23:54 (コメント編集)

リリ*さんのところからきました。
奇遇ですが 我が家にも 同じ受験生の娘がいるので
まったく同じ気持ちになりました。
娘の成長が嬉しくも切ない
切なくも嬉しい 今日この頃です。
お互いさまに 一番娘に似合うサクラが咲きますように。

369:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:11:17

> ありがとうござます~
> そうですね~ 元気だして~って
> あはは なんか、美味しいもの作ろうかな~
> なんか元気出てきました
> じじ様も風邪とか気をつけてくださいね

370:Re: らてぴ様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:14:33

> こんばんは~ 
> そうなんですよね~ 結構娘、平気な顔してるけど
> ひろたん 受験のときとか考えると 結構 うん
> なんか こんな気持ちにさせる今の教育制度自体が
> 違うような気がします
> 春はもうすぐそこなんですね~ がんばります~ ありがと~

371:Re: リリ*様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:18:08

> こんばんは~ あはは えっと 孫じゃなくて 
> はい 娘の小さいころの写真で 
> いまでも あはは 可愛くてしょうがないです~
> 次 がんばるって 言ってます
> 少しは強くなって成長してるのかな~ 
> 父は全然、かわらなくて がんばりますです~ ありがと~

372:Re: yue様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:22:53

> こんばんは~ 始めまして~ コメントありがとうございます
> yue様も受験生がいらっしゃるんですね~
> そうですね~
> 一番娘に似合う桜・・・・・いい言葉です
> お互いに、頑張りましょうね!

395:No title by とみぃ on 2011/02/22 at 15:51:45

あらま。もう結果出ちゃったんですね。。

パパにハグする娘さん☆可愛い♪

次は絶対大丈夫ですね☆
ひろたんさんがついてるんだもん!

396:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/02/22 at 22:44:22


> こんばんは~
> とりあえず 一回目は 完了で
> まだまだ ですが 
> 元気に頑張ってます
> あとで うかがいます~ ありがと~
>

▼このエントリーにコメントを残す

   

娘の受験

娘
 えと~ とりあえず、ご報告 
 第一回目の お受験は・・・・・・残念~でした はい
 見にいったのよ・・・・びっくり 最近、張り出さないで 個別に受験票出して
 封筒もらったよ、ドキドキしながらあけたらさ~ あれよ 今回は~・・・・・
 みたいなのが 書いてあったよ・・・・・・・ 
 良くわからんが 娘は、あまり気にもしてなさそうだったが 家に帰ってきて
 すまなそうな顔でハグしてきた・・・・・・また頑張るよ! 
 ひろたん 娘が可哀想でなぜか、まわりの見慣れた風景が、滲んで見えた
 
 小さいころの写真みて 思わず チッ・・・・・・・・
 こんな可愛い子入学拒否しやがって
 なんか、訳のわからない事、呟いてたのは、言うまでもない
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
347:まったく by ぱんじ on 2011/02/14 at 22:17:50

こんな可愛い子、拒否しやがって~

あら?
チビ娘ちゃんもカワユスな~

こんな可愛い子、次はきっと桜咲くよ!
今日はまだ寒すぎたからね!春はすぐそこだよ!

348:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/02/14 at 22:22:59

> えへへ 可愛いでしょ 
> はい ひろたん 親バカですから~
> ぱんじ様 ありがと~ 
> 今日は寒すぎたもんね! ウルル~ 優しい言葉だ~
> 桜、咲くといいな~ 心から ひろたん も 思います

349:No title by マリンママ on 2011/02/15 at 05:13:29

そか・・残念でしたv-409
かわいい子を拒否した所はこっちから願い下げだぁ~
の気合で行こうv-355

350:Re: マリンママ様へ~ by ひろたん on 2011/02/15 at 07:40:55

> おはようございます~
> マリンママの言うとおりです あはは気合で
> ありがとうございます 頑張ります はい

351:こんにちは。 by アレクリパパ on 2011/02/15 at 13:34:47 (コメント編集)

不届きな学校ですね!
可愛い子はとらないって、ルールがあるんでしょうね。
次回こそ、合格ですよ!!!

352: by みっこ on 2011/02/15 at 15:06:25

可愛いー(≧∀≦)!
なんて可愛いの!
娘ちゃんにわたしもバグしたいです!!
必ず桜は咲きますq(^-^q)エイエイオー!

353:クワ~~ by かもぱぱ on 2011/02/15 at 20:41:01

おらが、、のど自慢で落選したとき以上に、、ショックじゃ~~  しか~~し、、  こんどこそ、、見返してやるのじゃ、くっふっふっふ、  今にみてみ~~~、、の 気持ちで がんばろうね~~~\(^o^)/

354:受験 by 湘南浜童 on 2011/02/15 at 21:38:09 (コメント編集)

娘に弱い父、浜童です。メチャクチャ可愛いですねえ。
どうしようもないほど、どうしようかって言う感じの可愛らしさを思い出します。
山あり谷あり、今日の我が家の長男も3分咲きはありませんでした。また、良いことあるさって感じです。

355:残念w by *ゆいまま* on 2011/02/16 at 01:03:31

娘ちゃん、ひろたんが心配してるのすっごくわかってるんだね~・・・

気持ち切り替えて!次がんばろ^^

356:おはようございます。 by zeroco on 2011/02/16 at 09:36:56

出遅れました、ごめんなさい!

・・・残念でしたね。
でも「あれは、いい経験だった」と言える日が必ず来ると思います。

ただただ、ほめてあげてね。
頑張ったi-197
えらいっi-199
次、いってみようv-219

春はすぐそこに来てるe-235
応援してます!e-222

357:Re: アレクリパパ様 by ひろたん on 2011/02/16 at 19:44:25

b>> こんばんは~ ありがとうございます~ 
> でも でしょ~ ですよね~ まったく
> 可愛い、娘を ったく あ~腹立つ~・・・・・ですよ
> 次回 頑張るそうです 娘の話 結果は
> どうあれ その気持ち、とってもうれしいです

358:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:47:41


> みっこ様 あはは
> ひろたん は 典型的な過保護な親なんです 
> 桜咲いて欲しいです あはは  ありがとうです~

359:Re: 受験 by ひろたん on 2011/02/16 at 19:48:02

> 娘に弱い父、浜童です。メチャクチャ可愛いですねえ。
> どうしようもないほど、どうしようかって言う感じの可愛らしさを思い出します。
> 山あり谷あり、今日の我が家の長男も3分咲きはありませんでした。また、良いことあるさって感じです。

360:Re: 湘南浜童様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:52:01


> こんばんは~ 娘に弱い父親 いつの世も変わらないですね~
> 人生 いろいろありますが 凹まず進んでくれる娘だと、
> ひろたん は信じてやまないのです

361:Re: ゆいまま様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:55:27


> 娘はなにもなかったかのような 顔で
> 受験勉強してます
> がんばれ! 心のなかでの励ましです・・・・・

362:Re: zeroco様へ by ひろたん on 2011/02/16 at 19:59:59


> こんばんは~
> えっと 一生懸命な娘 
> いつも ニコニコしてます
> 心の中は いっぱい いっぱい なのに
> いつも やさしい子です 
> 頑張れ~ 娘~
> zerocoさん ありがとなり~

363:No title by 華千代 on 2011/02/16 at 21:24:55

可愛いね~娘ちゃん♪
うちのJr.もね、精一杯頑張ったの。
だからいっぱいよく頑張ったねって褒めてあげた。

ヒロタン娘ちゃんもその学校には行かなくって良かったんだ。
もっとちゃんと似合った学校があるもんね~。
まだまだ先は長いもの、ガ~ンバ!

364:Re: 華ちゃんへ~ by ひろたん on 2011/02/17 at 08:09:34

> ありがと~
> 娘もがんばってるんで はい
> ひろたん も 頑張らないと あはは

365:がんば by ひまなじじ on 2011/02/17 at 19:28:33

今晩は。
ひろたーーーーーーん、がっかりしないで
ガンバですぞ。父親のがっかりしたとこ
子供に見せてはいけません。
いつものあかるい親爺で応援してやってください。
いつものひろたんさんでね!!
いつもの明るさです。
なにか美味しいものでも作ってやって
なーーーんてね。(^^♪

366:No title by らてぴ on 2011/02/17 at 23:43:13

ひろたん!悲しいよね!娘さんは平気そうだけどホントはひろたんよりも悲しいはず!
あたしもね、お兄ちゃんが本命に落ちたときはほんとに悲しかったし泣いたよ!
でもさ、娘さん次は大丈夫!ぜったい大丈夫だからおいしいものいっぱい食べさせて健康管理もちゃんとしてしっかりフォローしてあげてね!!
春はもう、すぐそこだから!

367:No title by リリ* on 2011/02/18 at 13:31:04 (コメント編集)

あーびっくりしたーi-183
お写真だけ見て「いつの間にお孫さんが!?」って焦りましたi-229

次があるんですよね?
悔しい思いをした分娘さんは強くなれますよね。
そしてお父さんもi-228

368:はじめまして。 by yue on 2011/02/18 at 23:23:54 (コメント編集)

リリ*さんのところからきました。
奇遇ですが 我が家にも 同じ受験生の娘がいるので
まったく同じ気持ちになりました。
娘の成長が嬉しくも切ない
切なくも嬉しい 今日この頃です。
お互いさまに 一番娘に似合うサクラが咲きますように。

369:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:11:17

> ありがとうござます~
> そうですね~ 元気だして~って
> あはは なんか、美味しいもの作ろうかな~
> なんか元気出てきました
> じじ様も風邪とか気をつけてくださいね

370:Re: らてぴ様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:14:33

> こんばんは~ 
> そうなんですよね~ 結構娘、平気な顔してるけど
> ひろたん 受験のときとか考えると 結構 うん
> なんか こんな気持ちにさせる今の教育制度自体が
> 違うような気がします
> 春はもうすぐそこなんですね~ がんばります~ ありがと~

371:Re: リリ*様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:18:08

> こんばんは~ あはは えっと 孫じゃなくて 
> はい 娘の小さいころの写真で 
> いまでも あはは 可愛くてしょうがないです~
> 次 がんばるって 言ってます
> 少しは強くなって成長してるのかな~ 
> 父は全然、かわらなくて がんばりますです~ ありがと~

372:Re: yue様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 00:22:53

> こんばんは~ 始めまして~ コメントありがとうございます
> yue様も受験生がいらっしゃるんですね~
> そうですね~
> 一番娘に似合う桜・・・・・いい言葉です
> お互いに、頑張りましょうね!

395:No title by とみぃ on 2011/02/22 at 15:51:45

あらま。もう結果出ちゃったんですね。。

パパにハグする娘さん☆可愛い♪

次は絶対大丈夫ですね☆
ひろたんさんがついてるんだもん!

396:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/02/22 at 22:44:22


> こんばんは~
> とりあえず 一回目は 完了で
> まだまだ ですが 
> 元気に頑張ってます
> あとで うかがいます~ ありがと~
>

▼このエントリーにコメントを残す

   
