卒業・・・・・・

叶えられていない思いを たくさん残しながら

それでも また 一歩進んでゆく 時の流れの中で 


手を伸ばせば 思いが叶う

その時が きっと来るから それが 

奇跡だとしても夢みたいなことでも

自分を信じて 進んで行ってね・・・・・

これから歩んでゆく道で

悲しいこと、辛いこと きっとあるよ

でも そんなとき 

少しだけ目を閉じて 笑顔を思い出すんだ


僕はいつだって、貴方のこと思ってるよ  

貴方が、いつでも笑顔でいられますよう 

いつか、僕が 貴方の前から、いなくなる、そのときまで

ずっと、ずっと、願ってるよ 

貴方が、いつでも笑顔でいられますよう・・・・・


繁忙期 なわけで
(なんのこっちゃ) ガラにもなく今週、来週 くらいまで 繁忙期になり、しばらくの間 ブログ、コメント等 お休みします           
           しゅみましぇ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体に気をつけて頑張ってね~v-290

こんにちは。

お嬢様のことを思ったエッセイかなぁ。
ご多忙の様子。
ご自愛くださ~い。

No title

タンタン、しばしの間さよ~なら~
頑張って、働いてくるのじゃ

いってらっしゃ~~~い^^

ひろた~~~~ん!
とおく奈良の地から 応援してるよぉ~~~ん♪

お仕事頑張って来てねん^^

後の事は

心配いらんけん、、  おもいっきり お仕事励んでくだせい~~
おらの頭も 剥げんでくだせい~~\(^o^)/

No title

おつかれさまです。
お忙しいんですね。
またお疲れの際には、遊びにきてくださいねv-91

いつも嬉しいコメント感謝してますv-238

こんばんは

こんばんは。
お忙しくてなによりです
またお邪魔いたします。
ひろたんさんの料理うまそー
じじたべたい。(^_^)v

頑張ってww

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
いろいろ思い出いっぱいで、感動的な卒業式だったことでしょう!!

で、

やあっぱり忙しくなりましたかww

どうぞ体調くずさぬよう、ご自愛しながら頑張ってくださいねw

いってらっしゃぁぁぁいヽ(^◇^*)/

No title

お嬢さんご卒業なんですねv-363
おめでとうございますv-300

いつも、きたよにブログのコメありがとうございます(^^ゞ

お仕事忙しくて何よりですが無理のないようにしてくださいね~(^o^)丿

では又会えるの楽しみにしてま~すi-194

地震で・・・

帰宅命令が出て、帰ってきました。
みなさん、大丈夫かな、心配・・・
ひろたん地方はだいじょうぶだった?

年度末でみんな忙しい時期だけど、
まず、身の安全を守らなければならないね。

ひろたん、無理のないようにね。

こんな時ですが
お嬢さま、ご卒業、おめでとうございます。

No title

ひろちゃん、、大丈夫なりか~~~?
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

テスト用だよ
テスト的に はりつけたのであります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる