RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
491:No title by マリンママ on 2011/04/03 at 05:30:40

おはよう♪いつもありがとう
色々あるよねv-388元気なひろたんに戻ってねv-221

492:おっはよ~~ by かもぱぱ on 2011/04/03 at 06:16:29

クワ~~、、  おらたち、、悩めるお年頃じゃもんね、、、クワ~~

493: by ぱんじ on 2011/04/03 at 08:59:06

おはようデス
ずっと忙しいのかなぁと思ってました…
何があったかわからないけど、元気出してね!

494:こんにちは by ☆七星☆ on 2011/04/03 at 16:05:17

とっても優しくて、素敵な映像を見ながら、唄を聞いていたら
何だか沢山の想いが心の中に溢れてきました・・・。

とっても心癒されました、ありがとうございます。

495:Re: マリンママさまへ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:25:54

> こんばんは  そうなんですよね~ あ、 ひろたん 結構元気ですはい
> でも このところ 地震のニュースばかりで なんか 聞いてると
> 下向いちゃう 自分が いたりします 
> ブログは なんか 書く気がしなくてね・・・・・
> でも 書くきっかけが 今日はあって はい あはは  
> また 元気にすこしずつ 書こうかな、なんて思ってます 
> いつも ありがとうです

496:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:27:25

> こんばんは~ 鴨さん
> なるほど 確かに お互いに 難しい年頃ですよね~
> がんばりましょ!

497:Re:ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:29:16

> ぱんじ様 こんばんみ
> ね~本当元気ださないとね~ がんばるぞ~
> ありがとなりね~

498:Re: ☆七星☆様へ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:31:13

> こんばんみ ☆七星☆様~
> あはは あれです~ 褒めすぎ~ あはは
> ちょっと照れたりします がんばろね~ 

499:よし! by じん on 2011/04/04 at 00:33:10

確かに、最近ニュース見ては暗くなり、どこも活気がなくて…気分もなかなか上を向けない…。
それでも、進まなくてはネ!
どうせ進むなら、楽しく行きたいよね!

私も元気ない時、ひろちゃんに助けてもらっているので…

私のスマイルをひろちゃんにあげるっ!!(はずかしー!)

500:ありがとうございます by ひまなじじ on 2011/04/04 at 14:10:04

ひろたんさま。
こんにちは、お忙しい所
ご訪問ありがとうございました。<m(__)m>
今の生活は風評被害に負けず
福島の野菜を腹いっぱい食べ
美味しい水を沢山飲んで頑張っております。(^_^)v
まだお邪魔いたします。
よろしくお願いいたします。<m(__)m>

501:No title by みっこ on 2011/04/04 at 14:43:48

美しい映像に癒されました♡
わたしも3月11日以降、思いきり笑った記憶がありません。
無邪気なうーたんが居なかったら、もっともっと沈んでいたかもしれません。
小さな小さな子供に日々癒されてます。
それから、ブロ友の皆さんにも!
ひろたんにも笑顔になって欲しいから、わたしがひろたんに出来ることは・・・・うーたんの記事をこれからたくさん書くこと♡でしょうか(#^.^#)

502:Re: じん様へ by ひろたん on 2011/04/04 at 23:58:06

> じん様 ありがと~
> スマイル 大切にします あはは

503:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/04/05 at 00:00:08

> じじ様 こんばんは~ 
> うん それでこそ 福島男子です!
> そうですよね~ みんな 頑張ってるんですよね~
> 元気に頑張って
> スマイル~ですよね がんばですよ!

504:Re: みっこ様 by ひろたん on 2011/04/05 at 00:02:15

> みっこ様こんばんは~
> そうですね~ あ ひろたん う~たん みたら
> ふつうに シャキ~ンと元気になります
> えへへ
> いっぱい~ う~たん 見たいなぁ~ あはは
> 楽しみかも~・・・・・

505:No title by とみぃ on 2011/04/05 at 16:23:55

こんにちは。
ブログ更新ためらってる人結構いますよね。

私は続けていますが、体調はやっぱりよくないです。
が!凹んでいては駄目ですょ。
出来ることをムリせずに前へ進んでいくことも
大事だと思いました。
時間はかかっても、前へ進んでいきましょ^^

いつも笑顔いっぱいいただいて感謝してます☆
上向いて上向いて!!深呼吸☆して一歩前進しましょう。

506:No title by ミンタン on 2011/04/05 at 18:03:35

地震以来、みんな更新率低くなってるよね
あはは~
ミンタンもですな

507:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/04/05 at 18:34:58

> とみぃ様 こんばんみ
> ほんとにね~ がんばらないとね~
> う~ん テンションあげないと あはは
> とみぃ様も 体調よろしくないのに
> 気遣い ありがとです がんばるぞ~ おぉ~ v-354

508:Re: ミンタンちゃま~ by ひろたん on 2011/04/05 at 18:37:37

> ミンタンちゃま~  おほほほほほ
> 確かにね~ 更新って う~ん まぁ 本人の自由だしね~
> 書きたいときに書く! これが ひろたん の スタンスなのだ
> もともと ブログは クライアントに ブログくらい書けば~
> みたいな 感じで 始めたし~ がんばろ がんばろ!

509:こんばんば~~~ん^^ by ぷりん on 2011/04/06 at 00:19:18

ひろたんはいっつも元気でアホなことばっかりいうて
皆のアイドルやん?
こんな気持ちでいてるなんて知らんかったやんw
ちゃんと言うてね~~

助けて~~って。。。

しんどいねぇ…
早く元気な日本になってほしいね♪

510:No title by zeroco on 2011/04/06 at 06:09:31

おはようございます。
風邪の具合はいかが?

ひろたん、キャンドルみたいに自分の身を削ってまわりを照らし過ぎたんじゃない?

・・・ていうか、そんな時にPCのことやなんかでお世話をかけて、ごめんね~。

SMILE は、時にとんでもない力を発揮するよね。
ガハハじゃなくても、うふふでも、くすくすでも、
人は笑ってた方が素敵だね。

511:Re: ぷりんちゃんへ~ by ひろたん on 2011/04/06 at 07:57:49

> ぷりんちゃん おはよ~ん
> ひろたん は だいじょうぶだよ~
> いつも元気だから あはは
> みんな はやく
> 元気になると良いね~ ありがとなりね~

512:Re: zrocoさまへ by ひろたん on 2011/04/06 at 09:23:01

> zerocoちゃん おはよう~なのじゃ
> いま 医者から帰ってきたよ~
> 風邪だってさ~ 
> いつも 微笑んでたほうが
> 絶対 いいよね~ ほら 笑って 笑って いつも
> ひろたん の 口癖かも あはは 笑顔ってステキだよね

513:仮設住宅 by 湘南浜童 on 2011/04/09 at 19:01:56 (コメント編集)

5月のGW明けに仮設住宅を搬送して設置します。
本当はGW中の予定でしたが、なかなか調達できません。
搬送先も政府で決まって無いようです。用地確保が難しいようです。
宮城か福島か茨城かな。

514:Re: 湘南浜童さまへ by ひろたん on 2011/04/09 at 19:28:48

> 浜童さま こんばんは~ 
> ん~ 仮設住宅 の用地 見つかるといいですね~
> きっと みつかると思いますが ・・・・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

SMILE

ずっと 更新してなかった ・・・・・いろいろ考えることがあって
うつむいていた自分が、そこにいた・・・・・・今日から また 前を向いて 歩いてゆこうと思う
失われそうな 笑顔を少しでも取り戻せますよう 
深い悲しみで、いっぱいの、貴方へ



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
491:No title by マリンママ on 2011/04/03 at 05:30:40

おはよう♪いつもありがとう
色々あるよねv-388元気なひろたんに戻ってねv-221

492:おっはよ~~ by かもぱぱ on 2011/04/03 at 06:16:29

クワ~~、、  おらたち、、悩めるお年頃じゃもんね、、、クワ~~

493: by ぱんじ on 2011/04/03 at 08:59:06

おはようデス
ずっと忙しいのかなぁと思ってました…
何があったかわからないけど、元気出してね!

494:こんにちは by ☆七星☆ on 2011/04/03 at 16:05:17

とっても優しくて、素敵な映像を見ながら、唄を聞いていたら
何だか沢山の想いが心の中に溢れてきました・・・。

とっても心癒されました、ありがとうございます。

495:Re: マリンママさまへ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:25:54

> こんばんは  そうなんですよね~ あ、 ひろたん 結構元気ですはい
> でも このところ 地震のニュースばかりで なんか 聞いてると
> 下向いちゃう 自分が いたりします 
> ブログは なんか 書く気がしなくてね・・・・・
> でも 書くきっかけが 今日はあって はい あはは  
> また 元気にすこしずつ 書こうかな、なんて思ってます 
> いつも ありがとうです

496:Re: 鴨さんへ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:27:25

> こんばんは~ 鴨さん
> なるほど 確かに お互いに 難しい年頃ですよね~
> がんばりましょ!

497:Re:ぱんじ様へ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:29:16

> ぱんじ様 こんばんみ
> ね~本当元気ださないとね~ がんばるぞ~
> ありがとなりね~

498:Re: ☆七星☆様へ by ひろたん on 2011/04/03 at 23:31:13

> こんばんみ ☆七星☆様~
> あはは あれです~ 褒めすぎ~ あはは
> ちょっと照れたりします がんばろね~ 

499:よし! by じん on 2011/04/04 at 00:33:10

確かに、最近ニュース見ては暗くなり、どこも活気がなくて…気分もなかなか上を向けない…。
それでも、進まなくてはネ!
どうせ進むなら、楽しく行きたいよね!

私も元気ない時、ひろちゃんに助けてもらっているので…

私のスマイルをひろちゃんにあげるっ!!(はずかしー!)

500:ありがとうございます by ひまなじじ on 2011/04/04 at 14:10:04

ひろたんさま。
こんにちは、お忙しい所
ご訪問ありがとうございました。<m(__)m>
今の生活は風評被害に負けず
福島の野菜を腹いっぱい食べ
美味しい水を沢山飲んで頑張っております。(^_^)v
まだお邪魔いたします。
よろしくお願いいたします。<m(__)m>

501:No title by みっこ on 2011/04/04 at 14:43:48

美しい映像に癒されました♡
わたしも3月11日以降、思いきり笑った記憶がありません。
無邪気なうーたんが居なかったら、もっともっと沈んでいたかもしれません。
小さな小さな子供に日々癒されてます。
それから、ブロ友の皆さんにも!
ひろたんにも笑顔になって欲しいから、わたしがひろたんに出来ることは・・・・うーたんの記事をこれからたくさん書くこと♡でしょうか(#^.^#)

502:Re: じん様へ by ひろたん on 2011/04/04 at 23:58:06

> じん様 ありがと~
> スマイル 大切にします あはは

503:Re: じじ様へ by ひろたん on 2011/04/05 at 00:00:08

> じじ様 こんばんは~ 
> うん それでこそ 福島男子です!
> そうですよね~ みんな 頑張ってるんですよね~
> 元気に頑張って
> スマイル~ですよね がんばですよ!

504:Re: みっこ様 by ひろたん on 2011/04/05 at 00:02:15

> みっこ様こんばんは~
> そうですね~ あ ひろたん う~たん みたら
> ふつうに シャキ~ンと元気になります
> えへへ
> いっぱい~ う~たん 見たいなぁ~ あはは
> 楽しみかも~・・・・・

505:No title by とみぃ on 2011/04/05 at 16:23:55

こんにちは。
ブログ更新ためらってる人結構いますよね。

私は続けていますが、体調はやっぱりよくないです。
が!凹んでいては駄目ですょ。
出来ることをムリせずに前へ進んでいくことも
大事だと思いました。
時間はかかっても、前へ進んでいきましょ^^

いつも笑顔いっぱいいただいて感謝してます☆
上向いて上向いて!!深呼吸☆して一歩前進しましょう。

506:No title by ミンタン on 2011/04/05 at 18:03:35

地震以来、みんな更新率低くなってるよね
あはは~
ミンタンもですな

507:Re: とみぃ様へ by ひろたん on 2011/04/05 at 18:34:58

> とみぃ様 こんばんみ
> ほんとにね~ がんばらないとね~
> う~ん テンションあげないと あはは
> とみぃ様も 体調よろしくないのに
> 気遣い ありがとです がんばるぞ~ おぉ~ v-354

508:Re: ミンタンちゃま~ by ひろたん on 2011/04/05 at 18:37:37

> ミンタンちゃま~  おほほほほほ
> 確かにね~ 更新って う~ん まぁ 本人の自由だしね~
> 書きたいときに書く! これが ひろたん の スタンスなのだ
> もともと ブログは クライアントに ブログくらい書けば~
> みたいな 感じで 始めたし~ がんばろ がんばろ!

509:こんばんば~~~ん^^ by ぷりん on 2011/04/06 at 00:19:18

ひろたんはいっつも元気でアホなことばっかりいうて
皆のアイドルやん?
こんな気持ちでいてるなんて知らんかったやんw
ちゃんと言うてね~~

助けて~~って。。。

しんどいねぇ…
早く元気な日本になってほしいね♪

510:No title by zeroco on 2011/04/06 at 06:09:31

おはようございます。
風邪の具合はいかが?

ひろたん、キャンドルみたいに自分の身を削ってまわりを照らし過ぎたんじゃない?

・・・ていうか、そんな時にPCのことやなんかでお世話をかけて、ごめんね~。

SMILE は、時にとんでもない力を発揮するよね。
ガハハじゃなくても、うふふでも、くすくすでも、
人は笑ってた方が素敵だね。

511:Re: ぷりんちゃんへ~ by ひろたん on 2011/04/06 at 07:57:49

> ぷりんちゃん おはよ~ん
> ひろたん は だいじょうぶだよ~
> いつも元気だから あはは
> みんな はやく
> 元気になると良いね~ ありがとなりね~

512:Re: zrocoさまへ by ひろたん on 2011/04/06 at 09:23:01

> zerocoちゃん おはよう~なのじゃ
> いま 医者から帰ってきたよ~
> 風邪だってさ~ 
> いつも 微笑んでたほうが
> 絶対 いいよね~ ほら 笑って 笑って いつも
> ひろたん の 口癖かも あはは 笑顔ってステキだよね

513:仮設住宅 by 湘南浜童 on 2011/04/09 at 19:01:56 (コメント編集)

5月のGW明けに仮設住宅を搬送して設置します。
本当はGW中の予定でしたが、なかなか調達できません。
搬送先も政府で決まって無いようです。用地確保が難しいようです。
宮城か福島か茨城かな。

514:Re: 湘南浜童さまへ by ひろたん on 2011/04/09 at 19:28:48

> 浜童さま こんばんは~ 
> ん~ 仮設住宅 の用地 見つかるといいですね~
> きっと みつかると思いますが ・・・・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
