RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
373: by ぱんじ on 2011/02/19 at 23:01:45

もりおさむって誰?と思って調べたら森修(しんしゅう)なのね。。。はは
娘ちゃんとペアのカップで仲良くコーヒータイム、そんな時間が持てるって素敵な父娘だな~って思います!

374:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 23:49:30

> えへへ ありがと~ 
> ん~少しづつ大人になっていく娘です
> 今日 身長が、またちょっと伸びてるのに気が付きました
> いま 今日の勉強を終えて
> 寝る前の ティータイムで~す 、あ ひろたん は、ワインだったりします

375:かわいいカップだね~^^ by *ゆいまま* on 2011/02/20 at 01:43:30

それはひろたんとペアなの~?ププv-398らぶらぶじゃ~ん^^
さくらももこはもちろん知ってるよ~v-218
毎日、おいしくコーヒーが飲めるねv-273

376:おはようございます。 by zeroco on 2011/02/20 at 06:25:48

コーヒーデビューv-352
だんだん、レディ になっていくね。

身体に優しいカップを買ってあげるひろたんも優しいね。

おそろいのカップも今のうちよ~。
いっしょの時間を大切にv-345

377:No title by マリンママ on 2011/02/20 at 06:43:38

体に優しい安全な食器・・・学校で使って欲しいかも?
ふっふっふっ・・一緒にコーヒーを飲めるのも今の内だからねv-290
たくさん飲んでおいてねv-221

378:お早うございます。 by アレクリパパ on 2011/02/20 at 09:43:38 (コメント編集)

おぉ、ブログのイメージが変わりましたねぇ。
この方が見やすいですね。
森修焼き、ググっちゃいましたよぉ。
ヘンな重金属を使っていない陶器なんですね。
これは、よさそう。

379:No title by ミンタン on 2011/02/20 at 18:17:51

そのうちに、彼氏とお揃いのものが増えていくんだじょ
今のうちに、いっぱい楽しんでおくのじゃ
で、どっちがタンタンの?

380:Re: ゆいまま様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:43:16

> あ~・・・・・ゆいままだぁ~
> 元気なのかぁ~ さくらももこ って 
> みんな してるんだね~ ひろたん あまりテレビみないから~
> 知らなかったよ ちびまる子はしってたけど
> 昨日から 新しいカップで、飲んでおる・・・・・えへへ
>

381:Re: ZEROCO様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:48:45

> こんばんは~
> ちょっとだけ、大人になりました・・・・・
> 今のうちかぁ~・・・・・そだね~
> 大切にしよっと
> 娘との時間、すきだ~ あはは

382:Re: マリンママ様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:54:12

> マリンママこんばんは~
> 体に優しい食器 ぜひ使って欲しいです
> スーパーとかの食器 抜き打ち検査で 20パーセントの食器が
> 安全基準に疑問があるのが出たそうですが
> 学校でも金属はプラスティックではなく 安全を考えてほしいです
> あ、ワンコのも、こんど買おうかと思ってますです はい

> 今のうちにですか~? そうですね~あはは・・・・・

383:Re: アレクリパパ様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:58:22

> これは、よさそう。
> アレクリパパ様、こんばんは~
> この食器 雑誌で見かけまして 
> お試しに買いました はい 近いうちに
> ワンコのも 買おうかと 思ってます~
> ブログはただ今、カスタマイズ中で、ひとまず 
> これのほうが、見やすいので はい
> ご訪問ありがとうです

384:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/02/20 at 21:01:27

> こんばんみ~
> 彼氏と、お揃いは、嫌じゃ
> タンタンとがいいの~
> えっとね~
> タンタンのは 右側のだよ~
> いいべ・・・・・・

385:No title by みっこ on 2011/02/20 at 22:19:49

鮮やかなブルーが目に気持ち良いです♡
ステキなおうちも♡

娘ちゃんとのペアマグだなんて本当に仲良し親子ですね!
素敵だなぁ。
ひろたんの娘として生まれてきた娘ちゃんは本当に幸せさんだなぁって思います(#^.^#)
ひろたんも幸せパパさん♡

珈琲デビュー☆おめでとうございま~す♡
まるちゃんの絵、ほのぼのしますね♪

386:No title by 沙羅 on 2011/02/20 at 22:24:18

ご無沙汰してます

マグカップかわいいv-345

朝のコーヒーが楽しみですね♪

季節の変わり目、体調にはくれぐれも注意して
元気に頑張って下さいね(^^)

390:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/02/21 at 23:24:45

> > こんばんは~ お元気ですか~?
>  
>  最近、お気に入りの マグカップになりました あははv-398
>
>  娘も、とても気に入ってくれたみたいです
>
> 沙羅さまも お体に気をつけて・・・・i-6

391:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/02/21 at 23:27:25

> こんばんは~ v-410
>  ペアマグ みなさん 今のうちだよ~って
>  おっしゃってますが あはは それでも良いかと はい
>  父としては嫁には、やりたくないですが まぁ
>  そうもいかないですね~ あははv-341
>  ブログは見やすいかなと思いまして変えてみました
>  

392:No title by かもぱぱ on 2011/02/22 at 05:39:04

おおお~~~  コーヒーかいな、、、おめでとうごじゃいます
しか~~し、、ブラックデビューまでには あっという間じゃ、、  これが、、ブラックでええよ~~といいだしたあかつきには、、  なんか ぽっかり穴が開いた、、気持ちになってしまう、、
だから、、ブラックの味を教えてはだめだじょ~~~\(^o^)/

393:コーヒーですか by ひまなじじ on 2011/02/22 at 14:18:37

こんにちは。
コーヒーを親子でね。(^^♪
いいですね、これから
だんだんあたたかくなってきますので
日だまりで美味しいコーヒー
楽しんでください。!(^^)!

397:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/02/22 at 22:55:01

> あはは 鴨さん そうですね~
> 娘は アメリカンで さらに お砂糖と牛乳を、
> たくさん はい 
> そのうち お砂糖、いらないとか
> 言うのでしょうね
~ 

398:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/02/22 at 22:57:01

> じじ様こんばんは~
> 今日の夜 さっきですが
> 娘とベランダで 星を見ながら
> コーヒー飲んでました 
> あ、今は ワイン飲んでますが はい
>  

399:No title by らてぴ on 2011/02/24 at 14:03:08

かわいいマグww
え~?ひろたんさくらももこさん知らなかったんですかぁ?
超有名人なのにー(*´艸`*)

身体にやさしい地球にやさしいマグカップで
美味しい珈琲飲んでくださいなw

ちなみにあたしも珈琲大好きっこなんで
毎日5杯は飲んでまっす!!ヽ(^◇^*)/

そういえばブログテンプレ変えたんですね!!すごーく素敵ですww

400:Re: らてぴ様へ by ひろたん on 2011/02/24 at 23:00:11

> らてぴ様こんばんは~ コメントありがとです
> なにを隠そう、さくらももこ はい しりませんでした
> で、先日、はじめて ちびまるこ なるものを 見ました 
> 見たときに ほぉ~・・・・・・感心・・・・あはは
> らてぴ様もコーヒー好きなんですね~ ひろたん は お茶の代わりで
> あの お茶、余り好きくないので お茶は 番茶の出がらしが 好きかと
> テンプレは結構、ひろたん も お気にいりで ん~しばらく 使おうかとおもってます~

▼このエントリーにコメントを残す

   

体に優しい安全な食器

マグカップ
  森修焼きマグカップが届いた
 最近~ 娘がね・・・・・
 コーヒーデビューしたのよ
 で・・・・・いつも、
 ちっさいカップ使ってた・
 ず~っと小さなことから
   同じの使ってて、
 お水飲むのも、ジュース飲むのも、それ使ってたのよ
 で、買ってあげた 絵はさくらももこ って人が
 デザインなのだ、 いったい誰だ? 
 知らん・・・・・・調べてみた ちびまる子の名前だった
 えと・・・・・・娘に聞いた・・・・・
 あそ~ ちびまる子書いてる人だってぇ~
 まいっか なんでも 
 森修焼きって有害物質を含まない安全な食器なんだって
 あしたから、娘もマグカップでコーヒーだな 大人だぜ~ フフフ あ、アメリカンで・・・・・
ささやかな幸せを感じる、ひろたん なのであった
 ・・・・・え?二つあるけどって?
 きまってるじゃん もう一個は ひろたん のだよ~   あはは   
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
373: by ぱんじ on 2011/02/19 at 23:01:45

もりおさむって誰?と思って調べたら森修(しんしゅう)なのね。。。はは
娘ちゃんとペアのカップで仲良くコーヒータイム、そんな時間が持てるって素敵な父娘だな~って思います!

374:Re: ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/02/19 at 23:49:30

> えへへ ありがと~ 
> ん~少しづつ大人になっていく娘です
> 今日 身長が、またちょっと伸びてるのに気が付きました
> いま 今日の勉強を終えて
> 寝る前の ティータイムで~す 、あ ひろたん は、ワインだったりします

375:かわいいカップだね~^^ by *ゆいまま* on 2011/02/20 at 01:43:30

それはひろたんとペアなの~?ププv-398らぶらぶじゃ~ん^^
さくらももこはもちろん知ってるよ~v-218
毎日、おいしくコーヒーが飲めるねv-273

376:おはようございます。 by zeroco on 2011/02/20 at 06:25:48

コーヒーデビューv-352
だんだん、レディ になっていくね。

身体に優しいカップを買ってあげるひろたんも優しいね。

おそろいのカップも今のうちよ~。
いっしょの時間を大切にv-345

377:No title by マリンママ on 2011/02/20 at 06:43:38

体に優しい安全な食器・・・学校で使って欲しいかも?
ふっふっふっ・・一緒にコーヒーを飲めるのも今の内だからねv-290
たくさん飲んでおいてねv-221

378:お早うございます。 by アレクリパパ on 2011/02/20 at 09:43:38 (コメント編集)

おぉ、ブログのイメージが変わりましたねぇ。
この方が見やすいですね。
森修焼き、ググっちゃいましたよぉ。
ヘンな重金属を使っていない陶器なんですね。
これは、よさそう。

379:No title by ミンタン on 2011/02/20 at 18:17:51

そのうちに、彼氏とお揃いのものが増えていくんだじょ
今のうちに、いっぱい楽しんでおくのじゃ
で、どっちがタンタンの?

380:Re: ゆいまま様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:43:16

> あ~・・・・・ゆいままだぁ~
> 元気なのかぁ~ さくらももこ って 
> みんな してるんだね~ ひろたん あまりテレビみないから~
> 知らなかったよ ちびまる子はしってたけど
> 昨日から 新しいカップで、飲んでおる・・・・・えへへ
>

381:Re: ZEROCO様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:48:45

> こんばんは~
> ちょっとだけ、大人になりました・・・・・
> 今のうちかぁ~・・・・・そだね~
> 大切にしよっと
> 娘との時間、すきだ~ あはは

382:Re: マリンママ様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:54:12

> マリンママこんばんは~
> 体に優しい食器 ぜひ使って欲しいです
> スーパーとかの食器 抜き打ち検査で 20パーセントの食器が
> 安全基準に疑問があるのが出たそうですが
> 学校でも金属はプラスティックではなく 安全を考えてほしいです
> あ、ワンコのも、こんど買おうかと思ってますです はい

> 今のうちにですか~? そうですね~あはは・・・・・

383:Re: アレクリパパ様へ by ひろたん on 2011/02/20 at 20:58:22

> これは、よさそう。
> アレクリパパ様、こんばんは~
> この食器 雑誌で見かけまして 
> お試しに買いました はい 近いうちに
> ワンコのも 買おうかと 思ってます~
> ブログはただ今、カスタマイズ中で、ひとまず 
> これのほうが、見やすいので はい
> ご訪問ありがとうです

384:Re: ミンタンへ by ひろたん on 2011/02/20 at 21:01:27

> こんばんみ~
> 彼氏と、お揃いは、嫌じゃ
> タンタンとがいいの~
> えっとね~
> タンタンのは 右側のだよ~
> いいべ・・・・・・

385:No title by みっこ on 2011/02/20 at 22:19:49

鮮やかなブルーが目に気持ち良いです♡
ステキなおうちも♡

娘ちゃんとのペアマグだなんて本当に仲良し親子ですね!
素敵だなぁ。
ひろたんの娘として生まれてきた娘ちゃんは本当に幸せさんだなぁって思います(#^.^#)
ひろたんも幸せパパさん♡

珈琲デビュー☆おめでとうございま~す♡
まるちゃんの絵、ほのぼのしますね♪

386:No title by 沙羅 on 2011/02/20 at 22:24:18

ご無沙汰してます

マグカップかわいいv-345

朝のコーヒーが楽しみですね♪

季節の変わり目、体調にはくれぐれも注意して
元気に頑張って下さいね(^^)

390:Re: 沙羅さまへ by ひろたん on 2011/02/21 at 23:24:45

> > こんばんは~ お元気ですか~?
>  
>  最近、お気に入りの マグカップになりました あははv-398
>
>  娘も、とても気に入ってくれたみたいです
>
> 沙羅さまも お体に気をつけて・・・・i-6

391:Re: みっこ様へ by ひろたん on 2011/02/21 at 23:27:25

> こんばんは~ v-410
>  ペアマグ みなさん 今のうちだよ~って
>  おっしゃってますが あはは それでも良いかと はい
>  父としては嫁には、やりたくないですが まぁ
>  そうもいかないですね~ あははv-341
>  ブログは見やすいかなと思いまして変えてみました
>  

392:No title by かもぱぱ on 2011/02/22 at 05:39:04

おおお~~~  コーヒーかいな、、、おめでとうごじゃいます
しか~~し、、ブラックデビューまでには あっという間じゃ、、  これが、、ブラックでええよ~~といいだしたあかつきには、、  なんか ぽっかり穴が開いた、、気持ちになってしまう、、
だから、、ブラックの味を教えてはだめだじょ~~~\(^o^)/

393:コーヒーですか by ひまなじじ on 2011/02/22 at 14:18:37

こんにちは。
コーヒーを親子でね。(^^♪
いいですね、これから
だんだんあたたかくなってきますので
日だまりで美味しいコーヒー
楽しんでください。!(^^)!

397:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/02/22 at 22:55:01

> あはは 鴨さん そうですね~
> 娘は アメリカンで さらに お砂糖と牛乳を、
> たくさん はい 
> そのうち お砂糖、いらないとか
> 言うのでしょうね
~ 

398:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/02/22 at 22:57:01

> じじ様こんばんは~
> 今日の夜 さっきですが
> 娘とベランダで 星を見ながら
> コーヒー飲んでました 
> あ、今は ワイン飲んでますが はい
>  

399:No title by らてぴ on 2011/02/24 at 14:03:08

かわいいマグww
え~?ひろたんさくらももこさん知らなかったんですかぁ?
超有名人なのにー(*´艸`*)

身体にやさしい地球にやさしいマグカップで
美味しい珈琲飲んでくださいなw

ちなみにあたしも珈琲大好きっこなんで
毎日5杯は飲んでまっす!!ヽ(^◇^*)/

そういえばブログテンプレ変えたんですね!!すごーく素敵ですww

400:Re: らてぴ様へ by ひろたん on 2011/02/24 at 23:00:11

> らてぴ様こんばんは~ コメントありがとです
> なにを隠そう、さくらももこ はい しりませんでした
> で、先日、はじめて ちびまるこ なるものを 見ました 
> 見たときに ほぉ~・・・・・・感心・・・・あはは
> らてぴ様もコーヒー好きなんですね~ ひろたん は お茶の代わりで
> あの お茶、余り好きくないので お茶は 番茶の出がらしが 好きかと
> テンプレは結構、ひろたん も お気にいりで ん~しばらく 使おうかとおもってます~

▼このエントリーにコメントを残す

   
